通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

休憩中〆(エントリー受付中ナウ)
  • 日時: 2016/02/22 08:55
  • 名前: たけ ◆6LSXUtST2k (ID: WJUxmLzR)

閲覧ありがとうございます_(._.)_
いつも遊んでいただき感謝してます(^^ゞ
時間と下記条件合う方おられましたら,ご参加よろしくお願いします。

【開始時間 】
日にち
>> 参照


【今回のルール 】
1;味方から蘇生してもらえなくなる武器を装備
(体力と守りがupする又は回復する装備以外)
※滅殺刀(無い方は鬼天,雷切等々)

2;魂の装備はokです。
体力・妖気回復系の魂はNGでお願いします。
※アライ魔将不可

3;持ち物は何でもokです。

4;入室順に極ミッションを選択する(2ターン)
赤⇒青⇒緑⇒黄
(お宝はミッション貼った方とはコマバトルNGでいきます。)
全滅の場合はやり直し等は無く次の方へ回します。
なるべく全滅しないよう暗黙の協力プレーでいきましょうw

5;使用する妖怪
遠距離攻撃はNGです。
近接して直接攻撃を当てる事を前提に,妖怪の選択お願いします。

※イヌニャン,ヒカリオロチ,技に回復系(おにぎりの術など)がある妖怪は不可。
※妖気溜まりやすい系,溜まっている系
・スイカニャン・イザナミ,ジェットニャン等は,1周目終わって3位4位の方が2周目から1回使用可を追加します。
※隠密、無敵は趣旨と違ってくる為、不可でお願いします。

又,判定の関係で他のプレイヤーと妖怪が被らないようにお願いします。
(被ると必殺技の判定が難しい為)

妖怪の選択権も入室順で回していきます。

1回目(赤>青>緑>黄)⇒
2回目(青>緑>黄>赤)⇒
3回目(緑>黄>赤>青)⇒
4回目(黄>赤>青>緑)⇒終了

※妖怪選択の優先順位です。
ミッション貼られた方が最優先で,以降は貼られた方を基準に入室順で被らないように選択していきます。

6;得点方法
5点
必殺使ってクリア
3点
必殺使わずにクリア
2点
必殺2回目から都度加算(クリア条件)
1点
必殺1回目から都度加算(未クリア条件)

※必殺は当たらなくても出せばokでいきたいと思います。
追走中は無し,意味の無い場所で出すのも無し。
単独で必殺出すのは確認できない為,カウント不可。

7;禁止事項
トンマン系,つられた系,ノヅチ系,青鬼での攻撃吸収回復系の妖怪は禁止にします。

【掲示板に集まる合言葉 】
ついてきて

【会話部屋 】
※スタート前に会話部屋を作成します。

【会話部屋1】
ttp://chat.mojiparty.jp/
パスワードは「7」です。

【会話部屋2】
ttp://www.cometeo.com/room/RUtpWDzq/

【注意事項】
改造及びフレンドコード黄色の方,チャレンジバグ推奨の方はお断りしてますのでご了承下さい。


面白可笑しくやっていきたいと思いますので、ルール変更等希望ありましたらお気軽に書き込み下さい。
あくまでも楽しくが第一です!
どうぞ,よろしくお願いします。

・第1回滅殺刀サバイバル
とっちゃん,クリア率4/8,ポイント31点
・第2回滅殺刀サバイバル
ざぁさん,クリア率6/8,ポイント46点
ルール改定
・第3回滅殺刀サバイバル
とっちゃん,クリア率6/8,ポイント38点
・第4回初期メンPT裸族でイクゾ
カブキ・マイティ済,クリア率2/12
・第5回滅殺刀サバイバル
かいとさん,クリア率6/8,ポイント38点
・第6回滅殺年末SPサバイバル
前半戦>>315
後半戦>>357
・第6.5回前夜祭初期メンPT裸族でイクゾ
日の神・覚醒日の神済,ロボ3000滅(クリア率2/3)
・第7回滅殺刀サバイバル
macoさん,クリア率2/8,ポイント21点
・第8回滅殺刀サバイバル
とっちゃん・かいとさん,クリア率5/8,ポイント46点

滅殺未クリア
(エ)は,エキシビジョンにてクリア
ウバウネ(エ),イカカモネ(エ)
赤魔寝,白コマ
キャプテン(エ),ロボ3000(エ)
赤G(エ),覚醒日の神(エ)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 第7回成仏ナウ(滅殺年末SP)3名募集中 ( No.283 )
  • 日時: 2015/12/30 12:32
  • 名前: たけ ◆6LSXUtST2k (ID: Kyzj9HfD)

閲覧ありがとうございます。
忙しい時期なので集まれば行いたいと思います。
30日21時頃〜1時迄の間
31日ww

参加者集まればがしゃドクロから極巡りツアーを行いたいと思います。
玉は入室順に回していき、当たりは右コマ予定です。
お時間、都合つく方おられましたら一緒に遊びませんか?

Re: 第7回成仏ナウ(滅殺年末SP)3名募集中 ( No.284 )
  • 日時: 2015/12/30 14:29
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: GaVHU1ID)

たけさんこんにちは〜。

滅殺握りしめて全極ボス制覇って事ですかね?
年末だろうと夜は暇人なんで枠が大丈夫そうなら再び参加希望です(´∀`)

21時ちょい過ぎると思うので参加希望者過多でしたら他の方優先でお願いします(・ω・)ゞ

Re: 第7回成仏ナウ(滅殺年末SP)3名募集中 ( No.285 )
  • 日時: 2015/12/30 15:46
  • 名前: こうせい (ID: .Imextq3)

滅殺刀作りました!

ルール読んだらすごく面白そうww
登録可能ならお願いいたしますm(__)m

Re: 第6回成仏ナウ(滅殺年末SP)1名募集中 ( No.286 )
  • 日時: 2015/12/30 16:15
  • 名前: たけ ◆6LSXUtST2k (ID: Kyzj9HfD)

晩酌さん、こうせいさん
参加ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
酒飲みながらの酔っ払いになりますが、よろしくお願いします。
新しいのも含めて、通しでまずはやってみましょうか?
詳しくは後ほど決めましょう!

後1名お待ちしております〜

Re: 第6回成仏ナウ(滅殺年末SP)1名募集中 ( No.287 )
  • 日時: 2015/12/30 16:43
  • 名前: こうせい (ID: .Imextq3)

参加希望修正します(^_^;)

今スレをよく見返したら伝統と格式ある大会のご様子(゜ロ゜;ノ)ノ
滅殺刀まだ未使用ですし、練習必須と思われますので、ざぁさん、ねむさん、かいとさん、macoさんなどの他の上級者の方の希望がありましたら、皆様優先でお願いいたしますm(__)m
ということで補欠登録に修正お願いします(^_^;)
もし、参加希望なかったときは喜んで参加させていただきます♪

Re: 第6回成仏ナウ(滅殺年末SP)1名募集中 ( No.288 )
  • 日時: 2015/12/30 17:21
  • 名前: maco (ID: uxfk/ZIJ)

たけさんこんにちは(*´▽`*)
この年の瀬にまさかの滅殺遊びキタwww
しかも極ボスツアーww ぜひ参加したいです。
こうせいさん、補欠なぞと言わずご一緒しましょう〜(≧▽≦)

どうぞよろしくお願いします♪

Re: 第6回成仏ナウ(滅殺年末SP)1名募集中 ( No.289 )
  • 日時: 2015/12/30 17:46
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: GaVHU1ID)

こうせいさん

前回予備知識もないくせに泥酔+もっさんで参加した私がいますw

前回も参加させて頂いているので私が補欠要員で大丈夫ですよ(´∀`)
相変わらず酔っ払ってまともにプレイ出来るかわからないので成仏ナウ楽しんで下さいw

Re: 第6回成仏ナウ(滅殺年末SP)1名募集中 ( No.290 )
  • 日時: 2015/12/30 19:13
  • 名前: たけ ◆6LSXUtST2k (ID: Dwh8S1MM)

晩酌さん、こうせいさん、macoさん
ありがとうございます。
皆さんのお陰で極ボスお礼参りツアー無事、開催出来そうです。
21時30頃スタート予定でお願いします。
掲示板2を時間迄に作成しておきまふ。

極武士王をソロで討伐された強者のこうせいさん、いらっしゃぁーい( ´ ▽ ` )ノ
今回もレベル高そww

Re: 第6回成仏ナウ(滅殺年末SP)〆 ( No.291 )
  • 日時: 2015/12/30 20:33
  • 名前: こうせい (ID: .Imextq3)

無事に子供寝かせました〜。
寝落ち回避ww

過去スレも全部読みましたが、本当に楽しそう(^_^)
時間まで鬼天豪快魂、身代わり二個で練習しときま〜す。
アイテムは何でもとありますが、回復、復活系有りでいいんですか?

Re: 第6回成仏ナウ(滅殺年末SP)〆 ( No.292 )
  • 日時: 2015/12/30 21:10
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: GaVHU1ID)

こちらも寝かしつけ終わりました。
時間までenjoyとガチの狭間の妖怪を編成しておきますw

前回余りにも酷い結果だったので今回は汚名の返上を…出来たらイイナ(´∀`;)


本日は宜しくお願い致します。

Re: 第6回成仏ナウ(滅殺年末SP)〆 ( No.293 )
  • 日時: 2015/12/30 21:26
  • 名前: maco (ID: uxfk/ZIJ)

こうせいさん、晩酌さん寝かしつけお疲れさまです(*´▽`*)
たけさん、みなさま今日もよろズラ♪

こうせいさん、アイテムはなんでもありだと思います。
復活でも回復でも大丈夫ですよ。

あと晩酌さんご使用のもっさんってダレですか?w気になるww

ではまた21時半ごろ来ます〜。

Re: 第6回成仏ナウ(滅殺年末SP)〆 ( No.294 )
  • 日時: 2015/12/30 23:48
  • 名前: maco (ID: uxfk/ZIJ)

たけさん、晩酌さん、こうせいさんおつかレンジャー!
ツッコミチャットに終始爆笑の楽しい時間でしたw
残りのボスも後日、一緒にレッツ滅殺wするのを楽しみにしています。
今日はありがとうございました(*´▽`*)
おやすみなさいです〜m(__)m

Re: 第6回成仏ナウ(滅殺年末SP)〆 ( No.295 )
  • 日時: 2015/12/30 23:54
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: GaVHU1ID)

たけさん、macoさん、こうせいさん

滅殺プレイお疲れ様でした(´∀`)
今の所まぁまぁ好成績…のハズww

macoさんうちのもっさんご存知でなかったですか。
次回は連れて参加しますね。間違いなく成仏なうですがw

また続き楽しみにしています。
では本日の所はおやすみなさい(=´∀`)

Re: 第6回成仏ナウ(滅殺年末SP)〆 ( No.296 )
  • 日時: 2015/12/31 06:20
  • 名前: こうせい (ID: ISD6347w)

おはようございます。

昨日はお疲れでした!
そして、途中抜けしてしまい、大変申し訳ありませんでした(T_T)

どんどろの時の何もせずに昇天は、次男が起きて慌ててたからです(←言い訳)

いやぁでも昨日は本当に楽しかったし、勉強になりました!
晩酌さんのしょうぶしの火力とカウンターの技術に驚き、キレッキレのmacoさんのフユニャンに驚き、ミツマタノヅチのベロンを避けるたけさんの回避技術に驚き、何よりもチャットで笑える昇天ナウの時間が最高でした(^_^)

とりあえず、続きの極ボス巡りに向けて絶対に誰とも取り合いにならないヒツジを極めたいと思いますww

カゲローの取り扱いもご検討ください(^_^;)

Re: 第6回成仏ナウ(滅殺年末SP)〆 ( No.297 )
  • 日時: 2015/12/31 11:50
  • 名前: たけ ◆6LSXUtST2k (ID: l8EcrhUU)

こうせいさん
大丈夫ですよ、日程は調整すればいいですので( ´ ▽ ` )ノ
ウィスマロ〜続行しましょう!

皆さん
いつが揃いやすいでしょうか?ww
大晦日にすみませんww

Re: 第6回成仏ナウ(滅殺年末SP)〆 ( No.298 )
  • 日時: 2015/12/31 13:19
  • 名前: maco (ID: Pye7YME/)

たけさんこんにちは(*´▽`*)
昨日はありがとうございました♪

日程調整ですが、年末年始特に用事ありませんw
Go\(^o^)/バスターsスレのほうで先に何か予定を
入れていなければたいていの日大丈夫かと思われます。
ねむさん達と赤のブシスペ取りにいこうぜ計画がありますが
まったり進行でまだ日にちは決まっていませんので(*´▽`*)

ということで次回開催はみなさまのご都合に合わせます。
どうぞよろしくお願いします〜m(__)m

Re: 第6回成仏ナウ(滅殺年末SP)〆 ( No.299 )
  • 日時: 2015/12/31 13:52
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: h6Vj62J7)

こんにちは〜。
昨日はお疲れ様でした(´∀`)

同じくあの時間帯からならいつでも大丈夫です。
予め決まっていれば年越SPになっても問題ありませんw

皆さんに合わせますので日程合わせのほう宜しくお願いします。

Re: 第6回成仏ナウ(滅殺年末SP)〆 ( No.300 )
  • 日時: 2015/12/31 14:00
  • 名前: こうせい (ID: ISD6347w)

こんにちは〜。

日程ですが、さすがに今日は厳しいですが、他の日であれば合わせられるかと思います(^_^)

Re: 第6回成仏ナウ(滅殺年末SP)〆 ( No.301 )
  • 日時: 2015/12/31 14:08
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: dsy1JXJx)


滅殺(;゜0゜)ハァハァ

滅殺(;゜0゜)ハァハァ

滅殺ーーーー(;゜0゜)ハァハァ

まだ産まれません…また後日(T_T)

Re: 第6回成仏ナウ(滅殺年末SP)〆 ( No.302 )
  • 日時: 2015/12/31 14:14
  • 名前: たけ ◆6LSXUtST2k (ID: l8EcrhUU)

macoさん、晩酌さん、こうせいさん
了解です。
滅殺は継続して行いたいとおもいますので年明けにて調整お願いします( ´ ▽ ` )ノ
多分、大概いけますww

年越しチャレンジペアマッチか、マイナー妖怪で遊びませんか?
本当に無理ない範囲でww

Re: 第6回成仏ナウ(滅殺年末SP)〆 ( No.303 )
  • 日時: 2015/12/31 16:12
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: h6Vj62J7)

とっちゃんさん禁断症状がww
ご無沙汰しています。第三子ご誕生後落ち着いたらまた遊んでやって下さい(´∀`)


たけさん、どうせ大晦日は飲みながらガキ使見るくらいしかないので年越SPなんでもご一緒させて頂きますw

Re: 第6回成仏ナウ(滅殺年末SP)〆 ( No.304 )
  • 日時: 2015/12/31 15:23
  • 名前: たけ ◆6LSXUtST2k (ID: l8EcrhUU)

とっちゃん

ハアハアって危ない人やん( 笑
とっちゃんが滅殺入ると私が何故か緊張しますww
是非近い内にご一緒させてください( ´ ▽ ` )ノ

晩酌さん
既に三杯目に入ってますw
休み満喫中ですー。
私も特にする事ないし、テレビもながらなので是非なにかして遊びましょうヾ(@⌒ー⌒@)ノ
後二人ですねw

Re: 第6回成仏ナウ(滅殺年末SP)〆 ( No.305 )
  • 日時: 2015/12/31 15:37
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: h6Vj62J7)

昼間からですと?!
嫁の逆鱗に触れるので夜までお預けですわ(´∀`;)

昨日と同じ時間帯からでokですか?
チャレンジペアマッチがどういったものかわかりませんが一期一会使って募集してみますかw

Re: 第6回成仏ナウ(滅殺年末SP)〆 ( No.306 )
  • 日時: 2015/12/31 15:42
  • 名前: くまごろう (ID: YhhJemwC)

たけさん、皆さん、こんにちは!!
滅殺楽しそうですね〜。
昨日、外出していて、応募のタイミング逸してしまいました(笑)
また今度、募集させてください。
年越し応援しています!!

Re: 第6回成仏ナウ(滅殺年末SP)〆 ( No.307 )
  • 日時: 2015/12/31 16:07
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: dsy1JXJx)


晩酌さん
さんはのけてね(;゜0゜)
産まれたら是非遊んで♪
しょうぶし使いなんで♪
あともっさんみたいwww

たけちゃん
緊張?もうないでしょwww
なんや古い付き合いな気がするよ♪

くまさん
やほー♪また遊ぼうね♪

ではでは。