通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

\ちびまいと色々やるスレA/
  • 日時: 2015/11/18 20:29
  • 名前: ちびまい (ID: uuQDKDCR)

三スレ目突入
┏○)) アザ━━━━━━━━ス!

☆常連さん☆
パンダさん
ゆうがさん
まめたさん
激レアもりぽんさん

いつも色んな方にお世話になってますo(_ _*)oこれからも宜しくお願いします☆
常識のない方はお断り!
ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛ガッ(ノ`Д´)ノ


※何かありましたら「ゲラゲラポー」でこちらの掲示板を見るようにお願いします(゚∀゚)


名前:ちびまい
フレコ:478551449928

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: \ちびまいと色々やるスレA/ ( No.33 )
  • 日時: 2015/11/13 23:58
  • 名前: ちびまい (ID: Jq7PEIpR)


気付かれないかと。・(ノД`)・。(笑)

まだやってる様でしたら是非お願いしますo(_ _*)o

Re: \ちびまいと色々やるスレA/ ( No.34 )
  • 日時: 2015/11/13 23:59
  • 名前: パンダ (ID: dt15drqY)

ちびまいさん

消えた???笑

Re: \ちびまいと色々やるスレA/ ( No.35 )
  • 日時: 2015/11/14 00:00
  • 名前: パンダ (ID: pywzsHZK)

では、これで最後にしてちびまいさんとこに押しかけます笑

Re: \ちびまいと色々やるスレA/ ( No.36 )
  • 日時: 2015/11/14 00:02
  • 名前: ちびまい (ID: XwZrZ9mh)


パンダさん
私が押し掛けますよ><(笑)

Re: \ちびまいと色々やるスレA/ ( No.37 )
  • 日時: 2015/11/14 00:07
  • 名前: ちびまい (ID: XwZrZ9mh)


ごめんなさいずっと更新押して待ってました(笑)
部屋立てました(っ´ω`c)

Re: \ちびまいと色々やるスレA/ ( No.38 )
  • 日時: 2015/11/14 00:09
  • 名前: まめた (ID: Lb11dCDY)

やばーい
お腹いたい 笑 笑
気持ち悪い

Re: \ちびまいと色々やるスレA/ ( No.39 )
  • 日時: 2015/11/14 00:10
  • 名前: ちびまい (ID: XwZrZ9mh)


次から次へとハナホ人が入ってきて、もんげーーーー!(笑)

パンダさんに至っては名前まで(´;ω;`)(笑)

Re: \ちびまいと色々やるスレA/ ( No.40 )
  • 日時: 2015/11/14 00:16
  • 名前: パンダ (ID: pywzsHZK)

ハナホ人の名前変えたいから解散したかったんです笑

まめたさん、おねむ代わってくださーい!
1番後ろスタートは厳しいです(>人<;)笑

Re: \ちびまいと色々やるスレA/ ( No.41 )
  • 日時: 2015/11/14 00:28
  • 名前: ちびまい (ID: XwZrZ9mh)


パンダさん
ちびホ人可愛がってあげてね(´pω;`)(笑)

まめたさんいきなりハナホ人になってワロタ

Re: \ちびまいと色々やるスレA/ ( No.42 )
  • 日時: 2015/11/14 00:34
  • 名前: パンダ (ID: pywzsHZK)

ここでしか活躍の場がないですけど、可愛がります笑

私もまめたさんがそのまま出動するのかと思いましたよ笑

って、打ってたら間違えてでんじんトラップを持ってでてしまってました>_<

Re: \ちびまいと色々やるスレA/ ( No.43 )
  • 日時: 2015/11/14 00:34
  • 名前: ちびまい (ID: XwZrZ9mh)


二枚も連続で頂いてしまった(`・д´・ ;)ありがとうございます!

Re: \ちびまいと色々やるスレA/ ( No.44 )
  • 日時: 2015/11/14 00:37
  • 名前: ちびまい (ID: XwZrZ9mh)


あのトラップ仕掛けてたオロチはパンダさんだったのか(〃゚艸゚)(笑)

Re: \ちびまいと色々やるスレA/ ( No.45 )
  • 日時: 2015/11/14 00:37
  • 名前: まめた (ID: Lb11dCDY)

ブレークタイム成功です!(*´∀`)

わたしネムネムドリームです。。
ラストでいいですか?

Re: \ちびまいと色々やるスレA/ ( No.46 )
  • 日時: 2015/11/14 00:39
  • 名前: パンダ (ID: pywzsHZK)

ちびまいさん

まめたさん
コインおめでとうございます^ ^

Re: \ちびまいと色々やるスレA/ ( No.47 )
  • 日時: 2015/11/14 00:44
  • 名前: ちびまい (ID: XwZrZ9mh)


すみません、もんげー!押そうとしたらフレンドOK?押しちゃいました(笑)

まめたさん
取り憑かれちゃいましたか(゚Д゚)
私のせいで少ししか出来ませんでしたがありがとうございました☆
遅くなりましたが復帰おめでとうございますヾ(o゚ω゚o)ノ゙

Re: \ちびまいと色々やるスレA/ ( No.48 )
  • 日時: 2015/11/14 00:48
  • 名前: まめた (ID: Lb11dCDY)

皆さまありがとうございましたー
あーー楽しかった♪
コイン沢山嬉しいですo(^_^)o

ゆうがさん
鬼玉オーラーありがとうございましたm(__)m

パンダさん
極玉負担ありがとうございましたm(__)m

ちびまいさん
ハナホ人で追いかけ回させてくれてありがとうございましたm(__)m

Re: \ちびまいと色々やるスレA/ ( No.49 )
  • 日時: 2015/11/14 00:48
  • 名前: ゆうが (ID: ehGtirL9)

おつかれ様でした☆

みんなが福ガシャ取れて良かったです(^^♪
またハナホ人で遊びに行きます(笑)
ありがとうございました(^−^)ノ〜〜

Re: \ちびまいと色々やるスレA/ ( No.50 )
  • 日時: 2015/11/14 00:56
  • 名前: ちびまい (ID: XwZrZ9mh)


パンダさん
極玉負担ありがとうございました(っ´ω`c)お疲れ様でした☆

ゆうがさん
オーラありがとうございました><
次は私にゴチさせて下さいね(〃゚艸゚)お疲れ様でした☆

まめたさん
ど、どういたしまして(笑)
楽しかったですねー(ノ∀`*)
お疲れ様でした☆おやすみなさいzzZ

Re: \ちびまいと色々やるスレA/ ( No.51 )
  • 日時: 2015/11/14 00:58
  • 名前: パンダ (ID: sMKHES/O)

ちびまいさん、ゆうがさん、まめたさん

実は私もです。取り憑かれてました笑

眠さMAXでございます>_<笑

とても楽しく有意義な時間をありがとうございました^ ^

ちびまいさん
私も今日、それやりました^_^;
もんげーの後におつかれさまってしようとしたらフレンドOK?を出してしまった(>人<;)

ゆうがさん
オーラありがとうございました☆
なかなか鬼玉出なかったですね〜^_^;
でも、金の卵がカンスト間近なのでまた面白そうな妖怪を探して99にします^ ^

まめたさん
病み上がりなのに遅い時間までありがとうございました^ ^
まめたさんの「動かざること山の如し」は立派です((((;゚Д゚)))))))
私とゆうがさんが・・・ね笑

ゆうじさん
今日は出来ませんでしたがまた一緒に出来たらやりましょう^ ^

明日はおそらくこの時間に帰宅すると思うのでもしやってたら酔っ払いが参上します笑
おそらく気絶しまくりですがf^_^;)

Re: \ちびまいと色々やるスレA/ ( No.52 )
  • 日時: 2015/11/14 06:48
  • 名前: ゆうじ (ID: /EYi8RbM)

皆様おはようございます。
昨日は、僕が寝ている間に色々やっていたとは!
僕もイチゴニャン大量に欲しいし、きしょうも集めたいし、福ガシャコインも欲しいし、鬼玉も集めたかったな〜!

Re: \ちびまいと色々やるスレA/ ( No.53 )
  • 日時: 2015/11/14 16:17
  • 名前: ゆうじ (ID: KjD2NkfC)

今日は、友達のデータを進めてあげたいのですが、いいでしょうか?
鬼天は、持っていますので、ご安心ください。

Re: \ちびまいと色々やるスレA/ ( No.54 )
  • 日時: 2015/11/14 16:53
  • 名前: ゆうじ (ID: KjD2NkfC)

あ、無理なら普通に使いますが・・・

Re: \ちびまいと色々やるスレA/ ( No.55 )
  • 日時: 2015/11/14 18:52
  • 名前: パンダ (ID: imGW8Q6S)

こんばんは☆

ゆうじさん、申し訳ありませんf^_^;)
お手伝いは全然いいのですが、今仕事から帰りあと30分くらいでまた外出してしまいます>_<
今から少しなら大丈夫ですけど無理なら私は明日の夕方くらいならお手伝いしますよ^ ^
ちなみに何のミッションですか??

Re: \ちびまいと色々やるスレA/ ( No.56 )
  • 日時: 2015/11/14 19:20
  • 名前: ゆうじ (ID: KjD2NkfC)

極のボスなら、何でもいいです。
今は、出来ないのです。
明日は、1時から5時まで出来る方いらっしゃいますでしょうか?

Re: \ちびまいと色々やるスレA/ ( No.57 )
  • 日時: 2015/11/14 20:32
  • 名前: Xroido (ID: dI929vQh)

ゆうじさん、僕の雑談スレッドへどうぞ。新規スレッド作成をしました。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存