通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

\ちびまいと色々やるスレA/
  • 日時: 2015/11/18 20:29
  • 名前: ちびまい (ID: uuQDKDCR)

三スレ目突入
┏○)) アザ━━━━━━━━ス!

☆常連さん☆
パンダさん
ゆうがさん
まめたさん
激レアもりぽんさん

いつも色んな方にお世話になってますo(_ _*)oこれからも宜しくお願いします☆
常識のない方はお断り!
ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛ガッ(ノ`Д´)ノ


※何かありましたら「ゲラゲラポー」でこちらの掲示板を見るようにお願いします(゚∀゚)


名前:ちびまい
フレコ:478551449928

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: \ちびまいと色々やるスレA/ ( No.208 )
  • 日時: 2015/11/17 21:50
  • 名前: ゆうが (ID: zB3QHO6V)

パンダさん
行きます〜((^^♪

Re: \ちびまいと色々やるスレA/ ( No.209 )
  • 日時: 2015/11/17 21:56
  • 名前: パンダ (ID: SVc44af1)

今倒したので1人蹴りますね^ ^
今日はしょうたの方は子供がやっておりますのでご迷惑かけますがヨロシクお願いします^_^;笑

Re: \ちびまいと色々やるスレA/ ( No.210 )
  • 日時: 2015/11/17 22:01
  • 名前: パンダ (ID: SVc44af1)

ゆうがさん
すいません(>人<;)

私が切断です>_<

また、募集しなおしますね。

Re: \ちびまいと色々やるスレA/ ( No.211 )
  • 日時: 2015/11/17 22:05
  • 名前: ゆうが (ID: zB3QHO6V)

パンダさん
こちらこそ宜しくお願いします(^−^)ノ
お子様にもよろしくお伝えください(^^♪

Re: \ちびまいと色々やるスレA/ ( No.212 )
  • 日時: 2015/11/17 22:11
  • 名前: パンダ (ID: SVc44af1)

ゆうがさん

クルクルお付き合いありがとうございます^_^;笑

爆笑してました^ ^

Re: \ちびまいと色々やるスレA/ ( No.213 )
  • 日時: 2015/11/17 22:45
  • 名前: パンダ (ID: SVc44af1)

ゆうがさん

鬼食いGETお付き合いありがとうございましたm(_ _)m
ちなみに最後のプレイは嫁さんでした^_^;

普段まったくやらないので子供以上にご迷惑をおかけしました>_<

Re: \ちびまいと色々やるスレA/ ( No.214 )
  • 日時: 2015/11/17 22:45
  • 名前: ゆうが (ID: zB3QHO6V)

パンダさん
喜んで頂けて良かったです(^−^)

Re: \ちびまいと色々やるスレA/ ( No.215 )
  • 日時: 2015/11/17 22:48
  • 名前: ゆうが (ID: zB3QHO6V)

パンダさん
そうでしたか(^−^)
自分も気絶してましたので大丈夫ですよ(^^;

Re: \ちびまいと色々やるスレA/ ( No.216 )
  • 日時: 2015/11/17 22:49
  • 名前: パンダ (ID: SVc44af1)

ゆうがさん

今からプリズンの極玉集めしようと思うのですがお時間大丈夫ならご一緒しませんか??

Re: \ちびまいと色々やるスレA/ ( No.217 )
  • 日時: 2015/11/17 22:51
  • 名前: ゆうが (ID: zB3QHO6V)

パンダさん
是非是非お供させて下さい(^^♪

Re: \ちびまいと色々やるスレA/ ( No.218 )
  • 日時: 2015/11/17 22:55
  • 名前: パンダ (ID: SVc44af1)

ゆうがさん

ありがとうございます^ ^
野良入ると面倒なのでフレのみ、なんでもで募集しますね( ^ω^ )
ヨロシクお願いします。
一応終了予定は24時をメドにやろうと思います^ ^

Re: \ちびまいと色々やるスレA/ ( No.219 )
  • 日時: 2015/11/17 23:36
  • 名前: パンダ (ID: SVc44af1)

ゆうがさん

ずっと同じのも飽きるので次は日の神の極玉集めでいいですか^_^;??

Re: \ちびまいと色々やるスレA/ ( No.220 )
  • 日時: 2015/11/18 00:05
  • 名前: パンダ (ID: Ef4rabhB)

ゆうがさん

極玉集めにお付き合いいただきありがとうございます^ ^

丁度24時になったので終了させていただきますm(_ _)m

プリズンは結構極玉出してくれたんですが日の神が一個ずつしか出ませんでした^_^;

昨日、結構ガッツリだったのでしばらくはゆるく極玉集めに集中していこうかなと思います^ ^

またお時間合うときに極玉集めに協力いただけたら幸いです^ ^

Re: \ちびまいと色々やるスレA/ ( No.221 )
  • 日時: 2015/11/18 00:07
  • 名前: ゆうが (ID: Wau7s0LJ)

パンダさん
おつかれ様でした☆
またお願いします♪
昨日ミカン獲ったの初めてだと思ったら、1番最初に参加させて貰ったスイカ狩りの後に捕まえてましたね。。
忘れてました(^^;

Re: \ちびまいと色々やるスレA/ ( No.222 )
  • 日時: 2015/11/18 01:01
  • 名前: レゴブロッカー (ID: BfXi61CC)

初めましてぜひ参加させていただけるのならさそってください。
ゲーム名レゴブロッカー
フレコ3926-7687-8399です。

Re: \ちびまいと色々やるスレA/ ( No.223 )
  • 日時: 2015/11/18 07:55
  • 名前: まめた (ID: hVoDkAe1)

おはようございます!
昨日はスレを荒らしてしまい申し訳ありませんでした。
わたしも楽しくやるのが一番だと思っているので、これからもよろしくお願いしますm(__)m

昨日は子供と寝てしまいました〜
またお時間の合うときに遊んで下さい♪
極玉集め一緒にやりましょう(^o^)/

Re: \ちびまいと色々やるスレA/ ( No.224 )
  • 日時: 2015/11/18 19:55
  • 名前: パンダ (ID: lKG2J8Cl)

おはようございます☆

レゴブロッカーさん
初めましてm(_ _)m

こちらのスレに参加されてる方は仕事や家事、子供の寝かしつけなどが終わった頃から集まりだしますので基本的に21時〜24時まで。
やっている事はスペシャル狙いや、装備素材集めの協力、極玉集め、その他もろもろです。
ちなみにレゴブロッカーさんは赤猫団でしょうか??

一応、私の情報。
メイン赤猫(白犬も可)
ランク83
使用妖怪その時々で変えます笑
フレコ・・・帰ってから記載します>_<
と、自由な感じなのである程度の常識の範囲内で皆さんが楽しく出来ればいいと思います^ ^
なお、このコメントも9時前から作り始めてやっと送れたくらいなので私も返信遅れます^_^

Re: \ちびまいと色々やるスレA/ ( No.225 )
  • 日時: 2015/11/18 11:05
  • 名前: パンダ (ID: lKG2J8Cl)

まめたさん

いえいえ^ ^
遅かれ早かれ誰かが言わなければならない事だったので笑

まめたさんが部屋立ててたらスグお邪魔しますよ^ ^
またヨロシクお願いします( ^ω^ )

Re: \ちびまいと色々やるスレA/ ( No.226 )
  • 日時: 2015/11/18 20:28
  • 名前: ちびまい (ID: uuQDKDCR)


こんばんは〜!
昨日は来れずに申し訳ないです(´pω;`)モンストやってた(笑)

まめたさん
もう迷惑掛けないとの事だったので私が招き入れてしまったんですー。でもご迷惑お掛けしたみたいで、すみませんでした(´;ω;`)
でも私もちょっとそれは思ってたので、ハッキリ言って下さって何だかスッキリです!(笑)

Re: \ちびまいと色々やるスレA/ ( No.227 )
  • 日時: 2015/11/18 20:32
  • 名前: ちびまい (ID: uuQDKDCR)


レゴブロッカーさん
初めまして〜!スレ主のくせに一番IN率が低いですがよろしくお願いします(゚∀゚)(笑)
皆さん大体21時〜不定期でミッションやってるので、お時間が合う時は一緒に行きましょう☆

フレコ登録しときますねー^^
私も一応。4785 - 5144 - 9928です!

Re: \ちびまいと色々やるスレA/ ( No.228 )
  • 日時: 2015/11/18 21:16
  • 名前: パンダ (ID: 7B0TpJ0.)

こんばんは☆

今日は少し遅れ気味なので適当に極玉集めしまーす^_^;
22時頃より一緒に出来る方がいたら、やりましょう^ ^

ちびまいさん
たまにでいいんで遊んで〜(>人<;)笑

Re: \ちびまいと色々やるスレA/ ( No.229 )
  • 日時: 2015/11/18 21:27
  • 名前: まめた (ID: hVoDkAe1)

パンダさん
こんばんはー
いつでも行けます(*´∀`)
遊びましょ〜

ちびまいさん
不在時にスレ汚してすみませんでした。
わたしもみなさんに甘えっぱなしなのに…
でもスッキリしてもらえて良かったです 笑

Re: \ちびまいと色々やるスレA/ ( No.230 )
  • 日時: 2015/11/18 21:51
  • 名前: ゆうじ (ID: bglPHchn)

本当にすみません!<(_ _*)>
僕が甘えしすぎました!本当にすみません<(_ _*)>
極玉を自分で負担できるように極玉集めをしています!(ヾ(´・ω・`)
50個以上行くまで頑張ります!
レゴブロッカー様初めまして!
よろしくお願いいたします(*・∀・*)ノ

Re: \ちびまいと色々やるスレA/ ( No.231 )
  • 日時: 2015/11/18 21:59
  • 名前: パンダ (ID: McJTQ6NA)

まめたさん

こんばんは〜^ ^

お付き合いいただきありがとうございます。
まめたさん、甘えてます?笑
むしろもっと甘えてもいいくらいですよ( ^ω^ )

極玉集めと素材集めどちらがいいですか^ ^?

Re: \ちびまいと色々やるスレA/ ( No.232 )
  • 日時: 2015/11/18 22:05
  • 名前: まめた (ID: hVoDkAe1)

パンダさん
なんでもOKですよ( ´ ▽ ` )ノ
ふざけた妖怪とガチ妖怪連れて遊びましょ♪

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存