通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

21時〜/1名☆ブシ王赤猫SP☆
  • 日時: 2016/01/19 09:38
  • 名前: ソラ (ID: fmeJwxkJ)

赤猫限定SP素材集め!!!

主はSP素材確保してるのですが
野良で集めるのに苦労してる方はまだまだ沢山いるとおもいますのでこの板使っていただけたらと思い立てました!

ここで4人集まれば4人で行ってもらってもかまいませんし、足らなければ私も協力いたします。

ルール

極玉は参加順に!開催毎にお知らせいたします。

SP素材は全員(私以外)でコマバトル!1つ取ったら全員が確保するまでコマバトルは抜けるとゆう形を取りたいとおもいます。


1つ目…4人でコマバトル
2つ目…3人でコマバトル
3つ目…2人でコマバトル
4つ目…まだ受け取ってない方
5つ目…4人でコマバトル

参加順ですと終了時間の関係で最後に入った方は手に入らない可能性が高くなりモチベが下がると判断しましたのでご理解頂きたいです。

その他の素材は欲しい物がある場合は事前にお知らせ下さい。

参加者一覧
(本日の参加者様は☆)

☆?????さん
1263-5869-1835

☆ウッチーさん
2595-2322-1665

ゆなちゃん(りょうパパさん)
4871-6794-1664

☆ケータさん
1993-9981-0848

参加して頂ける方は
名前、フレコ添えてコメントよろしくお願い致しますm(_ _)m

本日(19日)あと1名募集しております!!


------------------------------------------

私の情報
ソラ(赤猫団)R70↑
フレコ:1736-3985-8267
使用妖怪
エンマ 太古・さきがけ
B-USA 月光一文字or鬼天・赤魔寝鬼G
風魔猿 太古・さきがけ
花咲爺 太古・色々
浦島猫 太古・色々
ゴル猫 太古・赤魔寝鬼G

※掲示板見て!は【ゲラゲラポー】

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 〆☆ブシ王赤猫SP狙い☆21時スタート ( No.306 )
  • 日時: 2016/01/10 23:13
  • 名前: ????? (ID: Py3WL8KD)

すみません!

Re: 〆☆ブシ王赤猫SP狙い☆21時スタート ( No.307 )
  • 日時: 2016/01/11 00:22
  • 名前: ソラ (ID: iKPymjQN)

りゅうパパさん、?????さん
ごめんなさい。今日はこれで最後にさせてください(ノ_<)皆さん手に入るまで頑張れずにごめんなさい。

Re: 〆☆ブシ王赤猫SP狙い☆21時スタート ( No.308 )
  • 日時: 2016/01/11 00:23
  • 名前: ????? (ID: 7ceIqz9f)

分かりました!

Re: 〆☆ブシ王赤猫SP狙い☆21時スタート ( No.309 )
  • 日時: 2016/01/11 00:24
  • 名前: りょうパパ (ID: N1SzDAO3)

了解です。

今やってるのも娘ですよ(^_^;)

もう限界そうなので、ちょうど良かったです。

共闘していただきありがとうございましたm(__)m

Re: 〆☆ブシ王赤猫SP狙い☆21時スタート ( No.310 )
  • 日時: 2016/01/11 00:34
  • 名前: りょうパパ (ID: N1SzDAO3)

お疲れ様でした(*^_^*)

娘がお世話になりましたm(__)m

途中「このメンバーでやってると楽しい」と喜んでいました。

SP獲れなかったのは残念がっていますが、鬼玉と極素材大量に獲得できてよかったです。

ありがとうございました。

また娘が懲りずにやりたいと言ったら参加させていただく事もあると思いますので

その時は、また宜しくお願いします。おやすみなさいzzz

Re: 〆☆ブシ王赤猫SP狙い☆21時スタート ( No.311 )
  • 日時: 2016/01/11 00:34
  • 名前: はく (ID: KEa5RyLq)

ソラさん りょうパパさんと娘さん ????さん

長時間、本当にお疲れ様でした。
りょうパパさんと????さんのSP出ず残念です(T-T)
またご一緒する機会がありましたらお手伝いしますので、よろしくお願いします!

本日は長丁場お疲れ様でしたm(__)m

Re: 〆☆ブシ王赤猫SP狙い☆21時スタート ( No.312 )
  • 日時: 2016/01/11 00:35
  • 名前: ????? (ID: VZVDnfQD)

とんでもないです!
遅くまで付き合って頂きありがとうございました!
みなさん本当にありがとうございました!
また機会がありましたら是非よろしくお願いします!

Re: 〆☆ブシ王赤猫SP狙い☆21時スタート ( No.313 )
  • 日時: 2016/01/11 02:59
  • 名前: ソラ (ID: iKPymjQN)

はくさん、?????さん、りょうパパさん

お礼のコメント打ちながら寝落ちしてました(ノ_<)回線落ちが頻繁に起き迷惑おかけしましたが楽しくプレイできました!!

ゆなちゃんも楽しんでいただけたようで嬉しいです(^^)
お時間合う時は是非また同じメンバーで楽しみましょう!!りょうパパさん、ゆなちゃんありがとうございました!!

はくさん、?????さん
第1部、第2部と参加いただきありがとうございました!本当に楽しく周回できました*\(^o^)/*
是非またご一緒しましょうね!!
長い時間本当にありがとうございました!!

Re: ☆極白古魔G☆赤猫2名募集! ( No.314 )
  • 日時: 2016/01/12 00:15
  • 名前: ソラ ◆j.4fllaOXI (ID: C3nR0/dy)

赤猫2名急募です!よろしくお願い致しますm(_ _)m

Re: 1/12・22時☆極白古魔G☆赤猫2名募集! ( No.315 )
  • 日時: 2016/01/12 02:02
  • 名前: ここあ (ID: C/y8DO1B)

参加させて頂きたいです
ランク 79
フレコ 4081 5717 0215
使用妖怪 月下の黒犬根付くさなぎ
です
ご検討よろしくお願いします

Re: 1/12・22時☆極白古魔G☆赤猫2名募集! ( No.316 )
  • 日時: 2016/01/12 07:27
  • 名前: ソラ ◆j.4fllaOXI (ID: C3nR0/dy)

ここあさん
返信おそくなりました。はじめましてよろしくお願い致しますm(_ _)m


是非よろしくお願い致します!!
群青玉は譲って頂きたいのですがご理解いただけますでしょうか?

白犬さんの記章にも限りがありますしコマバトルは避けたいとおもっております。

Re: 1/12・22時☆極白古魔G☆赤猫2名募集! ( No.317 )
  • 日時: 2016/01/12 07:36
  • 名前: ????? (ID: 7R94WUb3)

おはようございます!
先日はありがとうございました!
本日、参加したいです♪
特に求めている素材等はありませんので、常に右端に行きます(笑)

Re: 1/12・22時☆極白古魔G☆赤猫2名募集! ( No.318 )
  • 日時: 2016/01/12 07:43
  • 名前: ソラ ◆j.4fllaOXI (ID: C3nR0/dy)

?????さん
先日はありがとうございましたm(_ _)mあの後野良でコマバトルに勝ち無事に月光一文字GETしました(^ ^)

?????さんがブシ王周回メンバー募集することがありましたら是非協力させてくださいね*\(^o^)/*

極白古魔Gも参加ありがとうございますm(_ _)m助かります!

※ここあさんに了承頂けましたらメンバー揃いますのでとりあえず〆ておきます。

Re: 〆22時☆極白古魔G☆ ( No.319 )
  • 日時: 2016/01/12 07:53
  • 名前: ????? (ID: 7R94WUb3)

月光一文字おめでとうございます♪
私は野良でコマバトル連敗中です(笑)
こればっかりはしょうがないので気長にやるしかないです♪
もし募集した時はよろしくお願いします!
ブシニャンかエンマで参加予定です!

Re: 〆22時☆極白古魔G☆ ( No.320 )
  • 日時: 2016/01/12 12:00
  • 名前: ソラ ◆j.4fllaOXI (ID: EbOz2q/A)

?????さん
ありがとうございます!!B-USAとかなり相性よくて使ってて楽しいですよ(^ ^)幻水龍刀だけが使い方わからないです(ノ_<)

ここあさん、?????さん
まだ未定ですがオーラも付くことですし覚醒日ノ神か日ノ神と白古魔Gのループになる可能性もありますが大丈夫でしょうか?

Re: 〆22時☆極白古魔G☆ ( No.321 )
  • 日時: 2016/01/12 12:12
  • 名前: ここあ (ID: aL8d/zT4)

ソラさん
返信遅れて申し訳ないですm(_ _)m

群青玉の件もちろん了承しております
白古魔Gはなかなか貼ってくれる方が見つからず極素材どころか超素材もほとんど持ってないので、極素材はドロップに期待してコマは基本超素材に合わせようかと考えてます

覚醒日野神挟むのはむしろ歓迎です
その際は極玉30個以上あるので積極的に貼っていきますね(^o^)

Re: 〆22時☆極白古魔G☆ ( No.322 )
  • 日時: 2016/01/12 12:29
  • 名前: ソラ ◆j.4fllaOXI (ID: EbOz2q/A)

ここあさん
ご理解ありがとうございますm(_ _)m覚醒日ノ神の極玉ありがとうございます!覚醒日ノ神に関してはこちら欲しい素材ございませんので右端陣取らせていただきます。

ご無理をいいますが本日は宜しくお願い致しますm(_ _)m

Re: 〆22時☆極白古魔G☆ ( No.323 )
  • 日時: 2016/01/12 12:35
  • 名前: ????? (ID: 7R94WUb3)

了解です!
両方極玉あります♪

Re: 〆22時☆極白古魔G☆ ( No.324 )
  • 日時: 2016/01/12 15:44
  • 名前: ソラ ◆j.4fllaOXI (ID: sXw1FDhj)

ここあさん、?????さん
今夜は宜しくお願いいたします!

白古魔Gと覚醒日ノ神のループで決定しました。

ドロップ報酬の確率を増やすため私はエンマにトンマン魂つけて出動します!フレの白犬はムラマサです。
フレの白犬が白古魔GのB魂が出たら1つだけ譲って欲しいとのことです。よろしくお願い致します。

21:50頃に極覚醒日ノ神・フレ限定で募集かけます。

Re: 〆22時☆極白古魔G☆ ( No.325 )
  • 日時: 2016/01/12 18:20
  • 名前: ????? (ID: 7R94WUb3)

了解です!
みなさんよろしくお願いします!
コマは、開いてる所に行くので先に選んで下さいね♪

Re: 〆22時☆極白古魔G☆ ( No.326 )
  • 日時: 2016/01/12 18:24
  • 名前: ここあ (ID: yiZtQtG7)

ソラさん
フレンドさんのB魂の件了解しました
ちなみにフレンドさんは群青玉何個必要なのでしょうか?

Re: 〆22時☆極白古魔G☆ ( No.327 )
  • 日時: 2016/01/12 18:39
  • 名前: ソラ ◆j.4fllaOXI (ID: C3nR0/dy)

?????さん
ありがとうございますm(_ _)m

ここあさん
ありがとうございますm(_ _)m
群青玉取らして貰うのは私なんです(;^_^A 目標は5つです。

Re: 〆22時☆極白古魔G☆ ( No.328 )
  • 日時: 2016/01/12 19:22
  • 名前: ここあ (ID: aL8d/zT4)

ソラさん
5個ですね
頑張って今日集めきりましょう!

Re: 〆22時☆極白古魔G☆ ( No.329 )
  • 日時: 2016/01/12 19:28
  • 名前: ソラ ◆j.4fllaOXI (ID: C3nR0/dy)

ここあさん
ありがとうございます!!
☆ドロップにも期待を込めてトンマンつけていきますので数は少なくなるかもですが、ここあさんもいくつかお持ち帰りできますように!!祈

Re: 〆22時☆極白古魔G☆ ( No.330 )
  • 日時: 2016/01/12 21:53
  • 名前: ソラ ◆j.4fllaOXI (ID: C3nR0/dy)

遅くなってすいません。覚醒日ノ神で募集かけましたのでよろしくお願い致します。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存