通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

☆募集中☆みんなで楽しくやりませんか?
  • 日時: 2017/04/02 11:34
  • 名前: たいぶつ ◆2jt0wU9kHc (ID: b2aKWssK)

ゆっくり装備コンプ目指しています。
ご一緒に集めませんか?

野良ではなかなか欲しい素材など手に入りませんよね。極玉出したのにコマバトルに負けたりとw

皆さんと楽しくバスターズしませんか?

お気軽にお声かけて下さいね(^^)
お手伝いもできますよー(*^^*)

上手い下手は問いません。

メイン  赤猫
サブ   白犬

どちらでも出動可能です


基本的にフレンド枠で行います

意思疎通を図る為にチャットを使用します。
抵抗のない方はご利用下さい

★皆さんで協力する時はチャット部屋で★

ttp://www2.x-feeder.info/Dtkmoh/sp/

※チャット部屋パス受け渡し方法※

ゲームでフレンドのみで部屋たてしますので突撃お願い します。私の手持ちに、にんぎょを入れますので、にん ぎょのNN(ニックネーム)がパスになります。メモしたらokを お願いいたします。

チャット部屋ログイン画面で、先程のパスを入れログイ ンして下さい

スレから抜けた人がいたら、その都度パス変更致しま す。(外部者ROM防止の為)

末長くお付きあいできる方、募集します

【ルール】

開催はチャット部屋になります
途中抜け厳禁です
最後までお付きあいいただける方
開催時間は大体 22時ぐらいから0時ぐらいまでです
極玉は順番に貼って下さい
なくなれば集めにいきます
お手伝いはいたしますが、あからさまはご遠慮下さいね
荒し行為はスルーいたします
一般常識のない方はお断り致します
ご自身でスレをたてている方はそちらを
優先して下さい

ご参加メンバー様 ………………………………………………
アニクロさん(白犬)
ランク99
1461ー6176ー9275

じゅんさん(白犬)
4227-0813-4721
ランク85

くまごろうさん(赤猫&白犬)
ランク99
2337− 5986−3096

赤猫団
れっかさん
ランク99
ゲーム名:れっか
フレコ:4828-7042-4946

赤猫団
ここのえさん
ランク99
ゲーム名:ここのえ
フレンドコード / 0576-6267-5203

まみりんさん(白犬)
ゲーム名 まみりん
フレコ 未公開

★極ブシ王SP狙い★
1/9開始〜1/16完
ブシ王紅月飾り(月光一文字、無事に完走)
ありがとうございました
お疲れ様でした。
>>262
>>263
>>264

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ★メンバー募集中★ランク5,6装備、お宝集め ( No.427 )
  • 日時: 2016/01/31 20:06
  • 名前: まみりん ◆SQ18udqECs (ID: Z38PLvs7)

たいぶつさん

うれしいです。パスよろしければ
教えてください。
お忙しいのにすみません。

じゅんさん

今夜はバスターズやってるので
また時間があえばよろしくお願いします。

Re: ★メンバー募集中★ランク5,6装備、お宝集め ( No.428 )
  • 日時: 2016/01/31 20:21
  • 名前: しょうた (ID: K87ezHi7)

たいぶつさん

2509-4690-7370リスタートパパです。( ´ ▽ ` )ノ

チャット部屋採用されてる所多いですが、チャット部屋って何やろか?な感じなんです。(つД`)ノ
まだ30代始めですが、そーゆー物に非常に疎くて(*_*)

Re: ★メンバー募集中★ランク5,6装備、お宝集め ( No.429 )
  • 日時: 2016/01/31 20:37
  • 名前: まみりん ◆SQ18udqECs (ID: Z38PLvs7)

たいぶつさん

フレンドのみで募集中です。
適当にミッション行ってるので
もしお時間があえば
よろしければ入ってきてくださいね。

今日はお時間があわなければ
もちろん後日でも大丈夫ですので。

Re: ★メンバー募集中★ランク5,6装備、お宝集め ( No.430 )
  • 日時: 2016/01/31 20:32
  • 名前: じゅん ◆hMaS7BoW2k (ID: DaVGPYaq)

たいぶつさん
こんばんは(^^)
今晩はバスターズ出来ず残念です
またお時間合う時にお願いしますm(__)m

まみりんさん
お待ちしてますね(*^^*)

しょうたさん
こんばんは(^^)
お時間合えば、またご一緒してください(^-^)

Re: ★メンバー募集中★ランク5,6装備、お宝集め ( No.431 )
  • 日時: 2016/01/31 20:40
  • 名前: たいぶつ ◆2jt0wU9kHc (ID: y6vON4AE)

まみりんさん
確認できましたが、他の誰かがいたらマズイので部屋たてますので突撃お願いいたしますm(__)m

しょうたさん
リアルタイムで会話ができますよ♪。内緒話もwww
フレコ登録しました私のは親記事にありますので登録お願いいたしますm(__)m

じゅんさん
今日は申し訳ないです

Re: ★メンバー募集中★ランク5,6装備、お宝集め ( No.432 )
  • 日時: 2016/01/31 20:48
  • 名前: まみりん ◆SQ18udqECs (ID: Z38PLvs7)

たいぶつさん

パス受け取りました。お忙しいところ
本当にありがとうございました。

今行こうとしたら行けなかったのですが
また行けたらチャットルームにも
入らせてくださいね。

Re: ★メンバー募集中★ランク5,6装備、お宝集め ( No.433 )
  • 日時: 2016/01/31 21:11
  • 名前: しょうた (ID: K87ezHi7)

たいぶつさん

フレコ登録しました&登録有難う御座います( ´ ▽ ` )ノ

チャット部屋なーる( ̄▽ ̄)

チャット参加は分かりませんが、たいぶつさん見かけたら突撃もんげぇさせて頂きますね( ´ ▽ ` )ノ

それでわでわ( ´ ▽ ` )ノ

Re: ★メンバー募集中★ランク5,6装備、お宝集め ( No.434 )
  • 日時: 2016/01/31 21:36
  • 名前: たいぶつ ◆2jt0wU9kHc (ID: y6vON4AE)

まみりんさん
無事にチャット入れましたね。楽しんで下さい( ´∀`)

しょうたさん
登録ありがとうございました。お時間がある時にお声かけて下さいね。パスお渡ししますので。一度利用してみると楽しいですぞw

Re: ★メンバー募集中★ランク5,6装備、お宝集め ( No.435 )
  • 日時: 2016/01/31 23:09
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: PID6XQo.)

アニクロさん、じゅんさ 、まみりんさん
本日はありがとうございました。m(_ _)m
楽しい時間を過ごすことができ
本当に嬉しかったです。(^∇^)
来週はちょっと仕事の都合上
入れる日が少なくなりますが
またお時間が合いましたら
宜しくお願い致します。m(_ _)m

アニクロさん
装備用魂のおつぼね様用意できてますので
いつでも受け取ってくださいませ。
(`・ω・´)
枠開けときたいので不要妖怪でお願い致します。m(_ _)m

Re: ★メンバー募集中★ランク5,6装備、お宝集め ( No.436 )
  • 日時: 2016/01/31 23:12
  • 名前: まみりん ◆SQ18udqECs (ID: Z38PLvs7)

じゅんさん、アニクロさん、れっかさん

今日はご一緒させて頂きありがとうございました。
いろいろ行けた上にいろいろ沢山よい素材も頂いてしまい
本当に申し訳ありません。
お手伝い要員なのに特ばかりで申し訳ないです。。。。

今度は極玉出させてください。いろいろ極玉集めに
めっちゃ地道に行ってるので!!どれでも出せます!(笑)

コマバトルも皆さんさえよければ参加させてください。
本当にありがとうございました。


たいぶつさん

チャットしながらゲーム、めっちゃ楽しかったです。
知らない世界でした(笑)誘って頂きありがとうございました。
でも緊張するし、ミスばかりで…

子供にも普段から”お母さんあまり得意な妖怪いないやん”とか
言われる訳だよって感じです。トホホ

自己練習頑張ります!!!のでまたお時間あえば
ご一緒させてくださいね。ではでは、おやすみなさい

Re: ★メンバー募集中★ランク5,6装備、お宝集め ( No.437 )
  • 日時: 2016/01/31 23:35
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: PID6XQo.)

アニクロさん用のおつぼね様以外に
なぜかおつぼね様2体確保できました。
(;´Д`)
桃源郷作る際は必須なので
誰か必要であれば
持って行ってくださいませ。苦笑
宜しくお願い致します。m(_ _)m

Re: ★メンバー募集中★ランク5,6装備、お宝集め ( No.438 )
  • 日時: 2016/01/31 23:38
  • 名前: じゅん ◆hMaS7BoW2k (ID: DaVGPYaq)

アニクロさん れっかさん まみりんさん
お疲れさまでした(*^^*)
昨日、今日と久しぶりに出来て楽しかったです(^-^)

たいぶつさん 熊五郎さん
また お時間合う時にご一緒してくださいm(__)m


明日からはシフトが変わり21時頃帰宅となりますが実質プレイ出来るのは22時過ぎとなりそうなので、皆さん揃ったら始めてください(^-^)

Re: ★メンバー募集中★ランク5,6装備、お宝集め ( No.439 )
  • 日時: 2016/02/01 12:25
  • 名前: たいぶつ ◆2jt0wU9kHc (ID: o517IVIY)

こんにちは

まみりんさん

チャット楽しめたみたいで、よかったです。私はゲームできなくてもチャットで皆さんと楽しめてます。

またお時間合いましたらご来店下さい( ´∀`)

じゅんさん

逆に私と時間合いそう(^^)
予定なければ、いつもの時間にはチャットにいますが…

Re: ★メンバー募集中★ランク5,6装備、お宝集め ( No.440 )
  • 日時: 2016/02/01 21:34
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: RciF1Ob4)

やっと帰ってきました。(;´Д`)
皆様は今頃お楽しみかな?( ̄∇ ̄)
私は仕事疲れもあるので
個人的な素材集めでストレス解消して休みます。( ̄^ ̄)
あと皆様方、装備用魂のおつぼね様
随時貰い手募集中です。笑

Re: ★メンバー募集中★ランク5,6装備、お宝集め ( No.441 )
  • 日時: 2016/02/01 22:30
  • 名前: たいぶつ ◆2jt0wU9kHc (ID: xxqlbKhH)

皆さん

こんばんは^^
なかなかご一緒出来なくてすいませんm(__)m。週末はバスターズできそうですので、お時間合いましたら、ご一緒して下さいね( *・ω・)ノ

そろそろ休みます。

Re: ★メンバー募集中★ランク5,6装備、お宝集め ( No.442 )
  • 日時: 2016/02/01 22:31
  • 名前: じゅん ◆hMaS7BoW2k (ID: wpVrKjoC)

たいぶつさん れっかさん
こんばんは(^^)

たいぶつさん
ちょっと時間遅かったみたいです〜m(__)m

れっかさん
お疲れさま(^^)
ガス抜きバスターズですね( =^ω^)
桃源郷…作れるか確認してみよう(@_@)

Re: ★メンバー募集中★ランク5,6装備、お宝集め ( No.443 )
  • 日時: 2016/02/02 06:27
  • 名前: たいぶつ ◆2jt0wU9kHc (ID: IEm.VXgr)

おはようございます( ・∇・)

じゅんさん

大丈夫ですよ。リアル優先でお願いいたしますm(__)mまたお時間合えばよろしくお願いいたします。

インフル流行ってますので皆さん、体調お気をつけて下さいね(^^)

朝、すこし野良やろうとしたけど、まさかのメンテナンスwww

Re: ★メンバー募集中★ランク5,6装備、お宝集め ( No.444 )
  • 日時: 2016/02/02 20:03
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: w1n1Y6Tv)

帰ってきました。
ただ仕事がハードでしたので
今日は早めに休むと思います。(^_^;)
昨日は疲れでバスターズする前に
寝落ちしてたので
今日は少しだけやっていようと思います。(`・ω・´)

Re: ★メンバー募集中★ランク5,6装備、お宝集め ( No.445 )
  • 日時: 2016/02/02 20:41
  • 名前: たいぶつ ◆2jt0wU9kHc (ID: IEm.VXgr)

れっかさん
こんばんは^^
プリズンで発見(^^)

Re: ★メンバー募集中★ランク5,6装備、お宝集め ( No.446 )
  • 日時: 2016/02/02 23:43
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: w1n1Y6Tv)

結局夢中になってしまった。(;´Д`)
目的の装備もつくりましたし
次の装備の素材集めに頑張ります。(`・ω・´)
とりあえず早く寝ないと。苦笑

たいぶつさん
こんばんは。
今日は極プリズンと極青鬼やってました。(´∀`)
思ったよりも簡単に集まってゆくので
早めに終わらすつもりが
つい夢中になりました。
うーん、恐るべし。(^_^;)

Re: ★メンバー募集中★ランク5,6装備、お宝集め ( No.447 )
  • 日時: 2016/02/03 12:30
  • 名前: たいぶつ ◆2jt0wU9kHc (ID: T/Hy2ZvU)

れっかさん
こんにちは( *・ω・)ノ
見かけて突撃しようか迷いましたよw
素材集めの邪魔になると思い、ランクいつの間にかカンストしてますね。

おめでとうございます( ・∇・)

Re: ★メンバー募集中★ランク5,6装備、お宝集め ( No.448 )
  • 日時: 2016/02/03 21:13
  • 名前: じゅん ◆hMaS7BoW2k (ID: g.wZfD4g)

皆さん こんばんは〜

今日は皆さん お休みかな?

Re: ★メンバー募集中★ランク5,6装備、お宝集め ( No.449 )
  • 日時: 2016/02/03 21:16
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: zwaAqqns)

帰ってきましたが
鬼時間だったため
何もできませんでした。(;´Д`)
今日は今から行ってみます。( ̄∇ ̄)

Re: ★メンバー募集中★ランク5,6装備、お宝集め ( No.450 )
  • 日時: 2016/02/05 02:57
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: ySOBtpCT)

いつの間にか寝てました。(;´Д`)
そして時間も時間なのでまた寝ます。笑

アニクロさん、じゅんさん
くまごろうさん
わずかの時間でしたが
一緒にプレイできて楽しかったです。(^∇^)
腹痛さえなければもっと遊べたのに。苦笑
あれから腹痛の方はほぼ治りましたが
やはり原因は胃腸のほうなので
食べ物と飲み物をまた
十分に気をつけたいと思います。(^_^;)

Re: ★メンバー募集中★ランク5,6装備、お宝集め ( No.451 )
  • 日時: 2016/02/05 21:06
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: ySOBtpCT)

体調良好也。( ̄∇ ̄)
今日もいつもの場所に突撃してみます。(`・ω・´)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存