通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

\ちびまいと色々やるスレA/
  • 日時: 2015/11/18 20:29
  • 名前: ちびまい (ID: uuQDKDCR)

三スレ目突入
┏○)) アザ━━━━━━━━ス!

☆常連さん☆
パンダさん
ゆうがさん
まめたさん
激レアもりぽんさん

いつも色んな方にお世話になってますo(_ _*)oこれからも宜しくお願いします☆
常識のない方はお断り!
ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛ガッ(ノ`Д´)ノ


※何かありましたら「ゲラゲラポー」でこちらの掲示板を見るようにお願いします(゚∀゚)


名前:ちびまい
フレコ:478551449928

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: \ちびまいと色々やるスレA/ ( No.458 )
  • 日時: 2015/12/02 00:13
  • 名前: まめた (ID: tYeNDAg7)

ポッキーさん、ゆうがさん
今日もありがとうございましたー
いつもオーラつけていただいてるので鬼玉を避ける癖が 笑
日の神のハメをマスターしたいですね(´・ω・`;)
色々やるの楽しいです♪

ポッキーさん
ふと福ガシャをやってみたら、なんと!!
マサムネ出ましたーー( *´艸`)
興奮して眠れない 笑
なので近々交換しましょう♪

Re: \ちびまいと色々やるスレA/ ( No.459 )
  • 日時: 2015/12/02 00:19
  • 名前: ゆうが (ID: iejCsa23)

まめたさん
おめでとうございます☆
ここでトンマンじゃなく福ガシャで出すとは流石ですね(^^♪

Re: \ちびまいと色々やるスレA/ ( No.460 )
  • 日時: 2015/12/02 00:20
  • 名前: まめた (ID: tYeNDAg7)

ポッキーさん
やめてーー
99にしないでーー(*>ω<*)
マサムネも魂用なのに99にしちゃうぞ!!
ほんと初期さんで大丈夫ですよ!

ゆうがさん
今日、原始的に紙に持ってないの書いてみたら50体以上いたので、もう少しパトロールして減らしてから出直します 笑
パトロールの楽しさも発見したので(*^^*)
飽きるまでもがいてみます!!

Re: \ちびまいと色々やるスレA/ ( No.461 )
  • 日時: 2015/12/02 13:36
  • 名前: ポッキー (ID: yDuRVG7Z)

こんちは☆

昨日はあの後すぐ寝てしまいました^_^;

ゆうがさん、まめたさん
マサムネの提案ありがとうございます☆
月兎組の配信までに手に入らなければお願いしますね。
それまではモチベーションキープにもなるので野良とのコマバトルを楽しみたいと思います笑

月兎組配信までの予定。
1、まめたさんが所持していない妖怪を、パトロールでGET!(白犬限定の場合は私の白犬を入れますので欲しい妖怪をリストアップしていただけると助かります)
フレンドのみで募集します。

2、野良あり何でも。
まず、トンマン3回ほどやって後は適当にスペシャルのある極を貼ります。
オーラと極貼りはお任せ下さい^ ^
妖怪は自由にどうぞ〜☆
スペシャル、福ガシャはコマバトルで笑

3、素材が欲しい人のお手伝い。

こんな感じですかね??
ゆうがさんもやりたい事あれば書いといて下さい^ ^

Re: \ちびまいと色々やるスレA/ ( No.462 )
  • 日時: 2015/12/02 21:08
  • 名前: ゆうが (ID: iejCsa23)

こんばんは〜☆

まめたさん
ポッキーさん
了解しました!(^−^)ノ

やりたい事、、皆さんとバスターズ(笑)

Re: \ちびまいと色々やるスレA/ ( No.463 )
  • 日時: 2015/12/02 21:10
  • 名前: ポッキー (ID: 9FjkpbhJ)

ゆうがさん

こんばんは☆

わかりやすい!笑

Re: \ちびまいと色々やるスレA/ ( No.464 )
  • 日時: 2015/12/02 21:55
  • 名前: まめた (ID: tYeNDAg7)

こんばんは〜☆

ゆうがさんステキ!
わたしもー(*^^*)

とか言って色々お願いしてすみませーん!

リストアップですね!
頑張ります( *´艸`)
みなさんよろしくお願いしますm(__)m

もう遊んでますか〜??

Re: \ちびまいと色々やるスレA/ ( No.465 )
  • 日時: 2015/12/02 22:05
  • 名前: ポッキー (ID: 9FjkpbhJ)

まめたさん

こんばんは☆

とりあえず今、出発したのでこれが終わったら解散しますね^ ^

改めて募集します☆

Re: \ちびまいと色々やるスレA/ ( No.466 )
  • 日時: 2015/12/02 22:09
  • 名前: ゆうが (ID: iejCsa23)

まめたさん
遊んでますよ〜(^^♪

ポッキーさん
落ちちゃいました(;ω;)
待機してます。。

Re: \ちびまいと色々やるスレA/ ( No.467 )
  • 日時: 2015/12/02 22:14
  • 名前: ポッキー (ID: 9FjkpbhJ)

うーん^_^;

白犬の方どうしましょう笑

Re: \ちびまいと色々やるスレA/ ( No.468 )
  • 日時: 2015/12/02 22:33
  • 名前: ポッキー (ID: 9FjkpbhJ)

ミニマロ強し!笑

Re: \ちびまいと色々やるスレA/ ( No.469 )
  • 日時: 2015/12/02 23:28
  • 名前: まめた (ID: tYeNDAg7)

今日のゆうがさんコマバトル強い!!

Re: \ちびまいと色々やるスレA/ ( No.470 )
  • 日時: 2015/12/02 23:39
  • 名前: ポッキー (ID: 9FjkpbhJ)

一応、ほぼ全ての極行きましたね^ ^

かなりおねむなのでそろそろ終了でよろしいでしょうか?

コマバトル今日も全敗でした>_<

明日は皆さんが出来るならフレのみでパトりましょう^ ^
まめたさんの欲しい妖怪がいなければ極玉集めがてらに超にいってみますね


まめたさん
オーラありがとうございました^ ^
素材が多くて申し訳無かったです>_<
トンマン魂つけてないですよー笑

ゆうがさん

私でよければいつでもお付き合いしますよ笑
やはり野良は赤猫入れるべきですかね??

Re: \ちびまいと色々やるスレA/ ( No.471 )
  • 日時: 2015/12/02 23:44
  • 名前: ポッキー (ID: 9FjkpbhJ)

言い忘れ。
まめたさんムラマサ渡すので交換よろしくお願いしますm(_ _)m
募集しときまーす^ ^

寝落ち前に来てね笑


Re: \ちびまいと色々やるスレA/ ( No.472 )
  • 日時: 2015/12/02 23:47
  • 名前: ゆうが (ID: iejCsa23)

おつかれ様でした☆

ポッキーさん
極玉ありがとうございました!
次は自分も極球出しますね(^^;
野良はスペシャル狙うか狙わないかですかね?

まめたさん
オーラありがとうございました!
次は自分に使わせて下さい(^^♪
今日はコマバトル運がありました(笑)

またよろしくお願いします(^−^)ノ〜〜

Re: \ちびまいと色々やるスレA/ ( No.473 )
  • 日時: 2015/12/02 23:47
  • 名前: まめた (ID: tYeNDAg7)

お疲れ様でしたー♪
野良さんに負けてばっかりだったから、最後はムキになってコマバトルしてみました 笑
赤4人の方が、スペシャル出た時盛り上がるかもですね〜

ポッキーさん
極玉ありがとうございました(o^^o)
鬼玉あんまり出ませんでしたね〜
でもでも楽しかったです♪
明日パトロールよろしくお願いします(*^^*)

ゆうがさん
いやーコマバトル強し 笑
気絶の少ないゆうがさんに何度助けられたかT_T
必殺のタイミングがいい感じでしたね!

ではおやすみなさい(-_-)zzz

Re: \ちびまいと色々やるスレA/ ( No.474 )
  • 日時: 2015/12/02 23:52
  • 名前: まめた (ID: tYeNDAg7)

ポッキーさん
マサムネ断られたー 笑
ありがとうございますT_T
大切に使います(^-^)/

Re: \ちびまいと色々やるスレA/ ( No.475 )
  • 日時: 2015/12/03 00:00
  • 名前: ポッキー (ID: kxozPo67)

ゆうがさん

スペシャルはオマケですけど出たら嬉しいので次からは赤猫のみにしますね☆

コマバトル勝てる気しないですけど>_<
極玉はいいですよ。
オーラでお世話になりますので(*^_^*)
最近は野良の方の装備見て、この素材欲しいかなぁ??って考えてどの極を貼るか決めてます☆

まめたさん
交換ありがとうございました☆
大江戸良かったんですか??
不要妖怪でよかったのに^_^;

では、おやすみなさいzzz

Re: \ちびまいと色々やるスレA/ ( No.476 )
  • 日時: 2015/12/03 21:13
  • 名前: ゆうが (ID: NmLjoCsX)

こんばんは〜☆

ポッキーさん
赤猫のみ了解です!

野良の方の装備見て、この素材欲しいかなぁ??って考えてどの極を貼るか決める。。
、、優しい(;ω;)

まめたさん
昨日気絶少なかったですかね?
いっぱい気絶したような・・(^^;

パトロールしましょ(^^♪

Re: \ちびまいと色々やるスレA/ ( No.477 )
  • 日時: 2015/12/03 21:25
  • 名前: ポッキー (ID: gHpmCZZL)

こんばんは☆

私もゆうがさんもまめたさんも素材狙ってないから^_^;

どうせ極行くなら〜と思いまして笑

今から出来まーす^ ^

Re: \ちびまいと色々やるスレA/ ( No.478 )
  • 日時: 2015/12/03 21:42
  • 名前: ゆうが (ID: NmLjoCsX)

ポッキーさん
何やってますか?
野良ですか??

Re: \ちびまいと色々やるスレA/ ( No.479 )
  • 日時: 2015/12/03 21:47
  • 名前: ポッキー (ID: gHpmCZZL)

ゆうがさん

すいません>_<

白のサブデータを始めまして笑
1人でストーリーやってました^_^;
まめたさん来るまで野良ありで何かしましょうか^ ^??

Re: \ちびまいと色々やるスレA/ ( No.480 )
  • 日時: 2015/12/03 21:52
  • 名前: ゆうが (ID: NmLjoCsX)

ポッキーさん
改造ばっかりですね、、(^^;

Re: \ちびまいと色々やるスレA/ ( No.481 )
  • 日時: 2015/12/03 21:54
  • 名前: ポッキー (ID: gHpmCZZL)

ゆうがさん

ですねー。。。
ゆうがさんならこの野良さんは何目的だと思います?笑

Re: \ちびまいと色々やるスレA/ ( No.482 )
  • 日時: 2015/12/03 22:00
  • 名前: ゆうが (ID: NmLjoCsX)

ポッキーさん
難しいですね〜〜
鬼天か根付でしょうか?(^^;

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存