通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

\ちびまいと色々やるスレA/
  • 日時: 2015/11/18 20:29
  • 名前: ちびまい (ID: uuQDKDCR)

三スレ目突入
┏○)) アザ━━━━━━━━ス!

☆常連さん☆
パンダさん
ゆうがさん
まめたさん
激レアもりぽんさん

いつも色んな方にお世話になってますo(_ _*)oこれからも宜しくお願いします☆
常識のない方はお断り!
ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛ガッ(ノ`Д´)ノ


※何かありましたら「ゲラゲラポー」でこちらの掲示板を見るようにお願いします(゚∀゚)


名前:ちびまい
フレコ:478551449928

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: \ちびまいと色々やるスレA/ ( No.333 )
  • 日時: 2015/11/23 22:27
  • 名前: パンダ (ID: xxwL.ttK)

ゆうがさんも風邪気味なんですね>_<

二人ともお大事にしてください^ ^

治ったら遊びましょう☆

まめたさん
今日は極いっちゃいます!
てか、ワルニャン笑
何年か前のまめたさんですか^ ^?

Re: \ちびまいと色々やるスレA/ ( No.334 )
  • 日時: 2015/11/23 22:54
  • 名前: ゆうが (ID: womXVAsG)

パンダさん
まめたさん
ありがとうございます(^−^)
またよろしくお願いします☆

Re: \ちびまいと色々やるスレA/ ( No.335 )
  • 日時: 2015/11/23 23:37
  • 名前: パンダ (ID: xxwL.ttK)

まめたさん

色々と遊んでいただきありがとうございました^ ^
ロボニャンパンチが飛んできた時は笑いました( ^ω^ )
アイテム運がなかったですね笑
やはり1人になると寂しくて。。。笑
プレッシャーに負けてしまいます>_<

極日の神はミッション選択ミスでしたね^_^;
もう少しだったのですが笑

次はあのメンツで倒しましょう!
またお時間合うときには宜しくお願いします^ ^

Re: \ちびまいと色々やるスレA/ ( No.336 )
  • 日時: 2015/11/23 23:44
  • 名前: まめた (ID: rP/pOpUV)

パンダさん
今日もありがとうございました♪
黒鬼あと1体なのにーー
13体目の時、おにぎりが欲しくて勝手なことしてごめんなさいT_T
次はちょっと待って!します 笑

面白妖怪での極も楽しかったー
ひのしんあと少しで惜しかったですね!!
あそこで睡眠チャージはズルい(ーー;)
もっと上手になりたいT_T

ワルにゃんはレベル上げてみたら隠密覚えたので、パンダさんのマネして忍び魂付けてみました♪
昔のわたしですって?なんで知ってるんですか!(な訳ないでしょ!)

USO可愛かった☆
変な妖怪求めてパトロールしよっと!

また遊んで下さいね〜
ゆうがさんお大事に〜
おやすみなさーい(u_u)

Re: \ちびまいと色々やるスレA/ ( No.337 )
  • 日時: 2015/11/24 00:13
  • 名前: パンダ (ID: Yv33gYYK)

まめたさん

フィールドでアイテム探すのは全然オッケーですよ^ ^

なかなかオニギリ落ちてないですけど^_^;笑
途中、私も探してましたけどお札ばっかりでした>_<
昔のまめたさん(ワルニャン)隠密持ってるですね^ ^
育てる前に魂にしてしまったから知りませんでした^_^;
隠密ある妖怪は忍びの魂いいですよね☆なかったらアイテムがカゲローしか持っていけなくなるんで笑

私も暇な時にパトロールして面白妖怪探してきときます^ ^

追伸
今日は、まめたさんにコマバトル全敗の上にミッション毎に「フレンドOK?」→「ごめんなさい」はかなり笑えました(>人<;)笑

では、おやすみなさいzzz





Re: \ちびまいと色々やるスレA/ ( No.338 )
  • 日時: 2015/11/24 21:49
  • 名前: まめた (ID: NgQ6gF7B)

こんばんは〜
やっと子供寝ました(o^^o)
昨日わたしがコマバトル全勝してたなんて気がつかなかったです 笑
激ドラゴンは動きがリアルにムカデで気持ち悪いのでもう使わないと決めました 笑
使ったことない妖怪の声聞くのが楽しくてたのしくて( ´ ▽ ` )

パーンダさーん あーそーぼー♪

ゆうがさんのDSはまだ返ってこないかな??

Re: \ちびまいと色々やるスレA/ ( No.339 )
  • 日時: 2015/11/24 21:59
  • 名前: ゆうが (ID: kSsml/sh)

こんばんは〜☆

まめたさん
返って来ましたよ〜(^−^)ノ

Re: \ちびまいと色々やるスレA/ ( No.340 )
  • 日時: 2015/11/24 22:04
  • 名前: パンダ (ID: GHqOOgTH)

こんばんは☆

さっきまで白犬の方で野良カブキロイド極玉全出しコマバトル全敗でテンションだだ下がりでーす^_^;笑

まめたさん

いますか^ ^??

Re: \ちびまいと色々やるスレA/ ( No.341 )
  • 日時: 2015/11/24 22:05
  • 名前: パンダ (ID: GHqOOgTH)

あっ!
ゆうがさんもいましたね^ ^

募集しても大丈夫ですか??

Re: \ちびまいと色々やるスレA/ ( No.342 )
  • 日時: 2015/11/24 22:07
  • 名前: ゆうが (ID: kSsml/sh)

パンダさん
お願いします(^−^)ノ

Re: \ちびまいと色々やるスレA/ ( No.343 )
  • 日時: 2015/11/24 22:07
  • 名前: まめた (ID: NgQ6gF7B)

パンダさん!
募集よろしくお願いします(^o^)/

Re: \ちびまいと色々やるスレA/ ( No.344 )
  • 日時: 2015/11/24 22:47
  • 名前: パンダ (ID: GHqOOgTH)

すいません笑

日の神と鬼食いムカついたんで後で普通にボコっていいですか?笑

Re: \ちびまいと色々やるスレA/ ( No.345 )
  • 日時: 2015/11/24 23:04
  • 名前: パンダ (ID: GHqOOgTH)

リベンジタイムいきまーす( ̄▽ ̄)笑

とりあえず日の神と鬼食いお願いしますm(_ _)m!

Re: \ちびまいと色々やるスレA/ ( No.346 )
  • 日時: 2015/11/24 23:43
  • 名前: まめた (ID: NgQ6gF7B)

パンダさん、ゆうがさん
お疲れ様でしたー
ありがとうございました♪
今日はおねむの精が来るのが早く、つられたろうの時の記憶が…
完全に昇天してました 笑

ひの神なかなか勝てないですねー
悔しいT_T
本気妖怪なら、ちょちょいのちょいなのにーー
またそっちもリベンジしましょう( ´ ▽ ` )ノ

最後のしめは、オーラありだと楽勝ですね〜
次はなしで行きましょ!!

まさかのパンダさんコマバトル全敗には笑ってしまいました(>▽<)

また遊んで下さいね☆

Re: \ちびまいと色々やるスレA/ ( No.347 )
  • 日時: 2015/11/24 23:45
  • 名前: ゆうが (ID: kSsml/sh)

パンダさん
まめたさん

おつかれ様でした☆
今日も楽しかったですー!
悪夢の一夜イケました〜1回も気絶しなかったから嬉しかったです(^^♪♪
ありがとうございました〜またよろしくお願いします☆

P.S.パンダさんのプロフィールが解禁された(^−^)

Re: \ちびまいと色々やるスレA/ ( No.348 )
  • 日時: 2015/11/24 23:45
  • 名前: パンダ (ID: GHqOOgTH)

まめたさん、ゆうがさん

お疲れ様&ありがとうございました^ ^

日の神、鬼食いリベンジしてスーッとしました!
ホントは縛りで倒せたらいいのですが^_^;笑
色々と使ってるのですが中々上手くいかず足引っ張りまくりで申し訳ありません>_<

ついに黒鬼チャレ全員帰還できましたね!!
しかも余裕で。オーラ恐るべし笑
次はどんどろですね^ ^
16回あるのでちょっと早めにスタートしましょう。
今日もありがとうございましたm(_ _)m

それでは、おやすみなさいzzz

Re: \ちびまいと色々やるスレA/ ( No.349 )
  • 日時: 2015/11/24 23:47
  • 名前: ゆうが (ID: kSsml/sh)

まめたさん
パンダさん
オーラが効いてたんですね。。
気付かなかったです(^^;

Re: \ちびまいと色々やるスレA/ ( No.350 )
  • 日時: 2015/11/25 00:12
  • 名前: パンダ (ID: xwiBP6pc)

ゆうがさん

やはりダメージ1.7倍は効きまくりでしたよ笑
まめたさんの言う通り次はオーラなしを先にやりましょうか☆
プロフ見ちゃいましたか>_<
恥ずかしながら昨日まで変え方知らなかったです^_^;
最初の頃に甥っ子がアイコンだけ変えてたみたいですけど、野良で「プロフみて」って妖怪に書いてある事が多々あるのですが???でした笑

まめたさん
コマバトル昨日から全敗ですよ〜汗
でもコマバトル負けて全て極素材が手に入るという。。。笑
おねむの精なのに付き合ってくれてありがとうございますm(_ _)m
無理しないでくださいね^ ^

Re: \ちびまいと色々やるスレA/ ( No.351 )
  • 日時: 2015/11/25 21:42
  • 名前: パンダ (ID: adh2nNYe)

ゆうがさん

乱入ありがとうございます^ ^

福ガシャのために極玉集めてました笑
一旦風呂落ちしますので、出たらまた遊びましょう☆

Re: \ちびまいと色々やるスレA/ ( No.352 )
  • 日時: 2015/11/25 21:47
  • 名前: ゆうが (ID: Gr3ewW7G)

こんばんは〜☆

パンダさん
了解しました〜(・ω・)ノ

Re: \ちびまいと色々やるスレA/ ( No.353 )
  • 日時: 2015/11/25 22:01
  • 名前: まめた (ID: rm33Do3y)

こんばんは〜
お邪魔させて下さい♪

Re: \ちびまいと色々やるスレA/ ( No.354 )
  • 日時: 2015/11/25 22:07
  • 名前: パンダ (ID: adh2nNYe)

ゆうがさん

オッケーでーす^ ^

極玉集めながら白犬限定妖怪のパトロールしませんか?
とりあえず私はおにぎり侍、カイムが欲しい笑

Re: \ちびまいと色々やるスレA/ ( No.355 )
  • 日時: 2015/11/25 22:14
  • 名前: まめた (ID: rm33Do3y)

パンダさん!
募集お願いします( ´ ▽ ` )ノ

Re: \ちびまいと色々やるスレA/ ( No.356 )
  • 日時: 2015/11/25 22:15
  • 名前: ゆうが (ID: Gr3ewW7G)

パンダさん
了解です!
お部屋お願いします〜(^^♪

Re: \ちびまいと色々やるスレA/ ( No.357 )
  • 日時: 2015/11/25 22:16
  • 名前: パンダ (ID: adh2nNYe)

まめたさん

こんばんは☆

↑の内容で大丈夫ですか^_^;?
他にあれば何でも付き合いますよ笑
とりあえず私の白犬ちゃん入れますね^ ^

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存