通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

休憩中〆(エントリー受付中ナウ)
  • 日時: 2016/02/22 08:55
  • 名前: たけ ◆6LSXUtST2k (ID: WJUxmLzR)

閲覧ありがとうございます_(._.)_
いつも遊んでいただき感謝してます(^^ゞ
時間と下記条件合う方おられましたら,ご参加よろしくお願いします。

【開始時間 】
日にち
>> 参照


【今回のルール 】
1;味方から蘇生してもらえなくなる武器を装備
(体力と守りがupする又は回復する装備以外)
※滅殺刀(無い方は鬼天,雷切等々)

2;魂の装備はokです。
体力・妖気回復系の魂はNGでお願いします。
※アライ魔将不可

3;持ち物は何でもokです。

4;入室順に極ミッションを選択する(2ターン)
赤⇒青⇒緑⇒黄
(お宝はミッション貼った方とはコマバトルNGでいきます。)
全滅の場合はやり直し等は無く次の方へ回します。
なるべく全滅しないよう暗黙の協力プレーでいきましょうw

5;使用する妖怪
遠距離攻撃はNGです。
近接して直接攻撃を当てる事を前提に,妖怪の選択お願いします。

※イヌニャン,ヒカリオロチ,技に回復系(おにぎりの術など)がある妖怪は不可。
※妖気溜まりやすい系,溜まっている系
・スイカニャン・イザナミ,ジェットニャン等は,1周目終わって3位4位の方が2周目から1回使用可を追加します。
※隠密、無敵は趣旨と違ってくる為、不可でお願いします。

又,判定の関係で他のプレイヤーと妖怪が被らないようにお願いします。
(被ると必殺技の判定が難しい為)

妖怪の選択権も入室順で回していきます。

1回目(赤>青>緑>黄)⇒
2回目(青>緑>黄>赤)⇒
3回目(緑>黄>赤>青)⇒
4回目(黄>赤>青>緑)⇒終了

※妖怪選択の優先順位です。
ミッション貼られた方が最優先で,以降は貼られた方を基準に入室順で被らないように選択していきます。

6;得点方法
5点
必殺使ってクリア
3点
必殺使わずにクリア
2点
必殺2回目から都度加算(クリア条件)
1点
必殺1回目から都度加算(未クリア条件)

※必殺は当たらなくても出せばokでいきたいと思います。
追走中は無し,意味の無い場所で出すのも無し。
単独で必殺出すのは確認できない為,カウント不可。

7;禁止事項
トンマン系,つられた系,ノヅチ系,青鬼での攻撃吸収回復系の妖怪は禁止にします。

【掲示板に集まる合言葉 】
ついてきて

【会話部屋 】
※スタート前に会話部屋を作成します。

【会話部屋1】
ttp://chat.mojiparty.jp/
パスワードは「7」です。

【会話部屋2】
ttp://www.cometeo.com/room/RUtpWDzq/

【注意事項】
改造及びフレンドコード黄色の方,チャレンジバグ推奨の方はお断りしてますのでご了承下さい。


面白可笑しくやっていきたいと思いますので、ルール変更等希望ありましたらお気軽に書き込み下さい。
あくまでも楽しくが第一です!
どうぞ,よろしくお願いします。

・第1回滅殺刀サバイバル
とっちゃん,クリア率4/8,ポイント31点
・第2回滅殺刀サバイバル
ざぁさん,クリア率6/8,ポイント46点
ルール改定
・第3回滅殺刀サバイバル
とっちゃん,クリア率6/8,ポイント38点
・第4回初期メンPT裸族でイクゾ
カブキ・マイティ済,クリア率2/12
・第5回滅殺刀サバイバル
かいとさん,クリア率6/8,ポイント38点
・第6回滅殺年末SPサバイバル
前半戦>>315
後半戦>>357
・第6.5回前夜祭初期メンPT裸族でイクゾ
日の神・覚醒日の神済,ロボ3000滅(クリア率2/3)
・第7回滅殺刀サバイバル
macoさん,クリア率2/8,ポイント21点
・第8回滅殺刀サバイバル
とっちゃん・かいとさん,クリア率5/8,ポイント46点

滅殺未クリア
(エ)は,エキシビジョンにてクリア
ウバウネ(エ),イカカモネ(エ)
赤魔寝,白コマ
キャプテン(エ),ロボ3000(エ)
赤G(エ),覚醒日の神(エ)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 第6回成仏ナウ(滅殺年末SP)〆 ( No.308 )
  • 日時: 2015/12/31 16:12
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: dsy1JXJx)


あとチャレペアは

相方を決めて相方しか蘇生できない
チーム戦です\(^o^)/
楽しいよー♪

ではではスレ汚しすいません。
反省はしてないよ\(^o^)/

失礼します。

Re: 第6回成仏ナウ(滅殺年末SP)〆 ( No.309 )
  • 日時: 2015/12/31 16:19
  • 名前: たけ ◆6LSXUtST2k (ID: l8EcrhUU)

晩酌さん
既に結構な酔っ払いになってきました( ´ ▽ ` )ノ
店だと結構飲めますが、店以外だと(今日は嫁さんの実家ですがw)酔いが早いww
一期一会にてお願いしますm(._.)m
言いたい事はとっちゃんが全部言ってくれましたww

くまごろうさん
いつもコメありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
時間合いましたら是非遊びましょう!
年越しも..,どうですか?ww

Re: 第6回成仏ナウ(滅殺年末SP)〆 ( No.310 )
  • 日時: 2015/12/31 16:30
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: h6Vj62J7)

とっちゃん、了解です(・ω・)ゞ
無事にご誕生される事を楽しみにしています。
奥様にも宜しくお伝え下さい(´∀`)


今日のは滅殺ではないのですよね?w

くまごろうさんもエントリーでφ(-ω-`)マイナー遊びとチャレペアで募集してみます。
私のほうでは雑談もアリアリなんで以降そちらでお願いします_(._.)_

Re: 第6回成仏ナウ(滅殺年末SP)〆 ( No.311 )
  • 日時: 2015/12/31 16:31
  • 名前: くまごろう (ID: teHVWG.d)

年越しはメンバー揃わないなら、参加させてくださいな〜。
酔っ払いでよければ、ですが(笑)
よろしくお願いします。

Re: 第6回成仏ナウ(滅殺年末SP)〆 ( No.312 )
  • 日時: 2015/12/31 17:11
  • 名前: maco (ID: Pye7YME/)

たけさん年越しチャレペア団(酔っ払いw)楽しそうですね!
ぜひ参加したいです♪
くまごろうさん、晩酌さんどうぞよろズラ(*´▽`*)

とっちゃんww禁断症状ww
お子さん居心地よくてなかなか出てこないのかな?
忙しそうですがよいお年を(*´▽`*)
来年も遊んでくださいね♪

Re: 第6回成仏ナウ(滅殺年末SP)〆 ( No.313 )
  • 日時: 2015/12/31 17:30
  • 名前: くまごろう (ID: YhhJemwC)

おぉ、参加になっているw
ありがとうございます。
21:30からですかね?詳しく決まったら、教えてください。
よろしくお願いします。

とっちゃん
もんげーーー!!お子さんが生まれそうなのですか??
うちも元旦夜に産気づいて、3日生まれなので、大変さが良くわかります。
安産お祈りしています。
落ち着いたら、一緒に遊んでください。

Re: 第6回成仏ナウ(滅殺年末SP)〆 ( No.314 )
  • 日時: 2015/12/31 20:32
  • 名前: たけ ◆6LSXUtST2k (ID: l8EcrhUU)

くまごろうさん
ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
21時30〜晩酌さんのスレにお願いします。
後ほどよろしくお願いしますm(._.)m

Re: 第6回成仏ナウ(滅殺年末SP)〆 ( No.315 )
  • 日時: 2016/01/17 15:43
  • 名前: たけ ◆6LSXUtST2k (ID: vGZjFdDF)

滅殺年末SP

・がしゃドクロ
たけ(1)5
macoさん(1)5
晩酌さん(1)5
こうせいさん(1)5

・がしゃドクロG
たけ(1)10
macoさん(1)10
晩酌さん(1)10
こうせいさん(1)10

・ギヤマン
たけ(1)15
macoさん(1)15
晩酌さん(1)15
こうせいさん(0)13

・赤鬼
たけ(成仏,2)17
macoさん(成仏,2)17
晩酌さん(成仏,1)16
こうせいさん(成仏,1)14

・青鬼
たけ(成仏,1)18
macoさん(2)24
晩酌さん(2)23
こうせいさん(成仏,1)15

・黒鬼
たけ(3)27
macoさん(3)33
晩酌さん(成仏,1)24
こうせいさん(成仏,0)15

・トンマン
たけ(1)32
macoさん(2)40
晩酌さん(2)31
こうせいさん(1)20

・黒トン
たけ(2)39
macoさん(1)45
晩酌さん(1)36
こうせいさん(1)25

・鬼食い
たけ(1)44
macoさん(1)50
晩酌さん(1)41
こうせいさん(1)30

・太郎丸
たけ(1)49
macoさん(2)57
晩酌さん(1)46
こうせいさん(1)35

・三途丸
たけ(1)54
macoさん(2)64
晩酌さん(1)51
こうせいさん(1)40

・覚醒いのち
たけ(成仏,0)54
macoさん(成仏,2)66
晩酌さん(成仏,1)52
こうせいさん(成仏,0)40

・ノヅチ
たけ(0)54
macoさん(0)66
晩酌さん(0)52
こうせいさん(0)40

・黒ノヅチ
たけ(成仏,0)54
macoさん(0)69
晩酌さん(1)57
こうせいさん(1)45

・どんどろ
たけ(1)59
macoさん(2)76
晩酌さん(1)62
こうせいさん(成仏,0)45

・Gババ
たけ(1)64
macoさん(1)81
晩酌さん(1)67
こうせいさん(成仏,0)45

Re: 第6回成仏ナウ(滅殺年末SP)〆 ( No.316 )
  • 日時: 2016/01/07 15:00
  • 名前: こうせい (ID: OsO7/952)

集計ありがとうございますm(__)m

成仏しすぎで笑いましたww
次回滅殺に向けて一番人気のフユニャン以外で成仏ナウの練習しておきます。

Re: 第6回成仏ナウ(滅殺年末SP)〆 ( No.317 )
  • 日時: 2016/01/07 17:52
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: 3/tVY6nE)

たけさん、こんばんは〜。
ひっそりと集計お疲れ様です(´∀`)

結構頑張ったかと思いましたが羊使いにだけは負けたくないというレベルの低い争いにw

前半戦の集計が終わったって事はそろそろ後半戦かな(・ω・)wkwk

Re: 第6回成仏ナウ(滅殺年末SP)〆 ( No.318 )
  • 日時: 2016/01/07 18:46
  • 名前: たけ ◆6LSXUtST2k (ID: k92ovh2S)

そろそろ纒めないかんと思ってコッソリやったのに拾われてるとはww
流石、こうせいさん侮れない( ;´Д`)

途中ですので皆さん集まる際によろしくお願いします〜。

Re: 第6回成仏ナウ(滅殺年末SP)〆 ( No.319 )
  • 日時: 2016/01/08 00:24
  • 名前: maco (ID: bEqvtiD7)

たけさんこんばんは(*´▽`*)
集計ありがとうございます♪
今見ても赤鬼全滅がww笑えるwww
ちなみにわたしもメモとってたんですが
・ギヤマン→晩酌さん必殺1
・青鬼→晩酌さん必殺2
だったかと思います。なぜか晩酌さんの必殺回数が…w
晩酌さんだけ空振りはノーカンというハードモードルール?w

たけさんお忙しそうですがお時間できたら
また残りのボスもボコしに(ボコされに?)行きましょう〜(*´▽`*)

Re: 第6回成仏ナウ(滅殺年末SP)〆 ( No.320 )
  • 日時: 2016/01/08 07:45
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: Zeb1q2/m)


ちょwww

このメンツで赤鬼に負けたんwww
見てワロタwww

引き続き頑張って\(^o^)/

sage

Re: 第6回成仏ナウ(滅殺年末SP)〆 ( No.321 )
  • 日時: 2016/01/08 11:52
  • 名前: たけ ◆6LSXUtST2k (ID: w72lFIj.)

macoさん
指摘ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
掲示板見ながらやったんですが、甘かったです〜

とっちゃん
気の緩みですね( ;´Д`)
アルアルなアル中ですねww

Re: 第6、7回成仏ナウ(調整中) ( No.322 )
  • 日時: 2016/01/22 09:13
  • 名前: たけ ◆6LSXUtST2k (ID: L9CrHr20)

閲覧ありがとうございます。

第7回成仏ナウ
・24日日曜日22時スタート予定。
りょんさん,なおさん,macoさん

参加者の皆さん,よろしくお願いします。

Re: 第6、7回成仏ナウ(調整中) ( No.323 )
  • 日時: 2016/01/17 09:51
  • 名前: こうせい (ID: BvizWJOv)

おはようございますm(__)m

とりあえず6回滅殺の後半戦は参加希望しまっすww
唯一の心配は次男の夜起床に伴う途中抜けですが、昨日抱っこプレイできたから可能かなぁと思っていますww
目指せ過去最低点!狙いますww

肝心なことが抜けましたが、日にちは皆様に合わせられると思います(^_^)

Re: 第6、7回成仏ナウ(調整中) ( No.324 )
  • 日時: 2016/01/17 10:41
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: sHBPmrxo)

たけさんおはようございますー。

後半戦はメンバー継続ですよね?!
21時過ぎ〜0時なら予め日程がわかっていればいつでも大丈夫です。週末のみ遅い時間までいけます。
日程調整のほう宜しくお願いします(・ω・)ゞ

羊には負けませんw

Re: 第6、7回成仏ナウ(調整中) ( No.325 )
  • 日時: 2016/01/17 15:53
  • 名前: たけ ◆6LSXUtST2k (ID: vGZjFdDF)

こうせいさん、晩酌さん

連絡ありがとうございます。
私も基本的にはいつでも大丈夫ですのでmacoさんの返答待ちですね。
点差は結構開いてきましたw
macoさんスキがないからなぁw

Re: 第6、7回成仏ナウ(調整中) ( No.326 )
  • 日時: 2016/01/17 16:58
  • 名前: こうせい (ID: BvizWJOv)

晩酌さんからの羊いじりがねむさんばりになってきてることに、激しい悦びを感じておりますww
後半戦はフユニャンで巻き返そうと思っていましたが、全て竿を使おうと思います(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

Re: 第6、7回成仏ナウ(調整中) ( No.327 )
  • 日時: 2016/01/17 17:32
  • 名前: かいと (ID: 0L1PP7M4)

いえーい\(^o^)/

七回目の参加希望しまーす♪( ´▽`)
最近バスやってないから昇天常連になるかもですがお願いします\(//∇//)\

お出かけしなきゃ基本いつでもいけますd(^_^o)

あ、でもやりたい人多いやろうし、直前にならなきゃ予定きまんないので一応補欠でお願いします\(//∇//)\

Re: 第6、7回成仏ナウ(調整中) ( No.328 )
  • 日時: 2016/01/17 17:34
  • 名前: maco (ID: Jik.OuVm)

たけさんこんばんは(*´▽`*)
待ってました!年末の続きやりましょ〜♪
月・木は22時、それ以外の曜日なら21時半くらいから
日にちは基本いつでも大丈夫です。

フユ争奪戦からこうせいさんが羊への路線変更で離脱したためw
たけさんとのガチフユ取り合いになると思われますがw
後半も頑張ります♪
みなさまどうぞよろしくお願いします(*´▽`*)

かいと女王参加キター!七回目も制覇しちゃってくださいw

Re: 第6、7回成仏ナウ(調整中) ( No.329 )
  • 日時: 2016/01/18 08:53
  • 名前: たけ ◆6LSXUtST2k (ID: 4PBM4s7a)

こうせいさん,晩酌さん,macoさん

おはようございます。
私的な意見になりますが日程の候補をあげさせていただきますので,選択お願いします。
個人的に水曜は厳しく,土曜は微妙な感じです。

1.今日の22時〜
2.19日の22時〜
3.21日の22時〜
4.それ以外の場合はご希望の日にちを数点あげていただけると助かります。
宜しくお願いします。

かいとさん

おはようございます。
第7回で,是非勝負勝負!!
連覇はさせませんよっ。

第7回,日程は未定ですw
滅殺刀ですとサクッと成仏しますので,引っかかる心配もございませんww
ソロに自信がある方も,無い方も気軽にご参加ください〜

Re: 第6、7回成仏ナウ(調整中) ( No.330 )
  • 日時: 2016/01/18 09:25
  • 名前: こうせい (ID: nhnZrCSP)

おはようございますm(__)m

日時は大丈夫です♪
次男の突然の起床が心配ですがww

Re: 第6、7回成仏ナウ(調整中) ( No.331 )
  • 日時: 2016/01/18 09:52
  • 名前: maco (ID: Itu0k9GV)

たけさんおはようございます(*´▽`*)

ゴーバスのほうでもしかしたら明日19日、ブシSP狩りに
行くかも?なので、今のところそれ以外の日にちなら大丈夫です♪
みなさまどうぞよろしくお願いします( `・∀・´)ノ

Re: 第6、7回成仏ナウ(調整中) ( No.332 )
  • 日時: 2016/01/18 10:21
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: vWUWsXjF)

たけさんおはようございまするー。

今夜はもしかしから昨日のブシ王の続きが入るかもしれません。
19日、21日はこちらは大丈夫です(・ω・)ゞ
Cに関しては合わせていきます。

ただこの前のを見る感じ、残りのボス数的にあと2日はかかりそうな気がしますw


かいとさん
前回は不真面目なわたくしめが参加して水を差してしまいましたが、第7回はガッチガチで頑張って下さいー_(:3 」∠)_