通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

☆募集中☆みんなで楽しくやりませんか?
  • 日時: 2017/04/02 11:34
  • 名前: たいぶつ ◆2jt0wU9kHc (ID: b2aKWssK)

ゆっくり装備コンプ目指しています。
ご一緒に集めませんか?

野良ではなかなか欲しい素材など手に入りませんよね。極玉出したのにコマバトルに負けたりとw

皆さんと楽しくバスターズしませんか?

お気軽にお声かけて下さいね(^^)
お手伝いもできますよー(*^^*)

上手い下手は問いません。

メイン  赤猫
サブ   白犬

どちらでも出動可能です


基本的にフレンド枠で行います

意思疎通を図る為にチャットを使用します。
抵抗のない方はご利用下さい

★皆さんで協力する時はチャット部屋で★

ttp://www2.x-feeder.info/Dtkmoh/sp/

※チャット部屋パス受け渡し方法※

ゲームでフレンドのみで部屋たてしますので突撃お願い します。私の手持ちに、にんぎょを入れますので、にん ぎょのNN(ニックネーム)がパスになります。メモしたらokを お願いいたします。

チャット部屋ログイン画面で、先程のパスを入れログイ ンして下さい

スレから抜けた人がいたら、その都度パス変更致しま す。(外部者ROM防止の為)

末長くお付きあいできる方、募集します

【ルール】

開催はチャット部屋になります
途中抜け厳禁です
最後までお付きあいいただける方
開催時間は大体 22時ぐらいから0時ぐらいまでです
極玉は順番に貼って下さい
なくなれば集めにいきます
お手伝いはいたしますが、あからさまはご遠慮下さいね
荒し行為はスルーいたします
一般常識のない方はお断り致します
ご自身でスレをたてている方はそちらを
優先して下さい

ご参加メンバー様 ………………………………………………
アニクロさん(白犬)
ランク99
1461ー6176ー9275

じゅんさん(白犬)
4227-0813-4721
ランク85

くまごろうさん(赤猫&白犬)
ランク99
2337− 5986−3096

赤猫団
れっかさん
ランク99
ゲーム名:れっか
フレコ:4828-7042-4946

赤猫団
ここのえさん
ランク99
ゲーム名:ここのえ
フレンドコード / 0576-6267-5203

まみりんさん(白犬)
ゲーム名 まみりん
フレコ 未公開

★極ブシ王SP狙い★
1/9開始〜1/16完
ブシ王紅月飾り(月光一文字、無事に完走)
ありがとうございました
お疲れ様でした。
>>262
>>263
>>264

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ★メンバー募集中★ランク5,6装備、お宝集め ( No.271 )
  • 日時: 2016/01/17 11:26
  • 名前: たいぶつ ◆2jt0wU9kHc (ID: 1MmT4sve)

ありがとうございます(*´∀`)
ただコマで持っていかれますが…

Re: ★メンバー募集中★ランク5,6装備、お宝集め ( No.272 )
  • 日時: 2016/01/17 11:29
  • 名前: たいぶつ ◆2jt0wU9kHc (ID: 1MmT4sve)

ここのえさん
チャットいきましょう^^

Re: ★メンバー募集中★ランク5,6装備、お宝集め ( No.273 )
  • 日時: 2016/01/17 11:38
  • 名前: たいぶつ ◆2jt0wU9kHc (ID: 1MmT4sve)

ここのえさん
極玉ありがとうございました。
お疲れ様です(^o^)

Re: ★メンバー募集中★ランク5,6装備、お宝集め ( No.274 )
  • 日時: 2016/01/17 12:03
  • 名前: たいぶつ ◆2jt0wU9kHc (ID: 1MmT4sve)

>>266
こんにちは、メンバー様募集してますよ^^Topをお読みになりルールを守れる方なら是非、一緒に楽しくやりましょう

Re: ★メンバー募集中★ランク5,6装備、お宝集め ( No.275 )
  • 日時: 2016/01/17 12:14
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: YljOE7xU)

お疲れ様です。m(_ _)m
実は私も素材集めしてました。( ̄∇ ̄)
途中だいぶつさん見かけて
その後はここのえさんも一緒なのを
しっかり確認しました。(ΦωΦ)ヌフフフ

今から用事など済ませた後
またのんびりと豚料理して
素材集めします。(`・ω・´)

Re: ★メンバー募集中★ランク5,6装備、お宝集め ( No.276 )
  • 日時: 2016/01/17 12:27
  • 名前: たいぶつ ◆2jt0wU9kHc (ID: 1MmT4sve)

れっかさん
こんにちは
今はレッド素材集めてます。野良で、ゆっくりとw装備も、ゆっくりとコンプしたいので…まだ旧ボスのも手つかずw

Re: ★メンバー募集中★ランク5,6装備、お宝集め ( No.277 )
  • 日時: 2016/01/17 13:06
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: YljOE7xU)

私もマイペースでやって
いずれはコンプリート目指してます。
(´∀`)
今はビックボスの左から順番に
装備製作してます。( ̄∇ ̄)
今黒豚まできたので
それが終わればいのちとりの
ランク5装備製作にとりかかります。
(・∀・)
お互いに頑張りましょう。(o´∀`)b

Re: ★メンバー募集中★ランク5,6装備、お宝集め ( No.278 )
  • 日時: 2016/01/17 13:37
  • 名前: たいぶつ ◆2jt0wU9kHc (ID: 1MmT4sve)

黒豚www
頑張って下さい^^
ハンマー作らないと、タ ゙ ッ シ ュ ! ≡ ≡ ≡ ヘ ( * - - ) ノ

Re: ★メンバー募集中★ランク5,6装備、お宝集め ( No.279 )
  • 日時: 2016/01/17 13:42
  • 名前: 熊五郎 ◆qYOxulb3Rw (ID: AEAiHzlx)

こんにちは〜
れっかさんの後を追って装備製作してますが、どんどん離されていきます::
とりあえず実用的なのや簡単なビッグボスからやってますがなかなか・・・
たいぶつさんと同じく今はレッドJやってます。

今日もとりあえず21時にできたら来ます。

Re: ★メンバー募集中★ランク5,6装備、お宝集め ( No.280 )
  • 日時: 2016/01/17 16:13
  • 名前: たいぶつ ◆2jt0wU9kHc (ID: 1MmT4sve)

くまごろうさん
こんにちは^^
お時間合えば、一緒に集めましょう

Re: ★メンバー募集中★ランク5,6装備、お宝集め ( No.281 )
  • 日時: 2016/01/17 21:17
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: YljOE7xU)

しなきゃいけないことから
やっと解放されました。(;´Д`)
皆様はいつもの場所かな?
とりあえず活動します。(`・ω・´)

Re: ★メンバー募集中★ランク5,6装備、お宝集め ( No.282 )
  • 日時: 2016/01/17 21:41
  • 名前: たいぶつ ◆2jt0wU9kHc (ID: 1MmT4sve)

れっかさん
こんばんは^^
はい。皆さん、いつもの場所ですw

Re: ★メンバー募集中★ランク5,6装備、お宝集め ( No.283 )
  • 日時: 2016/01/18 08:15
  • 名前: 黒金隊のアニマルクロウ (ID: jqTaTuBs)

皆さん
おはようございます(*^^*)

最近課題やら
ちょっとゴタゴタが
あって忙しいですが
今日はやれそうですヽ(*´∀`)ノ
(今日の分の課題は
少ないので(*^^*))
やりたい事が
あればなんなりとー

Re: ★メンバー募集中★ランク5,6装備、お宝集め ( No.284 )
  • 日時: 2016/01/18 12:56
  • 名前: たいぶつ ◆2jt0wU9kHc (ID: BYHwoVuX)

アニクロさん

こんにちは(^^)
昨日は私もプレイしていないので今日は楽しくバスターズしたいですw

課題頑張って下さいね^^

Re: ★メンバー募集中★ランク5,6装備、お宝集め ( No.286 )
  • 日時: 2016/01/18 19:23
  • 名前: じゅん ◆hMaS7BoW2k (ID: irkGi2dv)

皆さん
こんばんは(^^)

今週 来週と夜勤なので、ご一緒できません(>_<)
また土曜の夜に遊んでくださいm(__)m

Re: ★メンバー募集中★ランク5,6装備、お宝集め ( No.287 )
  • 日時: 2016/01/18 19:50
  • 名前: たいぶつ ◆2jt0wU9kHc (ID: q9cdc8V1)

じゅんさん

こんばんは^^
ご一緒できないのは残念ですが、仕事ですもんね。頑張って下さい^^

Re: ★メンバー募集中★ランク5,6装備、お宝集め ( No.289 )
  • 日時: 2016/01/18 20:27
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: sOAp0ziE)

帰ってきました。(´∀`)
今日はどうしようかな?
ソロでノーマル・超鬼喰い素材集めするか悩み中。(>_<)
後からいつもの場所にお邪魔して考えます。( ̄∇ ̄)

Re: ★メンバー募集中★ランク5,6装備、お宝集め ( No.290 )
  • 日時: 2016/01/18 20:55
  • 名前: たいぶつ ◆2jt0wU9kHc (ID: q9cdc8V1)

れっかさん

こんばんは^^
お仕事お疲れ様でした。装備進んでますね。私は野良で素材集めるもミッション選んで連呼され素材集まりませんw

Re: ★メンバー募集中★ランク5,6装備、お宝集め ( No.291 )
  • 日時: 2016/01/18 20:59
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: sOAp0ziE)

そういう時もよくあります。(;´Д`)
集まらないときもしばしばですが
基本極玉大量に持っていれば何とかなるので
なるべく持つように心がけてます。(`・ω・´)

そろそろいつものところにお邪魔してみます。(´∀`)

Re: ★メンバー募集中★ランク5,6装備、お宝集め ( No.292 )
  • 日時: 2016/01/18 21:58
  • 名前: たいぶつ ◆2jt0wU9kHc (ID: q9cdc8V1)

れっかさん
楽しんできて下さい^^

Re: ランク5,6装備、お宝集め ( No.293 )
  • 日時: 2016/01/19 20:47
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: MeZK/xOR)

やっと帰ってきました。(;´Д`)
今日は私はノーマル・超素材集めするので
ソロ活動がメインになりそうです。(`・ω・´)
あとは雪のせいで早く出勤しないといけないので
いつもより早めに休みます。
雪は本当につらいです。(^_^;)

Re: ランク5,6装備、お宝集め ( No.295 )
  • 日時: 2016/01/20 15:02
  • 名前: まみりん ◆SQ18udqECs (ID: haLw9h8C)

はじめまして。おじゃまします。

たいぶつさんの書き込みを見て
ぜひ参加させて頂きたいなと思い
書き込みさせていただきました。

こういう会?に参加するのは初めてなので
勝手がよくわからなくて
どう書いたらいいのやら…すみません。

欲しい素材はありますが、最初から
ガンガン”これが欲しい”とか言うのは
気がひけるので
最初はお手伝いから参加させて頂けたら
うれしいのですが…

よろしくお願いします。

Re: ランク5,6装備、お宝集め ( No.296 )
  • 日時: 2016/01/20 15:39
  • 名前: たいぶつ ◆2jt0wU9kHc (ID: 8q1dSOJY)

まみりんさん

はじめまして、こんにちは(^^)
ルールを守っていただければ大丈夫ですよ。是非、一緒に楽しくバスターズしましょう( ´∀`)

バージョン、ゲーム名、フレコ等、教えて下さい^^

Re: ランク5,6装備、お宝集め ( No.297 )
  • 日時: 2016/01/20 16:12
  • 名前: まみりん ◆SQ18udqECs (ID: haLw9h8C)

お返事ありがとうございます。

いきなりバージョンって何?って
感じです(^^;)本当にすみません。

ゲット組 白犬隊をメインにやってます
(こういうことでいいですか?)

Re: ランク5,6装備、お宝集め ( No.298 )
  • 日時: 2016/01/20 16:10
  • 名前: たいぶつ ◆2jt0wU9kHc (ID: 8q1dSOJY)

まみりんさん
バージョンは赤猫か白犬かという事でした…わかりにくく、すいませんでした。フレコ確認しましたので編集してもらって構いません。ありがとうございます(*´∀`)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存