通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

☆募集中☆みんなで楽しくやりませんか?
  • 日時: 2017/04/02 11:34
  • 名前: たいぶつ ◆2jt0wU9kHc (ID: b2aKWssK)

ゆっくり装備コンプ目指しています。
ご一緒に集めませんか?

野良ではなかなか欲しい素材など手に入りませんよね。極玉出したのにコマバトルに負けたりとw

皆さんと楽しくバスターズしませんか?

お気軽にお声かけて下さいね(^^)
お手伝いもできますよー(*^^*)

上手い下手は問いません。

メイン  赤猫
サブ   白犬

どちらでも出動可能です


基本的にフレンド枠で行います

意思疎通を図る為にチャットを使用します。
抵抗のない方はご利用下さい

★皆さんで協力する時はチャット部屋で★

ttp://www2.x-feeder.info/Dtkmoh/sp/

※チャット部屋パス受け渡し方法※

ゲームでフレンドのみで部屋たてしますので突撃お願い します。私の手持ちに、にんぎょを入れますので、にん ぎょのNN(ニックネーム)がパスになります。メモしたらokを お願いいたします。

チャット部屋ログイン画面で、先程のパスを入れログイ ンして下さい

スレから抜けた人がいたら、その都度パス変更致しま す。(外部者ROM防止の為)

末長くお付きあいできる方、募集します

【ルール】

開催はチャット部屋になります
途中抜け厳禁です
最後までお付きあいいただける方
開催時間は大体 22時ぐらいから0時ぐらいまでです
極玉は順番に貼って下さい
なくなれば集めにいきます
お手伝いはいたしますが、あからさまはご遠慮下さいね
荒し行為はスルーいたします
一般常識のない方はお断り致します
ご自身でスレをたてている方はそちらを
優先して下さい

ご参加メンバー様 ………………………………………………
アニクロさん(白犬)
ランク99
1461ー6176ー9275

じゅんさん(白犬)
4227-0813-4721
ランク85

くまごろうさん(赤猫&白犬)
ランク99
2337− 5986−3096

赤猫団
れっかさん
ランク99
ゲーム名:れっか
フレコ:4828-7042-4946

赤猫団
ここのえさん
ランク99
ゲーム名:ここのえ
フレンドコード / 0576-6267-5203

まみりんさん(白犬)
ゲーム名 まみりん
フレコ 未公開

★極ブシ王SP狙い★
1/9開始〜1/16完
ブシ王紅月飾り(月光一文字、無事に完走)
ありがとうございました
お疲れ様でした。
>>262
>>263
>>264

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 〆★赤猫団★極ブシ王SP狙い ( No.66 )
  • 日時: 2016/01/10 23:29
  • 名前: 通りすがり (ID: 3/kJJXph)

たいぶつ様

こんばんは

交換板の返信ぐらい済ませたらどうなんですかね

Re: 〆★赤猫団★極ブシ王SP狙い ( No.67 )
  • 日時: 2016/01/10 23:30
  • 名前: たいぶつ ◆2jt0wU9kHc (ID: qWc2xIAZ)

>>66
こんばんは
すいません、すぐいきます…

Re: 〆★赤猫団★極ブシ王SP狙い ( No.68 )
  • 日時: 2016/01/10 23:37
  • 名前: 通りすがり (ID: 3/kJJXph)

たいぶつ様

こちらこそ突然すみませんでした

sp素材集め頑張ってください。

Re: 〆★赤猫団★極ブシ王SP狙い ( No.69 )
  • 日時: 2016/01/10 23:38
  • 名前: たいぶつ ◆2jt0wU9kHc (ID: qWc2xIAZ)

>>68
連絡ありがとうございました

Re: 〆★赤猫団★極ブシ王SP狙い ( No.70 )
  • 日時: 2016/01/11 00:02
  • 名前: たいぶつ ◆2jt0wU9kHc (ID: QKry3O9i)

赤猫のみなさん

お疲れ様でした。
本日はSP5個出ましたね。最後がダメでしたがw時間になりましたので、この辺りで終わりたいと思います^^こんな日もあるんですね。

また明日から頑張りましょう(^o^)

Re: 〆★赤猫団★極ブシ王SP狙い ( No.71 )
  • 日時: 2016/01/11 00:02
  • 名前: ここのえ ◆b3mpCcjqPE (ID: UOjMiRaX)

最後に私のヒキの悪さが発揮されましたが・・・
今日はここまで、で、いかがでしょうか?
1日5個は十分すぎます

Re: 〆★赤猫団★極ブシ王SP狙い ( No.72 )
  • 日時: 2016/01/11 00:04
  • 名前: れおん (ID: 82n0tjRF)

今日は凄い引きでしたね!
昨日は2つしか取れなかったのにこんなこともあるものなんですね(*´∇`*)

Re: 〆★赤猫団★極ブシ王SP狙い ( No.73 )
  • 日時: 2016/01/11 00:04
  • 名前: たいぶつ ◆2jt0wU9kHc (ID: QKry3O9i)

みなさん、おやすみさない
また明日よろしくお願いいたしますm(__)m

Re: 〆★赤猫団★極ブシ王SP狙い ( No.74 )
  • 日時: 2016/01/11 00:06
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: iQC4mHYm)

皆様本当にお疲れ様でした。m(_ _)m
正直ここまで出たのは初めてでしたので
本当に驚きました。(^∇^)
次回もしっかりと出てくれると
本当に助かるのですが
気長に頑張りたいと思います。(`・ω・´)
集中していてなんともなかったですが
違和感あるのでさすがに薬飲んで寝ます。苦笑

Re: 〆★赤猫団★極ブシ王SP狙い ( No.75 )
  • 日時: 2016/01/11 00:08
  • 名前: ここのえ ◆b3mpCcjqPE (ID: UOjMiRaX)

コメント入れ違い〜・・・たいぶつさん申し訳ありませんでした

今日もありがとうございました!
明日、またよろしくお願いします

・・・ゲームで体悪くしたらシャレにならないので、れっかさん、ゆっくり休んでくださいませ

Re: 〆★赤猫団★極ブシ王SP狙い ( No.76 )
  • 日時: 2016/01/11 00:10
  • 名前: たいぶつ ◆2jt0wU9kHc (ID: QKry3O9i)

れっかさん

お大事にして下さいね…
おやすみなさい^^

Re: 〆★赤猫団★極ブシ王SP狙い ( No.77 )
  • 日時: 2016/01/11 07:03
  • 名前: たいぶつ ◆2jt0wU9kHc (ID: QKry3O9i)


おはようございます^^

れっかさん
体調どうでしょうか?何ともなければ、いいのですが…

本日私は仕事の為レスが遅れると思いますがログはちゃんと確認しますね(^o^)

れっかさんが大丈夫なら本日も赤猫SPよろしくお願いいたしますm(__)m

白犬さん達へ
いつか私もいれて下さいw

Re: 〆★赤猫団★極ブシ王SP狙い ( No.78 )
  • 日時: 2016/01/11 08:38
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: iQC4mHYm)

おはようございます。
今のところ薬が効いたのか
体調は問題なしです。(´∀`)
私は日中は用事がありますので
本日もできるとしたら、夜になると思います。
今日中に治さないと仕事が大変になりますし
なるだけ安静にしたいと思います。(^_^;)

Re: 〆★赤猫団★極ブシ王SP狙い ( No.79 )
  • 日時: 2016/01/11 10:27
  • 名前: じゅん ◆hMaS7BoW2k (ID: 1/AJM9ED)

たいぶつさん
おはようございます(^^)
赤猫の皆さんがSP揃ったら是非ご一緒しましょう\(^-^)/

赤猫の皆さん
おはようございます
昨夜は5つゲットおめでとうございます(^^)
この調子で行けば遅くとも来週の頭には皆さん完成しそうですね(^-^)

Re: 〆★赤猫団★極ブシ王SP狙い ( No.80 )
  • 日時: 2016/01/11 12:43
  • 名前: たいぶつ ◆2jt0wU9kHc (ID: hwKamkgQ)

こんにちは^^

れっかさん
大丈夫そうでなによりです(^o^)あまり無理はしないで下さいね。いけるなら頑張りましょうね。

じゅんさん
ありがとうございます(*´∀`)
私の白は床ペロ歓迎ですか?w
是非ご一緒しましょう

赤猫の皆さん
本日も21時から開催しようと思いますが、ご都合どうでしょうか?

Re: 〆★赤猫団★極ブシ王SP狙い ( No.81 )
  • 日時: 2016/01/11 12:59
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: iQC4mHYm)

本当に楽になりました。(^∇^)
ただ一応もう少し継続して薬飲んどきます。(^_^;)
本日もその時間であれば大丈夫です。(´∀`)
今日もしっかりと頑張ります。(`・ω・´)

Re: 〆★赤猫団★極ブシ王SP狙い ( No.82 )
  • 日時: 2016/01/11 14:09
  • 名前: ここのえ ◆b3mpCcjqPE (ID: UOjMiRaX)

21時〜、了解しました
またオールアタッカーでよろしくお願いします

今日も沢山でてきますように・・・

Re: 〆★赤猫団★極ブシ王SP狙い ( No.83 )
  • 日時: 2016/01/11 16:07
  • 名前: たいぶつ ◆2jt0wU9kHc (ID: hgxa50qZ)

れっかさん
ここのえさん

オールアタッカー了解です。後はれおんさんからの返信待ちですねm(__)m

Re: 〆★赤猫団★極ブシ王SP狙い ( No.84 )
  • 日時: 2016/01/11 20:09
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: iQC4mHYm)

本日開催されるかわかりませんが
とりあえず多少なりとも極玉集めしてきます。( ̄∇ ̄)

Re: 〆★赤猫団★極ブシ王SP狙い ( No.85 )
  • 日時: 2016/01/11 20:24
  • 名前: たいぶつ ◆2jt0wU9kHc (ID: QKry3O9i)

こんばんは

れっかさん
体調は良くなりましたか?毎回れおんさんから返信ないので、ちょっと困りますね…

れおんさん
参加できますか?お返事だけでもしていただけませんか?

Re: 〆★赤猫団★極ブシ王SP狙い ( No.86 )
  • 日時: 2016/01/11 20:38
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: iQC4mHYm)

体調はもう大丈夫そうです。(o´∀`)b
とりあえず時間まで極玉集めてます。(`・ω・´)

Re: 〆★赤猫団★極ブシ王SP狙い ( No.87 )
  • 日時: 2016/01/11 20:50
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: iQC4mHYm)

昨日使った分回収しました。(`・ω・´)
とりあえず待機します。( ̄∇ ̄)

Re: 〆★赤猫団★極ブシ王SP狙い ( No.88 )
  • 日時: 2016/01/11 20:50
  • 名前: たいぶつ ◆2jt0wU9kHc (ID: QKry3O9i)


赤猫の皆さん

10分前になりましたので部屋を建ててお待ちしておりますm(__)m

Re: 〆★赤猫団★極ブシ王SP狙い ( No.89 )
  • 日時: 2016/01/11 20:53
  • 名前: たいぶつ ◆2jt0wU9kHc (ID: QKry3O9i)

ここのえさん
こんばんは^^

Re: 〆★赤猫団★極ブシ王SP狙い ( No.90 )
  • 日時: 2016/01/11 20:59
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: iQC4mHYm)

雑談板行ってて遅れました。(;´Д`)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存