通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

21時〜/1名☆ブシ王赤猫SP☆
  • 日時: 2016/01/19 09:38
  • 名前: ソラ (ID: fmeJwxkJ)

赤猫限定SP素材集め!!!

主はSP素材確保してるのですが
野良で集めるのに苦労してる方はまだまだ沢山いるとおもいますのでこの板使っていただけたらと思い立てました!

ここで4人集まれば4人で行ってもらってもかまいませんし、足らなければ私も協力いたします。

ルール

極玉は参加順に!開催毎にお知らせいたします。

SP素材は全員(私以外)でコマバトル!1つ取ったら全員が確保するまでコマバトルは抜けるとゆう形を取りたいとおもいます。


1つ目…4人でコマバトル
2つ目…3人でコマバトル
3つ目…2人でコマバトル
4つ目…まだ受け取ってない方
5つ目…4人でコマバトル

参加順ですと終了時間の関係で最後に入った方は手に入らない可能性が高くなりモチベが下がると判断しましたのでご理解頂きたいです。

その他の素材は欲しい物がある場合は事前にお知らせ下さい。

参加者一覧
(本日の参加者様は☆)

☆?????さん
1263-5869-1835

☆ウッチーさん
2595-2322-1665

ゆなちゃん(りょうパパさん)
4871-6794-1664

☆ケータさん
1993-9981-0848

参加して頂ける方は
名前、フレコ添えてコメントよろしくお願い致しますm(_ _)m

本日(19日)あと1名募集しております!!


------------------------------------------

私の情報
ソラ(赤猫団)R70↑
フレコ:1736-3985-8267
使用妖怪
エンマ 太古・さきがけ
B-USA 月光一文字or鬼天・赤魔寝鬼G
風魔猿 太古・さきがけ
花咲爺 太古・色々
浦島猫 太古・色々
ゴル猫 太古・赤魔寝鬼G

※掲示板見て!は【ゲラゲラポー】

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 〆極ぬらり・B魂以外譲ります! ( No.50 )
  • 日時: 2015/12/29 12:34
  • 名前: ソラ (ID: AxcYKbC1)

ゆうたさんの方の回線も今日はかなり辛いみたいですね´д` ;

野良で、立て直しましたのでよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Re: 〆極ぬらり・B魂以外譲ります! ( No.51 )
  • 日時: 2015/12/29 12:37
  • 名前: ソラ (ID: AxcYKbC1)

ゆうたさん

今フレンドが友達誘ってくれていますのでしばらくお待ちくださいm(_ _)m

まるもさん
出勤前ギリギリまでご協力頂き本当にありがとうございますm(_ _)m
またお時間合いましたら是非よろしくお願いいたします!
私に協力できることであればなんでも協力しますので声かけてくださいね!

Re: 〆極ぬらり・B魂以外譲ります! ( No.52 )
  • 日時: 2015/12/29 12:41
  • 名前: ゆうた (ID: HWDibWmy)

お腹空いたので一旦抜けます。
ありがとうございました。

Re: 〆極ぬらり・B魂以外譲ります! ( No.53 )
  • 日時: 2015/12/29 12:44
  • 名前: ソラ (ID: AxcYKbC1)

ゆうたさん
お昼過ぎてましたね(;^_^A
私もそろそろお昼にしないと。。
またお時間合うときありましたら是非よろしくお願いいたしますm(_ _)m

Re: 〆極ぬらり・B魂以外譲ります! ( No.54 )
  • 日時: 2015/12/29 14:40
  • 名前: ソラ (ID: AxcYKbC1)

ゆうたさん、まるもさんのおかげで無事に月読みの杖完成しました!!

次の目標は月光一文字なのでまたお時間合うことがございましたら是非よろしくお願いいたしますm(_ _)m

Re: 〆極ぬらり・B魂以外譲ります! ( No.55 )
  • 日時: 2015/12/29 16:14
  • 名前: ゆうた (ID: HWDibWmy)

お役にたてて良かったです。
またプレイしましょう。

Re: 〆極ぬらり・B魂以外譲ります! ( No.56 )
  • 日時: 2015/12/29 16:18
  • 名前: ソラ (ID: AxcYKbC1)

ゆうたさん
また機会がありましたらよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Re: あと2名!赤猫限定!ブシ王SP狙い! ( No.57 )
  • 日時: 2015/12/29 17:17
  • 名前: マコト (ID: C7MbSI6b)

参加希望です。日中は仕事があるので夜希望です。
今夜はいけますが明日は参加できません。

剛力ゴルニャン赤魔寝鬼G魂
月下根付フユニャンorブシニャンorエンマさきがけ魂
BラビットB−USAピョン豪快魂

赤猫ランク96 ゲーム名エイト 
フレコ:027601703051

宜しくお願いします!

Re: あと2名!赤猫限定!ブシ王SP狙い! ( No.58 )
  • 日時: 2015/12/29 17:20
  • 名前: ソラ (ID: AxcYKbC1)

マコトさん
コメントありがとうございますm(_ _)m

夜だけですと全員の取得は難しいかもしれませんので何日かに分けてとゆう形でも大丈夫ですか?

私は休みに入っていますので今夜から明日にかけて全員が手に入れるまでとゆう縛りは大丈夫ですがマコトさんは明日お仕事ですよね?

今日無理ならまた後日続きをとゆう形で宜しければ是非参加いただきたいですm(_ _)m

Re: あと2名!赤猫限定!ブシ王SP狙い! ( No.59 )
  • 日時: 2015/12/29 17:27
  • 名前: マコト (ID: C7MbSI6b)

お返事ありがとうございます。
何日かに分けていただけると助かります。
今夜はいけますが、明日は仕事と忘年会で参加できないです。
夜は20時〜21時開始でいけると思います。

武士SPは現在1つ所持、極玉は42個あります。

Re: あと2名!赤猫限定!ブシ王SP狙い! ( No.60 )
  • 日時: 2015/12/29 17:31
  • 名前: マコト (ID: C7MbSI6b)

あと本日は休みなので何時からでも参加できます。宜しくお願いします!

Re: あと2名!赤猫限定!ブシ王SP狙い! ( No.61 )
  • 日時: 2015/12/29 17:31
  • 名前: ソラ (ID: AxcYKbC1)

マコトさん

私と私のフレは何日かに分けて全員が取得するまで協力することを約束いたします。

もう1名ですが、何日かに分けて全員が取得するまで協力することを約束できる方。で募集かけますがもし時間までに集まらなければ野良を招きますか?全員揃ってからの方がいいですか?

マコトさんのご意見もお伺いしたいです。ブシ王のSP素材集めは本当にみんなで協力しないと難しいとおもいますので(ノ_<)

Re: あと2名!赤猫限定!ブシ王SP狙い! ( No.62 )
  • 日時: 2015/12/29 17:33
  • 名前: ソラ (ID: AxcYKbC1)

マコトさん
此方は私とフレ合わせて40個ほどしかありませんので明日できる限り集めておきます!!

Re: あと2名!赤猫限定!ブシ王SP狙い! ( No.63 )
  • 日時: 2015/12/29 17:35
  • 名前: いおりん (ID: lCGLCaVF)

ソラさん
上の文章読みました!
大丈夫です!参加させてください!

Re: あと2名!赤猫限定!ブシ王SP狙い! ( No.64 )
  • 日時: 2015/12/29 17:36
  • 名前: マコト (ID: C7MbSI6b)

そうですね、野良はいない方がいいと思うので協力者を待つ方向でお願いします。

Re: あと2名!赤猫限定!ブシ王SP狙い! ( No.65 )
  • 日時: 2015/12/29 17:42
  • 名前: いおりん (ID: lCGLCaVF)

 >>63見てくれましたか?

Re: あと1名!赤猫限定!ブシ王SP狙い! ( No.66 )
  • 日時: 2015/12/29 17:45
  • 名前: ソラ (ID: AxcYKbC1)

いおりんさん
すいません(ノ_<)見落としていました。是非よろしくお願い致します!↑の記事を見ていただけたとゆうことはマコトさんのご事情も把握して頂けたとゆう認識で大丈夫でしょうか?

マコトさん、いおりんさん
TOPの注意書き書き換えましたのでお手数ですがもう一度目を通していただけますでしょうか?

Re: あと1名!赤猫限定!ブシ王SP狙い! ( No.67 )
  • 日時: 2015/12/29 17:48
  • 名前: マコト (ID: C7MbSI6b)

確認しました、了解です!

Re: メンバー揃いましたので、〆ます。ブシ王SP狙い! ( No.68 )
  • 日時: 2015/12/29 17:50
  • 名前: いおりん (ID: lCGLCaVF)

ソラさん、了解です!

Re: メンバー揃いましたので、〆ます。ブシ王SP狙い! ( No.69 )
  • 日時: 2015/12/29 17:54
  • 名前: ソラ (ID: AxcYKbC1)

マコトさん、いおりんさん
ありがとうございます!
皆さんご自分のプライベート優先で4人の時間が合う時に協力してコツコツと頑張りましょう!

申し訳ありませんがもう1人のフレンドはリアルのフレンドでLINEしかしていませんので私を挟んでのやりとりになります。

スタート時間ですがマコトさん、いおりんさんは何時でも大丈夫ですか?

フレンドにも確認取り開始時間を決定したいと思います。

Re: メンバー揃いましたので、〆ます。ブシ王SP狙い! ( No.70 )
  • 日時: 2015/12/29 17:55
  • 名前: いおりん (ID: lCGLCaVF)

二つ言わないといけないことが…

一つは今から夜ご飯です!
二つ目は今日は19:30迄しか
できません!すいません!
明日からはフリーダムなので
宜しくお願いします!

Re: メンバー揃いましたので、〆ます。ブシ王SP狙い! ( No.71 )
  • 日時: 2015/12/29 17:58
  • 名前: ソラ (ID: AxcYKbC1)

明日はマコトさんが参加できませんので明後日スタートにしますか?

もしくは本当に時間のかかることですしあと数名誘ってここを簡易グループ的なスレにしてグループメンバーが参加できる時間に協力し合いメンバー全員が素材集まるまで頑張るとゆう形をとりますか?

皆さんで決めたいと思います。

Re: メンバー揃いましたので、〆ます。ブシ王SP狙い! ( No.72 )
  • 日時: 2015/12/29 18:02
  • 名前: マコト (ID: C7MbSI6b)

今から夕食食べます。今日するとすれば18:30〜19:30になりますね。明日は参加できないので明後日より夜お願いします。

Re: メンバー揃いましたので、〆ます。ブシ王SP狙い! ( No.73 )
  • 日時: 2015/12/29 18:05
  • 名前: マコト (ID: C7MbSI6b)

メンバーを誘うならあと1名募集して5名で回すのがいいかなと思います。

Re: メンバー揃いましたので、〆ます。ブシ王SP狙い! ( No.74 )
  • 日時: 2015/12/29 18:05
  • 名前: ソラ (ID: AxcYKbC1)

マコトさん

マコトさんはグループのように複数のメンバーを集めるより現在の4人の時間の合う時にコツコツと集めるとゆう形をとりたいとゆう認識でよろしいでしょうか?

いおりんさん

お食事終わってからでかまいませんので明後日の夜スタートでも大丈夫かご返答よろしくお願い致します。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存