通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

☆募集中☆みんなで楽しくやりませんか?
  • 日時: 2017/04/02 11:34
  • 名前: たいぶつ ◆2jt0wU9kHc (ID: b2aKWssK)

ゆっくり装備コンプ目指しています。
ご一緒に集めませんか?

野良ではなかなか欲しい素材など手に入りませんよね。極玉出したのにコマバトルに負けたりとw

皆さんと楽しくバスターズしませんか?

お気軽にお声かけて下さいね(^^)
お手伝いもできますよー(*^^*)

上手い下手は問いません。

メイン  赤猫
サブ   白犬

どちらでも出動可能です


基本的にフレンド枠で行います

意思疎通を図る為にチャットを使用します。
抵抗のない方はご利用下さい

★皆さんで協力する時はチャット部屋で★

ttp://www2.x-feeder.info/Dtkmoh/sp/

※チャット部屋パス受け渡し方法※

ゲームでフレンドのみで部屋たてしますので突撃お願い します。私の手持ちに、にんぎょを入れますので、にん ぎょのNN(ニックネーム)がパスになります。メモしたらokを お願いいたします。

チャット部屋ログイン画面で、先程のパスを入れログイ ンして下さい

スレから抜けた人がいたら、その都度パス変更致しま す。(外部者ROM防止の為)

末長くお付きあいできる方、募集します

【ルール】

開催はチャット部屋になります
途中抜け厳禁です
最後までお付きあいいただける方
開催時間は大体 22時ぐらいから0時ぐらいまでです
極玉は順番に貼って下さい
なくなれば集めにいきます
お手伝いはいたしますが、あからさまはご遠慮下さいね
荒し行為はスルーいたします
一般常識のない方はお断り致します
ご自身でスレをたてている方はそちらを
優先して下さい

ご参加メンバー様 ………………………………………………
アニクロさん(白犬)
ランク99
1461ー6176ー9275

じゅんさん(白犬)
4227-0813-4721
ランク85

くまごろうさん(赤猫&白犬)
ランク99
2337− 5986−3096

赤猫団
れっかさん
ランク99
ゲーム名:れっか
フレコ:4828-7042-4946

赤猫団
ここのえさん
ランク99
ゲーム名:ここのえ
フレンドコード / 0576-6267-5203

まみりんさん(白犬)
ゲーム名 まみりん
フレコ 未公開

★極ブシ王SP狙い★
1/9開始〜1/16完
ブシ王紅月飾り(月光一文字、無事に完走)
ありがとうございました
お疲れ様でした。
>>262
>>263
>>264

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ★メンバー募集中★ランク5,6装備、お宝集め ( No.402 )
  • 日時: 2016/01/29 23:21
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: EGjLvfCk)

アニクロさん、くまごろうさん
今日はありがとうございました。
一緒にできて楽しかったです。(^∇^)
素材集めは大変に役立ちました。
本当にありがとうございます。m(_ _)m

じゅんさん
朝時間が合えば頑張ります。(・ω・)ノ
最近疲れているので起きれるかな?
そこが唯一の問題です。苦笑

たいぶつさん
非常にお忙しそうで大変ですね。(>_<)
落ち着ける時間ができましたら
また一緒に楽しみたいです。(^∇^)


皆様、いろいろとお忙しいでしょうし
体には十分気をつけてくださいませ。(;´Д`)
もちろん私も気をつけます。苦笑
これからも楽しんでいきましょう。(・∀・)

Re: ★メンバー募集中★ランク5,6装備、お宝集め ( No.403 )
  • 日時: 2016/01/30 08:24
  • 名前: たいぶつ ◆2jt0wU9kHc (ID: XNDPcjZL)

おはようございます

れっかさん
心遣いありがとうございます(^^)
時間とれない時はチャットだけでも顔は出したいと思います…またお時間合いましたら是非、よろしくお願いいたしますm(__)m

アニクロさん
くまごろうさん
なかなか、ご一緒できなくて、すいません。チャット、ログ読みして楽しくプレイされてる様でよかったです(^o^)

じゅんさん
夜勤お疲れ様でした。

Re: ★メンバー募集中★ランク5,6装備、お宝集め ( No.404 )
  • 日時: 2016/01/30 09:44
  • 名前: じゅん ◆hMaS7BoW2k (ID: rXlfN3wt)

たいぶつさん
おはようございます(^^)

VIPリセマラ中 まさかの寝落ちo(__*)Zzz
…3時間(エッ…

Re: ★メンバー募集中★ランク5,6装備、お宝集め ( No.405 )
  • 日時: 2016/01/30 11:02
  • 名前: たいぶつ ◆2jt0wU9kHc (ID: XNDPcjZL)

じゅんさん
ゆっくり休んで下さいね( ・∇・)

アニクロさん
突撃どうもです。回線落ちましたなw

Re: ★メンバー募集中★ランク5,6装備、お宝集め ( No.406 )
  • 日時: 2016/01/30 16:24
  • 名前: じゅん ◆hMaS7BoW2k (ID: kgG53h17)

たいぶつさん
こんにちは(^^)

今日も21時スタートかな?

Re: ★メンバー募集中★ランク5,6装備、お宝集め ( No.407 )
  • 日時: 2016/01/30 18:29
  • 名前: たいぶつ ◆2jt0wU9kHc (ID: XNDPcjZL)

じゅんさん
こんばんは^^
仕事の疲れはとれましたか(^^;
無理なされないよいに、して下さいね(^^)

Re: ★メンバー募集中★ランク5,6装備、お宝集め ( No.408 )
  • 日時: 2016/01/30 19:52
  • 名前: たいぶつ ◆2jt0wU9kHc (ID: XNDPcjZL)

ご新規参加者様募集しています

Re: ★メンバー募集中★ランク5,6装備、お宝集め ( No.409 )
  • 日時: 2016/01/30 20:54
  • 名前: たいぶつ ◆2jt0wU9kHc (ID: XNDPcjZL)

アニクロさん
こんばんは^^突撃ありがとうございました。楽しかったです。久しぶりでしたね♪イヌニャン可愛いwお疲れ様でした。

黒鬼ゲト、おめでとうございます(^^)

Re: ★メンバー募集中★ランク5,6装備、お宝集め ( No.410 )
  • 日時: 2016/01/30 21:15
  • 名前: たいぶつ ◆2jt0wU9kHc (ID: XNDPcjZL)

チャット行きますね( ・∇・)

Re: ★メンバー募集中★ランク5,6装備、お宝集め ( No.411 )
  • 日時: 2016/01/30 22:38
  • 名前: たいぶつ ◆2jt0wU9kHc (ID: XNDPcjZL)

ご新規参加者様募集しています

Re: ★メンバー募集中★ランク5,6装備、お宝集め ( No.412 )
  • 日時: 2016/01/30 23:58
  • 名前: しょうた (ID: MZ7rEfqv)

こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ

ここで合ってるのかな(´・Д・)」

さっきアニクロさん見かけたんで突撃もんげーしたリスタートパパです。

最後寝そうになりつつだったもんでペロすいませんでした。m(_ _)m

板汚し失礼致しました(^人^)

板間違えてたら、、、きゃ〜〜(つД`)ノ

Re: ★メンバー募集中★ランク5,6装備、お宝集め ( No.413 )
  • 日時: 2016/01/31 00:03
  • 名前: 黒金隊のアニマルクロウ (ID: ChsyEDEW)

しょうたさん
こちらで合ってます(;´д`)
楽しかったですよヽ(*´∀`)ノ
極玉もありがとうございました

おやすみなさい(*^^*)

Re: ★メンバー募集中★ランク5,6装備、お宝集め ( No.414 )
  • 日時: 2016/01/31 00:22
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: PID6XQo.)

アニクロさん、じゅんさん
今日は本当にありがとうございました。
いろいろと一緒にできて楽しかったです。(・∀・)
極玉や素材もいただいて本当に感謝です。m(_ _)m
装備用魂妖怪は逮捕次第連行しますので
しばしお待ちくださいませ。(´∀`)

しょうたさん
初めまして。( ̄∇ ̄)
一緒にプレイできて楽しかったです。(´∀`)
極玉も本当にありがとうございました。m(_ _)m

Re: ★メンバー募集中★ランク5,6装備、お宝集め ( No.415 )
  • 日時: 2016/01/31 00:25
  • 名前: じゅん ◆hMaS7BoW2k (ID: 7ffsDTYG)

しょうたさん
はじめまして(^-^)

突撃ありがとうございました
4人揃ったので、極 行けました(^^)
極玉も ありがとうございましたm(__)m

Re: ★メンバー募集中★ランク5,6装備、お宝集め ( No.416 )
  • 日時: 2016/01/31 07:02
  • 名前: たいぶつ ◆2jt0wU9kHc (ID: y6vON4AE)

おはようございます( ・∇・)

皆さん
昨日はご一緒できなくて、すいませんでしたm(__)mなかなかタイミング合わず…またお時間合いましたらよろしくお願いいたしますm(__)m

しょうたさん
初めまして。昨日はご一緒できませんでしたが、お時間合いましたら是非ご一緒できるときを楽しみにしています。

Re: ★メンバー募集中★ランク5,6装備、お宝集め ( No.417 )
  • 日時: 2016/01/31 08:13
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: PID6XQo.)

おはようございます。(*・ω・)ノ
今日はいろいろな用事の合間に
ちまちまと遊んでいると思います。
(`・ω・´)

たいぶつさん
なかなかご一緒できないのは残念ですが
お忙しいので仕方がないことです。
時間があって楽しめるのを楽しみにしております。(´∀`)

Re: ★メンバー募集中★ランク5,6装備、お宝集め ( No.418 )
  • 日時: 2016/01/31 09:25
  • 名前: じゅん ◆hMaS7BoW2k (ID: NIRhk42F)

たいぶつさん れっかさん
おはようございます(^^)

私は これから自治会のイベントです〜

そのあとは魂用妖怪の確保かな

Re: ★メンバー募集中★ランク5,6装備、お宝集め ( No.419 )
  • 日時: 2016/01/31 10:01
  • 名前: たいぶつ ◆2jt0wU9kHc (ID: UGz740nB)

じゅんさん
おはようございます( ・∇・)
ttp://y-watch.info/busters/bbs_change/index.cgi?mode=view&no=60677
じゅんさんですかね…(^^;

Re: ★メンバー募集中★ランク5,6装備、お宝集め ( No.420 )
  • 日時: 2016/01/31 10:20
  • 名前: じゅん ◆hMaS7BoW2k (ID: NIRhk42F)

たいぶつさん

↑私ではないです〜
(珍しい名前に変えようかな

Re: ★メンバー募集中★ランク5,6装備、お宝集め ( No.421 )
  • 日時: 2016/01/31 10:48
  • 名前: たいぶつ ◆2jt0wU9kHc (ID: UGz740nB)

じゅんさん
了解です。結構、同じ名前の方みえますよね(^^;

Re: ★メンバー募集中★ランク5,6装備、お宝集め ( No.422 )
  • 日時: 2016/01/31 18:48
  • 名前: まみりん ◆SQ18udqECs (ID: Z38PLvs7)

こんばんは。
や〜〜〜っと子供の扁桃腺完治しました!!
ヤレヤレです。看病が長かった…
今度は絶対にもっと早く病院に行かせます(笑)

皆さんも寒いし、気を付けてくださいね。

たいぶつさん

チャットぜひお時間合えば入れてください。
よろしくお願いします。
あっ、でもやり方がいまいちで…
↑のチャットのページに突撃しちゃっていいですか?
パスとかあるんですよね??
にんぎょさんのニックネームが分からなくて…


れっかさん、じゅんさん

またお時間あえば一緒にミッション行かせてくださいね
よろしくおねがいします。

Re: ★メンバー募集中★ランク5,6装備、お宝集め ( No.423 )
  • 日時: 2016/01/31 19:00
  • 名前: じゅん ◆hMaS7BoW2k (ID: DaVGPYaq)

まみりんさん
こんばんは(^-^)
お子さん治って良かったです(*^^*)

チャット パスは、たいぶつさんとご一緒したときですね(^^)

今晩 ご一緒出来るかな?(*^^*)

Re: ★メンバー募集中★ランク5,6装備、お宝集め ( No.424 )
  • 日時: 2016/01/31 19:15
  • 名前: しょうた (ID: kwmgv5Ev)

アニクロさん
れっかさん
じゅんさん

スレ合ってて良かったです。( ´ ▽ ` )ノ
昨日の超なめきち→超3000→超なめきちの流れは驚きでしたwww
ブシ回収かな〜とか思ったんですが、皆さんSp終わった感じなんですね(*_*)

またアニクロさん見かけたら突撃もんげぇしちゃいます。m(_ _)m
待ち合わせ等有りましたら蹴って下さいね、無言蹴り有りです。www( ´ ▽ ` )ノ

たいぶつさん

始めまして( ´ ▽ ` )ノ

是非何処かのタイミングご一緒したいです( ´ ▽ ` )ノ

Re: ★メンバー募集中★ランク5,6装備、お宝集め ( No.425 )
  • 日時: 2016/01/31 19:42
  • 名前: 黒金隊のアニマルクロウ (ID: R9UkfI44)

しょうたさん
こんばんはー(*^^*)

あの時は半分お遊びで
やっていたので自由に
好きなボスを狩ってました(*^^*)

また来て下さる時が
ありましたら
ご一緒しましょうね(*^^*)
もし待ち合わせが
あったらその時は
ご了承ください(;´д`)

ではまた(* 'ω')ノ

Re: ★メンバー募集中★ランク5,6装備、お宝集め ( No.426 )
  • 日時: 2016/01/31 19:57
  • 名前: たいぶつ ◆2jt0wU9kHc (ID: y6vON4AE)

こんばんは^^

まみりんさん
お子さん、治ってよかったですね。看病お疲れ様でした。

チャット皆さんいますので、ゲームはできないけど、チャットぐらいはできるみたいな感じで全然大丈夫ですので、是非覗いてみて下さいね。

今日は私は用事があり、ご一緒できませんが21時過ぎまで家にいますので、ご都合よければパスだけでも渡せますよ(^^)

しょうたさん

初めまして。
ありがとうございます。お時間合えば是非よろしくお願いいたしますm(__)m
フレコよければ、教えて下さいね。
またチャットもやってますので、抵抗なければ覗いてみて下さい。パスがいりますがw

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存