通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

休憩中〆(エントリー受付中ナウ)
  • 日時: 2016/02/22 08:55
  • 名前: たけ ◆6LSXUtST2k (ID: WJUxmLzR)

閲覧ありがとうございます_(._.)_
いつも遊んでいただき感謝してます(^^ゞ
時間と下記条件合う方おられましたら,ご参加よろしくお願いします。

【開始時間 】
日にち
>> 参照


【今回のルール 】
1;味方から蘇生してもらえなくなる武器を装備
(体力と守りがupする又は回復する装備以外)
※滅殺刀(無い方は鬼天,雷切等々)

2;魂の装備はokです。
体力・妖気回復系の魂はNGでお願いします。
※アライ魔将不可

3;持ち物は何でもokです。

4;入室順に極ミッションを選択する(2ターン)
赤⇒青⇒緑⇒黄
(お宝はミッション貼った方とはコマバトルNGでいきます。)
全滅の場合はやり直し等は無く次の方へ回します。
なるべく全滅しないよう暗黙の協力プレーでいきましょうw

5;使用する妖怪
遠距離攻撃はNGです。
近接して直接攻撃を当てる事を前提に,妖怪の選択お願いします。

※イヌニャン,ヒカリオロチ,技に回復系(おにぎりの術など)がある妖怪は不可。
※妖気溜まりやすい系,溜まっている系
・スイカニャン・イザナミ,ジェットニャン等は,1周目終わって3位4位の方が2周目から1回使用可を追加します。
※隠密、無敵は趣旨と違ってくる為、不可でお願いします。

又,判定の関係で他のプレイヤーと妖怪が被らないようにお願いします。
(被ると必殺技の判定が難しい為)

妖怪の選択権も入室順で回していきます。

1回目(赤>青>緑>黄)⇒
2回目(青>緑>黄>赤)⇒
3回目(緑>黄>赤>青)⇒
4回目(黄>赤>青>緑)⇒終了

※妖怪選択の優先順位です。
ミッション貼られた方が最優先で,以降は貼られた方を基準に入室順で被らないように選択していきます。

6;得点方法
5点
必殺使ってクリア
3点
必殺使わずにクリア
2点
必殺2回目から都度加算(クリア条件)
1点
必殺1回目から都度加算(未クリア条件)

※必殺は当たらなくても出せばokでいきたいと思います。
追走中は無し,意味の無い場所で出すのも無し。
単独で必殺出すのは確認できない為,カウント不可。

7;禁止事項
トンマン系,つられた系,ノヅチ系,青鬼での攻撃吸収回復系の妖怪は禁止にします。

【掲示板に集まる合言葉 】
ついてきて

【会話部屋 】
※スタート前に会話部屋を作成します。

【会話部屋1】
ttp://chat.mojiparty.jp/
パスワードは「7」です。

【会話部屋2】
ttp://www.cometeo.com/room/RUtpWDzq/

【注意事項】
改造及びフレンドコード黄色の方,チャレンジバグ推奨の方はお断りしてますのでご了承下さい。


面白可笑しくやっていきたいと思いますので、ルール変更等希望ありましたらお気軽に書き込み下さい。
あくまでも楽しくが第一です!
どうぞ,よろしくお願いします。

・第1回滅殺刀サバイバル
とっちゃん,クリア率4/8,ポイント31点
・第2回滅殺刀サバイバル
ざぁさん,クリア率6/8,ポイント46点
ルール改定
・第3回滅殺刀サバイバル
とっちゃん,クリア率6/8,ポイント38点
・第4回初期メンPT裸族でイクゾ
カブキ・マイティ済,クリア率2/12
・第5回滅殺刀サバイバル
かいとさん,クリア率6/8,ポイント38点
・第6回滅殺年末SPサバイバル
前半戦>>315
後半戦>>357
・第6.5回前夜祭初期メンPT裸族でイクゾ
日の神・覚醒日の神済,ロボ3000滅(クリア率2/3)
・第7回滅殺刀サバイバル
macoさん,クリア率2/8,ポイント21点
・第8回滅殺刀サバイバル
とっちゃん・かいとさん,クリア率5/8,ポイント46点

滅殺未クリア
(エ)は,エキシビジョンにてクリア
ウバウネ(エ),イカカモネ(エ)
赤魔寝,白コマ
キャプテン(エ),ロボ3000(エ)
赤G(エ),覚醒日の神(エ)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 第四回成仏ナウ(初期メンPT)今日22時集合 ( No.208 )
  • 日時: 2015/12/04 00:37
  • 名前: たけ ◆6LSXUtST2k (ID: lFFY1uU3)

チョット時間過ぎてしまいましたが、参加していただいた皆さんありがとうございましたm(._.)m
悔しさと楽しさと本気が入り乱れましたw
詳しくは明日まとめますw
間違い箇所ありましたら見られた際にお願いします。
楽しかったo(^_^)o
おやすみなさいまし〜

Re: 第四回成仏ナウ(初期メンPT)今日22時集合 ( No.209 )
  • 日時: 2015/12/04 00:45
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: NZYAj3z1)


たけちゃん、くまさん、macoさん、
ほんとお疲れ様です!最後ほんとにタンクヒーラーレンジャーよく頑張ってくれました!悔しいけどよかったです!
いのちとりより熱くなりましたよww
いやー、まだまだだなって思いました!
またもぐってスキル鍛えなおしますw
楽しかったです♪ありがとうございました♪
おやすみなさい\(^o^)/レンジャーhai!

Re: 第四回成仏ナウ(初期メンPT)今日22時集合 ( No.210 )
  • 日時: 2015/12/04 08:19
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: f81ez8Ze)


おはようございます!
皆さんめちゃくちゃ疲れてないっすか?w
あの日のが夢に出てきた(笑)
1人の場面でもっと助けれるように修行してきます(;゜0゜)

Re: 第四回成仏ナウ(初期メンPT)今日22時集合 ( No.211 )
  • 日時: 2015/12/04 17:08
  • 名前: たけ ◆6LSXUtST2k (ID: lFFY1uU3)

・第4回初期メンPT裸族でイクゾ

たけ選択
極青鬼・・・フィールドで全滅
(だいだらぼっちと見回り鬼と青鬼に囲まれてカオス状態にwww)

くまごろうさん選択
極カブキロイド・・・全員無事クリア
(皆さん慣れているせいか壊滅的な危機も無かった気がしますが,カブキロイドにスポットとられたときはちょっと焦りましたね)

macoさん選択
極青鬼・・・フィールドで全滅
(なんかよくわかりませんが気絶したときはおっしょう?と見回りが常に周りにいた記憶あります・・・,雑魚が強いotm)

とっちゃん選択
極日の神・・・第2ステージ敗退
(剣士と山吹鬼が出ることは無く結構いいところまでいきましたが全滅)

たけ選択
極あやとりさま・・・全滅
(うーん,自信があったステージなだけに悔しいです)

くまごろうさん選択
極Gババーン・・・全滅
(ヒキコウモリでヒキツケようと頑張りましたがGババの視界に入らないらしく空気と化してましたww頭にきたのでパンチしにいったらプレスされてダウンの繰り返し(汗)

macoさん選択
極どんどろ・・・フィールド全滅
(雑魚がウロウロしてるのとどんどろの手が速くてやられた記憶しかないですw)

とっちゃん選択
極ロボニャン?・・・全滅
(やっぱりロボニャンパンチ恐し・・・)

泣きの1週

たけ選択
極あやとりさま・・・全滅
(ちょっと修行しなおしますイツカ...くまごろうさんには悪い事しましたww)

くまごろうさん選択
極どんどろ?・・・フィールド全滅
(地味に足が速いし手も早いw,最後とっちゃん砂夫粘ってくれましたがあえなく全滅)

macoさん選択
極マイティドッグ・・・全員クリア
(このステージで気になる存在はシシコマと思っていたので無難にクリアでしたが嬉しかったですww)

とっちゃん選択
極日の神・・・第2ステージ敗退
(久しぶりに手汗をかきました...先ほどが惜しかっただけに何が何でもでがんばりましたがあと一歩...二歩?w
途中ちょっと回復されたときには心折れかかりましたが持ち直し,もう少しの所までいきましたがあえなく全滅。いやぁー惜しかった)

苦戦するのはわかっていましたが,バスターズやり始めた頃の感覚がよみがえりました。
クリアした時の達成感は半端なく,思わずガチでフレンドokのチャットを流したくなりますwww
本当にありがとうございました(^^)
又,遊んでくださいね!!

間違い箇所教えてください。
かなーり曖昧です(゜.゜)

Re: 第四回成仏ナウ(初期メンPT)無事終了〆 ( No.212 )
  • 日時: 2015/12/04 09:12
  • 名前: maco (ID: H.ORcetb)

たけさんおはよ〜(^▽^)/
まとめお疲れさまです。

確かわたしは青鬼(通算2回目)、どんどろ(通算1回目)
マイティ(クリアw)って選びました。
どんどろはたしかボスステージまで行って全滅した!くやしいw

あやとりさま、強かったですね(´;ω;`)
よく考えたらいつもあやとりさまに張り付いて殴る基本での
妖術よけしかしてなかったので、ステージ中央より下にいくと
水の妖術の軌道がよくわかってなくてめっちゃ当たったww

そしてGババではタンク戦犯wごめんなさいw
ひきつける役目放棄してたし…w

でもみなさんとカオスに遊べて楽しかったです(^▽^)/
また機会があったらぜひご一緒してくださいm(__)m

Re: 第四回成仏ナウ(初期メンPT)無事終了〆 ( No.213 )
  • 日時: 2015/12/04 09:25
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: f81ez8Ze)

たけちゃん
お疲れ様です(-_^)
俺はひの、ろぼ、ひのだった気がしますw
ババのタゲはすなおしてたけど回復するたびにタゲついてたんでこっちばかりきてもんげーでしたww楽しかったですけど仕事並に疲れましたww次はうちから滅殺よろしくです(-_^)

macoさん
同じくあやとりきつかったです!
時計回り、反時計回り回り理解はしてるけど普段あの場所にいかないんでwwまた頑張りましょう( *`ω´)

Re: 第四回成仏ナウ(初期メンPT)無事終了〆 ( No.214 )
  • 日時: 2015/12/04 09:35
  • 名前: たけ ◆6LSXUtST2k (ID: VYSziUHx)

macoさん
おはよぅございます(^^)
1回目選択がどんどろで第2ステージまでいきました??
記憶にない(爆
2回目選択があおーんですね!
3回目がマィティでokでしょうか??

とっちゃん
了解っす!
修正しておきまーす。
社長ステージはマトリックス状態ですね(笑


修正かけておきますのでお時間ある際に確認お願いします。

Re: 第四回成仏ナウ(初期メンPT)無事終了〆 ( No.215 )
  • 日時: 2015/12/04 10:23
  • 名前: くまごろう (ID: Sc2Yc1TU)

お疲れ様です。
昨日はどんどろは2回ともフィールドです。
ザコで使おうかと思っていたカゲロー温存したままだったのでw

とっちゃんではありませんが、悔しくて昨日攻略考えてました。
それで勝つだけならいくつか方法ありそうです。
あのチームの最大の欠点は、火力が低いことではなく、タンクのガードが意味をなさないことです。
ですから、ジバに赤白b魂セットして、攻撃力を落とす作戦で。
攻撃力が落ちれば、タンクはガードできるし、ヒキコウモリは安全にトラップできます。
さらにムリかヒキコウモリはギヤマン魂で安全確保した後で、守備落としにいき、火力不足を補います。
これなら、あやとり他何体かはいけそうな気がします。
まぁ、面白いかどうかは別ですけどね。

Re: 第四回成仏ナウ(初期メンPT)無事終了〆 ( No.216 )
  • 日時: 2015/12/04 10:54
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: f81ez8Ze)


くまさん凄いねΣ(゚д゚lll)
よく考えてるww
あのパーティで裸なら面白いかどうか求めてる場合ぢゃないですよww
参考にします\(^o^)/

でも雑魚が強敵…w

Re: 第四回成仏ナウ(初期メンPT)無事終了〆 ( No.217 )
  • 日時: 2015/12/04 11:08
  • 名前: maco (ID: H.ORcetb)

くまごろうさんこんにちは(^▽^)/
どんどろ、どっちもフィールドで全滅でしたかw チックショー!
夕方に子供とそのお友達とやったカオスどんどろと
記憶が混ざって勘違いしてしまったみたいですw すみませんm(__)m

たけさん、まぎらわしい書き方してごめんなさい(^_^;)
選択は青鬼→どんどろ→マイティです。
たけさんのどんどろの記憶メモワロタww
ホント殴りめっちゃ早くて即気絶させられましたわ…(*´Д`)

Re: 第四回成仏ナウ(初期メンPT)無事終了〆 ( No.218 )
  • 日時: 2015/12/04 17:14
  • 名前: たけ ◆6LSXUtST2k (ID: lFFY1uU3)

くまごろうさん
了解です!
私の記憶は当たってた!(^O^)
そうですね〜タンクだけ何か装備有りにしましょうか?
私は扱いきれませんがww

macoさん
何か見られたかな?( ´ ▽ ` )ノ

月兎が出たら一時休みになるでしょうね;^_^A
又、よろしくお願いしますm(._.)m
次回は滅殺シリーズに戻ります〜

Re: 第5回成仏ナウ(滅殺サバイバル)日程調整中 ( No.219 )
  • 日時: 2015/12/06 09:34
  • 名前: たけ ◆6LSXUtST2k (ID: i8BB3Rkp)

月兎前に一度開催しておきたいので募集を開始します。
・22時ぐらい〜0時の間

最近ペロリまくりですw
一緒に遊びませんか?
よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

Re: 第5回成仏ナウ(滅殺サバイバル)日程調整中 ( No.220 )
  • 日時: 2015/12/06 11:12
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: yyxk9Pbg)

たけさん、こんにちは。
昨晩はお世話になりました。

なんですかこの楽しそうな企画は…w

今夜は無理ですが
OK!を封印したたけさんの本気プレイ、是非とも見てみたいので枠が空いてる時にでも参加させて頂きたいです(但し酔っ払い)

Re: 第5回成仏ナウ(滅殺サバイバル)日程調整中 ( No.221 )
  • 日時: 2015/12/06 10:49
  • 名前: くまごろう (ID: mbhH..Xc)

こんにちは。
今回はとっちゃんご紹介のお二方とmacoさんかな。
自分は人数揃わなかった場合の補欠にでも登録しておいてください。
ご健闘、お祈りしています。

Re: 第5回成仏ナウ(滅殺サバイバル)日程調整中 ( No.222 )
  • 日時: 2015/12/06 12:35
  • 名前: ねむ (ID: nlYgMx/B)

たけさん大盛況ですね(´∀`*) 
ヘタッピーですけど月兎組まで覚醒しかやる事ないし
面白そうなので参加させて下さい(o゚▽゚)o 全然自信はありませんがw
かいとさんも強制wwwしたら来ると思います(ΦωΦ)フフフ…
枠なければ次回でも、、、月兎来てしまいますかね??

Re: 第5回成仏ナウ(滅殺サバイバル)日程調整中 ( No.223 )
  • 日時: 2015/12/06 12:49
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: oQreHZ6p)


おはよ(;゜0゜)
たけちゃん今回早いやwww
もう決まってんぢゃんwww

ねむ優勝しといてよwww

たけちゃん、晩酌さん、くまさん、ねむ
イカあたりぶちかましてきてwww

たけちゃんイカソロいけたよ(-_^)
息子の白とインして息子やられたけん放置からやりましたwww

Re: 第5回成仏ナウ(滅殺サバイバル)日程調整中 ( No.224 )
  • 日時: 2015/12/06 13:31
  • 名前: たけ ◆6LSXUtST2k (ID: i8BB3Rkp)

晩酌さん
こんにちは、昨日はお世話になりました( ´ ▽ ` )ノ
ok封印したら...大丈夫です、変わりま...せん( ;´Д`)
最近、酔拳が多いのでww
日程合いましたら遊んで下さいね
( ´ ▽ ` )ノ

くまごろうさん
こんにちは、いつもありがとうございます(^o^)
日にちの候補をあげますので日程合いましたら遊んで下さい!

ねむさん
こんにちは(^o^)
えぇー、最近ペロリまくりですので自信無いです( ;´Д`)

とっちゃん
こんにちは(^o^)
相変わらずPS上がりまテン( ´ ▽ ` )ノ
最下位死守しますww
イカソロったんですか(;゜0゜)
もんげぇ〜(;゜0゜)w
変○隊長、流石です( ̄^ ̄)ゞ

下記日程で調整させていただきますのでよろしくお願いします。
7日22時〜
8日22時10分頃〜
10日22時頃〜
11日22時10分頃〜
よろしくお願いしますm(._.)m



Re: 第5回成仏ナウ(滅殺サバイバル)日程調整中 ( No.225 )
  • 日時: 2015/12/06 13:27
  • 名前: くまごろう (ID: mbhH..Xc)

いや、今回は補欠ですので、私は外してください。
かいとさんが先約ですので。
よろしくお願いします。

とっちゃん、イカのソロ?すごいなぁ。

Re: 第5回成仏ナウ(滅殺サバイバル)日程調整中 ( No.226 )
  • 日時: 2015/12/06 13:40
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: oQreHZ6p)


たけちゃん
酔うてふらふらしよるけんよwww
息子も一言もんげー言うてました(^^;;

くまさんこれは一昨日にたまたま見てたYouTubeにもんげー野郎がアップされてまして真似てみたら勝てました(;゜0゜)

ただの真似事なんでヘタレです(;゜0゜)
また遊びましょうね\(^o^)/

Re: 第5回成仏ナウ(滅殺サバイバル)日程調整中 ( No.227 )
  • 日時: 2015/12/06 15:12
  • 名前: maco (ID: Jik.OuVm)

たけさんこんにちは(^▽^)/

5回目募集、気づいた時にはもう満員御礼w みんな変○や…w
くまごろうさん同様補欠登録をよろしくです(^▽^)/
もし大人気のためw追加開催!とかあったら参加させてくださいm(__)m
ちなみに予定の日程はいつでも大丈夫です(*´▽`*)

ねむさん、かいとさんと優勝争いファイトっす!w

とっちゃん、イカソロとかすごすぎる…( ゚Д゚)
蘇生王のもんげー伝説がまた増えた!w

Re: 第5回成仏ナウ(滅殺サバイバル)日程調整中 ( No.228 )
  • 日時: 2015/12/06 16:31
  • 名前: ねむ (ID: nlYgMx/B)

私は金曜は遅いので、11日以外なら大丈夫です(´・ω・)キリッ

Re: 第5回成仏ナウ(滅殺サバイバル)日程調整中 ( No.229 )
  • 日時: 2015/12/06 20:34
  • 名前: かいと (ID: kRlg8qMv)

たけさあああん

来ちゃった\(//∇//)\

私は8日と10日ならいけると思います\(//∇//)\

確実ではないので補欠でお願いします( ´ ▽ ` )ノ

ちなみに速攻で昇天する自信あります!(笑)

Re: 第5回成仏ナウ(滅殺サバイバル)日程調整中 ( No.230 )
  • 日時: 2015/12/06 21:01
  • 名前: たけ ◆6LSXUtST2k (ID: i8BB3Rkp)

かいとさん
ありがとうございます(^o^)
了解です。

では、
12時8日22時10分〜0時頃終了予定
でいきます。
予備日は10日で。
ねむさん、かいとさんは決定でお願いしますm(._.)m
晩酌さんかmacoさんにお願いしたいのですが、ご都合どうでしょうか?

Re: 第5回成仏ナウ(滅殺サバイバル)日程調整中 ( No.231 )
  • 日時: 2015/12/06 21:21
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: c2C/O02o)

たけさん、日程は大丈夫だったのですが装備品を隅から隅まで見た結果、成仏ナウ出来る物理の物がありませんでした…w
申し訳ありませんorz

参加させて頂くからには万全の状態で望みたいので、maco様が大丈夫のようなら私は今回辞退しておきます。

次回までに用意しておくので是非また宜しくお願いしますね。

Re: 第5回成仏ナウ(滅殺サバイバル)日程調整中 ( No.232 )
  • 日時: 2015/12/06 21:38
  • 名前: maco (ID: Jik.OuVm)

たけさんこんばんは!
先ほどはどうもです(^▽^)/

8日、都合は大丈夫です〜。
でも、レスを書きこまれたのも先ですし、せっかくなので
晩酌さんのご都合が大丈夫なら今回は晩酌さんにご参加いただければと思います♪
またの機会にぜひ(^▽^)/

晩酌さん、はじめましてm(__)m
今回でもしなかなか面白いな!って思いましたらぜひ次の機会にでも
レッツ滅殺プレイ♪をご一緒してください(^▽^)/

ねむさん、かいとさん、頑張ってね〜!応援してます!
ちなみに経験者からちょっとだけ…見回り鬼、やつらには気を付けて!
ボスより厄介です(´;ω;`)何度やられたか…w

たけさん、また機会がありましたらよろしくです〜(^▽^)/


って、のんびりレス書いてたら晩酌さんと入れ違いに…( ゚Д゚)
晩酌さん、滅殺刀なかったら鬼天でも大丈夫みたいですよ!
それに作りたい際はもし白でウバウネ素材が取れないご事情とかなら協力しますので(^▽^)/