通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

21時〜/1名☆ブシ王赤猫SP☆
  • 日時: 2016/01/19 09:38
  • 名前: ソラ (ID: fmeJwxkJ)

赤猫限定SP素材集め!!!

主はSP素材確保してるのですが
野良で集めるのに苦労してる方はまだまだ沢山いるとおもいますのでこの板使っていただけたらと思い立てました!

ここで4人集まれば4人で行ってもらってもかまいませんし、足らなければ私も協力いたします。

ルール

極玉は参加順に!開催毎にお知らせいたします。

SP素材は全員(私以外)でコマバトル!1つ取ったら全員が確保するまでコマバトルは抜けるとゆう形を取りたいとおもいます。


1つ目…4人でコマバトル
2つ目…3人でコマバトル
3つ目…2人でコマバトル
4つ目…まだ受け取ってない方
5つ目…4人でコマバトル

参加順ですと終了時間の関係で最後に入った方は手に入らない可能性が高くなりモチベが下がると判断しましたのでご理解頂きたいです。

その他の素材は欲しい物がある場合は事前にお知らせ下さい。

参加者一覧
(本日の参加者様は☆)

☆?????さん
1263-5869-1835

☆ウッチーさん
2595-2322-1665

ゆなちゃん(りょうパパさん)
4871-6794-1664

☆ケータさん
1993-9981-0848

参加して頂ける方は
名前、フレコ添えてコメントよろしくお願い致しますm(_ _)m

本日(19日)あと1名募集しております!!


------------------------------------------

私の情報
ソラ(赤猫団)R70↑
フレコ:1736-3985-8267
使用妖怪
エンマ 太古・さきがけ
B-USA 月光一文字or鬼天・赤魔寝鬼G
風魔猿 太古・さきがけ
花咲爺 太古・色々
浦島猫 太古・色々
ゴル猫 太古・赤魔寝鬼G

※掲示板見て!は【ゲラゲラポー】

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 〆☆ブシ王赤猫SP狙い☆13:00スタート ( No.256 )
  • 日時: 2016/01/10 12:15
  • 名前: ????? (ID: X5PAuVq3)

分かりました!
みなさま13時からよろしくお願いします!!

Re: 〆☆ブシ王赤猫SP狙い☆13:00スタート ( No.257 )
  • 日時: 2016/01/10 12:47
  • 名前: ソラ (ID: /uQK20kj)

はくさん
ありがとうございます!ヒーラー楽しいですけど集中力つかいますし疲れますもんね(;^_^A

はく→ヒーラー→よろしく

ってチャットしたらお願いします(^ ^)

?????さん、ウッチーさんも
よろしくお願い致しますm(_ _)m

皆さんにSP素材行き渡りますように。。。

Re: 〆☆ブシ王赤猫SP狙い☆13:00スタート ( No.258 )
  • 日時: 2016/01/10 12:53
  • 名前: ソラ (ID: /uQK20kj)

フレンド限定で部屋立てましたのでよろしくお願い致しますm(_ _)m

Re: 〆☆ブシ王赤猫SP狙い☆13:00スタート ( No.259 )
  • 日時: 2016/01/10 13:06
  • 名前: ????? (ID: UF5P9ZZa)

すみません!
切れちゃいました!!

Re: 〆☆ブシ王赤猫SP狙い☆13:00スタート ( No.260 )
  • 日時: 2016/01/10 15:31
  • 名前: ????? (ID: UF5P9ZZa)

なかなか出ませんね〜
せめてあと1つ!

Re: 〆☆ブシ王赤猫SP狙い☆13:00スタート ( No.261 )
  • 日時: 2016/01/10 15:40
  • 名前: はく (ID: uDm8BqUs)

きたあ(^^)v
ありがとうございます!

Re: 〆☆ブシ王赤猫SP狙い☆13:00スタート ( No.262 )
  • 日時: 2016/01/10 15:56
  • 名前: ソラ (ID: /uQK20kj)

皆さんに1つずつ渡ってよかったです(^ ^)

Re: 〆☆ブシ王赤猫SP狙い☆13:00スタート ( No.263 )
  • 日時: 2016/01/10 16:01
  • 名前: ソラ (ID: /uQK20kj)

まさかの2つめ\(//∇//)\
ありがとうございます!!

?????さんお時間大丈夫ですか?

Re: 〆☆ブシ王赤猫SP狙い☆13:00スタート ( No.264 )
  • 日時: 2016/01/10 16:04
  • 名前: ウッチー (ID: X0OAu5xu)

ソラさん、?????さん、はくさん

お疲れ様でした。
ヒーラー無でも大丈夫でしたね。

また機会がありましたら、よろしくお願いします。

Re: 〆☆ブシ王赤猫SP狙い☆13:00スタート ( No.265 )
  • 日時: 2016/01/10 16:04
  • 名前: はく (ID: uDm8BqUs)

ソラさん 皆さん
今日はありがとうございました(^^)
全員分プラス1出て良かったですね♪

また機会がありましたらよろしくお願いします〜
ではでは〜お疲れさまでした!(^o^)/~~

Re: 〆☆ブシ王赤猫SP狙い☆13:00スタート ( No.266 )
  • 日時: 2016/01/10 16:08
  • 名前: ????? (ID: UF5P9ZZa)

皆さまお疲れ様でした!!
ヒーラーいなくても倒せるなんて!!
ちょいちょい、やらかしてすみませんでした・・
カブキロイドやB魂までもらっちゃってありがとうございました!
すごく楽しかったです♪

Re: 〆☆ブシ王赤猫SP狙い☆13:00スタート ( No.267 )
  • 日時: 2016/01/10 16:09
  • 名前: ????? (ID: UF5P9ZZa)

また機会がありましたら、是非よろしくお願いしますよ

Re: 〆☆ブシ王赤猫SP狙い☆13:00スタート ( No.268 )
  • 日時: 2016/01/10 16:12
  • 名前: ソラ (ID: /uQK20kj)

ウッチーさん、?????さん、はくさん
皆さんがお上手だったのでいろんなアタッカーで遊べてとても楽しかったです(^ ^)最後の最後に2つめも出ましたし*\(^o^)/*

また募集かけますのでお時間合うようであればまた皆さんご参加よろしくお願い致しますm(_ _)m

本当にありがとうございました!!!

Re: ☆ブシ王赤猫SP狙い☆21時スタート(予定) ( No.269 )
  • 日時: 2016/01/10 18:48
  • 名前: ソラ (ID: /uQK20kj)

第1部参加頂いた方々、改めてありがとうございましたm(_ _)m

第2部の参加者募集したいと思いますのでよろしくお願い致します!!

Re: ☆ブシ王赤猫SP狙い☆21時スタート(予定) ( No.270 )
  • 日時: 2016/01/10 18:56
  • 名前: はく (ID: uDm8BqUs)

先ほどはどうもお世話になりました(^∇^)☆

第2部のほうも参加させていただきたいのですが、よろしいでしょうか??

Re: ☆ブシ王赤猫SP狙い☆21時スタート(予定) ( No.271 )
  • 日時: 2016/01/10 18:57
  • 名前: ????? (ID: UF5P9ZZa)

!!
ちょうど、それを聞こうと見たらスレ上がってました〜♪
もちろん参加したいです!
ぜひ、よろしくお願いします!
21時〜大丈夫です。

Re: ☆ブシ王赤猫SP狙い☆21時スタート(予定) ( No.272 )
  • 日時: 2016/01/10 18:57
  • 名前: ソラ (ID: /uQK20kj)

はくさん
ありがとうございます!!是非是非お願いしますm(_ _)m
時間はまだ未定ですが、はくさんの可能な時間帯教えていただけますか?

Re: ☆ブシ王赤猫SP狙い☆21時スタート(予定) ( No.273 )
  • 日時: 2016/01/10 19:02
  • 名前: はく (ID: uDm8BqUs)

ソラさん
ありがとうございます(*^^*)
時間は21時〜最大0時半まで可能です。

Re: ☆ブシ王赤猫SP狙い☆21時スタート(予定) ( No.274 )
  • 日時: 2016/01/10 19:04
  • 名前: ソラ (ID: /uQK20kj)

はくさん
ありがとうございますm(_ _)m

もし集まらなかった場合は明日の日中もしくは夜にまた募集しますのでお時間合いましたら是非ご参加下さいませ(^ ^)

Re: あと2名☆ブシ王赤猫SP狙い☆21時スタート(予定) ( No.275 )
  • 日時: 2016/01/10 19:11
  • 名前: はく (ID: uDm8BqUs)

ソラさん
承知しました〜q(^-^q)
今日できるといいですね。

時間まで野良行ってきます(^^ゞ

Re: あと2名☆ブシ王赤猫SP狙い☆21時スタート(予定) ( No.276 )
  • 日時: 2016/01/10 19:21
  • 名前: りょうパパ (ID: RBp30mVJ)

こんばんは(*^_^*)

私の娘が赤猫で極ブシ周回に参加したいとの事でお邪魔しました。

それなりにうまく戦えると思います。

ゲーム名 ★ゆな★♪

フレンドコード 4871-6794-1664

花坂爺 根付 麒麟魂 or B-USA 根付 あつがるる魂 で参加したいそうです。 

ブシ王の極玉は28個持ってます。鬼砕き天も所持してます。

宜しくお願いしますm(__)m

Re: あと2名☆ブシ王赤猫SP狙い☆21時スタート(予定) ( No.277 )
  • 日時: 2016/01/10 19:14
  • 名前: シベ (ID: zlZEwKp7)

未だ募集してますか?
参加させてください。

Re: あと2名☆ブシ王赤猫SP狙い☆21時スタート(予定) ( No.278 )
  • 日時: 2016/01/10 19:21
  • 名前: ソラ (ID: /uQK20kj)

りょうパパさん

こんばんは!是非よろしくお願いしますm(_ _)m
娘さんとゆうことですが夜間の出動大丈夫でしょうか?

皆さん遠距離が多いですしヒーラーはいらないかな?と思います。夜の部は集中力きれてたまに事故しちゃいますが(^ ^)

Re: あと2名☆ブシ王赤猫SP狙い☆21時スタート(予定) ( No.279 )
  • 日時: 2016/01/10 19:22
  • 名前: りょうパパ (ID: RBp30mVJ)

そらさん、ご承諾ありがとうございますm(__)m

22時過ぎから自分が代わる予定にしております。

宜しくお願いします(*^_^*)

Re: あと2名☆ブシ王赤猫SP狙い☆21時スタート(予定) ( No.280 )
  • 日時: 2016/01/10 19:24
  • 名前: ソラ (ID: /uQK20kj)

シベさん

はじめましてよろしくお願い致します。

まだ募集しております!

りょうパパさん、シベさんは
21時スタート大丈夫でしょうか?

あと、ルールとして極玉貼る順番、SP素材を取る順番は参加順とさせていただきますが大丈夫でしょうか?

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存