通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

☆募集中☆みんなで楽しくやりませんか?
  • 日時: 2017/04/02 11:34
  • 名前: たいぶつ ◆2jt0wU9kHc (ID: b2aKWssK)

ゆっくり装備コンプ目指しています。
ご一緒に集めませんか?

野良ではなかなか欲しい素材など手に入りませんよね。極玉出したのにコマバトルに負けたりとw

皆さんと楽しくバスターズしませんか?

お気軽にお声かけて下さいね(^^)
お手伝いもできますよー(*^^*)

上手い下手は問いません。

メイン  赤猫
サブ   白犬

どちらでも出動可能です


基本的にフレンド枠で行います

意思疎通を図る為にチャットを使用します。
抵抗のない方はご利用下さい

★皆さんで協力する時はチャット部屋で★

ttp://www2.x-feeder.info/Dtkmoh/sp/

※チャット部屋パス受け渡し方法※

ゲームでフレンドのみで部屋たてしますので突撃お願い します。私の手持ちに、にんぎょを入れますので、にん ぎょのNN(ニックネーム)がパスになります。メモしたらokを お願いいたします。

チャット部屋ログイン画面で、先程のパスを入れログイ ンして下さい

スレから抜けた人がいたら、その都度パス変更致しま す。(外部者ROM防止の為)

末長くお付きあいできる方、募集します

【ルール】

開催はチャット部屋になります
途中抜け厳禁です
最後までお付きあいいただける方
開催時間は大体 22時ぐらいから0時ぐらいまでです
極玉は順番に貼って下さい
なくなれば集めにいきます
お手伝いはいたしますが、あからさまはご遠慮下さいね
荒し行為はスルーいたします
一般常識のない方はお断り致します
ご自身でスレをたてている方はそちらを
優先して下さい

ご参加メンバー様 ………………………………………………
アニクロさん(白犬)
ランク99
1461ー6176ー9275

じゅんさん(白犬)
4227-0813-4721
ランク85

くまごろうさん(赤猫&白犬)
ランク99
2337− 5986−3096

赤猫団
れっかさん
ランク99
ゲーム名:れっか
フレコ:4828-7042-4946

赤猫団
ここのえさん
ランク99
ゲーム名:ここのえ
フレンドコード / 0576-6267-5203

まみりんさん(白犬)
ゲーム名 まみりん
フレコ 未公開

★極ブシ王SP狙い★
1/9開始〜1/16完
ブシ王紅月飾り(月光一文字、無事に完走)
ありがとうございました
お疲れ様でした。
>>262
>>263
>>264

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ★メンバー募集中★ランク5,6装備、お宝集め ( No.452 )
  • 日時: 2016/02/05 21:13
  • 名前: ひろた! ◆.CzKQna1OU (ID: qIZBOSU8)

こんにちはヾ(*ゝω・*)ノ
少し手伝ってほしい物がありまして、
赤招きゴールドの装備なのですが、白犬なので作れず、
苦戦しております。
チャット部屋入りたいのでフレンドなりたいです。
1332 8135 4142

Re: ★メンバー募集中★ランク5,6装備、お宝集め ( No.453 )
  • 日時: 2016/02/05 22:50
  • 名前: 黒金隊のアニマルクロウ (ID: qO2LR0QN)

しょうたさん
こんばんはー(*^^*)

ただ今休憩中です〜ヾ(⌒(ノ'ω')ノ

Re: ★メンバー募集中★ランク5,6装備、お宝集め ( No.454 )
  • 日時: 2016/02/05 22:52
  • 名前: しょうた (ID: r6CbUa3P)

アニクロさん
れっかさん

了解です( ´ ▽ ` )ノ

チョイ顔出しでした( ´ ▽ ` )ノ

Re: ★メンバー募集中★ランク5,6装備、お宝集め ( No.455 )
  • 日時: 2016/02/06 00:36
  • 名前: しょうた (ID: wTEV6Xjs)

たいぶつさん

今晩わ( ´ ▽ ` )ノ

チャットルームて喋るんぢゃ無いんですね。汗f^_^;)

フレさんのチャットルーム行ってきましたが、会話がサクサクで確かに面白かったです。( ´ ▽ ` )ノ

Re: ★メンバー募集中★ランク5,6装備、お宝集め ( No.457 )
  • 日時: 2016/02/06 14:36
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: sALxYYhE)

仕事から帰ってきましたので
私は今からのんびりと素材集めしてます。( ̄∇ ̄)

ひろた!さん、タカシさん
初めまして。(´∀`)
対応はたいぶつさんが判断致しますので
お時間がございましたら
お待ちいただければ幸いです。(^_^;)
たいぶつさんは最近は
お忙しいのみたいなので
お手数をおかけ致しますが
宜しくお願い致します。m(_ _)m

しょうたさん
突撃楽しかったです。(・∀・)
ご一緒できるときがあれば
宜しくお願い致します。( ̄∇ ̄)

Re: ★メンバー募集中★ランク5,6装備、お宝集め ( No.458 )
  • 日時: 2016/02/06 14:39
  • 名前: じゅん ◆hMaS7BoW2k (ID: l.ONGC8J)

れっかさん
おかえりなさい〜(^^)

私 ↑お手伝いo(`^´*)

Re: ★メンバー募集中★ランク5,6装備、お宝集め ( No.459 )
  • 日時: 2016/02/06 16:53
  • 名前: たいぶつ ◆2jt0wU9kHc (ID: LqiYZ1FT)

こんにちは

ひろた!さん
初めまして
このスレはお手伝いスレではありませんので、ご自身の装備作成を優先されるので、あれば参加は難しいと思います。

皆さんで仲良く、楽しくバスターズする場を目的にしています。

目的の装備が完成したら、さようならでは悲しいですからね…

まずスレ参加者様との交流から始めていただけるのであれば…と思います。

タカシさん
初めまして
月影丸か欲しい気持ちはよく分かりますが…同時に複数のスレにお願いするのはどうかと思いますよ。

似たタイミングでお手伝いを協力していただける方が現れたらどうするおつもりですか?

トラブルの元になりかねませんよ…

Re: ★メンバー募集中★ランク5,6装備、お宝集め ( No.460 )
  • 日時: 2016/02/06 17:10
  • 名前: たいぶつ ◆2jt0wU9kHc (ID: LqiYZ1FT)

しょうたさん

こんにちは
お手伝い大変ですねー

Re: ★メンバー募集中★ランク5,6装備、お宝集め ( No.461 )
  • 日時: 2016/02/06 18:46
  • 名前: しょうた (ID: wTEV6Xjs)

れっかさん

突撃もんげぇまたしますね( ´ ▽ ` )ノ

アニクロさんれっかさんペアをよく見ますが仲良しさんなんですね( ´ ▽ ` )ノ

たいぶつさん

昨日、今日はお手伝いして無いですが。(・_・;?
ウチの娘のエンマ狩りをご覧になったのかなf^_^;)
娘さんだけサックリ出て自分はソロで回収励んでます。( ´ ▽ ` )ノ

Re: ★メンバー募集中★ランク5,6装備、お宝集め ( No.462 )
  • 日時: 2016/02/06 19:24
  • 名前: たいぶつ ◆2jt0wU9kHc (ID: LqiYZ1FT)

タカシさん
何も削除しなくても…

Re: ★メンバー募集中★ランク5,6装備、お宝集め ( No.463 )
  • 日時: 2016/02/06 20:08
  • 名前: じゅん ◆hMaS7BoW2k (ID: l.ONGC8J)

たいぶつさん しょうたさん
こんばんは(^^)

たいぶつさん
今日は大丈夫ですか?
無理しないでくださいね(^^)

しょうたさん
エンマ友達になりましたか?
お時間合えば お手伝いいたしますよ(^-^)
(何気にエンマストーリー好き(*^^*)

Re: ★メンバー募集中★ランク5,6装備、お宝集め ( No.464 )
  • 日時: 2016/02/06 20:10
  • 名前: しょうた (ID: wTEV6Xjs)

じゅんさん

有難う御座います( ´ ▽ ` )ノ

今ゲットです。( ´ ▽ ` )ノ

ソロだとどんどろ瞬殺に1発足りないので時間かかりましたが、無事ゲットです。( ´ ▽ ` )ノ

Re: ★メンバー募集中★ランク5,6装備、お宝集め ( No.465 )
  • 日時: 2016/02/06 20:12
  • 名前: じゅん ◆hMaS7BoW2k (ID: l.ONGC8J)

しょうたさん

おめでとうございます\(^-^)/

Re: ★メンバー募集中★ランク5,6装備、お宝集め ( No.466 )
  • 日時: 2016/02/06 20:16
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: sALxYYhE)

今日はいつもの時間にまたいってみます。(・∀・)

アニクロさん、くまごろうさん
先ほどは素材集めを手伝っていただき
本当にありがとうございました。m(_ _)m
明日も含めて集めるつもりでしたが
今日中に必要数が集まるとは思いもしませんでした。(^_^;)
あと少しで山椒装備が作れそうなので
もう少し頑張ります。(`・ω・´)

しょうたさん
そういえばアニクロさんと
よく共闘していることが増えてきました。( ̄∇ ̄)
時間が合うことが多いからかもしれません。
戦い方も参考になるので
本当によく助けてもらっております。(>_<)

Re: ★メンバー募集中★ランク5,6装備、お宝集め ( No.467 )
  • 日時: 2016/02/06 20:16
  • 名前: しょうた (ID: wTEV6Xjs)

じゅんさん

祝福感謝( ´ ▽ ` )ノ

Re: ★メンバー募集中★ランク5,6装備、お宝集め ( No.469 )
  • 日時: 2016/02/06 22:24
  • 名前: たいぶつ ◆2jt0wU9kHc (ID: LqiYZ1FT)

じゅんさん
こんばんは
また今度ご一緒して下さいねm(__)m

Re: ★メンバー募集中★ランク5,6装備、お宝集め ( No.470 )
  • 日時: 2016/02/07 11:12
  • 名前: たいぶつ ◆2jt0wU9kHc (ID: dTtgh5m9)


新規参加者様募集しています
野良で素材集めしていて心が折れた方など…ご一緒に楽 しくバスターズしませんか?

Re: ★メンバー募集中★ランク5,6装備、お宝集め ( No.471 )
  • 日時: 2016/02/07 13:53
  • 名前: じゅん ◆hMaS7BoW2k (ID: b4sYY8lZ)

たいぶつさん
こんにちは(^^)

チャット部屋行こうと思ったら パスワード入力画面…
?…何かしたっけ?

申し訳ありませんが お時間ある時にパスワード教えてくださいm(__)m

Re: ★メンバー募集中★ランク5,6装備、お宝集め ( No.472 )
  • 日時: 2016/02/07 13:49
  • 名前: まみりん ◆SQ18udqECs (ID: LrQIB2pi)

こんにちは。ちょっとお久しぶりです(^^;)
看病の後、忙しくしていたらギックリ腰に〜〜〜
痛すぎて、同じ姿勢ができずバスターズもままならず…(T_T)

しっかり腰が治ったらまた来ます。
(年のせいか治りが悪すぎ…)

Re: ★メンバー募集中★ランク5,6装備、お宝集め ( No.473 )
  • 日時: 2016/02/07 13:55
  • 名前: じゅん ◆hMaS7BoW2k (ID: b4sYY8lZ)

まみりんさん
こんにちは(^^)
お久しぶりです〜(^-^)

ぎっくり腰 辛いですよね Σ(>Д<)
無理しないでくださいね(*^^*)

Re: ★メンバー募集中★ランク5,6装備、お宝集め ( No.474 )
  • 日時: 2016/02/07 15:20
  • 名前: たいぶつ ◆2jt0wU9kHc (ID: IIDYAlVM)

こんにちは

じゅんさん
了解です。ネットできるようになりましたらレスしますね^^

まみりんさん
お久しぶりです。お大事にして下さいね

Re: ★メンバー募集中★ランク5,6装備、お宝集め ( No.475 )
  • 日時: 2016/02/07 15:39
  • 名前: じゅん ◆hMaS7BoW2k (ID: b4sYY8lZ)

たいぶつさん

すみません
お願いしますm(__)m

Re: ★メンバー募集中★ランク5,6装備、お宝集め ( No.476 )
  • 日時: 2016/02/07 16:04
  • 名前: たいぶつ ◆2jt0wU9kHc (ID: dTtgh5m9)

じゅんさん
とりあえず起きましたので、フレンドのみ部屋たてますので、突撃お願いします。

Re: ★メンバー募集中★ランク5,6装備、お宝集め ( No.477 )
  • 日時: 2016/02/07 16:10
  • 名前: じゅん ◆hMaS7BoW2k (ID: b4sYY8lZ)

たいぶつさん

ありがとうございましたm(__)m

Re: ★メンバー募集中★ランク5,6装備、お宝集め ( No.478 )
  • 日時: 2016/02/07 16:32
  • 名前: たいぶつ ◆2jt0wU9kHc (ID: dTtgh5m9)

じゅんさん
またいつでも、どうぞ(^^)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存