通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

21時〜/1名☆ブシ王赤猫SP☆
  • 日時: 2016/01/19 09:38
  • 名前: ソラ (ID: fmeJwxkJ)

赤猫限定SP素材集め!!!

主はSP素材確保してるのですが
野良で集めるのに苦労してる方はまだまだ沢山いるとおもいますのでこの板使っていただけたらと思い立てました!

ここで4人集まれば4人で行ってもらってもかまいませんし、足らなければ私も協力いたします。

ルール

極玉は参加順に!開催毎にお知らせいたします。

SP素材は全員(私以外)でコマバトル!1つ取ったら全員が確保するまでコマバトルは抜けるとゆう形を取りたいとおもいます。


1つ目…4人でコマバトル
2つ目…3人でコマバトル
3つ目…2人でコマバトル
4つ目…まだ受け取ってない方
5つ目…4人でコマバトル

参加順ですと終了時間の関係で最後に入った方は手に入らない可能性が高くなりモチベが下がると判断しましたのでご理解頂きたいです。

その他の素材は欲しい物がある場合は事前にお知らせ下さい。

参加者一覧
(本日の参加者様は☆)

☆?????さん
1263-5869-1835

☆ウッチーさん
2595-2322-1665

ゆなちゃん(りょうパパさん)
4871-6794-1664

☆ケータさん
1993-9981-0848

参加して頂ける方は
名前、フレコ添えてコメントよろしくお願い致しますm(_ _)m

本日(19日)あと1名募集しております!!


------------------------------------------

私の情報
ソラ(赤猫団)R70↑
フレコ:1736-3985-8267
使用妖怪
エンマ 太古・さきがけ
B-USA 月光一文字or鬼天・赤魔寝鬼G
風魔猿 太古・さきがけ
花咲爺 太古・色々
浦島猫 太古・色々
ゴル猫 太古・赤魔寝鬼G

※掲示板見て!は【ゲラゲラポー】

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: メンバー揃いましたので、〆ます。ブシ王SP狙い! ( No.75 )
  • 日時: 2015/12/29 18:07
  • 名前: ソラ (ID: AxcYKbC1)

マコトさんご意見ありがとうございますm(_ _)m

2名が用事で参加できないときは翌日に回すとして5名なら全員取得までも考えても効率いいかもしれませんね!

Re: メンバー揃いましたので、〆ます。ブシ王SP狙い! ( No.76 )
  • 日時: 2015/12/29 18:14
  • 名前: いおりん (ID: lCGLCaVF)

明後日からでもいいですよ!
それじゃ今日はやらない感じですか?

Re: メンバー揃いましたので、〆ます。ブシ王SP狙い! ( No.77 )
  • 日時: 2015/12/29 18:35
  • 名前: ソラ (ID: AxcYKbC1)

いおりんさん
ありがとうございます!今フレとも話ししてましてマコトさんの案が効率的でいいかなと、こちらでも思っております。

今私も、フレももうすぐ食事の時間なので、いおりんさんの動ける時間帯には戻れないと思います。
ですのであと1名誘って今夜は私とフレ、マコトさん、新しい方でスタートし、
明日はマコトさんが参加できないので私とフレといおりんさんと新しい方で周す形をとろうかと思います。

明後日いこうはフレがまだ動けるか微妙なので私とマコトさん、いおりんさん、新しい方がメインになると思います。

どのようなメンバーでプレイすることになっても5名全員が6つ手に入るまで協力できるようなメンバーをもう1人募って頑張りたいと思っています。

Re: メンバー揃いましたので、〆ます。ブシ王SP狙い! ( No.78 )
  • 日時: 2015/12/29 18:39
  • 名前: いおりん (ID: lCGLCaVF)

了解です!
では、また明日

Re: メンバー揃いましたので、〆ます。ブシ王SP狙い! ( No.79 )
  • 日時: 2015/12/29 18:42
  • 名前: ソラ (ID: AxcYKbC1)

いおりんさん
ルールなど確定しましたらまたTOP書き換えますのでよろしくお願い致します。

Re: ブシ王SP狙い!メンバー1名募集(赤猫限定) ( No.80 )
  • 日時: 2015/12/29 20:05
  • 名前: ラッキー (ID: wqPHjvpr)

参加したいです。

赤猫

ランク82

フレコ448505756219

ゲーム名 まさかつ

主に夜中にプレーしてます。

Re: ブシ王SP狙い!メンバー1名募集(赤猫限定) ( No.81 )
  • 日時: 2015/12/29 20:12
  • 名前: ソラ (ID: AxcYKbC1)

ラッキーさん
はじめまして、よろしくお願い致しますm(_ _)m

コメントありがとうございます!

TOPの約束事に目を通していただけましたでしょうか?

ご理解頂けるのであれば是非よろしくお願い致しますm(_ _)m

Re: ブシ王SP狙い!メンバー1名募集(赤猫限定) ( No.82 )
  • 日時: 2015/12/29 20:13
  • 名前: ソラ (ID: AxcYKbC1)

マコトさん、いおりんさん

自分なりに考えて約束事をTOPに書きましたので目を通していただけると嬉しいです。

Re: ブシ王SP狙い!メンバー1名募集(赤猫限定) ( No.83 )
  • 日時: 2015/12/29 20:15
  • 名前: マコト (ID: C7MbSI6b)

了解しました、宜しくお願いします!

Re: ブシ王SP狙い!メンバー1名募集(赤猫限定) ( No.84 )
  • 日時: 2015/12/29 20:19
  • 名前: ソラ (ID: AxcYKbC1)

マコトさん

ありがとうございます。
ラッキーさんが参加していただけるようであれば今夜から開始できますか?

リアフレが急な会議で何時に参加できるかが未定ですので時間わかり次第またこちらに書き込みいたします。

Re: ブシ王SP狙い!メンバー1名募集(赤猫限定) ( No.85 )
  • 日時: 2015/12/29 20:21
  • 名前: マコト (ID: C7MbSI6b)

いけますよ、また見にきます。

Re: ブシ王SP狙い!メンバー1名募集(赤猫限定) ( No.86 )
  • 日時: 2015/12/29 20:24
  • 名前: ソラ (ID: AxcYKbC1)

マコトさん

ありがとうございます。連絡とれましたら書き込み致します。

Re: ブシ王SP狙い!メンバー1名募集(赤猫限定) ( No.87 )
  • 日時: 2015/12/29 21:16
  • 名前: ソラ (ID: AxcYKbC1)

SP素材欲しい方1名募集しています。TOPの約束事を確認の上コメントよろしくお願い致しますm(_ _)m

Re: ブシ王SP狙い!メンバー1名募集(赤猫限定) ( No.88 )
  • 日時: 2015/12/29 21:39
  • 名前: ソラ (ID: AxcYKbC1)

マコトさん

ここで募ってももう1名が決まりませんので今夜は私のフレンドのフレンドに協力要請を出し素材は私とフレとマコトさんで順番に獲得していこうかと思うのですがどうでしょうか?

フレはまだ会議終わっていませんので開始時間は確定できませんがマコトさんは何時頃までイン可能でしょうか?

今日明日はこのような形になりますが明後日からはしっかりメンバー揃えてがんばりましょう(ノ_<)

明日も良いメンバーに出会えるよう募集は続けますm(_ _)m

Re: ブシ王SP狙い!メンバー1名募集(赤猫限定) ( No.89 )
  • 日時: 2015/12/29 21:47
  • 名前: マコト (ID: C7MbSI6b)

今日は25時くらいまでですね。

Re: ブシ王SP狙い!メンバー1名募集(赤猫限定) ( No.90 )
  • 日時: 2015/12/29 21:50
  • 名前: ソラ (ID: AxcYKbC1)

マコトさん

了解しました!遅くても22:00〜22:30くらいには会議終わると思いますのでその時間にフレンドのフレンドで1人協力者探お願いしてみます!ラッキーさん返答いただけませんし(;^_^A

申し訳ありませんがもうしばらく時間潰して頂けると助かります(ノ_<)

Re: ブシ王SP狙い!メンバー1名募集(赤猫限定) ( No.91 )
  • 日時: 2015/12/29 21:51
  • 名前: マコト (ID: C7MbSI6b)

了解です。

Re: ブシ王SP狙い!メンバー1名募集(赤猫限定) ( No.92 )
  • 日時: 2015/12/29 21:53
  • 名前: いおりん (ID: lCGLCaVF)

帰ってきました!
空いてたら今日の分入れてください!

Re: ブシ王SP狙い!メンバー1名募集(赤猫限定) ( No.93 )
  • 日時: 2015/12/29 21:57
  • 名前: いおりん (ID: lCGLCaVF)

あれ?
ソラさん
ソラさんのフレンドさん
俺氏
まことさん
ラッキーさん

…で5人揃ったんじゃないですか?

Re: ブシ王SP狙い!メンバー1名募集(赤猫限定) ( No.94 )
  • 日時: 2015/12/29 21:59
  • 名前: ソラ (ID: AxcYKbC1)

いおりんさん

おかえりなさい。ラッキーさんはご返答頂けてませんし、他のブシ王のスレ覗いたらそちらでも夜の部で参加したいと書き込みがありましたのでお断りするつもりです(ノ_<)

私のフレが会議終わり次第マコトさんと4人で開始しましょう!申し訳ありませんがもうしばらくお待ちくださいm(_ _)m

Re: ブシ王SP狙い!メンバー1名募集(赤猫限定) ( No.95 )
  • 日時: 2015/12/29 22:04
  • 名前: いおりん (ID: lCGLCaVF)

なら、22:30に始めてもらえませんか(><)
お風呂入るので。(`・ω・´)

Re: ブシ王SP狙い!メンバー1名募集(赤猫限定) ( No.96 )
  • 日時: 2015/12/29 22:10
  • 名前: ソラ (ID: AxcYKbC1)

マコトさん、いおりんさん

今夜は22:30スタートで私のフレも参加可能です!

マコトさんのフレコは登録完了していますのでいおりんさんもお風呂終わり次第フレコ教えてください。

よろしくお願い致しますm(_ _)m

Re: ブシ王SP狙い!メンバー1名募集(赤猫限定) ( No.97 )
  • 日時: 2015/12/29 22:32
  • 名前: ソラ (ID: AxcYKbC1)

マコトさん、いおりんさん

こちらは準備できておりますので確認できましたらコメントよろしくお願い致します。

いおりんさんのフレコ登録後部屋立てます。

Re: ブシ王SP狙い!メンバー1名募集(赤猫限定) ( No.98 )
  • 日時: 2015/12/29 22:35
  • 名前: マコト (ID: C7MbSI6b)

宜しくお願いします。

Re: ブシ王SP狙い!メンバー1名募集(赤猫限定) ( No.99 )
  • 日時: 2015/12/29 22:37
  • 名前: ソラ (ID: AxcYKbC1)

マコトさん

よろしくお願い致します。
いおりんさんがお風呂からまだもどられてませんのでもうしばらくお待ちくださいm(_ _)m

フレコの登録がまだなので部屋立てれませんので。。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存