通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

☆募集中☆みんなで楽しくやりませんか?
  • 日時: 2017/04/02 11:34
  • 名前: たいぶつ ◆2jt0wU9kHc (ID: b2aKWssK)

ゆっくり装備コンプ目指しています。
ご一緒に集めませんか?

野良ではなかなか欲しい素材など手に入りませんよね。極玉出したのにコマバトルに負けたりとw

皆さんと楽しくバスターズしませんか?

お気軽にお声かけて下さいね(^^)
お手伝いもできますよー(*^^*)

上手い下手は問いません。

メイン  赤猫
サブ   白犬

どちらでも出動可能です


基本的にフレンド枠で行います

意思疎通を図る為にチャットを使用します。
抵抗のない方はご利用下さい

★皆さんで協力する時はチャット部屋で★

ttp://www2.x-feeder.info/Dtkmoh/sp/

※チャット部屋パス受け渡し方法※

ゲームでフレンドのみで部屋たてしますので突撃お願い します。私の手持ちに、にんぎょを入れますので、にん ぎょのNN(ニックネーム)がパスになります。メモしたらokを お願いいたします。

チャット部屋ログイン画面で、先程のパスを入れログイ ンして下さい

スレから抜けた人がいたら、その都度パス変更致しま す。(外部者ROM防止の為)

末長くお付きあいできる方、募集します

【ルール】

開催はチャット部屋になります
途中抜け厳禁です
最後までお付きあいいただける方
開催時間は大体 22時ぐらいから0時ぐらいまでです
極玉は順番に貼って下さい
なくなれば集めにいきます
お手伝いはいたしますが、あからさまはご遠慮下さいね
荒し行為はスルーいたします
一般常識のない方はお断り致します
ご自身でスレをたてている方はそちらを
優先して下さい

ご参加メンバー様 ………………………………………………
アニクロさん(白犬)
ランク99
1461ー6176ー9275

じゅんさん(白犬)
4227-0813-4721
ランク85

くまごろうさん(赤猫&白犬)
ランク99
2337− 5986−3096

赤猫団
れっかさん
ランク99
ゲーム名:れっか
フレコ:4828-7042-4946

赤猫団
ここのえさん
ランク99
ゲーム名:ここのえ
フレンドコード / 0576-6267-5203

まみりんさん(白犬)
ゲーム名 まみりん
フレコ 未公開

★極ブシ王SP狙い★
1/9開始〜1/16完
ブシ王紅月飾り(月光一文字、無事に完走)
ありがとうございました
お疲れ様でした。
>>262
>>263
>>264

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ★メンバー募集中★ランク5,6装備、お宝集め ( No.246 )
  • 日時: 2016/01/16 08:48
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: Ju6Ietn0)

最近、装備製作にはまっているので
燃えてきますね。(ΦωΦ)ヌフフフ

私、根付全種類と太陽神はあります。
しかし、積乱雲や魔王すら作ってない
このアンバランスさ。(・∀・)
最近やっと聖人のゆびわ、初めて作りました。苦笑
ある装備でも人数不足していたら手伝います。(´∀`)

じゅんさん
フレさんの分の一文字作りますか?
(・∀・)

Re: ★メンバー募集中★ランク5,6装備、お宝集め ( No.247 )
  • 日時: 2016/01/16 08:59
  • 名前: じゅん ◆hMaS7BoW2k (ID: i3PlB.YF)

たいぶつさん
確かに こちらでは(*^^*)
ご無沙汰しておりますm(__)m

れっかさん
作らなくて大丈夫です
お心遣いありがとうございます(*^^*)
ウチの赤猫二つはストーリーの白古魔、赤Gクリアしてないので(汗)
基本 ペロらない装備で出撃させてます(^^)

Re: ★メンバー募集中★ランク5,6装備、お宝集め ( No.248 )
  • 日時: 2016/01/16 09:06
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: Ju6Ietn0)

そろそろ、用事済ませてきます。( ̄∇ ̄)

だいぶつさん
とりあえず、野良であとSP一つ頑張ってみます。(・∀・)
入手したらご報告致します。m(_ _)m

じゅんさん
時間があいていて必要であれば
迷わず突撃致します。(`・ω・´)

Re: ★メンバー募集中★ランク5,6装備、お宝集め ( No.249 )
  • 日時: 2016/01/16 12:14
  • 名前: たいぶつ ◆2jt0wU9kHc (ID: WjSo3.x4)

野良ってこよw

Re: ★メンバー募集中★ランク5,6装備、お宝集め ( No.250 )
  • 日時: 2016/01/16 13:00
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: Ju6Ietn0)

現在のところSP収穫なし。
コマバトルでまけて5戦全敗でした。
(o;ω;o)
鬼玉たまるのでのんびりとやってます。(´∀`)

だいぶつさん
お見かけしたのですが
そろそろお出かけしないといけないので
いけませんでした。(>_<)
たまに突然失礼するので
お覚悟であります!!(`・ω・´)

Re: ★メンバー募集中★ランク5,6装備、お宝集め ( No.251 )
  • 日時: 2016/01/16 13:17
  • 名前: たいぶつ ◆2jt0wU9kHc (ID: WjSo3.x4)

大丈夫ですよーのんびり素材集めてますので^^

Re: ★メンバー募集中★ランク5,6装備、お宝集め ( No.252 )
  • 日時: 2016/01/16 18:28
  • 名前: ここのえ ◆b3mpCcjqPE (ID: wfK5/DAv)

れっかさん、野良で頑張っていらっしゃるのですね・・・
あまりご無理なさいませんよう

今日もとりあえず21:00〜と想定して準備します
よろしくお願いします

Re: ★メンバー募集中★ランク5,6装備、お宝集め ( No.253 )
  • 日時: 2016/01/16 18:30
  • 名前: 死神 (ID: 84sdD2UN)

こんにちは
だいぶつさん
今回は赤Gのお手伝いをお願いしたいのですが、自分白犬で…なんとか御願いできませんか?御願い致します

Re: ★メンバー募集中★ランク5,6装備、お宝集め ( No.254 )
  • 日時: 2016/01/16 20:33
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: Ju6Ietn0)

帰ってきてからもSP狩り頑張りましたが
やっぱり駄目でした。(o;ω;o)
おかげで金卵だけ物凄くたまりました。苦笑
開催されるかわかりませんが
一応待機します。m(_ _)m

死神さん
初めまして。(´∀`)
だいぶつさんの対応しだいでは
時間があれば私もお手伝いできるかな?
もしそうなったら宜しくお願い致します。m(_ _)m

Re: ★メンバー募集中★ランク5,6装備、お宝集め ( No.255 )
  • 日時: 2016/01/16 20:39
  • 名前: 死神 (ID: 84sdD2UN)

れっかさん!その時は御願い致します

Re: ★メンバー募集中★ランク5,6装備、お宝集め ( No.256 )
  • 日時: 2016/01/16 20:40
  • 名前: 死神 (ID: 84sdD2UN)

スレの掛け持ち駄目ですか?

Re: ★メンバー募集中★ランク5,6装備、お宝集め ( No.257 )
  • 日時: 2016/01/16 20:58
  • 名前: たいぶつ ◆2jt0wU9kHc (ID: WjSo3.x4)

こんばんは

レスが遅れすいません…
れっかさん、今夜サクッと完成させましょう。ここのえさんも、よければチャット部屋にお越し下さい

死神さん
はじめまして。色んなスレにお願いされてますね。此方のスレは皆さんで楽しくワイワイと協力できる場所を目的としております。ご自分の素材優先の方は申し訳ありませんが、ご遠慮下さい。

すいませんが21:30開始で、お願いいたしますm(__)m

Re: ★メンバー募集中★ランク5,6装備、お宝集め ( No.258 )
  • 日時: 2016/01/16 21:01
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: Ju6Ietn0)

だいぶつさん
了解しました。
21時30分近くになったら
チャットに突撃します!!(゜Д゜)クワッ

Re: ★メンバー募集中★ランク5,6装備、お宝集め ( No.259 )
  • 日時: 2016/01/16 21:03
  • 名前: ここのえ ◆b3mpCcjqPE (ID: wfK5/DAv)

了解です
21:30〜、よろしくお願いします
・・・チャットやりながらプレイは自身ないので、プレイ中はほぼコメ読みだけになると思います・・・

Re: ★メンバー募集中★ランク5,6装備、お宝集め ( No.260 )
  • 日時: 2016/01/16 21:08
  • 名前: 死神 (ID: 84sdD2UN)

だいぶつさんやはりそうですね
みんな楽しくが目標ですもんね
すいませんでした!また機会がありましたらお願い致します

Re: ★メンバー募集中★ランク5,6装備、お宝集め ( No.261 )
  • 日時: 2016/01/16 21:25
  • 名前: ういっ ◆XhPTtbI2kk (ID: qJVtPJq0)

念願のB魂、持って帰れるといいですね^ ^
頑張ってきてくださいd(^_^o)

Re: ★メンバー募集中★ランク5,6装備、お宝集め ( No.262 )
  • 日時: 2016/01/16 22:05
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: Ju6Ietn0)

皆様のおかげで
SP全部揃って完成しました!!
本当にありがとうございます。m(_ _)m
これで終わりでなく
これからももちろんここで
お世話になったり
お手伝いなどできればと思ってますので
頑張りますので宜しくお願い致します。(^∇^)

Re: ★メンバー募集中★ランク5,6装備、お宝集め ( No.263 )
  • 日時: 2016/01/16 22:08
  • 名前: ここのえ ◆b3mpCcjqPE (ID: wfK5/DAv)

こっちにも書いときます

1週間、長いようであっという間の楽しい時間でした
どうにもならないと思っていた素材集めをこんなに早く達成できたのは、本当に皆様のおかげです
ありがとうございました!

今後もちょいちょい機会あれば参加させていただきたいと思いますので、これからもよろしくお願いします

Re: ★メンバー募集中★ランク5,6装備、お宝集め ( No.264 )
  • 日時: 2016/01/16 22:18
  • 名前: たいぶつ ◆2jt0wU9kHc (ID: WjSo3.x4)

れっかさん
ここのえさん
1週間のブシ王お疲れ様でした。無事に月光一文字、完成され何よりです。開催中はメンバー不足や開催中止など、ご迷惑をおかけいたしました。完走できた事が嬉しいですね。お疲れ様でした。皆さんの一文字を確認したところで終了させていただきます。ありがとうございました

くまごろうさん
じゅんさん
お手伝いありがとうございました。また一文字欲しくなってきたら、ご連絡下さい。きっと、れっかさん、ここのえさんも協力を惜しまないと思いますよ^^

ありがとうございました

Re: ★メンバー募集中★ランク5,6装備、お宝集め ( No.265 )
  • 日時: 2016/01/17 10:22
  • 名前: たいぶつ ◆2jt0wU9kHc (ID: 1MmT4sve)

おはようございます
レッド狩り中…

Re: ★メンバー募集中★ランク5,6装備、お宝集め ( No.266 )
  • 日時: 2016/01/17 10:43
  • 名前: りおん (ID: nuArsIRc)

まだメンバー募集されてますか?
されてるようであれば時間合う限り参加させてもらいたいと思っております。

こちら白犬隊です。
よろしくお願いします。

Re: ★メンバー募集中★ランク5,6装備、お宝集め ( No.267 )
  • 日時: 2016/01/17 11:19
  • 名前: たいぶつ ◆2jt0wU9kHc (ID: 1MmT4sve)

ここのえさん
今勝負玉集めてます…
なに集められてます?

Re: ★メンバー募集中★ランク5,6装備、お宝集め ( No.268 )
  • 日時: 2016/01/17 11:20
  • 名前: ここのえ ◆b3mpCcjqPE (ID: yU6z7a6w)

私は素材いりませんので、お手伝いだけさせてください

Re: ★メンバー募集中★ランク5,6装備、お宝集め ( No.269 )
  • 日時: 2016/01/17 11:21
  • 名前: たいぶつ ◆2jt0wU9kHc (ID: 1MmT4sve)

野良で極玉もったいないですよw

Re: ★メンバー募集中★ランク5,6装備、お宝集め ( No.270 )
  • 日時: 2016/01/17 11:22
  • 名前: ここのえ ◆b3mpCcjqPE (ID: yU6z7a6w)

余りの極玉ですので、お気遣いなく(^^♪

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存