通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

21時〜/1名☆ブシ王赤猫SP☆
  • 日時: 2016/01/19 09:38
  • 名前: ソラ (ID: fmeJwxkJ)

赤猫限定SP素材集め!!!

主はSP素材確保してるのですが
野良で集めるのに苦労してる方はまだまだ沢山いるとおもいますのでこの板使っていただけたらと思い立てました!

ここで4人集まれば4人で行ってもらってもかまいませんし、足らなければ私も協力いたします。

ルール

極玉は参加順に!開催毎にお知らせいたします。

SP素材は全員(私以外)でコマバトル!1つ取ったら全員が確保するまでコマバトルは抜けるとゆう形を取りたいとおもいます。


1つ目…4人でコマバトル
2つ目…3人でコマバトル
3つ目…2人でコマバトル
4つ目…まだ受け取ってない方
5つ目…4人でコマバトル

参加順ですと終了時間の関係で最後に入った方は手に入らない可能性が高くなりモチベが下がると判断しましたのでご理解頂きたいです。

その他の素材は欲しい物がある場合は事前にお知らせ下さい。

参加者一覧
(本日の参加者様は☆)

☆?????さん
1263-5869-1835

☆ウッチーさん
2595-2322-1665

ゆなちゃん(りょうパパさん)
4871-6794-1664

☆ケータさん
1993-9981-0848

参加して頂ける方は
名前、フレコ添えてコメントよろしくお願い致しますm(_ _)m

本日(19日)あと1名募集しております!!


------------------------------------------

私の情報
ソラ(赤猫団)R70↑
フレコ:1736-3985-8267
使用妖怪
エンマ 太古・さきがけ
B-USA 月光一文字or鬼天・赤魔寝鬼G
風魔猿 太古・さきがけ
花咲爺 太古・色々
浦島猫 太古・色々
ゴル猫 太古・赤魔寝鬼G

※掲示板見て!は【ゲラゲラポー】

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 21時〜/2名☆ブシ王赤猫SP☆ ( No.481 )
  • 日時: 2016/01/18 21:11
  • 名前: ウッチー (ID: UDoMoBdL)

ソラさん
フレのみで部屋を作ってるからでしょうか。

Re: 21時〜/2名☆ブシ王赤猫SP☆ ( No.482 )
  • 日時: 2016/01/18 21:12
  • 名前: ゆう ◆oXbSjQu/Bo (ID: .uBI64Ov)

ソラさん

すいませんm(_ _)m
部屋はあるのですが入れません( ; ; )
他の部屋には入室出来るのですが(>_<)

Re: 21時〜/2名☆ブシ王赤猫SP☆ ( No.483 )
  • 日時: 2016/01/18 21:13
  • 名前: ソラ ◆j.4fllaOXI (ID: 8wqN6uR8)

ゆうさん
もしかしてフレンド削除しちゃいました??汗

野良で募集した方がよかったですか?

Re: 21時〜/2名☆ブシ王赤猫SP☆ ( No.484 )
  • 日時: 2016/01/18 21:16
  • 名前: ソラ ◆j.4fllaOXI (ID: 8wqN6uR8)

停電し、Wi-Fi切れちゃいました(ノ_<)

Re: 21時〜/2名☆ブシ王赤猫SP☆ ( No.485 )
  • 日時: 2016/01/18 21:16
  • 名前: ゆう ◆oXbSjQu/Bo (ID: .uBI64Ov)

ソラさん

フレンドでソラさんが出ているのですがエラーで入れないのです(>_<)
今本体つい立ち上げ直しました。
すいませんがソラさんだけで部屋立てお願い致します(>_<)

Re: 21時〜/2名☆ブシ王赤猫SP☆ ( No.486 )
  • 日時: 2016/01/18 21:17
  • 名前: ウッチー (ID: UDoMoBdL)

停電?雷ですか?

こっちも外は嵐のようです。

Re: 21時〜/2名☆ブシ王赤猫SP☆ ( No.487 )
  • 日時: 2016/01/18 21:17
  • 名前: ソラ ◆j.4fllaOXI (ID: 8wqN6uR8)

でもフレンド限定にしてたらまずフレンドじゃない方に表示されないですよね(;^_^A

Re: 21時〜/2名☆ブシ王赤猫SP☆ ( No.488 )
  • 日時: 2016/01/18 21:19
  • 名前: ????? (ID: aBZaQ/E0)

停電大丈夫ですか?
こちらも風がすごいですよ〜

Re: 21時〜/2名☆ブシ王赤猫SP☆ ( No.489 )
  • 日時: 2016/01/18 21:20
  • 名前: ソラ ◆j.4fllaOXI (ID: 8wqN6uR8)

雨はふってないのですが風は凄い!!そして近くに凄く大きな落雷があったようです(ノ_<)ブレーカーがあがらない(´・_・`)

Re: 21時〜/2名☆ブシ王赤猫SP☆ ( No.490 )
  • 日時: 2016/01/18 21:21
  • 名前: ゆう ◆oXbSjQu/Bo (ID: .uBI64Ov)

今白犬の方も立ち上げましたが、ソラさんのお部屋が見当たりません(>_<)

Re: 21時〜/2名☆ブシ王赤猫SP☆ ( No.491 )
  • 日時: 2016/01/18 21:23
  • 名前: ウッチー (ID: UDoMoBdL)

ソラさん
停電、大丈夫ですか?

部屋をたててもらったら、ゆうさんに先に入ってもらい、私は最後に入ってみます。

Re: 21時〜/2名☆ブシ王赤猫SP☆ ( No.492 )
  • 日時: 2016/01/18 21:26
  • 名前: ????? (ID: aBZaQ/E0)

ソラさん
大丈夫ですか?

Re: 21時〜/2名☆ブシ王赤猫SP☆ ( No.493 )
  • 日時: 2016/01/18 21:28
  • 名前: ソラ ◆j.4fllaOXI (ID: BPVdgYvR)

停電は復旧されましたが雷のせいで下の子が狂ったように泣きじゃくってましてインできそうにないです(ノ_<)
せっかくゆうさんきてくださったのにすいません。。

Re: 21時〜/2名☆ブシ王赤猫SP☆ ( No.494 )
  • 日時: 2016/01/18 21:30
  • 名前: ゆう ◆oXbSjQu/Bo (ID: .uBI64Ov)

?????さん、ウッチーさん
大変申し訳ありませんm(_ _)m
ソラさんが22時より予定がある様ですので野良の方を入れて23時迄やってみませんか?極玉は私が負担致します!
極ブシ王で部屋立て致します。
R99 バスターズ名ゆうです
入室時ゲラゲラとチャットお願い致します

Re: 21時〜/2名☆ブシ王赤猫SP☆ ( No.495 )
  • 日時: 2016/01/18 21:35
  • 名前: ????? (ID: aBZaQ/E0)

ソラさん
お子さん、ビックリされたでしょうね・・
また時間あう時よろしくお願いします!
こちらも協力出来る事はお手伝いさせてもらいますね♪

ゆうさん
ご協力ありがとうございます!

Re: 21時〜/2名☆ブシ王赤猫SP☆ ( No.496 )
  • 日時: 2016/01/18 21:37
  • 名前: ゆう ◆oXbSjQu/Bo (ID: .uBI64Ov)

今部屋立てております!

Re: 21時〜/2名☆ブシ王赤猫SP☆ ( No.497 )
  • 日時: 2016/01/18 21:38
  • 名前: ウッチー (ID: UDoMoBdL)

ゆうさん

一度、部屋を発見したのですが、入れませんでした。

Re: 21時〜/2名☆ブシ王赤猫SP☆ ( No.498 )
  • 日時: 2016/01/18 21:39
  • 名前: ゆう ◆oXbSjQu/Bo (ID: .uBI64Ov)

ウッチーさん

駄目なんですかね(>_<)

Re: 21時〜/2名☆ブシ王赤猫SP☆ ( No.499 )
  • 日時: 2016/01/18 21:41
  • 名前: ウッチー (ID: UDoMoBdL)

入れました。

Re: 21時〜/2名☆ブシ王赤猫SP☆ ( No.500 )
  • 日時: 2016/01/18 21:47
  • 名前: ゆう ◆oXbSjQu/Bo (ID: .uBI64Ov)

野良の方がいますので、コマバトルになりますが宜しくお願い致しますm(_ _)m

Re: 21時〜/2名☆ブシ王赤猫SP☆ ( No.501 )
  • 日時: 2016/01/18 22:20
  • 名前: ソラ ◆j.4fllaOXI (ID: 8wqN6uR8)

やっと落ち着きました(ノ_<)

22時からの約束も参加できずでした´д` ;

もう少し息子のそばにいてやろうとおもいます。

ゆうさん、お心遣いありがとうございますm(_ _)m

ウッチーさん、?????さん
協力できずもうしわけありませんでしたm(_ _)m

Re: 21時〜/2名☆ブシ王赤猫SP☆ ( No.502 )
  • 日時: 2016/01/18 22:51
  • 名前: ウッチー (ID: UDoMoBdL)

ソラさん
お子さんが落ち着いてよかったですね。停電なんて、最近はあまり無いものですからね。
自然と子供には勝てません。

Re: 21時〜/2名☆ブシ王赤猫SP☆ ( No.503 )
  • 日時: 2016/01/18 23:06
  • 名前: ウッチー (ID: UDoMoBdL)

ゆうさん
極玉をほとんど負担していただきありがとうございます。
また機会がありましたら、よろしくお願いします。

?????さん
今日は残念でしたね。
私は、明日は21時から24時まで参加可能です。
ケータさんも参加してくれるみたいです。
明日もよろしくお願いします。

Re: 21時〜/2名☆ブシ王赤猫SP☆ ( No.504 )
  • 日時: 2016/01/18 23:10
  • 名前: ゆう ◆oXbSjQu/Bo (ID: .uBI64Ov)

?????さん、ウッチーさん

本日は私のせいで開始時間遅くなり申し訳ありませんでしたm(_ _)m
せっかくお付き合い頂いたのに素材も出なくてすいません(>_<)
また機会ありましたらご一緒させて下さい
私は白犬隊もありますので、何かありましたら遠慮なくお声掛けて下さい(`_´)ゞ

ソラさん

本日はご迷惑お掛け致しましたm(_ _)m
お子様は落ち着きましたか?
ご都合宜しい時に楽しくバスターズしましょう( ´ ▽ ` )ノ

皆様お疲れ様でした(*^^*)

Re: 21時〜/2名☆ブシ王赤猫SP☆ ( No.505 )
  • 日時: 2016/01/18 23:13
  • 名前: ????? (ID: MTbLSuTP)

ソラさん
お子さん落ち着いたようでよかったです!

ゆうさん
極玉たくさんありがとうございました!
先に貼ろうと頑張りましたが無理でした(笑)ご協力本当にありがとうございました!

ウッチーさん
明日も大丈夫です!
なかなかSP出ないですね〜
明日もよろしくお願いします!

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存