通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

☆募集中☆みんなで楽しくやりませんか?
  • 日時: 2017/04/02 11:34
  • 名前: たいぶつ ◆2jt0wU9kHc (ID: b2aKWssK)

ゆっくり装備コンプ目指しています。
ご一緒に集めませんか?

野良ではなかなか欲しい素材など手に入りませんよね。極玉出したのにコマバトルに負けたりとw

皆さんと楽しくバスターズしませんか?

お気軽にお声かけて下さいね(^^)
お手伝いもできますよー(*^^*)

上手い下手は問いません。

メイン  赤猫
サブ   白犬

どちらでも出動可能です


基本的にフレンド枠で行います

意思疎通を図る為にチャットを使用します。
抵抗のない方はご利用下さい

★皆さんで協力する時はチャット部屋で★

ttp://www2.x-feeder.info/Dtkmoh/sp/

※チャット部屋パス受け渡し方法※

ゲームでフレンドのみで部屋たてしますので突撃お願い します。私の手持ちに、にんぎょを入れますので、にん ぎょのNN(ニックネーム)がパスになります。メモしたらokを お願いいたします。

チャット部屋ログイン画面で、先程のパスを入れログイ ンして下さい

スレから抜けた人がいたら、その都度パス変更致しま す。(外部者ROM防止の為)

末長くお付きあいできる方、募集します

【ルール】

開催はチャット部屋になります
途中抜け厳禁です
最後までお付きあいいただける方
開催時間は大体 22時ぐらいから0時ぐらいまでです
極玉は順番に貼って下さい
なくなれば集めにいきます
お手伝いはいたしますが、あからさまはご遠慮下さいね
荒し行為はスルーいたします
一般常識のない方はお断り致します
ご自身でスレをたてている方はそちらを
優先して下さい

ご参加メンバー様 ………………………………………………
アニクロさん(白犬)
ランク99
1461ー6176ー9275

じゅんさん(白犬)
4227-0813-4721
ランク85

くまごろうさん(赤猫&白犬)
ランク99
2337− 5986−3096

赤猫団
れっかさん
ランク99
ゲーム名:れっか
フレコ:4828-7042-4946

赤猫団
ここのえさん
ランク99
ゲーム名:ここのえ
フレンドコード / 0576-6267-5203

まみりんさん(白犬)
ゲーム名 まみりん
フレコ 未公開

★極ブシ王SP狙い★
1/9開始〜1/16完
ブシ王紅月飾り(月光一文字、無事に完走)
ありがとうございました
お疲れ様でした。
>>262
>>263
>>264

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ゆっくり装備コンプ〜新規参加者募集中〜 ( No.584 )
  • 日時: 2016/03/05 16:27
  • 名前: ゆうき (ID: K0hV72L8)

初めまして!入れて下さい!
masaさんの仲間追い出されましたT^T

Re: ゆっくり装備コンプ〜新規参加者募集中〜 ( No.585 )
  • 日時: 2016/03/05 17:59
  • 名前: たいぶつ ◆2jt0wU9kHc (ID: LqiYZ1FT)

>>584

初めまして
すいませんが、ご遠慮下さいm(__)m


Re: ゆっくり装備コンプ〜新規参加者募集中〜 ( No.587 )
  • 日時: 2016/03/05 19:15
  • 名前: ゆうき (ID: K0hV72L8)

なんでですか?!

Re: ゆっくり装備コンプ〜新規参加者募集中〜 ( No.590 )
  • 日時: 2016/03/05 20:12
  • 名前: masa ◆hqbnPC3Y7o (ID: qRCJo2XT)

色々お騒がせしました。

ごめんなさい。(^人^)

Re: ゆっくり装備コンプ〜新規参加者募集中〜 ( No.591 )
  • 日時: 2016/03/16 22:40
  • 名前: しょうた (ID: FbPE7/pp)

たいぶつさん

お久ぶりですm(_ _)m
またまたカキコ失礼しますd(^_^o)

アニクロさん
れっかさん

またまたお久ぶりです。m(_ _)m

なかなかハードなコイン集めですねwww

なかなか出ないので最後確定オーラ使っちゃいましたf^_^;)
またお見掛けしたら突撃しまーすd(^_^o)

Re: ゆっくり装備コンプ〜新規参加者募集中〜 ( No.592 )
  • 日時: 2016/03/19 17:09
  • 名前: たいぶつ ◆2jt0wU9kHc (ID: SLqN6fzw)

こんにちは

れっかさん

先程は突撃ありがとうございました。久しぶりにご一緒でき楽しかったです。チャット確認しました。

装備コンプ、おめでとうございます(*´∀`)

私はのんびり頑張ってますw

鉄鬼軍に夢中ですw

Re: ゆっくり装備コンプ〜新規参加者募集中〜 ( No.593 )
  • 日時: 2016/03/19 18:42
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: r8xTBGhq)

用事片付けてきました。
久しぶりの休み満喫中です。( ̄∇ ̄)

しょうたさん
仕事が忙しくて板みる余裕もなかったです。苦笑
この前はご一緒できて楽しかったです。(´∀`)
おかげで本当に助かりました。
ありがとうございます。(^∇^)
また機会がありましたら
宜しくお願い致します。m(_ _)m

たいぶつさん
嬉しくなってつい突撃してしまいました。(^_^;)
久しぶりにご一緒できて本当によかったです。(^∇^)
装備コンプしたため
極玉や素材は特に必要でなくなったので
ご一緒したときはガンガン貼ってきます。( ̄∇ ̄)
またお時間ありましたら
宜しくお願い致します。m(_ _)m
私は休日も時間なさ過ぎるので
鉄鬼軍は無理そうです。苦笑

Re: ゆっくり装備コンプ〜新規参加者募集中〜 ( No.594 )
  • 日時: 2016/03/19 19:32
  • 名前: たいぶつ ◆2jt0wU9kHc (ID: SLqN6fzw)

れっかさん

お忙しいみたいですね。体調崩さぬよう、お気をつけて下さいね。飽きるのも時間の問題ですかねw

Re: ゆっくり装備コンプ〜新規参加者募集中〜 ( No.595 )
  • 日時: 2016/03/19 20:51
  • 名前: ゆい (ID: SBePQr2j)

たいぶつさん
こんばんは。
ご無沙汰しております。
極ミツマタノヅチ、お見かけしたので飛び込んでしまいました。
少しのお時間でしたが、ご一緒させて頂きましてありがとうございました。
お邪魔だったかも、、と少し気になりました(〃゚д゚;A アセアセ・・
大丈夫でしたでしょうか?

また機会がございましたらよろしくお願いします。

Re: ゆっくり装備コンプ〜新規参加者募集中〜 ( No.596 )
  • 日時: 2016/03/19 21:43
  • 名前: たいぶつ ◆2jt0wU9kHc (ID: SLqN6fzw)

ゆいさん

こんばんは
邪魔なんてとんでもないです。突撃はいつでも歓迎しますよ。またよろしくお願いいたしますm(__)m

Re: ゆっくり装備コンプ〜新規参加者募集中〜 ( No.597 )
  • 日時: 2016/03/20 08:38
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: 6y/EUmUb)

たいぶつさん
たまたまお見かけしたので
また突撃してしまいました。( ̄∇ ̄)
少しだけでしたが楽しかったです。(^∇^)
本当にありがとうございました。m(_ _)m

Re: ゆっくり装備コンプ〜新規参加者募集中〜 ( No.598 )
  • 日時: 2016/03/20 09:41
  • 名前: たいぶつ ◆2jt0wU9kHc (ID: Fv08ryFo)

おはようございます。

れっかさん

朝方は突撃ありがとうございました。プレイスキル上達していて羨ましいです。野良は相変わらず漢字のオンパレードですね…フユ極めるのかな?

Re: ゆっくり装備コンプ〜新規参加者募集中〜 ( No.599 )
  • 日時: 2016/03/20 11:49
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: 6y/EUmUb)

たいぶつさん
入ったらいきなり漢字は驚きました。(^_^;)
フユはオロチよりも火力不足ですが
近距離アタッカーの中では
どのボスにも対応しやすいので
オロチと二刀流でこれからも使っていきます。(・∀・)

Re: ゆっくり装備コンプ〜新規参加者募集中〜 ( No.600 )
  • 日時: 2016/03/20 20:53
  • 名前: たいぶつ ◆2jt0wU9kHc (ID: Fv08ryFo)

れっかさん

野良は漢字だらけなんで他の部屋には行けないですw野良やる時は必ず自分で部屋たてますw

チビがフレコ勝手に消していたみたいで、れっかさんのも消されていたので再登録させていただきました

すいません…

チビにはきつく触るなと言っておきます…

Re: ゆっくり装備コンプ〜新規参加者募集中〜 ( No.601 )
  • 日時: 2016/03/21 12:05
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: 7kSoNpDI)

たいぶつさん
そうだったんですか。(^_^;)
子供さんあるあるですね。( ̄∇ ̄)
こちらの方ではフレンドで出ていたので
違和感なく突撃してました。笑
また突撃した時には頑張りますので
宜しくお願いいたします。m(_ _)m

Re: ゆっくり装備コンプ〜新規参加者募集中〜 ( No.602 )
  • 日時: 2016/03/21 19:29
  • 名前: たいぶつ ◆2jt0wU9kHc (ID: CUQc0ljt)

れっかさん

私はのんびりやってますので極玉も貼りますので、お気をつかわれない様…余ってるのでw

特に逃亡する系はたんまりですw

Re: ゆっくり装備コンプ〜新規参加者募集中〜 ( No.603 )
  • 日時: 2016/03/21 20:40
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: 7kSoNpDI)

たいぶつさん
わかりました。
ありがとうございます。m(_ _)m
私は今は目的も特になく
気ままに遊んでますので
また宜しくお願いいたします。(^∇^)

Re: 【三国志、バスターズ】〜新規参加者募集中〜 ( No.604 )
  • 日時: 2016/06/28 19:46
  • 名前: たいぶつ ◆2jt0wU9kHc (ID: OKF9THqP)


新規参加者様募集しています

野良で素材集めしていて心が折れた方など…ご一緒に楽 しくバスターズしませんか?

久しぶりにあげます(・ω・)ノ

Re: 【三国志、バスターズ】〜新規参加者募集中〜 ( No.605 )
  • 日時: 2016/07/01 22:07
  • 名前: じゅん ◆hMaS7BoW2k (ID: EMpZCzjb)

たいぶつさん メンバーの皆さん
こんばんは〜(*^^*)

支援上げですヽ(*´∀`)ノ

私は未だ週末になると野良ブシ王&極玉集めをしています
(ブシ王極玉カンストしてるので、ポッチで覚醒極玉集め中( ̄▽ ̄;)

Re: 【三国志、バスターズ】〜新規参加者募集中〜 ( No.606 )
  • 日時: 2016/07/02 17:27
  • 名前: たいぶつ ◆2jt0wU9kHc (ID: dTtgh5m9)

じゅんさん

こんにちは^^
やる事ないんで、ちまちまバスターズ野良しているので見かたら遊んで下さいね(・ω・)ノ

Re: 【三国志、バスターズ】〜新規参加者募集中〜 ( No.607 )
  • 日時: 2016/07/03 05:52
  • 名前: たいぶつ ◆2jt0wU9kHc (ID: e1eruura)

はっ(゜ロ゜)
寝てしまった(-_-;)
また皆さんお時間あえば、よろしくお願いします(´・ω・`)

Re: ☆募集中☆みんなで楽しくやりませんか? ( No.608 )
  • 日時: 2016/07/03 07:32
  • 名前: じゅん ◆hMaS7BoW2k (ID: P99y/F/c)

たいぶつさん
おはようございます(^^)

アニクロさん れっかさん
昨夜は ありがとうございましたm(__)m
とても楽しかったです(*≧ω≦)

また皆さんで遊びましょう〜( ≧∀≦)ノ

Re: ☆募集中☆みんなで楽しくやりませんか? ( No.609 )
  • 日時: 2016/07/03 09:08
  • 名前: たいぶつ ◆2jt0wU9kHc (ID: e1eruura)

じゅんさん
おはようございます(*^^*)

Re: ☆募集中☆みんなで楽しくやりませんか? ( No.610 )
  • 日時: 2016/07/03 09:48
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: xegmNBN6)

ここにもかなり久しぶりになりました。(^_^;)
本当に申し訳ないです。(´・ω・`)
今はたまに白の方で活動中。
頻繁ではないですが何とかやってます。苦笑

たいぶつさん
おはようございます。(*゜▽゜)ノ
最近はバスターズするときは
白の子供のデーターで遊んでます。
装備など集める楽しみがあるので
やはり楽しいです。(o´∀`)b
機会があればまたご一緒させてくださいませ。m(_ _)m

じゅんさん、アニクロさん
昨夜はありがとうございました。m(_ _)m
本当に楽しかったです。(^∇^)
やっぱりバスターズは
仲間の皆様でするのが本当に楽しいです。(≧∇≦)b
野良は野良の愉快さもありますが。( ̄∇ ̄)
また是非ともご一緒させてくださいませ。m(_ _)m

Re: ☆募集中☆みんなで楽しくやりませんか? ( No.611 )
  • 日時: 2016/07/03 10:53
  • 名前: たいぶつ ◆2jt0wU9kHc (ID: e1eruura)

れっかさん

こんにちは^^
お久しぶりです。
過疎が激しいのは、さびしいですね。ま、再来週には3が発売されるので、また活気が戻るかな?
またお時間あえば、ご一緒して下さいね。れっかさんの白はフレンドになってるかな?

アニクロさん

お忙しいのに、お付き合いありがとうございました。オーラ、極玉負担ありがとうございました。また、ご一緒して下さいね(・ω・)ノ

じゅんさん

先程は大変ありがとうございました。オーラ、極玉負担ありがとうございました。お陰さまでB魂手にはいりました。本当にありがとうございます(*^^*)
また、ご一緒して下さいね

皆さんとバスるとすごく楽しいです
楽しい時間をありがとうございました(*^^*)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存