通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

21時〜/1名☆ブシ王赤猫SP☆
  • 日時: 2016/01/19 09:38
  • 名前: ソラ (ID: fmeJwxkJ)

赤猫限定SP素材集め!!!

主はSP素材確保してるのですが
野良で集めるのに苦労してる方はまだまだ沢山いるとおもいますのでこの板使っていただけたらと思い立てました!

ここで4人集まれば4人で行ってもらってもかまいませんし、足らなければ私も協力いたします。

ルール

極玉は参加順に!開催毎にお知らせいたします。

SP素材は全員(私以外)でコマバトル!1つ取ったら全員が確保するまでコマバトルは抜けるとゆう形を取りたいとおもいます。


1つ目…4人でコマバトル
2つ目…3人でコマバトル
3つ目…2人でコマバトル
4つ目…まだ受け取ってない方
5つ目…4人でコマバトル

参加順ですと終了時間の関係で最後に入った方は手に入らない可能性が高くなりモチベが下がると判断しましたのでご理解頂きたいです。

その他の素材は欲しい物がある場合は事前にお知らせ下さい。

参加者一覧
(本日の参加者様は☆)

☆?????さん
1263-5869-1835

☆ウッチーさん
2595-2322-1665

ゆなちゃん(りょうパパさん)
4871-6794-1664

☆ケータさん
1993-9981-0848

参加して頂ける方は
名前、フレコ添えてコメントよろしくお願い致しますm(_ _)m

本日(19日)あと1名募集しております!!


------------------------------------------

私の情報
ソラ(赤猫団)R70↑
フレコ:1736-3985-8267
使用妖怪
エンマ 太古・さきがけ
B-USA 月光一文字or鬼天・赤魔寝鬼G
風魔猿 太古・さきがけ
花咲爺 太古・色々
浦島猫 太古・色々
ゴル猫 太古・赤魔寝鬼G

※掲示板見て!は【ゲラゲラポー】

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ブシ王&覚醒日ノ神極玉集め! ( No.201 )
  • 日時: 2016/01/03 09:40
  • 名前: ゆう (ID: YD1fKdAi)

ソラさん

お気遣いありがとうございます(^-^)
ソラさんは私の数少ないフレンドさんですので、何かできる事があれば御協力したいなといつも思っておりますので気になさらず(*^^*) では後ほど( ´ ▽ ` )ノ

Re: ブシ王&覚醒日ノ神極玉集め! ( No.202 )
  • 日時: 2016/01/03 09:44
  • 名前: ソラ (ID: dMFx0Tr6)

ゆうさん

ありがとうございます(ノ_<)
もしなにかあったらなんでも言ってくださいね!ではまた夜に(^ ^)よろしくお願い致します!

Re: 呼)ゆうさん ソラですm(_ _)m ( No.203 )
  • 日時: 2016/01/03 19:05
  • 名前: ソラ (ID: yFtgCWEv)

ゆうさん

連絡もせず遅くなって申し訳ありませんm(_ _)m今帰ってる途中なのですが嫁が薬局に寄りたいとゆうことで20:00前くらいになりそうです(ノ_<)大丈夫でしょうか?

Re: 呼)ゆうさん ソラですm(_ _)m ( No.204 )
  • 日時: 2016/01/03 19:07
  • 名前: ゆう (ID: OETqmOi3)

大丈夫ですよ〜(^_^)v
ごゆっくりどうぞ( ´ ▽ ` )ノ

Re: 呼)ゆうさん ソラですm(_ _)m ( No.205 )
  • 日時: 2016/01/03 19:48
  • 名前: ゆう (ID: OETqmOi3)

ソラさん

念の為ですが、此方は不要妖怪をお譲り致しますのでソラさんからも低ランクの妖怪でお願い致しますね(*^^*)

Re: 呼)ゆうさん ソラですm(_ _)m ( No.206 )
  • 日時: 2016/01/03 20:00
  • 名前: ソラ (ID: dMFx0Tr6)

ゆうさん

戻りました!!お待たせして申し訳ありません(ノ_<)お心遣いも感謝です(^ ^)

甘えついでと言ってはなんですがもし、かげ老師お持ちでしたらレンタルでも大丈夫なのでお願いできないでしょうかm(_ _)m

Re: 呼)ゆうさん ソラですm(_ _)m ( No.207 )
  • 日時: 2016/01/03 20:02
  • 名前: ゆう (ID: OETqmOi3)

ソラさん

かげ老師いるか、今から確認しますので少々お待ち下さいm(_ _)m

Re: 呼)ゆうさん ソラですm(_ _)m ( No.208 )
  • 日時: 2016/01/03 20:07
  • 名前: ゆう (ID: OETqmOi3)

ソラさん

かげ老師いませんでしたm(_ _)m
お役に立てづ申し訳ありません!
今から募集致しますので宜しくお願い致します(^-^)

Re: 呼)ゆうさん ソラですm(_ _)m ( No.209 )
  • 日時: 2016/01/03 20:13
  • 名前: ゆう (ID: OETqmOi3)

ソラさん

交換ありがとうございました(^-^)
図鑑100%頑張って下さい♪
ご一緒出来るのを楽しみにしております♪

Re: 呼)ゆうさん ソラですm(_ _)m ( No.210 )
  • 日時: 2016/01/03 20:14
  • 名前: ソラ (ID: dMFx0Tr6)

ゆうさん

書き込みしてくれてることに気づかず募集かけててすいません(ノ_<)

白犬限定妖怪4体も譲って頂きほんとうに感謝しております(^ ^)

ありがとうございましたm(_ _)m

あとかげ老師でコンプなのでパトロール頑張ります!!

Re: 呼)ゆうさん ソラですm(_ _)m ( No.211 )
  • 日時: 2016/01/03 23:52
  • 名前: マコト (ID: yh9FUPyL)

良かったらかげ老師差し上げますよ。

Re: 呼)ゆうさん ソラですm(_ _)m ( No.212 )
  • 日時: 2016/01/04 00:56
  • 名前: ソラ (ID: .4lq4aZ0)

マコトさん
今気づきました(ノ_<)お言葉に甘えてもいいですか?!確定オーラ貼れるほど記章に余裕なくてひたすらまわってるんですがなかなか仲間にできなくて(ノ_<)

あとマコトさんのスレの(ー ー;)ありがとうございますm(_ _)m気を使わせてしまいました。。

Re: ブシ王 極玉集め!最低白犬1名含む3名 ( No.213 )
  • 日時: 2016/01/04 18:18
  • 名前: ソラ (ID: .4lq4aZ0)

ブシ王の極玉集めしたいのでTOPを見て『わかる(ノ_<)』って思ってくれた方是非一緒によろしくお願い致します。3名あつまればフレンド限定で周りたいと思います。

Re: 〆ブシ王 極玉集め!最低白犬1名含む3名 ( No.214 )
  • 日時: 2016/01/04 18:54
  • 名前: ゆう (ID: hGuG4kbz)

ソラさん

こんばんは(^-^)
20時迄で良ければご一緒させて下さい♪
白犬で入りますよ。

Re: 〆ブシ王 極玉集め!最低白犬1名含む3名 ( No.215 )
  • 日時: 2016/01/04 19:00
  • 名前: ソラ (ID: .4lq4aZ0)

ゆうさん!是非お願いします!次日ノ神ですがお願いできます?赤でも大丈夫です!

Re: 〆ブシ王 極玉集め!最低白犬1名含む3名 ( No.216 )
  • 日時: 2016/01/04 19:06
  • 名前: ソラ (ID: .4lq4aZ0)

ゆうさん
ありがとうございます!トラップであんなことできるんですね!勉強になりましたm(_ _)m

で、来てもらったとこなんですけど2人落ちるみたいで。。。

野良交えてでもお手伝いしていただいていいですか?

Re: 〆ブシ王 極玉集め!最低白犬1名含む3名 ( No.217 )
  • 日時: 2016/01/04 19:06
  • 名前: ゆう (ID: hGuG4kbz)

ソラさん

ソラさんがヒーラー初めて見ました(^-^)

Re: 〆ブシ王 極玉集め!最低白犬1名含む3名 ( No.218 )
  • 日時: 2016/01/04 19:12
  • 名前: ソラ (ID: .4lq4aZ0)

ゆうさん
さっきの2人親子なんですけどあの2人のサポートしてるあいだにヒーラー率上昇してしまいましたw

Re: 〆ブシ王 極玉集め!最低白犬1名含む3名 ( No.219 )
  • 日時: 2016/01/04 19:50
  • 名前: ソラ (ID: .4lq4aZ0)

ゆうさん
あとでいいので白古魔戦での正しい立ち回り教えてください(ノ_<)

Re: 〆ブシ王 極玉集め!最低白犬1名含む3名 ( No.220 )
  • 日時: 2016/01/04 19:56
  • 名前: ゆう (ID: hGuG4kbz)

ソラさん

私はソラさんに教えられるほど上手くありませんよm(_ _)m
ソラさんは上手いと思いますよ( ´ ▽ ` )ノ

Re: 〆ブシ王 極玉集め!最低白犬1名含む3名 ( No.221 )
  • 日時: 2016/01/04 20:04
  • 名前: ソラ (ID: .4lq4aZ0)

ゆうさん
ゆうさんに上手いだなんて(ノ_<)ありがとうございます!!

今の感じよかったですよね?!笑

これで最後にしましょうか?約束の時間すぎてすいません。。

Re: 〆ブシ王 極玉集め!最低白犬1名含む3名 ( No.222 )
  • 日時: 2016/01/04 20:10
  • 名前: ゆう (ID: hGuG4kbz)

ソラさん

ありがとうございました(^-^)
楽しく極玉集めできました♪
これで又ブシ王の極玉カンスト出来ました

又ご一緒させて下さいね( ´ ▽ ` )ノ

Re: 〆ブシ王 極玉集め!最低白犬1名含む3名 ( No.223 )
  • 日時: 2016/01/04 20:13
  • 名前: ソラ (ID: .4lq4aZ0)

ゆうさん
ゆうさんのおかげで高速で周れて本当に助かりました\(//∇//)\超ってあんなに弱かったんですね(^ ^)
今までヒーラー担当して地道に倒してました(ノ_<)

自分もカンスト目指して毎日時間見つけて頑張ります(^○^)

またお時間合う時は是非よろしくお願い致しますm(_ _)m

Re: ブシ王 極玉集め!最低白犬1名含む3名 ( No.224 )
  • 日時: 2016/01/09 16:26
  • 名前: ソラ (ID: FgsojN4V)

今から20時までの間、お暇な方おられましたらブシ王の極玉集めお付き合いして下さい。
よろしくお願い致します!

Re: ブシ王SP狙い!赤猫限定 !10日3名募集 ( No.225 )
  • 日時: 2016/01/10 07:58
  • 名前: ソラ (ID: /uQK20kj)

極ブシ王一緒に周ってくれる赤猫さん募集してます!!よろしくお願い致しますm(_ _)m

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存