通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

休憩中〆(エントリー受付中ナウ)
  • 日時: 2016/02/22 08:55
  • 名前: たけ ◆6LSXUtST2k (ID: WJUxmLzR)

閲覧ありがとうございます_(._.)_
いつも遊んでいただき感謝してます(^^ゞ
時間と下記条件合う方おられましたら,ご参加よろしくお願いします。

【開始時間 】
日にち
>> 参照


【今回のルール 】
1;味方から蘇生してもらえなくなる武器を装備
(体力と守りがupする又は回復する装備以外)
※滅殺刀(無い方は鬼天,雷切等々)

2;魂の装備はokです。
体力・妖気回復系の魂はNGでお願いします。
※アライ魔将不可

3;持ち物は何でもokです。

4;入室順に極ミッションを選択する(2ターン)
赤⇒青⇒緑⇒黄
(お宝はミッション貼った方とはコマバトルNGでいきます。)
全滅の場合はやり直し等は無く次の方へ回します。
なるべく全滅しないよう暗黙の協力プレーでいきましょうw

5;使用する妖怪
遠距離攻撃はNGです。
近接して直接攻撃を当てる事を前提に,妖怪の選択お願いします。

※イヌニャン,ヒカリオロチ,技に回復系(おにぎりの術など)がある妖怪は不可。
※妖気溜まりやすい系,溜まっている系
・スイカニャン・イザナミ,ジェットニャン等は,1周目終わって3位4位の方が2周目から1回使用可を追加します。
※隠密、無敵は趣旨と違ってくる為、不可でお願いします。

又,判定の関係で他のプレイヤーと妖怪が被らないようにお願いします。
(被ると必殺技の判定が難しい為)

妖怪の選択権も入室順で回していきます。

1回目(赤>青>緑>黄)⇒
2回目(青>緑>黄>赤)⇒
3回目(緑>黄>赤>青)⇒
4回目(黄>赤>青>緑)⇒終了

※妖怪選択の優先順位です。
ミッション貼られた方が最優先で,以降は貼られた方を基準に入室順で被らないように選択していきます。

6;得点方法
5点
必殺使ってクリア
3点
必殺使わずにクリア
2点
必殺2回目から都度加算(クリア条件)
1点
必殺1回目から都度加算(未クリア条件)

※必殺は当たらなくても出せばokでいきたいと思います。
追走中は無し,意味の無い場所で出すのも無し。
単独で必殺出すのは確認できない為,カウント不可。

7;禁止事項
トンマン系,つられた系,ノヅチ系,青鬼での攻撃吸収回復系の妖怪は禁止にします。

【掲示板に集まる合言葉 】
ついてきて

【会話部屋 】
※スタート前に会話部屋を作成します。

【会話部屋1】
ttp://chat.mojiparty.jp/
パスワードは「7」です。

【会話部屋2】
ttp://www.cometeo.com/room/RUtpWDzq/

【注意事項】
改造及びフレンドコード黄色の方,チャレンジバグ推奨の方はお断りしてますのでご了承下さい。


面白可笑しくやっていきたいと思いますので、ルール変更等希望ありましたらお気軽に書き込み下さい。
あくまでも楽しくが第一です!
どうぞ,よろしくお願いします。

・第1回滅殺刀サバイバル
とっちゃん,クリア率4/8,ポイント31点
・第2回滅殺刀サバイバル
ざぁさん,クリア率6/8,ポイント46点
ルール改定
・第3回滅殺刀サバイバル
とっちゃん,クリア率6/8,ポイント38点
・第4回初期メンPT裸族でイクゾ
カブキ・マイティ済,クリア率2/12
・第5回滅殺刀サバイバル
かいとさん,クリア率6/8,ポイント38点
・第6回滅殺年末SPサバイバル
前半戦>>315
後半戦>>357
・第6.5回前夜祭初期メンPT裸族でイクゾ
日の神・覚醒日の神済,ロボ3000滅(クリア率2/3)
・第7回滅殺刀サバイバル
macoさん,クリア率2/8,ポイント21点
・第8回滅殺刀サバイバル
とっちゃん・かいとさん,クリア率5/8,ポイント46点

滅殺未クリア
(エ)は,エキシビジョンにてクリア
ウバウネ(エ),イカカモネ(エ)
赤魔寝,白コマ
キャプテン(エ),ロボ3000(エ)
赤G(エ),覚醒日の神(エ)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 第5回成仏ナウ(滅殺サバイバル)8日22時10~ ( No.258 )
  • 日時: 2015/12/08 00:14
  • 名前: maco (ID: AO66Er7v)

たけさん、晩酌さん、とっちゃんお疲レンジャー!

結果ウバが前菜、変○プレイがメインディッシュでしたねw
足ひっぱりまくりましたが楽しかったです(^▽^)/
おふたかた、今日も濃かったですが明日の滅殺こそファイトですよー!w

みなさまありがとうございました〜m(__)m
おやすみなさいです。

Re: 第5回成仏ナウ(滅殺サバイバル)8日22時10~ ( No.259 )
  • 日時: 2015/12/08 00:22
  • 名前: たけ ◆6LSXUtST2k (ID: ApaPZwij)

晩酌さん、とっちゃん、macoさん
今日はありがとうございました
( ´ ▽ ` )ノ
タマ...取ったどー!!
皆さんのお陰で一皮むけましたw
変○まっしぐらw
日の、妖術縛り意外と行ける口でしたね(^o^)ペロリましたがw
裸族でしゃちょさんは、これ意外ともんげぇーですね( ;´Д`)
酒が回ると言うより、画面で目が回りましたw
又、遊んで下さい( ´ ▽ ` )ノ
おやすみなさいまし〜

Re: 第5回成仏ナウ(滅殺サバイバル)8日22時10~ ( No.260 )
  • 日時: 2015/12/08 00:35
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: Jd4DOZwq)


たけちゃん、macoちゃん、晩酌さん
今日も楽しいゲーム時間ありがとうございます♪
明日は滅殺頑張って下さいね(-_^)
晩酌さんも上手だしこりゃ明日は接戦やなwww
ねむとかいとには優勝してこいと伝えてありますwww

晩酌さんお初でしたが仲良くプレーできて楽しかっです^ ^俺もしょうぶしメインなんで見たとき嬉しかったです♪機会があればまた遊んで下さいね*\(^o^)/*

皆さんおやすみなさい(-_-)zzz

Re: 第5回成仏ナウ(滅殺サバイバル)8日22時10~ ( No.261 )
  • 日時: 2015/12/08 05:40
  • 名前: かいと (ID: o2UQQavL)

★macoさん

お返事遅れてごめんなさい\(//∇//)\
見回り鬼強敵ですよねw
私も昨日から何回か滅殺練習していましたが、見回り鬼や雑魚妖怪に囲まれて死ぬことがしばしば、、(笑)
隠密持ちのワルにゃん見つけて
ノリノリでレベルあげたらとっちゃんに禁止って教えられて乙ポン状態でしたwww

★たけさん

先日は滅殺練習付き合って頂きありがとうございました\(//∇//)\
見ての通り、昇天常連でした(笑)
晩酌さんも強敵そうやし、優勝は既に諦めてますw
覚醒いのちとり即死する私が皆さんに勝てるビジョンが想像出来ないヽ(;▽;)ノ(笑)
後、明日なのですが
もし赤ちゃん起きてたら今風邪引いてて中々毎日機嫌が悪いので
不参加になるかもしれません(>人<;)
その時はごめんなさいm(_ _)m

★晩酌さん
はじめまして( ´ ▽ ` )ノ
文章に毎度笑わかせて頂いております(笑)
とっちゃん推薦と言われてますが、ただ暇してた時に何故か推薦しとくわと言われ、
意味のわからない状況で今日に至ってます(笑)
PSがゴミで無理ですと一度お断りしたのにも関わらず、
名前が書いてあった日にはバスターズ引退を考えたくらい小心者で雑魚なやつなので、明日は空気と思っていて下さいm(_ _)m(笑)

Re: 第5回成仏ナウ(滅殺サバイバル)8日22時10~ ( No.262 )
  • 日時: 2015/12/08 05:42
  • 名前: かいと (ID: o2UQQavL)

とっちゃん

優勝なんて私にはまた夢の夢・・・ヽ(;▽;)ノ

とっちゃんからのお褒めの言葉はねむさんにお譲りいたします(笑)

皆さん明日は出来るだけ私を空気扱いでお願いしますヽ(;▽;)ノ

Re: 第5回成仏ナウ(滅殺サバイバル)8日22時10~ ( No.263 )
  • 日時: 2015/12/08 09:35
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: HDmBk7Ry)

昨晩はあのまま崩れ落ちるように眠りにつきました…。

たけさん、とっちゃんさん、macoさん
ウバウネの羽と…それ以上に、楽しいひと時を有難うございましたw
チャットした方はわかると思いますが、文面を考える時間がないとただの「アホな奴」なので気軽に絡んでやって下さいw


かいと様。はじめまして。
わたくし、昨日断トツの床ペロ率を誇っておりました(^q^)ユカオイシィ…
皆さんお上手なようなので、ブービー賞にならぬよう全力で参りたいと思いますw
お手柔らかにお願いしますね。

Re: 第5回成仏ナウ(滅殺サバイバル)8日22時10~ ( No.264 )
  • 日時: 2015/12/08 11:04
  • 名前: たけ ◆6LSXUtST2k (ID: kXHHPnSi)

かいとさん
あかちゃん風邪気味ですと眠りの途中で起きたり,機嫌が悪かったりで大変と思いますのでその辺りは開始前でも気にせずおっしゃってくださいね(^^)
遊びはいつでもできますし,その辺りで文句を言う方はいないですよ〜
無理はしないでくださいね!!

では本日...
22時10分部屋たて予定でいきます。
フレンドビックボス

チャットルームも立ち上げますのでご入室よろしければお願いします。
ttp://chat.mojiparty.jp/
パスワードは「7」です。



Re: 第5回成仏ナウ(滅殺サバイバル)8日22時10~ ( No.265 )
  • 日時: 2015/12/08 22:01
  • 名前: たけ ◆6LSXUtST2k (ID: ApaPZwij)

ねむさん、かいとさん、晩酌さん
こんばんは〜( ´ ▽ ` )ノ
かいとさん大丈夫そうでしょうか?
大丈夫でしたら予定通りおこないますのでよろしくお願いしますm(._.)m

Re: 第5回成仏ナウ(滅殺サバイバル)8日22時10~ ( No.266 )
  • 日時: 2015/12/08 22:04
  • 名前: かいと (ID: o2UQQavL)

たけさん

赤ちゃん起きてて多少邪魔されますが大丈夫です♪───O(≧∇≦)O────♪

よろしくお願いします★

Re: 第5回成仏ナウ(滅殺サバイバル)8日22時10~ ( No.267 )
  • 日時: 2015/12/08 22:04
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: z/yrgUlb)

たけさんこんばんは。

かいとさん大丈夫ですかね…?お子さん優先して頂きたいんでご無理なさらぬよう。


そして待ちきれず…飲み始めてしまいました…。

Re: 第5回成仏ナウ(滅殺サバイバル)8日22時10~ ( No.268 )
  • 日時: 2015/12/08 22:06
  • 名前: ねむ (ID: 9ajCtkqJ)

大丈夫でーす(*‘ω‘ *) どえらい緊張してますがw

Re: 第5回成仏ナウ(滅殺サバイバル)8日22時10~ ( No.269 )
  • 日時: 2015/12/08 22:12
  • 名前: かいと (ID: o2UQQavL)

チャットルーム皆さん入れてますか?

Re: 第5回成仏ナウ(滅殺サバイバル)8日22時10~ ( No.270 )
  • 日時: 2015/12/08 22:18
  • 名前: ねむ (ID: 9ajCtkqJ)

入ってるよ雑談しまくりw 早くおいでよ

Re: 第5回成仏ナウ(滅殺サバイバル)8日22時10~ ( No.271 )
  • 日時: 2015/12/08 22:19
  • 名前: たけ ◆6LSXUtST2k (ID: ApaPZwij)

かいとさん
チャッとで雑談してますw

Re: 第5回成仏ナウ(滅殺サバイバル)8日22時10~ ( No.272 )
  • 日時: 2015/12/09 15:08
  • 名前: たけ ◆6LSXUtST2k (ID: Yr6JYeyM)

ねむさん、かいとさん、晩酌さん
今日はありがとうございます(^-^)/
毎回最初にやらかします( ;´Д`)


たけ選択
カブキロイド
たけ(成仏、1)1点
ねむさん(1)5点
晩酌さん(1)5点
かいとさん(1)5点

ねむさん選択
ロボニャン
たけ(1)5点
ねむさん(0)3点
晩酌さん(成仏、1)1点
かいとさん(1)5点

晩酌さん選択
イカカモネ
たけ(成仏、1)1点
ねむさん(成仏、1)1点
晩酌さん(成仏、0)0点
かいとさん(成仏、1)1点

かいとさん選択
いのちとり
たけ(1)5点
ねむさん(1)5点
晩酌さん(1)5点
かいとさん(2)7点

たけ選択
あやとり
たけ(2)7点
ねむさん(成仏、0)0点
晩酌さん(成仏、0)0点
かいとさん(2)7点

ねむさん選択
Gババーン
たけ(1)5点
ねむさん(1)5点
晩酌さん(成仏、1)1点
かいとさん(成仏、1)1点

晩酌さん選択
プリズン
たけ(1)5点
ねむさん(1)5点
晩酌さん(1)5点
かいとさん(1)5点

かいとさん選択
青鬼
たけ(2)7点
ねむさん(1)5点
晩酌さん(1)5点
かいとさん(2)7点

1位;かいとさん,クリア率6/8,38点
2位;たけ,クリア率6/8,36点
3位;ねむさん,クリア率6/8,29点
4位;晩酌さん,クリア率4/8,22点


Gババーンの記録修正済みです。
他に間違い箇所ありましたら、コメントお願いしますm(._.)m
第5回滅殺優勝はかいとさんです!
おめでとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

追加で
ウィスマロ...ねむさんとかいとさんクリア(^o^)
レッドJ...惜しくも全滅
黒鬼...ねむさんとかいとさんクリア(^o^)
ウバウネ...ねむさん一人が開門するもウバウネの牙城は崩せず。
ウバウネは共闘必要ですね。
因みに盃を交わした男二人はグダグダでした( ´ ▽ ` )ノ
かたのり小僧のお尻から目が離せませんww

今回も楽しかったです。
私的にはカブキが前回同様に終わり間際に傘ボスに当てるの失敗からの自分に当たって畳み掛けるように傘、雨( ;´Д`)
いけると思って油断したらいかんですね〜。
まだまだなのをやる度に自覚しますw
又、タイミング合いましたら遊んでください(^-^)/

Re: 第5回成仏ナウ(滅殺サバイバル)8日22時10~ ( No.273 )
  • 日時: 2015/12/09 01:19
  • 名前: かいと (ID: Ae1vy/82)

たけさんまとめお疲れ様です( ^ω^ )

2周で二回死んだのは覚えていたので多分Gババ死にましたw
ねむさん、たけさん勘違いごめんなさい(;^_^A
ただ必殺は一回打ちました(≧∇≦)
必殺0はうばうね以外なかったです★
あ、たけさん、私うばうね第二ステージ行く前の破壊に殺されたのでそこも編集お願いします(^o^)/

初めての滅殺大会面白かったです!
次はシラフの晩酌さんをみてみたいですね★笑
お疲れ様でした(≧∇≦)
おやすみなさい★

Re: 第5回成仏ナウ(滅殺サバイバル)8日22時10~ ( No.274 )
  • 日時: 2015/12/09 07:52
  • 名前: ねむ (ID: zZezCIjR)

☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆♪
昨日はお疲れ様でした〜 なかなか出来ない貴重な体験でした
たけさん、マトメと神企画d(゚Д゚ )☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

かいとさん 優勝おめでとう(´▽`*)やっぱりあれはネタ振りやったねw
macoさん私の言った通りでしょ?www

晩酌さん また可愛いもっさんと一緒に戦いたいです(´∀`*)フレンドok?
またスレにも遊びに行きますねー♪

昨日の反省はチキンプレイやったのと、あやとりが酷かったなwww
練習しないと(p・Д・;)アセアセ 

ざぁさん ウバウネの魂吸い取るねよけきれな〜い( ; ゚Д゚)どうすればいいのか
誰かおせーて

Re: 第5回成仏ナウ(滅殺サバイバル)8日22時10~ ( No.275 )
  • 日時: 2015/12/09 08:16
  • 名前: ざぁ (ID: zHMvv0o0)

( 厂・ω・ )厂うぇーい

みなさん、お疲れさまでした( ̄^ ̄)ゞ

あ、晩酌さんはじめましてm(__)m
ふーつーのざぁと申しますw
滅殺抱えて、こんだけのボスを倒せるなんてスッスゴィ...(゚Д゚ノ)ノ
ウィーッスも倒せたんですね!
ボスステージのミニマロが面倒かなぁと思ってましたがw

ねむさん
ウバウネのタマスィ〜すいとるねはタイミングよく疾風でかわせそうやけどやってみて(^o^)v
白なんでウバウネ検証できんもんだから(T^T)

かいとさん
練習の成果ですね(`・ω・´)b
ォメデトゥd(d'ε`◇)
素材集め、また滅殺抱えて手伝いに来てくださいw

Re: 第5回成仏ナウ(滅殺サバイバル)終了〆 ( No.276 )
  • 日時: 2015/12/09 08:32
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: GEKc.tzH)


おはようございます*\(^o^)/*

調子素人のとっちゃんです(笑)

かいと優勝おめ*\(^o^)/*
ねむー三位やんかーΣ(゚д゚lll)

ま、みんな差はないね♪

晩酌さん上手なのに…酔いだくれたか?w

ねむーウバウネはざぁちゃん言うようにタイミングさえ合えば疾風かカウンターでいけるよ!タイミング全然合わんけどwww

ちなみにギアマンの黒床4つもタイミング合えば疾風とカウンターでノーダメかダメ一回に抑えれるよー*\(^o^)/*だからカウンターもかなり使えるのよ(;゜0゜)


ヒーラーいらねーwww

たけちゃん主催お疲れ様でした♪

Re: 第5回成仏ナウ(滅殺サバイバル)終了〆 ( No.277 )
  • 日時: 2015/12/09 08:54
  • 名前: maco (ID: mxNNKysi)

滅殺組のみなさまお疲れさまです〜おはようございますm(__)m

かいとさん、優勝おめでとう〜(*´▽`*)
滅殺の緊張感のなかであれだけのボスを倒したなんてすごい!!
ねむさんの言ったとおり、ダチョウネタやったーw

たけさん、恒例の初回昇天乙ww
主催として皆の緊張をほぐすために心を砕いてるんだって
安心してください!知ってますよ!
お疲れさまでした(^▽^)/

ねむさん、かいとさんのアレ、ホンマにネタふりやったねw
でもねむさんGババ、脱落者いる中見事クリアされててもんげー!
練習の成果ですね…!(^▽^)/ お疲れさまでした♪

晩酌さん、先日はご一緒いただいてありがとうございました(^▽^)/
初の滅殺大会お疲れさまです♪
晩酌さんの選ぶボスの難易度が高くてもんげーw
もしまた機会がありましたら一緒にレッツ滅殺♪

とっちゃん、ギアマンの床にそんなよけ方が…( ゚Д゚)
あの全面黒床マジ苦手なので今度試してみまっす!

Re: 第5回成仏ナウ(滅殺サバイバル)終了〆 ( No.278 )
  • 日時: 2015/12/09 10:16
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: 0H1f/IqV)

皆様昨日はお疲れ様でした。

かいとさん優勝おめでとうございます!


こちらは完全に場の空気と酒に呑まれておりましたw
黒鬼君の爆弾の数字すら数えられずwww
昇天ナウで皆さんの活躍を眺めながらのビールは最高においしかったです^q^
楽しいひと時を本当ありがとうございました。


ちょっとおふざけが過ぎたかなぁと反省している面もありますが、これに懲りずまた遊んで頂けると有難いです。

二日酔いからの迎い酒…別枠になりますがたけさんにはまたお世話になりますが宜しくお願い致しますね。

Re: 第5回成仏ナウ(滅殺サバイバル)終了〆 ( No.279 )
  • 日時: 2015/12/09 12:16
  • 名前: たけ ◆6LSXUtST2k (ID: Yr6JYeyM)

かいとさん
とっちゃんを倒す権利を得ましたね(^o^)
得点とクリア率並びましたので、とっちゃん召喚可能だと思いますので早めに拉致りましょww
ウバウネは4体目はカゲローで倒し、5体目に必殺打ち終わった後、道半ばで成仏しましたwフィールドのウバウネは広い場所で戦った方がいいですね( ;´Д`)何気にけずられます。

ねむさん
ネタ振り疑惑ww
しかし、お二方の安定感は凄いですね(^o^)
macoさんも攻撃バランス派なのでmacoさん入ったらどうなるか見てみたいです。

ざぁさん
ウィスマロは第二ステージ入って晩酌さんと私は成仏しましたのでクリアした時はもんげぇーでした!
女性が奮闘してる間、男二人はチャットで雑談ww
晩酌さんも言われてますが、成仏なう画面見ながらの酒はまた格別( ^ ^ )/■

とっちゃん
晩酌さんはつーふーはもんげぇウマウマと思います( ´ ▽ ` )ノ
昨日は盛り上げ役に徹していただけましたので次、来られる際は多分ガチで来られると思います。ガグブル

macoさん
フォローありがとうございます
( ´ ▽ ` )ノ
初回成仏は第1回より続いてる伝統と格式ある成仏で...ゲフンゲフン( ;´Д`)
皆さんウマウマなので大変ですね(^o^)

晩酌さん
昨日はありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
チャット越しにねむさんとかいとさんの気迫が伝わってきましたww
ガチな中で楽しむ気持ちを表していただき感謝です(^o^)
今晩もよろしくお願いしますm(._.)m

Re: 第5回成仏ナウ(滅殺サバイバル)終了〆 ( No.280 )
  • 日時: 2015/12/09 12:22
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: GEKc.tzH)


たけちゃん

第一回と第二回は追跡必殺ポイントありだったよね?(;゜0゜)
ざぁちゃんとの得点差が気になる
(;゜0゜)アセアセ


次は月兎落ち着いたらかな?

新ボス追加でより難しい滅殺になると思いますが…負けませんw

またよろしくお願いします*\(^o^)/*

Re: 第5回成仏ナウ(滅殺サバイバル)終了〆 ( No.281 )
  • 日時: 2015/12/09 15:09
  • 名前: たけ ◆6LSXUtST2k (ID: Yr6JYeyM)

とっちゃん
いつかその質問くると思いtopの成績を書いてる箇所にルール改定を付け加えてます。
ルール改定前は
・必殺は当たらないと駄目
・追跡中の必殺ok
・未クリアの場合、必殺使っても0点
・必殺使ってのクリアで5点+必殺1回につき都度2点+でしたので必殺1回使ってクリアすると5+2で7点の計算方法でした。

最後の計算方法は必殺がダブってる為、3回目から必殺ポイントは2回目から都度加算に変えてます。
これと、追跡中必殺okが点差に現れてると思います。


次回は土曜の夜に開催しましょうか?
コメントすらつかなさそうwww

Re: 第5回成仏ナウ(滅殺サバイバル)終了〆 ( No.282 )
  • 日時: 2015/12/09 12:51
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: GEKc.tzH)


なるほど(;゜0゜)
丁寧にあざーす!
でもざぁちゃんに勝てる気しないな…w

で、しょうぶしも使えるようになったのね
(;゜0゜)ムラムラ

月兎ボス滅殺楽しみにしてます(;゜0゜)

また遊ぼーね*\(^o^)/*