通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

☆募集中☆みんなで楽しくやりませんか?
  • 日時: 2017/04/02 11:34
  • 名前: たいぶつ ◆2jt0wU9kHc (ID: b2aKWssK)

ゆっくり装備コンプ目指しています。
ご一緒に集めませんか?

野良ではなかなか欲しい素材など手に入りませんよね。極玉出したのにコマバトルに負けたりとw

皆さんと楽しくバスターズしませんか?

お気軽にお声かけて下さいね(^^)
お手伝いもできますよー(*^^*)

上手い下手は問いません。

メイン  赤猫
サブ   白犬

どちらでも出動可能です


基本的にフレンド枠で行います

意思疎通を図る為にチャットを使用します。
抵抗のない方はご利用下さい

★皆さんで協力する時はチャット部屋で★

ttp://www2.x-feeder.info/Dtkmoh/sp/

※チャット部屋パス受け渡し方法※

ゲームでフレンドのみで部屋たてしますので突撃お願い します。私の手持ちに、にんぎょを入れますので、にん ぎょのNN(ニックネーム)がパスになります。メモしたらokを お願いいたします。

チャット部屋ログイン画面で、先程のパスを入れログイ ンして下さい

スレから抜けた人がいたら、その都度パス変更致しま す。(外部者ROM防止の為)

末長くお付きあいできる方、募集します

【ルール】

開催はチャット部屋になります
途中抜け厳禁です
最後までお付きあいいただける方
開催時間は大体 22時ぐらいから0時ぐらいまでです
極玉は順番に貼って下さい
なくなれば集めにいきます
お手伝いはいたしますが、あからさまはご遠慮下さいね
荒し行為はスルーいたします
一般常識のない方はお断り致します
ご自身でスレをたてている方はそちらを
優先して下さい

ご参加メンバー様 ………………………………………………
アニクロさん(白犬)
ランク99
1461ー6176ー9275

じゅんさん(白犬)
4227-0813-4721
ランク85

くまごろうさん(赤猫&白犬)
ランク99
2337− 5986−3096

赤猫団
れっかさん
ランク99
ゲーム名:れっか
フレコ:4828-7042-4946

赤猫団
ここのえさん
ランク99
ゲーム名:ここのえ
フレンドコード / 0576-6267-5203

まみりんさん(白犬)
ゲーム名 まみりん
フレコ 未公開

★極ブシ王SP狙い★
1/9開始〜1/16完
ブシ王紅月飾り(月光一文字、無事に完走)
ありがとうございました
お疲れ様でした。
>>262
>>263
>>264

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ☆募集中☆みんなで楽しくやりませんか? ( No.612 )
  • 日時: 2016/07/03 11:19
  • 名前: じゅん ◆hMaS7BoW2k (ID: P99y/F/c)

たいぶつさん アニクロさん
先ほどは ありがとうございました(*^^*)
B魂 取れて良かったです

れっかさん
こんにちは〜( ≧∀≦)ノ
私も最近は野良ってます(^^)
何気に全滅も多々あるのが、また楽しかったりして( *´艸`)

もう 3 発売ですか、バスターズ人口また減るか、再燃するか…

とりあえず週末夜中はバスターズ出動予定ですが(*≧ω≦)

Re: ☆募集中☆みんなで楽しくやりませんか? ( No.613 )
  • 日時: 2016/07/05 08:45
  • 名前: たいぶつ ◆2jt0wU9kHc (ID: q/Zq4al2)

新規参加者様募集しています

野良で素材集めしていて心が折れた方など…ご一緒に楽 しくバスターズしませんか?

Re: ☆募集中☆みんなで楽しくやりませんか? ( No.614 )
  • 日時: 2016/07/09 18:27
  • 名前: くまごろう (ID: lQaaKC1z)

お久しぶりです〜
バスターズはさっぱりやっていないので、メンバーのところの名前消してもらって結構です〜
チャットルームもパスワード入れないと入れなくなってて::

(バスターズ2出ないかな)

Re: ☆募集中☆みんなで楽しくやりませんか? ( No.615 )
  • 日時: 2016/07/10 15:31
  • 名前: たいぶつ ◆2jt0wU9kHc (ID: WjSo3.x4)

くまごろうさん

こんにちは^^
お久しぶりです。3よりもバス2出して欲しいですねw

チャットパスお忘れですか…
ご都合のよい時にパス教えますよ♪

楽しくチャットしたいですし(*^^*)

Re: ☆募集中☆みんなで楽しくやりませんか? ( No.616 )
  • 日時: 2016/07/10 17:05
  • 名前: しろぐれ (ID: PknFLkyL)

はじめまして、こんにちは。
発売日に買ってしばらくやりこんで、最近復帰したものです。
ソロでやっていてもなかなか素材が集まらないので、お力をお借りしたいです〜(汗)
もちろん、私からもお手伝いさせて頂ければと。


ランク72(赤猫)
0576−6015−7287

Re: ☆募集中☆みんなで楽しくやりませんか? ( No.617 )
  • 日時: 2016/07/10 18:46
  • 名前: たいぶつ ◆2jt0wU9kHc (ID: WjSo3.x4)

しろぐれさん

はじめまして、こんにちは^^
野良ではなかなか素材集め大変ですよね。私もまだ装備コンプしてませんw
今日は夜勤なので、できませんが、お時間あえば、よろしくお願いします

Re: ☆募集中☆みんなで楽しくやりませんか? ( No.618 )
  • 日時: 2016/07/10 19:47
  • 名前: しろぐれ (ID: PknFLkyL)

たいぶつさん、こんにちは。夜勤、お疲れ様です〜

私は今作った装備が198種類、まだまだ程遠いです・・・

毎日21時半以降は大体オンにつないでいるので、ご都合がよろしいときにお願いします。

Re: ☆募集中☆みんなで楽しくやりませんか? ( No.619 )
  • 日時: 2016/07/14 21:02
  • 名前: たいぶつ ◆2jt0wU9kHc (ID: lvPXHPeA)


新規参加者様募集しています

野良で素材集めしていて心が折れた方など…ご一緒に楽 しくバスターズしませんか?

Re: ☆募集中☆みんなで楽しくやりませんか? ( No.620 )
  • 日時: 2016/07/14 21:42
  • 名前: しろぐれ (ID: lMwrgZ7z)

今から参加できます〜

Re: ☆募集中☆みんなで楽しくやりませんか? ( No.621 )
  • 日時: 2016/07/15 16:39
  • 名前: ルピナスのアニマルクロウ (ID: lFqit9GV)

たいぶつさん
こんにちは〜

ついにペルーの実家に
帰ってきてインターネット
に繋げられたのですが
チャットルームに
入ろうとすると
ホスト元が逆引きできない
云々で入れません( ̄▽ ̄;)

こちらで長旅が
終わったことを報告して
いただきます

では(* 'ω')ノ

Re: ☆募集中☆みんなで楽しくやりませんか? ( No.622 )
  • 日時: 2016/07/15 20:50
  • 名前: たいぶつ ◆2jt0wU9kHc (ID: SLqN6fzw)

アニクロさん

こんばんは(*^^*)
長旅お疲れ様でした。ご無事でしたか?
チャット入れないですか……?
明日、いよいよ3発売日ですね。

Re: ☆募集中☆みんなで楽しくやりませんか? ( No.623 )
  • 日時: 2016/07/15 22:58
  • 名前: ルピナスのアニマルクロウ (ID: W433VD0e)

たいぶつさん
こんばんは

こちらは朝9時です
無事何事もなく
帰れました(*^^*)

チャットルームについては
一応、詳細設定をいじると
入れるようにすることは
できるみたいですが...

Re: ☆募集中☆みんなで楽しくやりませんか? ( No.624 )
  • 日時: 2016/07/16 06:30
  • 名前: たいぶつ ◆2jt0wU9kHc (ID: Fv08ryFo)

アニクロさん

おはようございます(*^^*)
無事で何よりです。海外ではチャットの設定違うのかな…

Re: ☆募集中☆みんなで楽しくやりませんか? ( No.625 )
  • 日時: 2016/07/16 11:05
  • 名前: ルピナスのアニマルクロウ (ID: RHyxl1y2)

たいぶつさん
こんにちは〜

チャットルームに
入ろうとすると
ホスト名が逆引きできない
とチャットルームに
入れないように設定されている
とか言われて入れないみたいです

チャットルーム作成者の詳細設定で
入れるようには
できるみたいですが...
たいぶつさん頼みです..

Re: ☆募集中☆みんなで楽しくやりませんか? ( No.626 )
  • 日時: 2016/07/16 11:09
  • 名前: じゅん ◆hMaS7BoW2k (ID: bG4tU1hd)

たいぶつさん
おはようございます〜(*^^*)

アニクロさん
…こんばんは かな(´^ω^)
スシジバパスワード チャット待ち?
LINE使えるなら そちらでもO.K.ですよ〜

しろぐれさん
はじめまして(^^)
お時間合うようならば、お手伝いしますね


夜勤明けなので、寝て→3→3続けるか、バスるか(ぷには長男のでスシ テンプラ両方使えるか見てからかな)

Re: ☆募集中☆みんなで楽しくやりませんか? ( No.627 )
  • 日時: 2016/07/16 11:50
  • 名前: たいぶつ ◆2jt0wU9kHc (ID: Fv08ryFo)

アニクロさん

何をすればいいのかな?

じゅんさん

おはようございます(*^^*)
私も夜勤あけです。
まだ 3買ってませんw

Re: ☆募集中☆みんなで楽しくやりませんか? ( No.628 )
  • 日時: 2016/07/16 11:59
  • 名前: ルピナスのアニマルクロウ (ID: RHyxl1y2)

じゅんさん
こんにちは〜
確かにこちらは夜10時なんで
こんばんは〜
LINEは使えますよ〜
そちらでお願いします〜

たいぶつさん
多分チャットルーム
入って設定いじるところが
あると思うんですが...
入れないので
よくわかりません

設定変更ページから詳細設定
にて設定を変更してください
と入ろうとすると
表示はされるんですが...

全文は
このルームでは、ホスト名を逆引き出来ない接続元からの操作は行えません。操作を許可するには、設定変更ページの詳細設定にて設定を変更して下さい。
と表示されますね〜

Re: ☆募集中☆みんなで楽しくやりませんか? ( No.629 )
  • 日時: 2016/07/16 12:04
  • 名前: たいぶつ ◆2jt0wU9kHc (ID: wM66BsiR)

アニクロさん

設定変更ページには入れますが何をいじればいいのか…

Re: ☆募集中☆みんなで楽しくやりませんか? ( No.630 )
  • 日時: 2016/07/16 12:11
  • 名前: ルピナスのアニマルクロウ (ID: RHyxl1y2)

たいぶつさん

それがわからないんですよ...
接続元関係としか( ̄▽ ̄;)
チャットルームに入ってくる人
に関する設定とかないですかね?

Re: ☆募集中☆みんなで楽しくやりませんか? ( No.631 )
  • 日時: 2016/07/16 12:31
  • 名前: たいぶつ ◆2jt0wU9kHc (ID: Fv08ryFo)

アニクロさん

いじってみた
入れないかな?

Re: ☆募集中☆みんなで楽しくやりませんか? ( No.632 )
  • 日時: 2016/07/16 12:54
  • 名前: ルピナスのアニマルクロウ (ID: RHyxl1y2)

たいぶつさん

チャットルームの件
ありがとうございました(*^^*)

おやすみなさい(* 'ω')ノ

Re: ☆募集中☆みんなで楽しくやりませんか? ( No.633 )
  • 日時: 2016/08/02 11:15
  • 名前: たいぶつ ◆2jt0wU9kHc (ID: aN5eh/92)

新規参加者様募集しています

野良で素材集めしていて心が折れた方など…ご一緒に楽 しくバスターズしませんか?

Re: ☆募集中☆みんなで楽しくやりませんか? ( No.634 )
  • 日時: 2016/08/02 14:21
  • 名前: 焼きさんま (ID: LA4WXlD8)

いいですねー、参加したいです

Re: ☆募集中☆みんなで楽しくやりませんか? ( No.635 )
  • 日時: 2016/10/08 12:55
  • 名前: たいぶつ ◆2jt0wU9kHc (ID: Nofo7Hhp)

新規参加者様募集しています

野良で素材集めしていて心が折れた方など…ご一緒に楽 しくバスターズしませんか?

Re: ☆募集中☆みんなで楽しくやりませんか? ( No.636 )
  • 日時: 2016/10/08 14:51
  • 名前: りょくちゃ (ID: 1McEoZcM)

いま空いていますか?

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存