通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

休憩中〆(エントリー受付中ナウ)
  • 日時: 2016/02/22 08:55
  • 名前: たけ ◆6LSXUtST2k (ID: WJUxmLzR)

閲覧ありがとうございます_(._.)_
いつも遊んでいただき感謝してます(^^ゞ
時間と下記条件合う方おられましたら,ご参加よろしくお願いします。

【開始時間 】
日にち
>> 参照


【今回のルール 】
1;味方から蘇生してもらえなくなる武器を装備
(体力と守りがupする又は回復する装備以外)
※滅殺刀(無い方は鬼天,雷切等々)

2;魂の装備はokです。
体力・妖気回復系の魂はNGでお願いします。
※アライ魔将不可

3;持ち物は何でもokです。

4;入室順に極ミッションを選択する(2ターン)
赤⇒青⇒緑⇒黄
(お宝はミッション貼った方とはコマバトルNGでいきます。)
全滅の場合はやり直し等は無く次の方へ回します。
なるべく全滅しないよう暗黙の協力プレーでいきましょうw

5;使用する妖怪
遠距離攻撃はNGです。
近接して直接攻撃を当てる事を前提に,妖怪の選択お願いします。

※イヌニャン,ヒカリオロチ,技に回復系(おにぎりの術など)がある妖怪は不可。
※妖気溜まりやすい系,溜まっている系
・スイカニャン・イザナミ,ジェットニャン等は,1周目終わって3位4位の方が2周目から1回使用可を追加します。
※隠密、無敵は趣旨と違ってくる為、不可でお願いします。

又,判定の関係で他のプレイヤーと妖怪が被らないようにお願いします。
(被ると必殺技の判定が難しい為)

妖怪の選択権も入室順で回していきます。

1回目(赤>青>緑>黄)⇒
2回目(青>緑>黄>赤)⇒
3回目(緑>黄>赤>青)⇒
4回目(黄>赤>青>緑)⇒終了

※妖怪選択の優先順位です。
ミッション貼られた方が最優先で,以降は貼られた方を基準に入室順で被らないように選択していきます。

6;得点方法
5点
必殺使ってクリア
3点
必殺使わずにクリア
2点
必殺2回目から都度加算(クリア条件)
1点
必殺1回目から都度加算(未クリア条件)

※必殺は当たらなくても出せばokでいきたいと思います。
追走中は無し,意味の無い場所で出すのも無し。
単独で必殺出すのは確認できない為,カウント不可。

7;禁止事項
トンマン系,つられた系,ノヅチ系,青鬼での攻撃吸収回復系の妖怪は禁止にします。

【掲示板に集まる合言葉 】
ついてきて

【会話部屋 】
※スタート前に会話部屋を作成します。

【会話部屋1】
ttp://chat.mojiparty.jp/
パスワードは「7」です。

【会話部屋2】
ttp://www.cometeo.com/room/RUtpWDzq/

【注意事項】
改造及びフレンドコード黄色の方,チャレンジバグ推奨の方はお断りしてますのでご了承下さい。


面白可笑しくやっていきたいと思いますので、ルール変更等希望ありましたらお気軽に書き込み下さい。
あくまでも楽しくが第一です!
どうぞ,よろしくお願いします。

・第1回滅殺刀サバイバル
とっちゃん,クリア率4/8,ポイント31点
・第2回滅殺刀サバイバル
ざぁさん,クリア率6/8,ポイント46点
ルール改定
・第3回滅殺刀サバイバル
とっちゃん,クリア率6/8,ポイント38点
・第4回初期メンPT裸族でイクゾ
カブキ・マイティ済,クリア率2/12
・第5回滅殺刀サバイバル
かいとさん,クリア率6/8,ポイント38点
・第6回滅殺年末SPサバイバル
前半戦>>315
後半戦>>357
・第6.5回前夜祭初期メンPT裸族でイクゾ
日の神・覚醒日の神済,ロボ3000滅(クリア率2/3)
・第7回滅殺刀サバイバル
macoさん,クリア率2/8,ポイント21点
・第8回滅殺刀サバイバル
とっちゃん・かいとさん,クリア率5/8,ポイント46点

滅殺未クリア
(エ)は,エキシビジョンにてクリア
ウバウネ(エ),イカカモネ(エ)
赤魔寝,白コマ
キャプテン(エ),ロボ3000(エ)
赤G(エ),覚醒日の神(エ)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: サバイバル(仮) ( No.1 )
  • 日時: 2015/11/17 17:24
  • 名前: はると (ID: qf2ldp3u)

あの蘇生無し装備無いけど蘇生されないがいいなら入ります

Re: サバイバル(仮) ( No.2 )
  • 日時: 2015/11/17 17:26
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: CfcwxzUy)


お疲れ様\(^o^)/

日にちが合えば参加しますww
個人的には張り付く滅殺で!
妖術は生存率高い気がします(^^;;
と言う理由でタンクもなしかな?固いし!

魂はありかな?火力的に!
ただ、ざしきわらしんやババーン、ひゃっきひめ等回復魂は無しで!

身代わり発動するよ♪
縛りすぎてもあれだからありにする?
雑魚が厄介だからカゲローとかほしいしw

レア妖怪に関しては鬼ガシャ妖怪くらいしかいないんで…w

自分はこんな感じです\(^o^)/

人が集まれば是非♪

とにかく笑えそうですねww
生存する自信がないけどww
人それぞれ得意ボス苦手ボスもあるしね!
うまい人の動き見るチャンスだし♪

ageときます(-_^)



Re: サバイバル(仮) ( No.3 )
  • 日時: 2015/11/17 17:46
  • 名前: たけ ◆6LSXUtST2k (ID: mfThbO39)

はるとさん
初めまして、こんにちは。
そうですね〜結論気絶したら同じ事ですし、蘇生できない装備じゃなくてもいいかもですね??

とっちゃん
釣れましたw
冗談です。やはりアタッカー限定のほうが難しく考えなくていいからよさそうですね。
魂あり、持ち込みあり、了解です。
top修正かけておきます。

他に参加しても大丈夫な方おられましたらご意見と共にお待ちしております。

Re: サバイバル(仮) ( No.4 )
  • 日時: 2015/11/17 18:07
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: CfcwxzUy)


たけちゃん
釣られたよ(笑)
でもタイミング合わなかったらこれないんで何とも言えませんがヽ(;▽;)ノ

皆さんの意見ほしいですね♪

滅殺無しはキツイかなと個人的には思います!
Bダッシュしてると昇天してる人に引っかかる(T_T)
いや、それも縛りの内か…w
みんながみんな滅殺ありとも限らないし…難しいですね(^^;;

さて、帰りますw

Re: サバイバル(仮) ( No.5 )
  • 日時: 2015/11/18 00:22
  • 名前: ともはる ◆x3pMLMcTME (ID: rxcM8i3L)

たけさん、こんばんは。お久しぶりです。
今は装備の強化を中心に時々プレイしています。
本題とは違いますが忠告しときます。
1のはるとさんは、他のスレで問題有りそうな方なので気を付けといてください。
(*・∀・*)ノ

Re: サバイバルマッチ(ルール決め中) ( No.6 )
  • 日時: 2015/11/17 19:13
  • 名前: たけ ◆6LSXUtST2k (ID: mfThbO39)

とっちゃん
た、確かに...
Bダッシュで捕まりますね!!
うーん、参加人数次第ですね。

ともはるさん
今晩は〜ご無沙汰してます。
情報ありがとうございますm(._.)m
よかったら参加されませんか??