通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

休憩中〆(エントリー受付中ナウ)
  • 日時: 2016/02/22 08:55
  • 名前: たけ ◆6LSXUtST2k (ID: WJUxmLzR)

閲覧ありがとうございます_(._.)_
いつも遊んでいただき感謝してます(^^ゞ
時間と下記条件合う方おられましたら,ご参加よろしくお願いします。

【開始時間 】
日にち
>> 参照


【今回のルール 】
1;味方から蘇生してもらえなくなる武器を装備
(体力と守りがupする又は回復する装備以外)
※滅殺刀(無い方は鬼天,雷切等々)

2;魂の装備はokです。
体力・妖気回復系の魂はNGでお願いします。
※アライ魔将不可

3;持ち物は何でもokです。

4;入室順に極ミッションを選択する(2ターン)
赤⇒青⇒緑⇒黄
(お宝はミッション貼った方とはコマバトルNGでいきます。)
全滅の場合はやり直し等は無く次の方へ回します。
なるべく全滅しないよう暗黙の協力プレーでいきましょうw

5;使用する妖怪
遠距離攻撃はNGです。
近接して直接攻撃を当てる事を前提に,妖怪の選択お願いします。

※イヌニャン,ヒカリオロチ,技に回復系(おにぎりの術など)がある妖怪は不可。
※妖気溜まりやすい系,溜まっている系
・スイカニャン・イザナミ,ジェットニャン等は,1周目終わって3位4位の方が2周目から1回使用可を追加します。
※隠密、無敵は趣旨と違ってくる為、不可でお願いします。

又,判定の関係で他のプレイヤーと妖怪が被らないようにお願いします。
(被ると必殺技の判定が難しい為)

妖怪の選択権も入室順で回していきます。

1回目(赤>青>緑>黄)⇒
2回目(青>緑>黄>赤)⇒
3回目(緑>黄>赤>青)⇒
4回目(黄>赤>青>緑)⇒終了

※妖怪選択の優先順位です。
ミッション貼られた方が最優先で,以降は貼られた方を基準に入室順で被らないように選択していきます。

6;得点方法
5点
必殺使ってクリア
3点
必殺使わずにクリア
2点
必殺2回目から都度加算(クリア条件)
1点
必殺1回目から都度加算(未クリア条件)

※必殺は当たらなくても出せばokでいきたいと思います。
追走中は無し,意味の無い場所で出すのも無し。
単独で必殺出すのは確認できない為,カウント不可。

7;禁止事項
トンマン系,つられた系,ノヅチ系,青鬼での攻撃吸収回復系の妖怪は禁止にします。

【掲示板に集まる合言葉 】
ついてきて

【会話部屋 】
※スタート前に会話部屋を作成します。

【会話部屋1】
ttp://chat.mojiparty.jp/
パスワードは「7」です。

【会話部屋2】
ttp://www.cometeo.com/room/RUtpWDzq/

【注意事項】
改造及びフレンドコード黄色の方,チャレンジバグ推奨の方はお断りしてますのでご了承下さい。


面白可笑しくやっていきたいと思いますので、ルール変更等希望ありましたらお気軽に書き込み下さい。
あくまでも楽しくが第一です!
どうぞ,よろしくお願いします。

・第1回滅殺刀サバイバル
とっちゃん,クリア率4/8,ポイント31点
・第2回滅殺刀サバイバル
ざぁさん,クリア率6/8,ポイント46点
ルール改定
・第3回滅殺刀サバイバル
とっちゃん,クリア率6/8,ポイント38点
・第4回初期メンPT裸族でイクゾ
カブキ・マイティ済,クリア率2/12
・第5回滅殺刀サバイバル
かいとさん,クリア率6/8,ポイント38点
・第6回滅殺年末SPサバイバル
前半戦>>315
後半戦>>357
・第6.5回前夜祭初期メンPT裸族でイクゾ
日の神・覚醒日の神済,ロボ3000滅(クリア率2/3)
・第7回滅殺刀サバイバル
macoさん,クリア率2/8,ポイント21点
・第8回滅殺刀サバイバル
とっちゃん・かいとさん,クリア率5/8,ポイント46点

滅殺未クリア
(エ)は,エキシビジョンにてクリア
ウバウネ(エ),イカカモネ(エ)
赤魔寝,白コマ
キャプテン(エ),ロボ3000(エ)
赤G(エ),覚醒日の神(エ)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 第二回成仏ナウ(24日22時頃〜)開始待ち ( No.133 )
  • 日時: 2015/11/25 00:09
  • 名前: ざぁ (ID: 84.WKDjK)

たけさん、macoさん、くまごろうさん
お疲れさまでしたm(__)m
滅殺縛り、おもろーですね(( ∧皿∧ ))イシシ
また参加させてください♪
楽しい時間をありがとうございました。
お疲レンジャー( ̄^ ̄)ゞ

昇天なうw

あ、そーいえばG玉は取っていいんですかね?
最初に聞こうと思って忘れとった(´・ω・`;)

Re: 第三回成仏ナウ(準備中) ( No.134 )
  • 日時: 2015/11/25 11:48
  • 名前: たけ ◆6LSXUtST2k (ID: oHFGroYr)

G玉大丈夫です(^o^)
では、今日の結果です。
間違い箇所ありましたら教えて下さい。

たけ選択
青鬼・・・クリア(必殺回数)
・たけ(成仏w)
・ざぁさん(1)7点
・くまごろうさん(2)9点
・macoさん(3)11点

ざぁさん選択
黒トン・・・全員クリア(必殺回数)
・たけ(3)11点
・ざぁさん(1)7点
・くまごろうさん(3)11点
・macoさん(1)7点

くまごろうさん選択
どんどろ・・・全員クリア(必殺回数)
・たけ(1)7点
・ざぁさん(1)7点
・くまごろうさん(1)7点
・macoさん(1)7点

macoさん選択
ロボニャン・・・全滅(成仏した順番)
・たけ(4)
・ざぁさん(2)
・くまごろうさん(1)
・macoさん(3)

2周目
たけ選択
かぶきロイド・・・全滅(成仏した順番)
・たけ(4)
・ざぁさん(3)
・くまごろうさん(1)
・macoさん(2)

ざぁさん選択
あやとり・・・クリア(必殺回数)
・たけ(1)7点
・ざぁさん(1)7点
・くまごろうさん(成仏)
・macoさん(1)7点

くまごろうさん選択
三途丸・・・全員クリア(必殺回数)
・たけ(2)9点
・ざぁさん(1)7点
・くまごろうさん(1)7点
・macoさん(1)7点

macoさん選択
黒鬼・・・クリア(必殺回数)
・たけ(成仏1)
・ざぁさん(3)11点
・くまごろうさん(成仏3)
・macoさん(成仏2)

・たけ
クリア率4/8
ポイント34点
成仏する速さ(1)(4)(4)(1)

・ざぁさん
クリア率6/8
ポイント46点
成仏する速さ(2)(3)

・くまごろうさん
クリア率4/8
ポイント34点
成仏する速さ(1)(1)(1)(3)

・macoさん
クリア率5/8
ポイント39点
成仏する速さ(3)(2)(2)

1位ざぁさん46点
2位macoさん39点
3位くまごろうさん34点,たけ34点

記録更新です。
第二回優勝おめでとうございます(^-^)/
最下位のくまごろうさんと私は次回の共同幹事をしますので、よろしくお願いします。
尚、次回の極玉はくまごろうさんと私で負担しますのでお気軽にご参加下さい(^-^)/
次回最下位の方は、幹事と極玉負担が待ち構えてますw
何方でもお気軽にご参加下さい(^-^)/

Re: 第三回成仏ナウ(準備中) ( No.135 )
  • 日時: 2015/11/25 09:46
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: .6qe7F7d)


おはようございます^ ^
結果全員に抜かれたってね…笑
明日やるんかな?

はっきりまだ言えないから仮参加登録おなしゃす\(^o^)/

Re: 第三回成仏ナウ(準備中) ( No.136 )
  • 日時: 2015/11/25 09:50
  • 名前: ざぁ (ID: 84.WKDjK)

たけさん
おはようございます(^^)/
集計お疲れ様ですm(__)m

macoさん、くまごろうさん
昨日はお疲れ様でしたm(__)m

最後の黒鬼クリアがなければみんなトントンってとこでしたね(・Θ・;)
ヒット&ア(*゚ ∇ ゚ )ウェ〜イ〓戦法で時間がかかってしまいましたw
ルビーニャン意外と火力よわいしw

やっぱりガチでやると使う妖怪が決まってきてしまいますので、あらかじめ使用する妖怪4体を幹事が決めてしまってて(妖怪は幹事お任せw)1体ずつまわして使用していくってのもオモローかもです(^^)

あ、とっちゃん、|=゚ω゚)ノオハッ!!
昨日はかなりガチでやったぉw
気絶したときの『昇天なう』がおもろかったww

Re: 第三回成仏ナウ(準備中) ( No.137 )
  • 日時: 2015/11/25 09:55
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: .6qe7F7d)


ざぁちゃんおはよ( ^ω^ )
次タイミング合えばやろー♪
俺も当てたら逃げるタイプww

かぶきは倒しときたいところやね!
前ギリギリで焦って六方昇天なうでした(T_T)

やりましょー!ガチで!

Re: 第三回成仏ナウ(準備中) ( No.138 )
  • 日時: 2015/11/25 10:09
  • 名前: ざぁ (ID: 84.WKDjK)

とっちゃん
。。。ざぁちゃんw(艸*>3<*)∵w

タイミング合えば一緒によろしくです♪

Re: 第三回成仏ナウ(準備中) ( No.139 )
  • 日時: 2015/11/25 12:01
  • 名前: maco (ID: 6a/hBWIl)

たけさんこんにちは。
集計お疲れさまです〜。
一位以下は僅差でしたねw いや〜昇天しまくりました…w
一度くらいはざぁさんのようにかっこよく一人残りボスを倒すってのを
なしとげてみたいですが腕をもっと磨かないとダメですね。
たけさんのカブキはすごく惜しかったです。
あとトップのリストに倒してないボス記載されてて笑いましたw
倒せる気がしないボスがめっちゃおる〜!

たけさん、くまごろうさん、ざぁさん
昨日はありがとうございました。
また機会があえばぜひご一緒できるとうれしいです。
お疲れさまでした〜!

Re: 第三回成仏ナウ(準備中) ( No.140 )
  • 日時: 2015/11/25 12:34
  • 名前: くまごろう (ID: kZNHAXKr)

はい、共同幹事のくまごろうです。
なんなりとお申し付けください(笑)
次回も、というか永久幹事の称号を手にできるかもしれない。
皆様、くまごろういるから極玉無しで素材集めできるじゃんって感覚でお気軽にご参加ください。
たけさん、日程候補&して欲しいことがありましたら、おっしゃってくださいね。

Re: 第三回成仏ナウ(準備中) ( No.141 )
  • 日時: 2015/11/25 12:42
  • 名前: たけ ◆6LSXUtST2k (ID: oHFGroYr)

昨日はお疲れさまでした。
青鬼好きなんだけど、三連続成仏中なのでトラウマになりそうですw
結果を見て、鬼系を甘く見てるので次はリベンジ果たします!タブン
あっ、macoさん対策も設置しましたよw

作戦決めてすればもっと簡単に倒せるのでしょうが、個人戦の要素もありますからねw

難しい所は多分皆さん同じ場所だと思いますので、如何に三番目四番目の方が前二人の持ち物の意図を読むか!?ですね?
とっちゃん、ソロでイカも倒されましたか??

さ〜て次回のサザエさんはっ!

Re: 第三回成仏ナウ(準備中) ( No.142 )
  • 日時: 2015/11/25 12:50
  • 名前: たけ ◆6LSXUtST2k (ID: oHFGroYr)

くまごろうさん

22時頃〜開始でしたら私は基本的にいつでも大丈夫ですw
くまごろうさんは強制参加決定ですので、日程いい日に後2名募集継続しましょう(^-^)/

ざぁさん、macoさんも大丈夫でしたら参加してくれると思いますし、
とっちゃんも日程合えば記録塗り替えに来てくれそうですしw


Re: 第三回成仏ナウ(準備中) ( No.143 )
  • 日時: 2015/11/25 12:54
  • 名前: ざぁ (ID: 84.WKDjK)

カツオですw

雑魚にいかに体力を削られないかがポイントですねぇw
ウィスはめっちゃ時間がかかりそう。。。
ミニマロもおるしw
あと素早いやつ。。。
pとかrとかw

次、参加できるときはウィス選択します( ̄^ ̄)ゞ

Re: 第三回成仏ナウ(準備中) ( No.144 )
  • 日時: 2015/11/25 12:54
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: .6qe7F7d)


たけちゃん
こにゃにちわ!
イカとマイティーは赤なんで倒してないですww
マイティーはいける気するけどイカははなっからやる気ない…ww

ソロはもう2ヶ月前くらいなんで(^_^;)

明日ならいけると思いますがくまさんと共同よろしくお願いします(`_´)ゞ

Re: 第三回成仏ナウ(準備中) ( No.145 )
  • 日時: 2015/11/25 13:41
  • 名前: くまごろう (ID: kZNHAXKr)

私は今日と土曜日以外は今のところ平気です。
ただ、次回もメンバー強そうだなぁ。
まともにやったら勝ち目無いので、また、1回やったら禁じ手シリーズ復活させようかな(笑)
けど、あれは自滅の可能性もあるし。
うわー、悩ましい。
とりあえず、次回よろしくお願いします。

Re: 第三回成仏ナウ(準備中) ( No.146 )
  • 日時: 2015/11/25 14:41
  • 名前: たけ ◆6LSXUtST2k (ID: oHFGroYr)

ノリスケですw
次回も厳しい戦いになりそうなのでくまごろうさんがとても怪しいんです。
何か企んでいるのかも、なんてね。
さ〜て次回の成仏ナウは
「26日22時〜とっちゃん今のところ大丈夫そう、1名募集中」
「27日22時10分頃〜2名募集中、誰も集まらなかったらどうしよう」
「他の意見を待ってみる」
の三本です。
ちょこちょこ掲示板見てくださいね。
ふんがっふっふ

Re: 第三回成仏ナウ(準備中) ( No.147 )
  • 日時: 2015/11/26 00:26
  • 名前: たけ ◆6LSXUtST2k (ID: ixS6rLYz)

あかん、完全に滑った( ;´Д`)
26日22時〜とっちゃん次第ですが1〜2名募集中
27日22時10分頃〜2名募集中
いづれかか、別日を予定します。
何方でも気軽にご参加下さい(^-^)/
上げます〜

Re: 第三回成仏ナウ(準備中) ( No.148 )
  • 日時: 2015/11/26 08:35
  • 名前: maco (ID: XuDCqeQw)

ワカメですw
たけさんおはようございます。
今日はとっちゃんさんがいらっしゃるのですね。
ざぁさんともお友達のご様子ですし
今日はざぁさんが参加されたほうがきっと盛り上がるのでは…。
ざぁさんのご都合次第ってことで補欠登録してください〜。

ちなみに明日もヒマしてますのでもし開催なら参加したいです。
スイカ封じのwダメージがでかいですが頑張ります。
それではどうぞよろしくお願いします〜。

Re: 第三回成仏ナウ(準備中) ( No.149 )
  • 日時: 2015/11/26 10:39
  • 名前: ざぁ (ID: pAruUKzB)

おはようございます"(@・。・@)/

スイカニャン不可になったんですねォオ〜!!(゚Д゚ノ)ノ

macoさん
お気遣いありがとです(´д`)
残念ながら土曜日まで落ち着いてプレーできそうにないので参加されて下さいm(_ _)m
あ、あととっちゃんにさんつけたら厳重注意が入りますですよw
お気をつけくださいww

たぶんすぐに。。。・ω・`三´・ω・キョロキョロ

みなさまの昇天なうをおいのりしておりますw

Re: 第三回成仏ナウ(準備中) ( No.150 )
  • 日時: 2015/11/26 11:59
  • 名前: たけ ◆6LSXUtST2k (ID: vgqkfeKj)

macoさん
こんにちは。
ざぁさんともどもサザエさんに付き合っていただき有難うございますww
とっちゃんさんは刺激を欲している優しい方ですのですぐに仲良くなれますYoッ。
いつもながらお気遣いありがとうございます。
とっちゃんのPS凄いですよぉ〜

ざぁさん
こんにちは。
有でもいいのですが,ガッツkもかな?必殺が溜まりやすいのでルール的に問題有かなぁっと。
一回まで使用可能!!でもよかったのですが,ルールが増えるのでw
チャレンジは土曜以降ですね,お世話になります〜w

とっちゃん
こんにちは。
今日は仕事が忙しいみたいですね!?
今までの流れからしてご新規さんはこられないと思いますので,よろしかったら参加のご検討お願いします。

1名募集中です〜

Re: 第三回成仏ナウ(26日22時〜)1名募集中 ( No.151 )
  • 日時: 2015/11/26 12:39
  • 名前: くまごろう (ID: xKweyL7V)

携帯からサザエさんはやりにくい(笑)
たけさん、提案ですが、今回は罰ゲーム無しで行きませんか?
自分で言うのもなんですが、ランク99が小細工検討するようなレベルに、罰ゲームのリスクあったら、まず普通は参加しません(笑)
ただ、今回は極玉負担無しの上に素材優先権はありという、美味しいシチュエーションでもあるので、そこをアピールするとか。
なんか、お試し期間、初回サービスみたいですけどね。
それから小細工1なんですが、使う妖怪です。
妖術無しのジェットとイザナミはアウト?
一応、トップのルールには抵触しないアタッカーですが・・・。
本番いきなりにしようかとも考えたのですが、卑怯になりそうなので、あらかじめ確認させてください。

Re: 第三回成仏ナウ(26日22時〜)1名募集中 ( No.152 )
  • 日時: 2015/11/26 13:02
  • 名前: たけ ◆6LSXUtST2k (ID: vgqkfeKj)

くまごろうさん
罰ゲーム無し了解です、大丈夫です(^o^)
うーん、そうなんですね?( ;´Д`)
じゃ常連さんで罰ゲームしましょうか?(爆
成仏しても問題無いのですが、その辺りが引っかかるのでしょうか?;^_^A
昨日イザナミ見ましたが、なんでしょう??
妖気溜まりやすい系でしょうか?
とりあえずokです。
見てみて駄目そうでしたら、ルール追加しますw

必殺ポイントについて...成仏した場合でもカウントした方がいい感じでしょうか?

Re: 第三回成仏ナウ(26日22時〜)1名募集中 ( No.153 )
  • 日時: 2015/11/26 13:09
  • 名前: たけ ◆6LSXUtST2k (ID: vgqkfeKj)

26日22時〜1名募集中。

今回はミッション選択時の極玉負担ございません、罰ゲームもありません(^o^)
遊びがてら参加してみませんか?
どうぞよろしくお願いします。

Re: 第三回成仏ナウ(26日22時〜)1名募集中 ( No.154 )
  • 日時: 2015/11/26 13:52
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: uj5j0XFe)


おっとたけちゃん〆て!逝くよ(`_´)ゞ

macoさん初めましてm(._.)m
お気遣いありがとうです!
でも感じのいい大人の方なら誰でも盛り上がりますよ\(^o^)/楽しみましょう♪冷たい人は苦手です…(T_T)w
あとざぁちゃんの言うようにとっちゃんでお願いします(>_<)ちゃんさんはおかしいでしょ?あ、自分がとっちゃんてつけてるから仕方ないんだよね(T_T)ごめん!
くまさんも以後お願いしますm(._.)m

あとたけちゃん盛りすぎwwやめてww
高ランクになればなるほど差なんてないと思う!他所でうまいって言われる人なんかでも浮いてるもんねww自分もそう!よく浮くwwたけちゃんだってくまさんだって上手だけど浮くでしょ(^-^)差はないよ♪あとはみんなやボスの動きを先読みするのが勝敗のコツかなと思います!オンラインはソロと違って逃げながら戦うが1番!ボスの攻撃よんでるからって叩きまくってると他のプレイヤーが神速など打ったらボスの攻撃タイミングかわるもんね(^^;; 慎重に!

いつものブシ、フユ、ジバ、まさ、くさ、あたりでいきます♪Eランクでもいーよw
ほんとは火力的にしょうぶし使いたいんだけど…
必殺が打撃ぢゃない(T_T)(T_T)(T_T)

長文すいません!
たけちゃん、くまさん、macoさん、
よろしくお願いしますm(._.)m

Re: 第三回成仏ナウ(26日22時〜)1名募集中 ( No.155 )
  • 日時: 2015/11/26 17:48
  • 名前: maco (ID: XuDCqeQw)

こんばんはです〜。4人そろいましたね。

ざぁさん、今回はお忙しいのですね、残念です。
またご一緒できる際はよろしくお願いします。
昇天なう頑張ってきますw

くまごろうさん、冷静なツッコミいつも面白いですw
ジェットニャン、イザナミあたりに目をつけるとは…!
どんな計略でいらっしゃるのか楽しみにしています。
罰ゲームなしの提案、正直ありがたいです。
そうそうたるメンツさんそろわれてる中、ランクもスキルも
未熟なもので…プレッシャー半端なかったのでほっとしていますw
今日もどうぞよろしくお願いします。

とっちゃん、(お言葉に甘えて、さん呼び外しますw)
はじめまして。お噂はかねがね…。
華麗なPS拝見するのとても楽しみにしています。
生き残るためのアドバイス参考にさせていただいて頑張ります!
今日は楽しみましょう〜♪ どうぞよろしくお願いします。

たけさん、成仏した場合の必殺ポイントのカウントですが
わたしはありでもなしでもどちらでもかまいません。
さくっと成仏した場合と、ねばって成仏した場合との差を
ポイントに還元できそうなシステムだなとは思いますがw
幹事さまにお任せします。
今回もどうぞよろしくお願いしますm(__)m

Re: 第三回成仏ナウ(26日22時〜)〆 ( No.156 )
  • 日時: 2015/11/26 18:38
  • 名前: たけ ◆6LSXUtST2k (ID: vgqkfeKj)

とっちゃん
バタバタしてて返事が遅くなりました。
参加ありがとうございます(^-^)/

取り急ぎ返信なう

Re: 第三回成仏ナウ(26日22時〜)〆 ( No.157 )
  • 日時: 2015/11/26 19:06
  • 名前: くまごろう (ID: xXu2PeT6)

メンバー揃いましたね。
皆様、今日はよろしくお願いします。
必殺ポイントについては、どちらでも構いません。
maco さんのおっしゃる通り、早死にした場合と粘った場合に差をつけられるのがメリットです。
反面、今以上に必殺重視の戦法となりそうで、初期のサバイバルというテーマからは離れてしまう気もします。
ここをどう判断するかという気がします。
そのあたりは、たけさんにお任せします。
あと気になるのは、メンバーがやっぱり強いよ〜(泣)
常連さんばかりだと、やっぱり罰ゲームありでしょうか?
ここは、やはりダークくまごろうを召喚すべきなのだろうかw