通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

21時〜/1名☆ブシ王赤猫SP☆
  • 日時: 2016/01/19 09:38
  • 名前: ソラ (ID: fmeJwxkJ)

赤猫限定SP素材集め!!!

主はSP素材確保してるのですが
野良で集めるのに苦労してる方はまだまだ沢山いるとおもいますのでこの板使っていただけたらと思い立てました!

ここで4人集まれば4人で行ってもらってもかまいませんし、足らなければ私も協力いたします。

ルール

極玉は参加順に!開催毎にお知らせいたします。

SP素材は全員(私以外)でコマバトル!1つ取ったら全員が確保するまでコマバトルは抜けるとゆう形を取りたいとおもいます。


1つ目…4人でコマバトル
2つ目…3人でコマバトル
3つ目…2人でコマバトル
4つ目…まだ受け取ってない方
5つ目…4人でコマバトル

参加順ですと終了時間の関係で最後に入った方は手に入らない可能性が高くなりモチベが下がると判断しましたのでご理解頂きたいです。

その他の素材は欲しい物がある場合は事前にお知らせ下さい。

参加者一覧
(本日の参加者様は☆)

☆?????さん
1263-5869-1835

☆ウッチーさん
2595-2322-1665

ゆなちゃん(りょうパパさん)
4871-6794-1664

☆ケータさん
1993-9981-0848

参加して頂ける方は
名前、フレコ添えてコメントよろしくお願い致しますm(_ _)m

本日(19日)あと1名募集しております!!


------------------------------------------

私の情報
ソラ(赤猫団)R70↑
フレコ:1736-3985-8267
使用妖怪
エンマ 太古・さきがけ
B-USA 月光一文字or鬼天・赤魔寝鬼G
風魔猿 太古・さきがけ
花咲爺 太古・色々
浦島猫 太古・色々
ゴル猫 太古・赤魔寝鬼G

※掲示板見て!は【ゲラゲラポー】

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: あと2名☆ブシ王赤猫SP狙い☆21時スタート(予定) ( No.281 )
  • 日時: 2016/01/10 19:28
  • 名前: りょうパパ (ID: RBp30mVJ)

21時ならびにSP順はルールに従います(*^_^*)

自分は白犬で22時まで別の極ブシ周回に参加しますので、22時過ぎに参加させていただきます。

21時から22時まで担当の娘ですが、多少鍛えてありますが、ご迷惑をお掛けする事もあると

思いますが(気絶など)何卒宜しくお願いします。

役割等、早めにお伝え頂ければと思いますm(__)m

PSヒーラーは・・・って感じですので(^_^;)出来ればアタッカー希望とのことですw

Re: あと1名☆ブシ王赤猫SP狙い☆21時スタート(予定) ( No.282 )
  • 日時: 2016/01/10 19:33
  • 名前: ソラ (ID: /uQK20kj)

りょうパパさん
ありがとうございます!
基本的には全員アタッカーで出動し、ヒーラーが必要なメンバーが参加している場合は、
私か先に参加表明頂いてます、はくさんがヒーラー担当していただけますので娘さんは使い慣れた妖怪、装備で参加していただいて大丈夫です(^ ^)

Re: あと1名☆ブシ王赤猫SP狙い☆21時スタート(予定) ( No.283 )
  • 日時: 2016/01/10 19:34
  • 名前: ????? (ID: /Q.Mk9Nq)

あれ?
私のコメント気づいてなかったかな?
4人になっちゃってますので今回は無理そうですね・・

Re: あと1名☆ブシ王赤猫SP狙い☆21時スタート(予定) ( No.284 )
  • 日時: 2016/01/10 19:35
  • 名前: りょうパパ (ID: RBp30mVJ)

ありがとうございます^^

では、娘と風呂に行ってきます。

20時45分頃には戻りますm(__)m

Re: あと1名☆ブシ王赤猫SP狙い☆21時スタート(予定) ( No.285 )
  • 日時: 2016/01/10 19:37
  • 名前: ソラ (ID: /uQK20kj)

?????さんすいません!スルーしてました(ノ_<)

シベさんはお返事ありませんしどうぞ参加してください!!

Re: あと1名☆ブシ王赤猫SP狙い☆21時スタート(予定) ( No.286 )
  • 日時: 2016/01/10 19:42
  • 名前: シベ (ID: zlZEwKp7)

宜しくお願いします!
21時スタートで大丈夫です。

オロチ 鬼天 豪快の魂ありますが、
私としては、エンマの方が安定します。
エンマでもよろしいですか?

順番、作戦等ありましたら、連絡お願いします!

Re: 〆☆ブシ王赤猫SP狙い☆21時スタート ( No.287 )
  • 日時: 2016/01/10 19:45
  • 名前: ソラ (ID: /uQK20kj)

はくさん、りょうパパさん、?????さん

(りょうパパさんはお風呂上がりでかまいません。)

23時をすぎると睡魔に襲われますので23:30をすぎて?????さんが取得しましたらそこで解散とさせていただきたいのですがご了承いただけますでしょうか?

Re: 〆☆ブシ王赤猫SP狙い☆21時スタート ( No.288 )
  • 日時: 2016/01/10 19:48
  • 名前: ソラ (ID: /uQK20kj)

シベさん
申し訳ありません。シベさんより少し先にコメント頂いてる方がいたのに私が見落としていましてまだ空いていると発言してしまいました。申し訳ありませんがまた機会がありましたらご参加よろしくお願い致しますm(_ _)m

Re: 〆☆ブシ王赤猫SP狙い☆21時スタート ( No.289 )
  • 日時: 2016/01/10 19:54
  • 名前: シベ (ID: zlZEwKp7)

分かりました、
またの機会がありましたら、宜しくお願いします。

Re: 〆☆ブシ王赤猫SP狙い☆21時スタート ( No.290 )
  • 日時: 2016/01/10 19:55
  • 名前: ソラ (ID: /uQK20kj)

シベさん
本当に申し訳ありませんでしたm(_ _)m以後気をつけます。、

Re: 〆☆ブシ王赤猫SP狙い☆21時スタート ( No.291 )
  • 日時: 2016/01/10 20:05
  • 名前: りょうパパ (ID: RBp30mVJ)

了解しました。

SP取得&極玉を貼る順番は3番目(ソラさんのあと)と伝えておきます^^

今、冬休みの日記を書いているか歯磨き中かと思いますw

Re: 〆☆ブシ王赤猫SP狙い☆21時スタート ( No.292 )
  • 日時: 2016/01/10 20:11
  • 名前: ????? (ID: r4OrnDg/)

分かりました!
それでは21時〜よろしくお願いします!

Re: 〆☆ブシ王赤猫SP狙い☆21時スタート ( No.293 )
  • 日時: 2016/01/10 20:29
  • 名前: ソラ (ID: GlfN4hfX)

本当にすいません!このタイミングで妻に灯油買ってきてほしいとお願いされまして10〜15分ほど開始時間遅れます(ノ_<)お許し下さい。

Re: 〆☆ブシ王赤猫SP狙い☆21時スタート ( No.294 )
  • 日時: 2016/01/10 20:46
  • 名前: はく (ID: uDm8BqUs)

ソラさん
わかりました〜(^^ゞ

では21時10分頃〜皆さん宜しくお願い致します!

Re: 〆☆ブシ王赤猫SP狙い☆21時スタート ( No.295 )
  • 日時: 2016/01/10 20:40
  • 名前: りょうパパ (ID: RBp30mVJ)

ソラさん、21時10分この開始了解です。

お気をつけて(*^_^*)ノシ

Re: 〆☆ブシ王赤猫SP狙い☆21時スタート ( No.296 )
  • 日時: 2016/01/10 20:41
  • 名前: ????? (ID: Py3WL8KD)

了解です!
極玉集めの旅に出ます(笑)

Re: 〆☆ブシ王赤猫SP狙い☆21時スタート ( No.297 )
  • 日時: 2016/01/10 21:13
  • 名前: ソラ (ID: /uQK20kj)

遅くなってすいません!フレンド限定で立てましたのでよろしくお願い致します。

Re: 〆☆ブシ王赤猫SP狙い☆21時スタート ( No.298 )
  • 日時: 2016/01/10 21:22
  • 名前: はく (ID: uDm8BqUs)

回線が不安定です(+_+)
すみません。

Re: 〆☆ブシ王赤猫SP狙い☆21時スタート ( No.299 )
  • 日時: 2016/01/10 21:23
  • 名前: ソラ (ID: /uQK20kj)

この時間帯って本当に安定感ないですよね(ノ_<)ごめんなさい。。

Re: 〆☆ブシ王赤猫SP狙い☆21時スタート ( No.300 )
  • 日時: 2016/01/10 21:23
  • 名前: ????? (ID: Py3WL8KD)

こちらも不安定です・・
本当すみません!

Re: 〆☆ブシ王赤猫SP狙い☆21時スタート ( No.301 )
  • 日時: 2016/01/10 21:34
  • 名前: ソラ (ID: /uQK20kj)

ちょっと時間あけましょうか(´・_・`)

Re: 〆☆ブシ王赤猫SP狙い☆21時スタート ( No.302 )
  • 日時: 2016/01/10 21:34
  • 名前: はく (ID: uDm8BqUs)

すみません落ちました(^-^;

Re: 〆☆ブシ王赤猫SP狙い☆21時スタート ( No.303 )
  • 日時: 2016/01/10 21:35
  • 名前: ????? (ID: Py3WL8KD)

すみません・・
また切れちゃいました・・

Re: 〆☆ブシ王赤猫SP狙い☆21時スタート ( No.304 )
  • 日時: 2016/01/10 21:36
  • 名前: ????? (ID: Py3WL8KD)

今のうちにゴミ出してきます(笑)

Re: 〆☆ブシ王赤猫SP狙い☆21時スタート ( No.305 )
  • 日時: 2016/01/10 22:03
  • 名前: りょうパパ (ID: RBp30mVJ)

娘、延長希望との事でパパの出番はまだのようです(^_^;)

宜しくお願いします。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存