通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

休憩中〆(エントリー受付中ナウ)
  • 日時: 2016/02/22 08:55
  • 名前: たけ ◆6LSXUtST2k (ID: WJUxmLzR)

閲覧ありがとうございます_(._.)_
いつも遊んでいただき感謝してます(^^ゞ
時間と下記条件合う方おられましたら,ご参加よろしくお願いします。

【開始時間 】
日にち
>> 参照


【今回のルール 】
1;味方から蘇生してもらえなくなる武器を装備
(体力と守りがupする又は回復する装備以外)
※滅殺刀(無い方は鬼天,雷切等々)

2;魂の装備はokです。
体力・妖気回復系の魂はNGでお願いします。
※アライ魔将不可

3;持ち物は何でもokです。

4;入室順に極ミッションを選択する(2ターン)
赤⇒青⇒緑⇒黄
(お宝はミッション貼った方とはコマバトルNGでいきます。)
全滅の場合はやり直し等は無く次の方へ回します。
なるべく全滅しないよう暗黙の協力プレーでいきましょうw

5;使用する妖怪
遠距離攻撃はNGです。
近接して直接攻撃を当てる事を前提に,妖怪の選択お願いします。

※イヌニャン,ヒカリオロチ,技に回復系(おにぎりの術など)がある妖怪は不可。
※妖気溜まりやすい系,溜まっている系
・スイカニャン・イザナミ,ジェットニャン等は,1周目終わって3位4位の方が2周目から1回使用可を追加します。
※隠密、無敵は趣旨と違ってくる為、不可でお願いします。

又,判定の関係で他のプレイヤーと妖怪が被らないようにお願いします。
(被ると必殺技の判定が難しい為)

妖怪の選択権も入室順で回していきます。

1回目(赤>青>緑>黄)⇒
2回目(青>緑>黄>赤)⇒
3回目(緑>黄>赤>青)⇒
4回目(黄>赤>青>緑)⇒終了

※妖怪選択の優先順位です。
ミッション貼られた方が最優先で,以降は貼られた方を基準に入室順で被らないように選択していきます。

6;得点方法
5点
必殺使ってクリア
3点
必殺使わずにクリア
2点
必殺2回目から都度加算(クリア条件)
1点
必殺1回目から都度加算(未クリア条件)

※必殺は当たらなくても出せばokでいきたいと思います。
追走中は無し,意味の無い場所で出すのも無し。
単独で必殺出すのは確認できない為,カウント不可。

7;禁止事項
トンマン系,つられた系,ノヅチ系,青鬼での攻撃吸収回復系の妖怪は禁止にします。

【掲示板に集まる合言葉 】
ついてきて

【会話部屋 】
※スタート前に会話部屋を作成します。

【会話部屋1】
ttp://chat.mojiparty.jp/
パスワードは「7」です。

【会話部屋2】
ttp://www.cometeo.com/room/RUtpWDzq/

【注意事項】
改造及びフレンドコード黄色の方,チャレンジバグ推奨の方はお断りしてますのでご了承下さい。


面白可笑しくやっていきたいと思いますので、ルール変更等希望ありましたらお気軽に書き込み下さい。
あくまでも楽しくが第一です!
どうぞ,よろしくお願いします。

・第1回滅殺刀サバイバル
とっちゃん,クリア率4/8,ポイント31点
・第2回滅殺刀サバイバル
ざぁさん,クリア率6/8,ポイント46点
ルール改定
・第3回滅殺刀サバイバル
とっちゃん,クリア率6/8,ポイント38点
・第4回初期メンPT裸族でイクゾ
カブキ・マイティ済,クリア率2/12
・第5回滅殺刀サバイバル
かいとさん,クリア率6/8,ポイント38点
・第6回滅殺年末SPサバイバル
前半戦>>315
後半戦>>357
・第6.5回前夜祭初期メンPT裸族でイクゾ
日の神・覚醒日の神済,ロボ3000滅(クリア率2/3)
・第7回滅殺刀サバイバル
macoさん,クリア率2/8,ポイント21点
・第8回滅殺刀サバイバル
とっちゃん・かいとさん,クリア率5/8,ポイント46点

滅殺未クリア
(エ)は,エキシビジョンにてクリア
ウバウネ(エ),イカカモネ(エ)
赤魔寝,白コマ
キャプテン(エ),ロボ3000(エ)
赤G(エ),覚醒日の神(エ)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 第四回成仏ナウ(初期メンPT)3,6,7日1名募集中 ( No.183 )
  • 日時: 2015/12/01 12:35
  • 名前: くまごろう (ID: khk311b6)

自分は3日と7日は大丈夫です。
6日は今のところ平気ですが、突発でダメになるかもしれません。
しかし、今回はルールがキツイ。
全員レベル99な上にランク5装備ばかりの自分はどうしよう?
今からでも低レベル用意するかな。
おそらく、これの最強はレベル19の根付だと思うので。

Re: 第四回成仏ナウ(初期メンPT)3,6,7日1名募集中 ( No.184 )
  • 日時: 2015/12/01 12:46
  • 名前: たけ ◆6LSXUtST2k (ID: C7bvgsGg)

おっとぉー、くまごろうさん登場ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
からのもぅ武器の査定終わってるww
確かに、チョット前にとっちゃんのスレでレベ1に根付装備したら極普通にやれたのでルール改正要ですね(*_*)
ドM過ぎますねw
レベ1〜20ランク3迄
レベ21〜40ランク2迄
レベ41〜60ランク1迄
レベ61〜99裸w
すみません、数値の検討してません;^_^A
毎度、ざっくり書いてて申し訳ないですー(^◇^)

Re: 第四回成仏ナウ(初期メンPT)3,6,7日1名募集中 ( No.185 )
  • 日時: 2015/12/01 14:26
  • 名前: くまごろう (ID: khk311b6)

ぐはぁ、余計なことを書いて難易度上げてしまった。
これだと、まっぱ99と逆転19のどちらかかなぁ。
役割にもよりそうだけど。
やはり、低レベルだけでも用意した方が良いかなぁ。

Re: 第四回成仏ナウ(初期メンPT)3,6,7日1名募集中 ( No.186 )
  • 日時: 2015/12/01 14:35
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: s.e14mQo)


くまさんやっほー\(^o^)/
最近勧誘にハマってます(笑)
気が向いたら僕の自由スレにもどうぞww
ってくまさんどっかいた気がするw

たけちゃん3日やったら枠埋まらなかったら行くよ!
一応仮でm(._.)m

このさい99裸がいいかな(-_^)
全員しったかくらいはつけてww
すなおは進化させて使ってたのでいません(^^;;
なので妖怪は固定でw
ムリカベかひきこおもり希望w
それで極ボス全制覇でww

てなわけで1名募集age

Re: 第四回成仏ナウ(初期メンPT)3,6,7日1名募集中 ( No.187 )
  • 日時: 2015/12/01 17:32
  • 名前: たけ ◆6LSXUtST2k (ID: OdRSNUiY)

くまごろうさん
一応3日予定で進めますね。
顔見知りでやりそうなのでとっちゃん希望のルールで行きましょうか


とっちゃん
仮参加ありがとうございます(^o^)
多分本参加になると思いますが...ボソボソ

macoさん
3日が最短で集まりそうですので大丈夫でしょうか??
希望等ありましたら今のうちにw

Re: 第四回成仏ナウ(初期メンPT)3,6,7日1名募集中 ( No.188 )
  • 日時: 2015/12/01 18:18
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: s.e14mQo)


たけちゃん
(笑)
空けとくね(-_^)
でも誰かきてくれたら優先してあげて下さい♪

これがほんとのプレースキル見せ合いですねww
タンクもレンジャーもほぼ初心者ですww

Re: 第四回成仏ナウ(初期メンPT)3,6,7日1名募集中 ( No.189 )
  • 日時: 2015/12/01 21:37
  • 名前: くまごろう (ID: c7kptiCh)

3日で99裸了解しました。
皆様、よろしくお願いします。
私は4体ともいます。
これは、ヒーラーが責任重くなりそうだな。
魂はしったかとGババーンどちらが良いのだろう。
今回は協力になりそうなので、ダークにならずに考えられそうです(笑)

Re: 第四回成仏ナウ(初期メンPT)3,6,7日1名募集中 ( No.190 )
  • 日時: 2015/12/01 21:46
  • 名前: くまごろう (ID: c7kptiCh)

とっちゃん
こんばんは。
お誘いありがとうございます。
一応、自分は親子スレに参加しています。
しかも、現在イベント幹事中だったりする(笑)
なので、そちらに入っても、あまり参加できないかもしれません。
それでよろしければ、今度入れてください。

たけさん
スレ使ってしまい、申し訳ありません。

Re: 第四回成仏ナウ(初期メンPT)3,6,7日1名募集中 ( No.191 )
  • 日時: 2015/12/01 21:49
  • 名前: maco (ID: dLqb0Al5)

たけさんこんばんは!(^▽^)/ 3日了解です〜!
とっちゃんのルール採用っていうことは、99レベ裸…?wwもんげー!
とりあえずとっちゃんの選んでない砂男とシバの99を用意しておきました。
ムリカベとヒキコウモリはまだ初期レベルですww
ルールによってはこの子たちも育てるのでまた教えてください。
よろしくお願いしますm(__)m

くまごろうさんこんばんは。いつもながらの対応力すごいですw
マッパルールじゃなければ確かに逆転シリーズが輝きますね!w
どうぞよろしくお願いしますm(__)m

とっちゃんこんばんは(^▽^)/
仮参加ありがとうです〜!ご一緒できると嬉しいです。
とっちゃんのおっしゃる本当のプレースキルなぞ持ち合わせてないので
足めっちゃ引っ張る予感しかしませんがよろしくしてやってくださいm(__)m

Re: 第四回成仏ナウ(初期メンPT)3,6,7日1名募集中 ( No.192 )
  • 日時: 2015/12/01 21:52
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: UNn8aFZF)


くまさん
ヒーラーいるからって思ったけど1人ババ魂ありやね(;゜0゜)
今回はチームプレーですね(笑)
やはり火力的にジバする方も重要ですね(笑)

くまさん幹事してるの?
(;゜0゜)もんげー
うちは自由なんで所属もなければみんなうろうろしてるし集まったらやるって感じなんでもしこられたらバージョンフレコ名前だけ残してくれたらTOP記載しときますよ(笑)暇な時あれば是非(-_^)

たけちゃんまた使ってしまった(笑)
ごめんなさい(;゜0゜)
反省はしてません(;゜0゜)w

Re: 第四回成仏ナウ(初期メンPT)3,6,7日1名募集中 ( No.193 )
  • 日時: 2015/12/02 00:17
  • 名前: たけ ◆6LSXUtST2k (ID: 06SHWIaG)

世間話おぅけぇー( ´ ▽ ` )ノ

macoさん
さっきヒキコウモリ99まで上げましたw。
99裸のしったかたったったーで行きましょうか。
アタッカーとヒーラーかなぁーり重要なポジですねw

一応全部上げておきます(^o^)/
火力がねっ、火力ww

Re: 第四回成仏ナウ(初期メンPT)3,6,7日1名募集中 ( No.194 )
  • 日時: 2015/12/02 00:27
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: /OeNruEH)


macoさん
完全に見落としてた(;゜0゜)
反省してる(;゜0゜)
砂男以外はいるんで対応可能ですw
って自動的にムリカベやんww
たけちゃんひきこおもりやんww
くまさんとmacoさんがジバか砂男やねww

たまに交代したらいいかな(-_^)


もうね、参加します(笑)
よろしく\(^o^)/

Re: 第四回成仏ナウ(初期メンPT)3日開始待ち ( No.195 )
  • 日時: 2015/12/02 08:59
  • 名前: たけ ◆6LSXUtST2k (ID: PO0tMhgR)

・第4回成仏ナウ(初期メンPTでボス狩り)

・12月3日木曜日22時〜0時迄

・使用妖怪
ジバニャン,砂男,ムリカベ,ヒキコウモリ

・レベル,装備,魂
99レベOKですので妖怪のレベルは何レベでもOKです。
レベル1でもw
装備は裸一貫,魂はしったかぶり,ウィスパー魂
※ヒーラーの方は魂自由選択でw

・ミッション選択
入室順に極玉1個貼り交代。
極玉貼られた方を基準に,入室順でジバニャン,砂男,ムリカベ,ヒキコウモリを選択。
※とっちゃんはムリカベかヒキコウモリの2択を希望されてますので被らないようよろしくお願いします。

折角初期メン縛りを行いますので,できれば鬼食い以降のボスを倒していきましょう!
個人的希望箇所・・・
1ターン目;青鬼,イカカモネ,ウバウネ,ロボニャン,カブキロイド
の何れか選択
2ターン目;黒鬼,Gババ,どんどろ,レッドJ,プリズン,あやとり,日の神
の何れか選択
残り時間があればリベンシ戦(始める前からw)を1,2戦予定でいきたいと思います。

ルールや内容変更の希望ありましたら気軽に書き込みお願いします。
では,よろしくお願いします。

Re: 第四回成仏ナウ(初期メンPT)3日開始待ち ( No.196 )
  • 日時: 2015/12/02 09:07
  • 名前: maco (ID: LD4LVKRd)

おはようございます(^▽^)/

やったー♪とっちゃん参加決定w
どうぞよろしくお願いしますm(__)m
とっちゃんのところ、ジバもいるんですよね? とっちゃんのアタッカーも見たいですw

たけさん、ルール記載ありがとうです〜m(__)m
役割交代できるように残りのメンツも育てておきますね。
アタッカーとヒーラーが重要って聞いてびびりましたけん…。
そんな重要な役割ずっと担当してたら手汗でDS壊れそう。
ちなみに魂はけっこう自由きくんですね?
ならヒーラーに花咲魂とかどうでしょう…守りに入りすぎかな?
めっちゃ死ぬ予感しかしなくて…(^_^;)
もちろん長引くだろうからwGババ魂のトータル回復量も侮れないですね。(悩)

ではまた来ますw 当日よろしくお願いします〜m(__)m

Re: 第四回成仏ナウ(初期メンPT)3日開始待ち ( No.197 )
  • 日時: 2015/12/02 13:26
  • 名前: くまごろう (ID: E8mij7N4)

ルール了解しました。
うわー、強いのばかりだ〜。
ヒキコウモリで引きこもるつもりだったが、難しいな(笑)
足を引っ張らないように頑張ります。

Re: 第四回成仏ナウ(初期メンPT)3日開始待ち ( No.198 )
  • 日時: 2015/12/02 15:01
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: /OeNruEH)

おはようございます(;゜0゜)
砂男は進化してますんで…
他ならいけます(笑)砂男も一応今日ガシャしてみます!チャットでやると思うんで順番に妖怪変えてもいいかもね♪
ただ…指定ボス…裸でこのメンバーで勝てる?個人的に裸タンクのイカが…w
って弱気になってきましたww
やってみましょう(;゜0゜)
明日よろしくお願いします(`_´)ゞ

Re: 第四回成仏ナウ(初期メンPT)3日開始待ち ( No.199 )
  • 日時: 2015/12/02 16:54
  • 名前: たけ ◆6LSXUtST2k (ID: 06SHWIaG)

おぉォォっ。
無防備な計画過ぎましたかw
チョット試してみます〜

遠くから...声が聞こえてきます...
はぁーてぇーしぃ〜なぁいぃー

チョットやり過ぎた感がありますねw
ルール緩和しましょうか?

Re: 第四回成仏ナウ(初期メンPT)3日開始待ち ( No.200 )
  • 日時: 2015/12/02 21:04
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: /OeNruEH)


たけちゃん
砂男のQRあまり出回ってなかったけどなんとか出て4体全て99にしてますんで^ ^

イカがほんと数えるほどしかやったことなくてビビッてますww
また明日よろしくお願いします(`_´)ゞ

Re: 第四回成仏ナウ(初期メンPT)3日開始待ち ( No.201 )
  • 日時: 2015/12/03 07:55
  • 名前: たけ ◆6LSXUtST2k (ID: /OI/P3eA)

とっちゃん
おはようございます(^o^)
私も残り2体99に上げました。
火力的に1周が限度みたいな感じですね。
どんな感じになるか...楽しみです( ;´Д`)

Re: 第四回成仏ナウ(初期メンPT)3日開始待ち ( No.202 )
  • 日時: 2015/12/03 11:30
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: uDacz.7j)


たけちゃん
楽しみやね\(^o^)/
自分が野良でやった初期メンは装備バッチリだったんで今回のは未知ですww

たけちゃん、macoさん、くまさん、
前回に続きよろしくお願いします(`_´)ゞ

では、夜に来ますね♪

Re: 第四回成仏ナウ(初期メンPT)今日22時集合 ( No.203 )
  • 日時: 2015/12/03 16:01
  • 名前: maco (ID: 4a9LEQM6)

たけさんこんにちは。

初期メン、全員99にしました(^▽^)/
これで役割交代で遊べます。
昨日はじめてジバ以外のメンツ使って遊んでみました。
うん、まぁ…うん…技選択どないしよっかな…w 悩
以前ざぁさんのところで参加させてもらったハイパー鬼食い戦が
思い起こされる感じになりそうな気がします。
一戦が30分フル的な…w フフフ…。

とっちゃん、砂男用意してくれたんですね(^▽^)/
気合いの一発入れてぜひアタックにも参加してくださいw
わたしが砂男の時はサポに専念するけど!w

たけさん、とっちゃん、くまごろうさん
今日もどうぞよろしくお願いしますm(__)m

Re: 第四回成仏ナウ(初期メンPT)今日22時集合 ( No.204 )
  • 日時: 2015/12/03 16:09
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: uDacz.7j)


macoさん
もちろん全員攻撃重視ですww
なんなら全員鬼天持したいですww
楽しみにしてます\(^o^)/

Re: 第四回成仏ナウ(初期メンPT)今日22時集合 ( No.205 )
  • 日時: 2015/12/03 21:50
  • 名前: たけ ◆6LSXUtST2k (ID: XYANgPvc)

えぇ〜、今日はよろしくお願いします( ;´Д`)
先に掲示板を立ち上げておきます。
部屋は
フレンドビックボス
で55分頃立ち上げます。
よろしくお願いします〜

Re: 第四回成仏ナウ(初期メンPT)今日22時集合 ( No.206 )
  • 日時: 2015/12/04 00:36
  • 名前: くまごろう (ID: SbA1Jkcl)

皆様、お疲れさまでした。
非常に悔しい思いが多かったけど、勝った時の喜びは格別ですね。
けど、やっぱりラスト悔しいよぉぉぉーー!
今度またリベンジしましょうね。
ありがとうございました。

Re: 第四回成仏ナウ(初期メンPT)今日22時集合 ( No.207 )
  • 日時: 2015/12/04 00:37
  • 名前: maco (ID: H.ORcetb)

たけさん、くまごろうさん、とっちゃん
今日もありがとうございましたm(__)m

悔しいけどめっちゃ楽しかったです!
日の神とどんどろはあとちょっとでいけそうな気がする!w
意外と青鬼が…ww見回りが…ww

砂男ではご迷惑をおかけしました(´;ω;`)
十字キー明日には直ってるといいな…。

また機会があったらぜひ遊んでください(^▽^)/
お疲れさまです〜!ありがとうございました!