通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

☆募集中☆みんなで楽しくやりませんか?
  • 日時: 2017/04/02 11:34
  • 名前: たいぶつ ◆2jt0wU9kHc (ID: b2aKWssK)

ゆっくり装備コンプ目指しています。
ご一緒に集めませんか?

野良ではなかなか欲しい素材など手に入りませんよね。極玉出したのにコマバトルに負けたりとw

皆さんと楽しくバスターズしませんか?

お気軽にお声かけて下さいね(^^)
お手伝いもできますよー(*^^*)

上手い下手は問いません。

メイン  赤猫
サブ   白犬

どちらでも出動可能です


基本的にフレンド枠で行います

意思疎通を図る為にチャットを使用します。
抵抗のない方はご利用下さい

★皆さんで協力する時はチャット部屋で★

ttp://www2.x-feeder.info/Dtkmoh/sp/

※チャット部屋パス受け渡し方法※

ゲームでフレンドのみで部屋たてしますので突撃お願い します。私の手持ちに、にんぎょを入れますので、にん ぎょのNN(ニックネーム)がパスになります。メモしたらokを お願いいたします。

チャット部屋ログイン画面で、先程のパスを入れログイ ンして下さい

スレから抜けた人がいたら、その都度パス変更致しま す。(外部者ROM防止の為)

末長くお付きあいできる方、募集します

【ルール】

開催はチャット部屋になります
途中抜け厳禁です
最後までお付きあいいただける方
開催時間は大体 22時ぐらいから0時ぐらいまでです
極玉は順番に貼って下さい
なくなれば集めにいきます
お手伝いはいたしますが、あからさまはご遠慮下さいね
荒し行為はスルーいたします
一般常識のない方はお断り致します
ご自身でスレをたてている方はそちらを
優先して下さい

ご参加メンバー様 ………………………………………………
アニクロさん(白犬)
ランク99
1461ー6176ー9275

じゅんさん(白犬)
4227-0813-4721
ランク85

くまごろうさん(赤猫&白犬)
ランク99
2337− 5986−3096

赤猫団
れっかさん
ランク99
ゲーム名:れっか
フレコ:4828-7042-4946

赤猫団
ここのえさん
ランク99
ゲーム名:ここのえ
フレンドコード / 0576-6267-5203

まみりんさん(白犬)
ゲーム名 まみりん
フレコ 未公開

★極ブシ王SP狙い★
1/9開始〜1/16完
ブシ王紅月飾り(月光一文字、無事に完走)
ありがとうございました
お疲れ様でした。
>>262
>>263
>>264

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 〆★赤猫団★極ブシ王SP狙い ( No.195 )
  • 日時: 2016/01/13 23:00
  • 名前: 熊五郎 (ID: cQatvLRT)

お疲れ様でした
SP2個もありがとうございました!
できればあと一個出て欲しかったですが、6個はぜいたくなのかな?
このメンバーだと倒すペースもはやいので極玉が追いつきません(笑

また機会があればお願いします〜

Re: 〆★赤猫団★極ブシ王SP狙い ( No.196 )
  • 日時: 2016/01/13 23:02
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: wnB8XJUc)

皆様お疲れ様でした。m(_ _)m
本日も十分な量のSPがでたので
本当によかったです。(´∀`)
あと一つでればしっくり来る上に
新記録更新だっただけに惜しいですが
このペースで出ること自体ありがたいので
贅沢は言えませんね。(^_^;)
皆様本当にありがとうございました。m(_ _)m
明日もまた頑張りたいと思います。(`・ω・´)

Re: 〆★赤猫団★極ブシ王SP狙い ( No.197 )
  • 日時: 2016/01/13 23:05
  • 名前: ここのえ ◆b3mpCcjqPE (ID: MeUJNdOI)

本日もありがとうございました!
・・・ここんとこ、毎回私の番で終わるなぁ・・・(ヒキの悪さ・・・・)
でも、1日4個以上が当たり前になってきましたね
熊五郎さんもありがとうございました、また機会ありましたら、是非、よろしくお願いします

それと、遅れましたがご報告
実は今日の21:00〜のが始まる前、ちょろっと野良でやっていたのですが、
ブシ王SP、1つ、とれました(いつ以来のSPコマバトル勝利だろう・・・)
これで私も残すところあと2つです

もちろん6つ揃っても、参加者全員分揃うまで続けてまいります(それとも、他の方に少しでも参加機会を譲るべきでしょうか?)ので、
今後ともよろしくお願いします

Re: 〆★赤猫団★極ブシ王SP狙い ( No.198 )
  • 日時: 2016/01/14 20:34
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: xJfcJfb4)

本日開催されるかわかりませんが
準備はしておきます。(・∀・)

私もここのえさんと同様に
自分がSP6個集まっても
参加者全員集まるまではあきらめません。(`・ω・´)
全員分集まっても、ここで何か開催され
人手が不足していたら
なるべく手伝っていきたいと思います。(´∀`)

Re: 〆★赤猫団★極ブシ王SP狙い ( No.199 )
  • 日時: 2016/01/14 20:44
  • 名前: ここのえ ◆b3mpCcjqPE (ID: c9mQNKD/)

こんばんは
本日もよろしくお願いします

私もとりあえず待機しときます
いつでも結構ですので、開催の有無含めアナウンス等、よろしくお願いします

Re: 〆★赤猫団★極ブシ王SP狙い ( No.200 )
  • 日時: 2016/01/14 20:56
  • 名前: たいぶつ ◆2jt0wU9kHc (ID: en27WjSx)

こんばんは

ここのえさん
今日は人集まってないので開催見送りますね…すいません。また明日よろしくお願いいたしますm(__)m

Re: 〆★赤猫団★極ブシ王SP狙い ( No.201 )
  • 日時: 2016/01/14 20:59
  • 名前: ここのえ ◆b3mpCcjqPE (ID: c9mQNKD/)

OKです
それではまた明日よろしくお願いします

・・・今日も野良ゲット目指します

Re: 〆★赤猫団★極ブシ王SP狙い ( No.202 )
  • 日時: 2016/01/14 21:02
  • 名前: たいぶつ ◆2jt0wU9kHc (ID: en27WjSx)

れっかさん
こんばんは
>>200確認お願いいたしますm(__)m

Re: 〆★赤猫団★極ブシ王SP狙い ( No.203 )
  • 日時: 2016/01/14 21:04
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: xJfcJfb4)

了解しました。(`・ω・´)
それでは別素材または極玉集めしてきます。(´∀`)
ちなみに明日は仕事が非常に遅くなりそうなので
開催されれば21時には間に合わないかもです。(^_^;)
遅れてもよいのであれば大丈夫ですが
最大1時間遅れるかも?
ご迷惑をおかけ致しますが
宜しくお願い致します。m(_ _)m

Re: 〆★赤猫団★極ブシ王SP狙い ( No.204 )
  • 日時: 2016/01/14 21:18
  • 名前: たいぶつ ◆2jt0wU9kHc (ID: en27WjSx)

野良頑張って下さい^^
獲得されましたら、教えて下さいね(*´∀`)

Re: 〆★赤猫団★極ブシ王SP狙い ( No.205 )
  • 日時: 2016/01/14 22:40
  • 名前: たいぶつ ◆2jt0wU9kHc (ID: en27WjSx)

れっかさん
どうも…野良いれてやります?

Re: 〆★赤猫団★極ブシ王SP狙い ( No.206 )
  • 日時: 2016/01/14 22:41
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: xJfcJfb4)

効率落ちますがやってますか。(`・ω・´)

Re: 〆★赤猫団★極ブシ王SP狙い ( No.207 )
  • 日時: 2016/01/14 22:51
  • 名前: ここのえ ◆b3mpCcjqPE (ID: c9mQNKD/)

ご報告

確変?で今日もブシ王SP、野良ゲットできました
これであと1つです
以上、報告のみですが

Re: 〆★赤猫団★極ブシ王SP狙い ( No.208 )
  • 日時: 2016/01/14 22:55
  • 名前: たいぶつ ◆2jt0wU9kHc (ID: en27WjSx)

れっかさん
お疲れ様でした(^o^)

ここのえさん
了解です。あと1つですね^^

Re: 〆★赤猫団★極ブシ王SP狙い ( No.209 )
  • 日時: 2016/01/14 23:02
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: xJfcJfb4)

だいぶつさん
お疲れ様でした。m(_ _)m
一応あともう少し野良で潜ってみます。(`・ω・´)

ここのえさん
おめでとうございます!!
いよいよあと一つですね。
我が事のように嬉しいです。(∩´∀`∩)
完成期待しています!!(^∇^)

Re: 〆★赤猫団★極ブシ王SP狙い ( No.210 )
  • 日時: 2016/01/15 07:46
  • 名前: たいぶつ ◆2jt0wU9kHc (ID: k9vAKxvw)

おはようございます^^

赤猫のみなさん
月光一文字もそろそろ完成ですね。1/9からスタートして約1週間。毎日ご参加いただいてる方々、お疲れ様です。この週末には完成させたいですね^^

まだまだ装備も揃っていないので月光一文字完成後もランク5,6装備目指し募集いたしますので、よければ、引き続き
ご参加お待ちしております。勿論、強制ではありません。

白犬の皆さん
昨日はお疲れ様でした。
アニクロさん、月影丸完成おめでとうございます(*´∀`)。引き続き他の皆さんが完成するまで、お付き合いいただければと思います。ただし無理しずリアル優先で頑張って下さい^^

本日私はお休みなので、ちょくちょくスレ、チャット確認しますね(*´∀`)

別件

ランク5,6装備集め、ご新規様募集しています。楽しくワイワイとやれる仲間募集します。
月光一文字完成後になりますが…

Re: 〆★赤猫団★極ブシ王SP狙い ( No.211 )
  • 日時: 2016/01/15 08:18
  • 名前: 黒金隊のアニマルクロウ (ID: oI05Ecy5)

たいぶつさん
おはようございます(*^^*)

白犬SPについては
引き続き参加して
皆さんが作れるまで
付き合いますよ(*^^*)
皆さんがいて
ついに完成しましたので
ヽ(*´∀`)ノ

Re: 〆★赤猫団★極ブシ王SP狙い ( No.212 )
  • 日時: 2016/01/15 09:13
  • 名前: たいぶつ ◆2jt0wU9kHc (ID: k9vAKxvw)

アニクロさん
月影丸…ぶん回して下さいねw

Re: ランク5,6装備、お宝集めメンバー募集 ( No.214 )
  • 日時: 2016/01/15 12:23
  • 名前: たいぶつ ◆2jt0wU9kHc (ID: k9vAKxvw)

赤猫のSP狙いのみなさん
本日野良にてSP獲得できまして無事に月光一文字、完成致しました。参加者様のご協力があったからこそ、早く完成させる事ができました。ありがとうございます。勿論、まだSPが揃ってないメンバー様もみえますので、引き続きSP狙いは参加するつもりです。ただ、参加者様が一通り月光一文字を完成した際にはブシ王SP狩りは一旦終了し他の素材を集めたいと思います。その際には、またご一緒にできたら幸いです。

Re: ★メンバー募集中★ランク5,6装備、お宝集め ( No.215 )
  • 日時: 2016/01/15 19:26
  • 名前: ここのえ ◆b3mpCcjqPE (ID: 26WGdLV5)

おぉう”!!
たいぶつさん、おめでとうございます!
まさか1週間かからず完成されるとは・・・
後に続けるよう頑張りますので、引き続きよろしくお願いします

れっかさんもありがとうございます!
かなりお忙しそうなところ、欠かさずご一緒いただいて、本当に助かります
私たちも早いとこ完成させませう!


今後の他の素材集めについては、私は一通り必要数揃えていますので(戦えるのかどうかわからない超・極赤魔寝鬼除く)、
開催のおりは、参加者足りなかった際に人数合わせとして参加させていただけたら・・・と思います
素材は(今のところ)不要なので、100体 Lv99達成にむけた鬼玉集め目的になります


それでは、本日もよろしくお願いします

Re: ★メンバー募集中★ランク5,6装備、お宝集め ( No.216 )
  • 日時: 2016/01/15 20:39
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: ikyAnoRV)

やっと帰宅して食事中です。(;´Д`)
とりあえず、21時には間に合いそうです。(´∀`)

だいぶつさん、ついに完成しましたか。
おめでとうございます!!(^∇^)
私昨日あの後1時間野良でやってましたが
SPすら出なかったです。苦笑

私はあまり装備は作っていないので
いろいろとこれからも参加しそうです。
すでにある装備でも人手が必要でしたら
なんとか頑張りますので
これからも宜しくお願い致します。m(_ _)m

Re: ★メンバー募集中★ランク5,6装備、お宝集め ( No.217 )
  • 日時: 2016/01/15 20:49
  • 名前: 熊五郎 ◆qYOxulb3Rw (ID: lQaaKC1z)

また21時〜入れてもらうことになりました。
お願いします〜
極玉出す順番に忘れてたら教えてください。

このメンバーなら次はここのえさんのはずなのでSP出たらついに完成ですね!

Re: ★メンバー募集中★ランク5,6装備、お宝集め ( No.218 )
  • 日時: 2016/01/15 20:54
  • 名前: たいぶつ ◆2jt0wU9kHc (ID: k9vAKxvw)

こんばんは(^o^)

ここのえさん
れっかさん
ありがとうございます(*´∀`)使いこなせるかわかりませんが…この企画が終わっても、参加できる時はよろしくお願いいたしますm(__)m。今回もくまごろうさんが参戦していただけます。

なお、月光一文字完成しましたので私はSP不要ですので、一気にメンバー様完成させましょう^^

ここのえさん、れっかさん、くまごろうさんの順でSP獲得して下さいね

部屋をたてて、お待ちしています

Re: ★メンバー募集中★ランク5,6装備、お宝集め ( No.219 )
  • 日時: 2016/01/15 20:55
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: ikyAnoRV)

やっとご飯終わりました。
本当にギリギリ。苦笑

Re: ★メンバー募集中★ランク5,6装備、お宝集め ( No.220 )
  • 日時: 2016/01/15 20:57
  • 名前: ここのえ ◆b3mpCcjqPE (ID: 26WGdLV5)

熊五郎さん、れっかさん、たいぶつさん、よろしくお願いします

たいぶつさん、装備が眩しい・・・

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存