通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

21時〜/1名☆ブシ王赤猫SP☆
  • 日時: 2016/01/19 09:38
  • 名前: ソラ (ID: fmeJwxkJ)

赤猫限定SP素材集め!!!

主はSP素材確保してるのですが
野良で集めるのに苦労してる方はまだまだ沢山いるとおもいますのでこの板使っていただけたらと思い立てました!

ここで4人集まれば4人で行ってもらってもかまいませんし、足らなければ私も協力いたします。

ルール

極玉は参加順に!開催毎にお知らせいたします。

SP素材は全員(私以外)でコマバトル!1つ取ったら全員が確保するまでコマバトルは抜けるとゆう形を取りたいとおもいます。


1つ目…4人でコマバトル
2つ目…3人でコマバトル
3つ目…2人でコマバトル
4つ目…まだ受け取ってない方
5つ目…4人でコマバトル

参加順ですと終了時間の関係で最後に入った方は手に入らない可能性が高くなりモチベが下がると判断しましたのでご理解頂きたいです。

その他の素材は欲しい物がある場合は事前にお知らせ下さい。

参加者一覧
(本日の参加者様は☆)

☆?????さん
1263-5869-1835

☆ウッチーさん
2595-2322-1665

ゆなちゃん(りょうパパさん)
4871-6794-1664

☆ケータさん
1993-9981-0848

参加して頂ける方は
名前、フレコ添えてコメントよろしくお願い致しますm(_ _)m

本日(19日)あと1名募集しております!!


------------------------------------------

私の情報
ソラ(赤猫団)R70↑
フレコ:1736-3985-8267
使用妖怪
エンマ 太古・さきがけ
B-USA 月光一文字or鬼天・赤魔寝鬼G
風魔猿 太古・さきがけ
花咲爺 太古・色々
浦島猫 太古・色々
ゴル猫 太古・赤魔寝鬼G

※掲示板見て!は【ゲラゲラポー】

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ☆ブシ王赤猫SP狙い☆10日3名募集 ( No.226 )
  • 日時: 2016/01/10 09:16
  • 名前: ラッキー (ID: RP3FIJHN)

参加させて下さい。大人の対応をさせて頂きますので、よろしくお願いします。

Re: ☆ブシ王赤猫SP狙い☆10日3名募集 ( No.227 )
  • 日時: 2016/01/10 09:29
  • 名前: ソラ (ID: /uQK20kj)

ラッキーさん他をあたってください(;^_^A 信用できません。

Re: ☆ブシ王赤猫SP狙い☆10日3名募集 ( No.228 )
  • 日時: 2016/01/10 09:30
  • 名前: ????? (ID: X5PAuVq3)

はじめまして!
13時〜16時の間もしくは21時〜の時間で大丈夫でしたら参加したいです。
フレンドコード『1263-5869-1835』
名前『?????』です。
使う妖怪は、アタッカーエンマです。
よろしくお願いします。

Re: ☆ブシ王赤猫SP狙い☆10日3名募集 ( No.229 )
  • 日時: 2016/01/10 09:35
  • 名前: ウッチー (ID: X0OAu5xu)

おはようございます。
参加を希望させていただきます。

時間は11時から21時までの間で可能です。
よろしくお願いします。
フレコ:2595-2322-1665
ゲーム名:ウッチー

Re: ☆ブシ王赤猫SP狙い☆10日3名募集 ( No.230 )
  • 日時: 2016/01/10 09:40
  • 名前: ソラ (ID: /uQK20kj)

?????さん
はじめましてよろしくお願い致しますm(_ _)m
時間確定しましたらまた書き込みいたします。フレコありがとうございます。

ウッチーさん
昨日はウッチーさんの2個目まで付き合えなくてすいませんでした(ノ_<)本日もよろしくお願い致します!※ウッチーさんの真似して風魔猿99にしてみましたw

?????さんの参加可能な時間13時までにもう1名来てくれましたら13:00〜16:00と21〜23:30の2部構成でいけますか?

もう1名の参加者さんの参加時間により変動するかもしれませんが。

Re: あと1名☆ブシ王赤猫SP狙い☆ ( No.232 )
  • 日時: 2016/01/10 09:51
  • 名前: ソラ (ID: /uQK20kj)

ラッキーさん悪いのはあなたです(;^_^A

Re: あと1名☆ブシ王赤猫SP狙い☆ ( No.235 )
  • 日時: 2016/01/10 10:00
  • 名前: ソラ (ID: /uQK20kj)

ラッキーさんなにを勘違いなされてるんですか?譲り合いなんてしてたら人の上には立てないなんて書いたのはあなたです。何千人も部下がいてるんですよね?3人くらい赤猫してる人いるんじゃないですか?
不快に思う方もおられるので今後はあなたのコメントはスルーさせていただきます。

?????さん、ウッチーさん不快に思われてたら申し訳ありませんm(_ _)m

Re: あと1名☆ブシ王赤猫SP狙い☆ ( No.237 )
  • 日時: 2016/01/10 10:05
  • 名前: ウッチー (ID: X0OAu5xu)

ソラさん

昨日は当初から時間が決まってましたので。

明日は早朝から仕事がありますので、13:00〜16:00の方は参加可能ですが21時以降はちょっと厳しいです。

本日もよろしくお願いします。

風魔猿は使いやすくて強いと思って育てました。オロチと同じステップなので回避しやすいのと、雷攻撃で足止めもできるので。

Re: あと1名☆ブシ王赤猫SP狙い☆ ( No.239 )
  • 日時: 2016/01/10 10:12
  • 名前: ソラ (ID: /uQK20kj)

ウッチーさん

今日こそは2つ持って帰ってくださいね(^○^)

それでは13:00スタートで募集かけてみますね!
今日終わらなくても引き続き募集かけていきますのでお時間合う際は是非よろしくお願い致しますm(_ _)m

早く風魔猿使ってみたいです(^ ^)オススメの魂ありますか?
土蜘蛛(オロチ)とか28号で技の回転早めるか日ノ神で威力UPさせるかまでは考えたのですが(;^_^A

Re: あと1名☆ブシ王赤猫SP狙い☆ ( No.240 )
  • 日時: 2016/01/10 10:13
  • 名前: ????? (ID: X5PAuVq3)

ありがとうございます♪
なんだか私の都合の時間に合わせてしまってるような・・
すみません!
あと、極玉が15コしかなかったのですが足りますかね?足りなさそうなら娘と頑張って集めておきます!

Re: あと1名☆ブシ王赤猫SP狙い☆ ( No.241 )
  • 日時: 2016/01/10 10:20
  • 名前: ソラ (ID: /uQK20kj)

?????さん
13〜16:00なら10個もあれば大丈夫だとおもいます!最悪私がかわりに貼りますのでご安心下さいm(_ _)m

Re: あと1名☆ブシ王赤猫SP狙い☆ ( No.242 )
  • 日時: 2016/01/10 10:32
  • 名前: ウッチー (ID: X0OAu5xu)

ソラさん

私は太古の根付を装備させて、さきがけの助の魂を付けてます。
太古の根付で全体的な能力を上げ、技をためる間に回復をさせればヒーラーの負担も減るかなと。
さきがけの助の魂によって、威力をさらに上げるようにしてます。
スキルで「わざをためる速度がアップ」を持っているので、技の威力を上げる装備と魂が良いかと私は思います。


?????さん
今日はよろしくお願いします。
もう一人来てくれるといいですね。

Re: あと1名☆ブシ王赤猫SP狙い☆13:00スタート ( No.243 )
  • 日時: 2016/01/10 10:42
  • 名前: ????? (ID: X5PAuVq3)

ソラさん
本日はよろしくお願いします。
足を引っ張らないように頑張ります!
極玉、足りそうで安心しました!
かわりに貼るとのコメントありがとうございます!念の為、ちょっと娘とやっておきます♪

ウッチーさん
こちらこそよろしくお願いします!
足を引っ張らないように頑張ります!
あと1名様・・来てくれる事願ってます♪

Re: あと1名☆ブシ王赤猫SP狙い☆13:00スタート ( No.244 )
  • 日時: 2016/01/10 16:08
  • 名前: はく (ID: uDm8BqUs)

初めまして書き込み失礼します(^^ゞ
13時〜ブシ王SP狙いに参加させて戴きたいのですが、
よろしいでしょうか?

Re: あと1名☆ブシ王赤猫SP狙い☆13:00スタート ( No.245 )
  • 日時: 2016/01/10 10:56
  • 名前: ソラ (ID: /uQK20kj)

ウッチーさん
参考にさせていただきます!!同じのばかり使ってるとたまには違うのつかいたくなりますよね!!

ブシ王装備完成したら私もいろんな妖怪に手を出していきます!!

?????さん
極玉集めありがとうございます(^ ^)
足引っ張るとか気にしないで下さい!私もなんでそこで気絶?!って自分にツッコミいれたくなることもありますしw 気楽に行きましょう(^ ^)

Re: あと1名☆ブシ王赤猫SP狙い☆13:00スタート ( No.246 )
  • 日時: 2016/01/10 11:02
  • 名前: ソラ (ID: /uQK20kj)

はくさん
はじめまして!
よろしくお願い致しますm(_ _)m

それでは本日参加の皆様メンバー揃いましたので12:55頃にはフレ限定で部屋立てますのでよろしくお願い致します。

ヒーラーはどうしましょう?
たまにヒーラーなんていらねぇ!!って方もおられますし(;^_^A

Re: 〆☆ブシ王赤猫SP狙い☆13:00スタート ( No.247 )
  • 日時: 2016/01/10 11:24
  • 名前: はく (ID: uDm8BqUs)

ソラさん
参加許可ありがとうございますf(^_^)
主さんのフレコのほう仮登録させていただきましたので、
よろしくお願いします。

遠距離4人ならヒーラー要らない気もしますが、
どうでしょうかね…?f(^^;
必要とあればヒーラーもしますのでよろしくお願いします。

Re: 〆☆ブシ王赤猫SP狙い☆13:00スタート ( No.248 )
  • 日時: 2016/01/10 11:29
  • 名前: ソラ (ID: /uQK20kj)

はくさん
フレコ登録おそくなってすいません!登録しました!

とりあえず私がヒーラーやります!そして皆さんヒーラー無くても余裕!私の仕事ない(ノ_<)って感じたらアタッカーにしますw

正直言いますと私自身ヒーラーないと不安なのでw
調子いい時はちゃんと回避できるんですが、眠気が来た時とか脳からの指示が遅れますのでw

Re: 〆☆ブシ王赤猫SP狙い☆13:00スタート ( No.249 )
  • 日時: 2016/01/10 11:33
  • 名前: ????? (ID: X5PAuVq3)

ありがとうございます♪
気楽に頑張ります!!
ヒーラーですが、私苦手なのでどなたかお願いしたいです(汗)
エンマの装備は、魔犬根付に28号B魂です。他になにかおすすめありましたらお願いします♪

Re: 〆☆ブシ王赤猫SP狙い☆13:00スタート ( No.250 )
  • 日時: 2016/01/10 11:37
  • 名前: ウッチー (ID: X0OAu5xu)

そらさん、?????さん、はくさん

よろしくお願いします。

必要あれば、私もヒーラー担当しますよ。あまり上手ではありませんが。
最初はアタッカー4人で様子をみても良いかもしれませんね。

Re: 〆☆ブシ王赤猫SP狙い☆13:00スタート ( No.251 )
  • 日時: 2016/01/10 11:42
  • 名前: ソラ (ID: /uQK20kj)

?????さん
ヒーラー承りました( ̄^ ̄)ゞ

私がブシ王戦でエンマ使う時はYにエンマ玉とXに気合の1発を装備して根付、日ノ神の魂でやってます!

エンマ玉撃って近づいて気合の1発、攻撃×3、気合の1発、離れてエンマ玉のループで!ヒーラーさんにかなりお世話になることになりますがw

グレート化中はピッタリ張り付いて気合の1発と攻撃の連打!
割と削れますよ(^ ^)

Re: 〆☆ブシ王赤猫SP狙い☆13:00スタート ( No.252 )
  • 日時: 2016/01/10 11:46
  • 名前: ソラ (ID: /uQK20kj)

?????さん

私はまだまだひよっこなので私の立ち回りなんて当てになるかは保証ないですよw

ウッチーさん、はくさん

?????さんもヒーラーないと不安とゆうことなのでとりあえず私はヒーラーで出動しますね!

もしくは?????さんはエンマに根付ですし遠距離からエンマ玉と火炎の術で回復しながら逃げ回ってもらいますか?

みがわり人形2つもってれば問題無く生き残れるとおもいますし!

Re: 〆☆ブシ王赤猫SP狙い☆13:00スタート ( No.253 )
  • 日時: 2016/01/10 12:01
  • 名前: ????? (ID: X5PAuVq3)

アドバイスありがとうございます!
今までエンマ玉と火炎でチマチマ削りグレート化でぴったりはりついての通常攻撃ってパターンでやってました。
参考にさせてもらいます!!

Re: 〆☆ブシ王赤猫SP狙い☆13:00スタート ( No.254 )
  • 日時: 2016/01/10 12:06
  • 名前: ソラ (ID: Yfm5eqU/)

?????さんの戦法ならみがわり人形2つもってれば大丈夫だと思いますので最初はウッチーさんのおっしゃるとおりアタッカー×4で出動して事故がおきるようであればヒーラーに変えますね!

もし気絶しちゃっても攻めるようなかたはいないと思いますし(^ ^)

Re: 〆☆ブシ王赤猫SP狙い☆13:00スタート ( No.255 )
  • 日時: 2016/01/10 12:09
  • 名前: はく (ID: uDm8BqUs)

ソラさん
ヒーラーの件、了解しました!
飽きたらヒーラーいつでも変わりますので仰って
下さいね(^o^)/

では13時〜皆さんよろしくお願いしま〜す。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存