通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

休憩中〆(エントリー受付中ナウ)
  • 日時: 2016/02/22 08:55
  • 名前: たけ ◆6LSXUtST2k (ID: WJUxmLzR)

閲覧ありがとうございます_(._.)_
いつも遊んでいただき感謝してます(^^ゞ
時間と下記条件合う方おられましたら,ご参加よろしくお願いします。

【開始時間 】
日にち
>> 参照


【今回のルール 】
1;味方から蘇生してもらえなくなる武器を装備
(体力と守りがupする又は回復する装備以外)
※滅殺刀(無い方は鬼天,雷切等々)

2;魂の装備はokです。
体力・妖気回復系の魂はNGでお願いします。
※アライ魔将不可

3;持ち物は何でもokです。

4;入室順に極ミッションを選択する(2ターン)
赤⇒青⇒緑⇒黄
(お宝はミッション貼った方とはコマバトルNGでいきます。)
全滅の場合はやり直し等は無く次の方へ回します。
なるべく全滅しないよう暗黙の協力プレーでいきましょうw

5;使用する妖怪
遠距離攻撃はNGです。
近接して直接攻撃を当てる事を前提に,妖怪の選択お願いします。

※イヌニャン,ヒカリオロチ,技に回復系(おにぎりの術など)がある妖怪は不可。
※妖気溜まりやすい系,溜まっている系
・スイカニャン・イザナミ,ジェットニャン等は,1周目終わって3位4位の方が2周目から1回使用可を追加します。
※隠密、無敵は趣旨と違ってくる為、不可でお願いします。

又,判定の関係で他のプレイヤーと妖怪が被らないようにお願いします。
(被ると必殺技の判定が難しい為)

妖怪の選択権も入室順で回していきます。

1回目(赤>青>緑>黄)⇒
2回目(青>緑>黄>赤)⇒
3回目(緑>黄>赤>青)⇒
4回目(黄>赤>青>緑)⇒終了

※妖怪選択の優先順位です。
ミッション貼られた方が最優先で,以降は貼られた方を基準に入室順で被らないように選択していきます。

6;得点方法
5点
必殺使ってクリア
3点
必殺使わずにクリア
2点
必殺2回目から都度加算(クリア条件)
1点
必殺1回目から都度加算(未クリア条件)

※必殺は当たらなくても出せばokでいきたいと思います。
追走中は無し,意味の無い場所で出すのも無し。
単独で必殺出すのは確認できない為,カウント不可。

7;禁止事項
トンマン系,つられた系,ノヅチ系,青鬼での攻撃吸収回復系の妖怪は禁止にします。

【掲示板に集まる合言葉 】
ついてきて

【会話部屋 】
※スタート前に会話部屋を作成します。

【会話部屋1】
ttp://chat.mojiparty.jp/
パスワードは「7」です。

【会話部屋2】
ttp://www.cometeo.com/room/RUtpWDzq/

【注意事項】
改造及びフレンドコード黄色の方,チャレンジバグ推奨の方はお断りしてますのでご了承下さい。


面白可笑しくやっていきたいと思いますので、ルール変更等希望ありましたらお気軽に書き込み下さい。
あくまでも楽しくが第一です!
どうぞ,よろしくお願いします。

・第1回滅殺刀サバイバル
とっちゃん,クリア率4/8,ポイント31点
・第2回滅殺刀サバイバル
ざぁさん,クリア率6/8,ポイント46点
ルール改定
・第3回滅殺刀サバイバル
とっちゃん,クリア率6/8,ポイント38点
・第4回初期メンPT裸族でイクゾ
カブキ・マイティ済,クリア率2/12
・第5回滅殺刀サバイバル
かいとさん,クリア率6/8,ポイント38点
・第6回滅殺年末SPサバイバル
前半戦>>315
後半戦>>357
・第6.5回前夜祭初期メンPT裸族でイクゾ
日の神・覚醒日の神済,ロボ3000滅(クリア率2/3)
・第7回滅殺刀サバイバル
macoさん,クリア率2/8,ポイント21点
・第8回滅殺刀サバイバル
とっちゃん・かいとさん,クリア率5/8,ポイント46点

滅殺未クリア
(エ)は,エキシビジョンにてクリア
ウバウネ(エ),イカカモネ(エ)
赤魔寝,白コマ
キャプテン(エ),ロボ3000(エ)
赤G(エ),覚醒日の神(エ)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 第8回成仏ガチナウ(調整中) ( No.383 )
  • 日時: 2016/01/25 00:04
  • 名前: たけ ◆6LSXUtST2k (ID: G2q0M4h.)

なおさん、りょんさん、macoさん
今日はありがとうございます(^-^)/
やらかしまくりまクリスティ( ;´Д`)

たけ選択
あやとり
たけ(成仏,1)1点
なおさん(成仏,0)0点
macoさん(2)7点
りょんさん(成仏,0)0点

なおさん選択
ロボニャン28
たけ(成仏,0)0点1
なおさん(成仏,0)0点0
macoさん(成仏,1)1点8
りょんさん(成仏,1)1点1

macoさん選択
ぬら
たけ(成仏,0)0点1
なおさん(成仏,1)1点1
macoさん(成仏,2)2点10
りょんさん(成仏,1)1点2

りょんさん選択
白コマG
たけ(成仏,0)0点1
なおさん(成仏,1)1点2
macoさん(成仏,2)2点12
りょんさん(成仏,2)2点4

たけ選択
ロボ3000
たけ(成仏,0)0点1
なおさん(成仏,0)0点2
macoさん(成仏,0)0点12
りょんさん(成仏,0)0点4

なおさん選択
赤魔G
たけ(成仏,0)0点1
なおさん(成仏,1)1点3
macoさん(成仏,2)2点14
りょんさん(成仏,1)1点5

macoさん選択
プリズン
たけ(1)5点6
なおさん(1)5点8
macoさん(2)7点21
りょんさん(2)7点12

りょんさん選択
イカカモ
たけ(成仏,2)2点8
なおさん(成仏,0)0点8
macoさん(成仏,1)1点22
りょんさん(成仏,1)1点13

1位;macoさん,クリア率2/8,22点
2位;りょんさん,クリア率1/8,13点
3位;なおさん,クリア率1/8,8点
3位;たけ,クリア率1/8,8点


第7回滅殺優勝はmacoさんです!
おめでとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

エキシビション
ぬらに挑戦し4回目で全員クリアと有終の美にて終わる事が出来ました( ´ ▽ ` )ノ
ぬらは、第一ステージ次第ですねw

今回も楽しかったです。
私的にはナウりまくりましたw
いやぁ、自分にドンマイww
又、タイミング合いましたら遊んでください(^-^)/
記録間違い箇所ありましたら、ご連絡よろしくお願いします。

すみませんが、優勝のmacoさん本戦もよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

Re: 第8回成仏ガチナウ(調整中) ( No.384 )
  • 日時: 2016/01/25 01:35
  • 名前: なお ◆gcjhqFAl5c (ID: 0M74iibW)

たけさん、macoさん、りょんさん
お疲れ様でした!
最後の最後でぬらがクリアできたので心残りはありませぬww
もっと腕を磨いていつかリベンジをしに来ますね(´∀`*)
本日はありがとうございました!

Re: 第8回成仏ガチナウ(調整中) ( No.385 )
  • 日時: 2016/01/25 07:28
  • 名前: りょん ◆MSH6A23UEE (ID: .8Ddrxol)

おはようございます(^_^)
集計お疲れさまでした!
たけさん、まこさん、なおちゃん昨日は楽しい時間をありがとうございました↑
では働いてきます(*_*)

Re: 第8回成仏ガチナウ(調整中) ( No.386 )
  • 日時: 2016/01/25 13:50
  • 名前: maco (ID: 0VS35033)

たけさんこんにちは(*´▽`*)

集計お疲れさまです。ありがとうございますm(__)m
優勝しちゃったぜうぇーいw
しかしやらかしまくりまクリスティってw腹筋やばしwめっちゃ楽しかったですw
たけさん、なおさん、りょんさんありがとうございました〜!

なうりまクリスティ代表として本戦頑張ってきます(*´▽`*)

Re: 第8回成仏ガチナウ(調整中) ( No.387 )
  • 日時: 2016/01/25 19:30
  • 名前: たけ ◆6LSXUtST2k (ID: G2q0M4h.)

お疲れさまです。
本戦参加者のざぁさん、macoさん日程と持ち物の多数決お願いします( ´ ▽ ` )ノ

>>349 参照

Re: 第8回成仏ガチナウ(調整中) ( No.388 )
  • 日時: 2016/01/26 09:20
  • 名前: maco (ID: i4nfy2.7)

たけさんおはようございます(*´▽`*)
昨日はお手伝い出動?おつかレンジャー!

本戦は29日開催予定ですね♪ 了解です。
ルールはほぼなんでもありの1を希望します(^.^)/
すでにお答えされてるとっちゃんとかいとさんの多数決で
2になるとは思いますがww

なうり要員として天から神プレーの観覧するのが楽しみですw
みなさまどうぞよろしくお願いします〜(*´▽`*)

Re: 第8回成仏ガチナウ(29日)22時頃〜 ( No.389 )
  • 日時: 2016/01/26 11:14
  • 名前: ざぁ (ID: FCXSHbd8)

おはようございます⊂((・⊥・))⊃

今週はいつでも行けますd( ̄  ̄)
調整よろしくズラ` 。・x・)っ
ルールは3以外がいいです。
おにぎり系は苦手なので。。。
使う前に昇天ナウしそーやしww

Re: 第8回成仏ガチナウ(29日)22時頃〜 ( No.390 )
  • 日時: 2016/01/26 11:41
  • 名前: たけ ◆6LSXUtST2k (ID: 8jXnTkjj)

macoさん、ざぁさん

了解です〜。
では、持ち物は身代わり系2個固定でいきます。
さぁ、
誰が一番貼り付けるのかっ!
誰が一番生還できるのかっ!

楽しみです。
ラグだけはなるべく回避したいと思いますので比較的回線安定してる方、ホストお願いします。

さぁ、掲示板を暖めてくれる方、3名募集しますw

Re: 第8回成仏ガチナウ(29日)22時頃〜 ( No.391 )
  • 日時: 2016/01/26 12:08
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: EaZ9IVM5)

たけさん、こんにちはー。

本戦選手がガチナウしてる傍らでお遊び滅殺でもするんですか?w

なんしか29日は大丈夫なので掲示板を荒らす役希望しますw

Re: 第8回成仏ガチナウ(29日)22時頃〜 ( No.392 )
  • 日時: 2016/01/26 15:26
  • 名前: たけ ◆6LSXUtST2k (ID: 8jXnTkjj)

晩酌さん

酒でも飲みながら、予行練習なんてどうでしょう?
後2名ですね〜

一度、どうですか??

Re: 第8回成仏ガチナウ(29日)22時頃〜 ( No.393 )
  • 日時: 2016/01/26 18:10
  • 名前: くまごろう (ID: IkoPIhwm)

こんばんは。
ガチナウが気になってのぞいたら、荒らしも募集しているとはw
日にちは29日ですか?
今日はダメですがそれ以外の日にちなら参加させてください。
もし、今日ならスルーしてくださいね。

Re: 第8回成仏ガチナウ(29日)22時頃〜 ( No.394 )
  • 日時: 2016/01/26 18:10
  • 名前: こうせい (ID: ANxSzV/c)

たけさん
ガチの傍らお遊び枠、希望しまっすww
また妖怪縛りでどうですかww
赤鬼見たいです(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

Re: 第8回成仏ガチナウ(29日)22時頃〜 ( No.395 )
  • 日時: 2016/01/26 19:45
  • 名前: ねむ (ID: nP4BRgf4)

29日ですか〜金曜なんで22時はムリなんですが(゚Д゚;)遅れて
観覧しに行っていいですか?www チャット見に行きたいw
ガヤ席キボンヌ(゚∀゚) 滅殺祭り見たい♪見たい♪ 
遊び枠は埋まってるからw野良しながらチャット見たい♪

Re: 第8回成仏ガチナウ(29日)22時頃〜 ( No.396 )
  • 日時: 2016/01/26 19:51
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: EaZ9IVM5)

ねむ嬢野次馬根性凄すぎワロタwww


スレチですがくまごろうさん

たけさんがチーム戦への参加を熱望されていましたw
まだ人数調整がきく段階なのでもしよければどうでしょうか?

Re: 第8回成仏ガチナウ(29日)22時頃〜 ( No.397 )
  • 日時: 2016/01/26 21:25
  • 名前: くまごろう (ID: en5AXHrS)

晩酌さん
チーム戦ですか?
いかなるものかは分りませんが、日程合えばぜひ参加させてください。
よろしくお願いします。
たけさん、スレチごめんなさい。

Re: 第8回成仏ガチナウ(29日)22時頃〜 ( No.398 )
  • 日時: 2016/01/26 22:15
  • 名前: たけ ◆6LSXUtST2k (ID: 8jXnTkjj)

くまごろうさん

29日です。22時開始です〜
俗に言う...裏番ですねっ( ^ω^ )
メインに負けないよう頑張りましょうww

こうせいさん

了解です。
よろしくお願いします♪
赤鬼は遠慮致しますわw

ねむさん

秩序が乱れないよう是非よろしくお願いします(^O^)

晩酌さん

乱世の勧誘ww
違うか( ;´Д`)
ありがとうございます。
くまごろうさんも是非(^o^)


Re: 第8回成仏ガチナウ(29日)22時頃〜 ( No.399 )
  • 日時: 2016/01/27 09:59
  • 名前: かいと (ID: YjydY3Cm)

たけさんワロタww
ガチの裏側で繰り広げられる飲み屋www

じゃぁ八人でガチやります?w
集計大変そうやけどw

Re: 第8回成仏ガチナウ(29日)22時頃〜 ( No.400 )
  • 日時: 2016/01/27 11:23
  • 名前: たけ ◆6LSXUtST2k (ID: QtDjcGZ.)

かいとさん

裏方集はダベリながらモゾモゾ遊ぶつもりですので気にされずにガチお願いします(^^ゞ
今回は強敵ばっかりですよwww

回避の達人,とっちゃん。
なんでもござれのざぁさん。
必ず必殺を打ってくる必殺仕事人のmacoさん...通り名いっぱいつけれていいなww
一番負けず嫌いな気がするかいとさん

うーん,誰がTOPを取るのか楽しみです!!
裏で居酒屋モードも楽しみですww

Re: 第8回成仏ガチナウ(29日)22時頃〜 ( No.401 )
  • 日時: 2016/01/27 11:30
  • 名前: かいと (ID: YjydY3Cm)

達人にオールマイティに必殺仕事人(;゜0゜)

そして私は負けず嫌いw
子供か!www
なんか私だけ三歳児レベルwww

めっちゃ笑いましたww

Re: 第8回成仏ガチナウ(29日)22時頃〜 ( No.402 )
  • 日時: 2016/01/28 09:12
  • 名前: たけ ◆6LSXUtST2k (ID: NydbjXwW)

いよいよ明日に迫りましたっ。

滅殺ガチナウ!!フユの陣SP,兵どもが夢の跡...最後まで生き残れる強者はいったい...

えー,かいとさんを取り囲み部外者3名でガチナウした結果...現行ルールはちょっと甘すぎると言う判定結果になりましたwww

一通り色々妖怪も使いながらやりましたが全滅したのがウィスマロ,イカカモネ,キャプテン,赤魔G(ちょっと此方は訳け有で判定不可)だったみたいです。
いずれも,もぅ少しでしたが...。
ウバウネはG玉がタイミングよく出てきたので全員通過後の全員クリアww

本戦は妖怪選択の縛りが外され,慣れている妖怪(高火力)での戦いになります。
因みに昨夜,魂無でロボ,ぬら,武士王(聖なる魂有)をした結果,ぬらは後一歩及ばずでした。
なので,クリUp,力up系の魂を外す。
いっそ武士王以外は魂無ww
又は,持ち物を身代わり1個にするかの話し合いで昨日はお開きになりましたww

もとよりとっちゃんは持ち物無派でしたのでちょうど間を取っての身代わり系1でいいかもです??
スキル勝負でしたら晩酌さんお勧めの魂外しです。
どちらがよろしいでしょうか??
緊急アンケートですww

Re: 第8回成仏ガチナウ(29日)22時頃〜 ( No.403 )
  • 日時: 2016/01/28 09:25
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: jIUiNaYI)


もんげー(;゜0゜)
このメンツでクリア前提なら身代わり2つに魂あったら確実だけどねー^^;
4人火力ゴリ押しはかなり削れるからね!
でも1人や2人になった場合集中力切れて昇天する絵も見えるよwww雑魚が出るボスは特に。

魂なしはぉKだけど身代わり2つでいいかな?保険てことで!

ぶしおう選択時は聖なる魂だけはほしいかな^^;

Re: 第8回成仏ガチナウ(29日)22時頃〜 ( No.404 )
  • 日時: 2016/01/28 09:35
  • 名前: かいと (ID: q7.4pkzz)

もんげーwww
やっぱり私の意見ガン無視たけさんwww
素敵w

とっちゃん
そうよね!そうよね!
もっと言ってやってw
他人事やと思って楽しんでる節あるからねw
私は昨日ずっと拒否してたよ!w
まこさんとざぁさんに責められるwとも言ったけど笑われただけだよ!w

Re: 第8回成仏ガチナウ(29日)22時頃〜 ( No.405 )
  • 日時: 2016/01/28 09:40
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: jIUiNaYI)


かいと
何がそうさせたのか勝手に話進んでてワロタwwwこの際みんな生き残って全てクリアしてやろうぜ( ´Д`)y━・~~

Re: 第8回成仏ガチナウ(29日)22時頃〜 ( No.406 )
  • 日時: 2016/01/28 09:46
  • 名前: かいと (ID: q7.4pkzz)

とっちゃん

たぶんね、私の反応を楽しんでたんですよw最初はw
それがいつの間にか、、www
もう本当鬼畜よ!Cランク以下のみとかも言ってたからね!
フユでしか練習してない私に昇天しろと言ってるんですよw


Re: 第8回成仏ガチナウ(29日)22時頃〜 ( No.407 )
  • 日時: 2016/01/28 09:57
  • 名前: たけ ◆6LSXUtST2k (ID: NydbjXwW)

とっちゃん

武士王は聖なる魂でお願いします。
魂無の検証の結果,ぬら(ロボも若干)はきついと思いますのでぬらは真チャレ選択も視野にとの話もありました。
ぬらは第一ステージが少々厄介ですので。


かいとさん

昨日の鬱憤が吐き出されているww
すみません,昨日は調子に乗りましたー。
反省はしていませんがっ
      byとっちゃんふう
かいとさんなら出来る!!w
応援してますよ(^^)