通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

21時〜/1名☆ブシ王赤猫SP☆
  • 日時: 2016/01/19 09:38
  • 名前: ソラ (ID: fmeJwxkJ)

赤猫限定SP素材集め!!!

主はSP素材確保してるのですが
野良で集めるのに苦労してる方はまだまだ沢山いるとおもいますのでこの板使っていただけたらと思い立てました!

ここで4人集まれば4人で行ってもらってもかまいませんし、足らなければ私も協力いたします。

ルール

極玉は参加順に!開催毎にお知らせいたします。

SP素材は全員(私以外)でコマバトル!1つ取ったら全員が確保するまでコマバトルは抜けるとゆう形を取りたいとおもいます。


1つ目…4人でコマバトル
2つ目…3人でコマバトル
3つ目…2人でコマバトル
4つ目…まだ受け取ってない方
5つ目…4人でコマバトル

参加順ですと終了時間の関係で最後に入った方は手に入らない可能性が高くなりモチベが下がると判断しましたのでご理解頂きたいです。

その他の素材は欲しい物がある場合は事前にお知らせ下さい。

参加者一覧
(本日の参加者様は☆)

☆?????さん
1263-5869-1835

☆ウッチーさん
2595-2322-1665

ゆなちゃん(りょうパパさん)
4871-6794-1664

☆ケータさん
1993-9981-0848

参加して頂ける方は
名前、フレコ添えてコメントよろしくお願い致しますm(_ _)m

本日(19日)あと1名募集しております!!


------------------------------------------

私の情報
ソラ(赤猫団)R70↑
フレコ:1736-3985-8267
使用妖怪
エンマ 太古・さきがけ
B-USA 月光一文字or鬼天・赤魔寝鬼G
風魔猿 太古・さきがけ
花咲爺 太古・色々
浦島猫 太古・色々
ゴル猫 太古・赤魔寝鬼G

※掲示板見て!は【ゲラゲラポー】

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ブシ王SP狙い!メンバー1名募集(赤猫限定) ( No.176 )
  • 日時: 2015/12/30 16:57
  • 名前: ソラ (ID: KvHuZsTO)

ゆうさん、はるさん、
ありがとうございました!
あと少しで行けそうですね(((o(*゚▽゚*)o)))
また機会があったら是非宜しくお願いいたしますm(_ _)m

Re: ブシ王SP狙い!メンバー1名募集(赤猫限定) ( No.177 )
  • 日時: 2015/12/30 16:59
  • 名前: 春 (ID: 7tsklJA3)

ソラさん
ゆうさん

ご一緒頂いてありがとうございます!はなほじでやった方がダメでしたね、、すいませんm(__)m
後、せっかくフィーバー中にウバウネを倒そうとしてらしたのにKYなエンマが大暴走してしまい申し訳ありませんでした(T_T)
また、ご一緒お願いします!楽しかったです♪

Re: ブシ王SP狙い!メンバー1名募集(赤猫限定) ( No.178 )
  • 日時: 2015/12/30 17:04
  • 名前: ゆう (ID: hTrc8fjq)

ソラさん

今日は親子共お世話になりました( ^ω^ )
子供も楽しく遊べたみたいです♪
真チャレンジミッション始めてでご迷惑お掛けしましたΣ(゚д゚lll)
お時間合います時に又ご一緒させて下さい。

春さん

お子様と又ご一緒出来て楽しかったです♪
今度は春さん、お子様のお手伝いさせて下さいませ( ´ ▽ ` )ノ
長い時間ありがとうございました( ^ω^ )
今日は、妻が外出してる為、今から夕飯用意しなくてはΣ(゚д゚lll)楽しくて忘れてました(>_<)
又今度ご一緒しましょう!

Re: ブシ王SP狙い!メンバー1名募集(赤猫限定) ( No.179 )
  • 日時: 2015/12/31 00:57
  • 名前: いおりん (ID: hZbMhVaC)

今日はやれなかったんですね
また明日来ます(^ω^)v

Re: ブシ王SP狙い!メンバー1名募集(赤猫限定) ( No.180 )
  • 日時: 2015/12/31 10:45
  • 名前: ソラ (ID: DSuUcoNw)

いおりんさん

おはようございます。皆さんに迷惑かからないようルールをかたくしすぎているからか中々メンバーが集まりません(ノ_<)

なので今日一日様子を見て参加したいとゆう方が見つからなかったら今回の募集は取り下げようと思っています。

ですのでいおりんさん、マコトさん、別スレでもブシ王SP集め募集していますし移動していただいても文句はいいません。

メンバーもしっかり集めれないスレ主で本当に申し訳ありません。

Re: ブシ王SP狙い!メンバー1名募集(赤猫限定) ( No.181 )
  • 日時: 2015/12/31 11:42
  • 名前: K.S. (ID: BVS7bfSH)

極玉ないですけれど参加します(笑・息子が30個使っていました。)SP必要数あと5つです。(1つ息子が取っていました。)

Re: ブシ王SP狙い!メンバー1名募集(赤猫限定) ( No.182 )
  • 日時: 2015/12/31 11:43
  • 名前: K.S. (ID: BVS7bfSH)

プレイヤー名:(赤)あかねこだん
A:オロチ99(鬼天・アツガルル魂)
H:メロン99(月下の黒犬根付・麒麟魂)
R:エンマ99(賢き王の腕輪・隠密・忍の魂)
フレコ:4699−7229−4198

Re: ブシ王SP狙い!メンバー1名募集(赤猫限定) ( No.183 )
  • 日時: 2015/12/31 11:50
  • 名前: ソラ (ID: DSuUcoNw)

K.S.さん

コメントありがとうございます。
申し訳ありませんがお断りさせていただきます。

Re: ブシ王SP狙い!メンバー1名募集(赤猫限定) ( No.184 )
  • 日時: 2015/12/31 11:56
  • 名前: K.S. (ID: BVS7bfSH)

了解しました。またの機会にお願いします。
一つ付け足しですが白がいないと極玉集めは無理だと…。

Re: ブシ王SP狙い!メンバー1名募集(赤猫限定) ( No.185 )
  • 日時: 2015/12/31 13:02
  • 名前: マコト (ID: VtOAjqN.)

4人とりあえずいますし、全員時間が合うときに集まれば良いんじゃないでしょうか?実際5人になるとSP必要数6個増えるので負担かかりますし。私は今日は20時頃からいけると思います。

Re: ブシ王SP狙い!メンバー1名募集(赤猫限定) ( No.186 )
  • 日時: 2015/12/31 13:38
  • 名前: ソラ (ID: ntSg61Ve)

マコトさん
こんにちは。私のフレが帰省中で年明け帰ってくるまでイン不可なのですが年明け落ち着いてからでも大丈夫でしょうか?それなら助かりますが。。。

Re: ブシ王SP狙い!メンバー1名募集(赤猫限定) ( No.187 )
  • 日時: 2015/12/31 16:26
  • 名前: ラッキー (ID: 1.79.8.5)

手伝わせ下さい。

Re: ブシ王SP狙い!メンバー1名募集(赤猫限定) ( No.188 )
  • 日時: 2015/12/31 19:37
  • 名前: マコト (ID: VtOAjqN.)

落ち着いてからでも大丈夫ですよ、特に急ぎということもないので。武士王SP素材集めたらピンクエンペラー解禁まですることも無くなっちゃいますしね(笑)

Re: ブシ王SP狙い!メンバー1名募集(赤猫限定) ( No.189 )
  • 日時: 2015/12/31 19:40
  • 名前: いおりん (ID: hZbMhVaC)

ソラさん
申し訳ありませんが
今回の企画は辞退させていただきます(><)
人数が集まらない、又
私の仕事が多くなった、等
が理由です!
申し訳ないです(>_<)

Re: ブシ王SP狙い!メンバー1名募集(赤猫限定) ( No.190 )
  • 日時: 2015/12/31 23:56
  • 名前: ソラ (ID: DSuUcoNw)

いおりんさん
了解です。グダグダになってしまい本当にすいませんでした。。

マコトさん
では一旦この企画は廃止してマコトさん含めその時その時に○時〜○時までブシ王周回できる赤猫募集!とゆうかたちでまったりとSP素材集めるとゆう方向に変えますのでお時間合う時は是非参加して下さい!

TOPのルールも堅苦しいですし(;^_^A

忙しい時期に中途半端なことしてすいませんでしたm(_ _)m

Re: 白犬さんパトロールにつれてって!願 ( No.191 )
  • 日時: 2016/01/01 10:25
  • 名前: ソラ (ID: iqFPlvve)

あけましておめでとうございます!

白犬隊の皆様にお願い!!

TETSUYA、うらや飯、おにぎり侍で妖怪の輪コンプできるのでパトロールにつれていっていただけませんか?

よろしくお願い致します!!

Re: 白犬隊さん協力願います。 ( No.192 )
  • 日時: 2016/01/02 00:37
  • 名前: ソラ (ID: KmtyOsav)

どなたか協力お願い致します!

今記章少ないので確定オーラは貼れないですがモテ期到来オーラ貼ります!!白犬さんパトロールに連れて行ってくださいm(_ _)m

あと、ネガティブーン、シロカベ、フゥミン、ドクロ婆で白犬妖怪コンプできるので是非よろしくお願い致します!!

Re: 白犬隊さん協力願います。 ( No.193 )
  • 日時: 2016/01/02 14:37
  • 名前: ゆう (ID: ZHvvAvDm)

ソラさん

新年明けましておめでとうございます(^-^)
今年もお互いバスターズ楽しみましょう♪

ネガティブーン以外の妖怪持っておりますので、明日の夕方以降にお渡し出来ますよ( ´ ▽ ` )ノ

明日又連絡しますね〜(^_^)v

Re: 白犬隊さん協力願います。 ( No.194 )
  • 日時: 2016/01/02 14:41
  • 名前: ソラ (ID: KmtyOsav)


ゆうさん

あけましておめでとうございますm(_ _)m今年も色々お世話になるかと思いますがよろしくお願い致します!!

ほんとうですかゆうさん\(//∇//)\
嬉しいです!!いつもいつもありがとうございます!!

Re: 白犬隊さん協力願います。 ( No.195 )
  • 日時: 2016/01/02 21:20
  • 名前: ゆう (ID: 6DXgilbQ)

ソラさん

ネガティブーンもありましたのでご希望の妖怪全てお渡し出来ます( ´ ▽ ` )ノ

明日準備出来ましたら連絡致します♪

Re: 白犬隊さん協力願います。 ( No.196 )
  • 日時: 2016/01/02 21:22
  • 名前: ソラ (ID: KmtyOsav)

ゆうさん
ありがとうございます!!
赤猫妖怪もあと数匹で図鑑100%になります(((o(*゚▽゚*)o)))
明日も朝からパトロール頑張るので明日ゆうさんと交換して頂いた頃には図鑑100%目標に頑張ります!!

Re: ブシ王&覚醒日ノ神極玉集め! ( No.197 )
  • 日時: 2016/01/03 09:17
  • 名前: ゆう (ID: YD1fKdAi)

ソラさんおはようございます(^-^)

必要な妖怪は、テツヤ・うらや飯・おにぎり侍・ネガティブーン・シロカベ・フゥミン・ドクロ婆の7体で宜しいのですか?

レンタル・お譲りどちらでも此方は構いませんので(^_^)v
今日は帰宅するのが17時以降になると思いますので宜しくお願い致します(^-^)

Re: ブシ王&覚醒日ノ神極玉集め! ( No.198 )
  • 日時: 2016/01/03 09:23
  • 名前: ソラ (ID: dMFx0Tr6)

ゆうさん
おはようございます。私が譲って頂けると助かるのはネガティブーン、シロカベ、ドクロ婆、フゥミンです。もちろんレンタルでも可!

私もお昼から外出予定で戻るのが19:00頃になるかもしれません(ノ_<)大丈夫でしょうか?

Re: ブシ王&覚醒日ノ神極玉集め! ( No.199 )
  • 日時: 2016/01/03 09:27
  • 名前: ゆう (ID: YD1fKdAi)

ソラさん

了解致しましたm(_ _)m
お譲り致しますよ(^_^)v私には特に必要ない妖怪ですので!

19時以降でソラさんのご都合宜しい時に連絡下さいませ( ´ ▽ ` )ノ

Re: ブシ王&覚醒日ノ神極玉集め! ( No.200 )
  • 日時: 2016/01/03 09:31
  • 名前: ソラ (ID: dMFx0Tr6)

ゆうさん

いつもいつもほんとうにありがとうございますm(_ _)m

ほんとうになにか恩返ししたいのですがゆうさんには必要ないでしょうし娘さんになにかプレゼントとかできないでしょうか?
欲しい妖怪とかいませんか?

もちろん素材集めでもお付き合いしますし!!

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存