通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

★完★白ブシSP有難う御座いましたm(__)m
  • 日時: 2016/03/30 15:53
  • 名前: DAINOJI (ID: HJcjXTfe)



プレイ中にこのスレ確認の合図
「ゲラゲラポー」 「よろしく」でお願います。
「ゲラゲラポー」のみは、ネタの笑いって事で。。。


3540-1869-1716 : dainoji
プレイヤー名:やまと(赤猫) ランク99

*UNDER CONSTRUCTION* 

主に月〜金曜の10時以降で週2-3日程度、出動可能です。
*出張の際には、出来ない場合もあります。*

親子でバスターズやってるけど、素材が集まらない。
そんな方のお手伝いさせて頂きます。

極玉:持ってれば出しますが、無い場合はすみません。
*全く出す気のない方は、ご遠慮下さい*

選んで欲しいボスある場合は、
チャットでボス名と、「ミッション選んで」をお願いします。


素材:特に欲しいの無いので、好きなの取って下さい。
*協力依頼の時以外は、コマに参加する場合があります*








Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ★完★白ブシSP有難う御座いましたm(__)m ( No.299 )
  • 日時: 2016/04/10 19:54
  • 名前: DAINOJI (ID: IKY6OK.o)

○○さん
まるもさん

今、出しうる限りのネタを披露させて頂きましたよw
リアルを交えて。。。

恥ずかしすぎます。。

従妹に説明しようにも、電話番号しらないんですよね(苦笑)

Re: ★完★白ブシSP有難う御座いましたm(__)m ( No.300 )
  • 日時: 2016/04/10 19:55
  • 名前: まるも (ID: iVec2Tnq)

ダイノジさん

私もそのネタ大好きですので笑わせてもらいましたf^_^;
かなりの◯◯ですね♪( ´▽`)

負けじと頑張ります( ´ ▽ ` )ノ

Cさんとの掛け合いも楽しかったですσ(^_^;)

Re: ★完★白ブシSP有難う御座いましたm(__)m ( No.301 )
  • 日時: 2016/04/10 20:07
  • 名前: DAINOJI (ID: IKY6OK.o)

まるもさん

昼間にフレ登録した、従妹の子供が来て、あたふたしました。。
「おっちゃん見つけたら、いつでもおいで。」と、
法事解散して、わずか数時間。。。

そこに、○○さん。
ついで、まるもさん。

○○さんには、「へんたいおじさん」書かれるしw

いやぁ〜、本当に昇天しそうでした^_^

Re: ★完★白ブシSP有難う御座いましたm(__)m ( No.302 )
  • 日時: 2016/04/10 20:25
  • 名前: まるも (ID: iVec2Tnq)

ダイノジさん

キッズタイムには気を付けましょう^_^;

深夜の酔いどれバスには最高の肴ですがσ(^_^;)

Re: ★完★白ブシSP有難う御座いましたm(__)m ( No.303 )
  • 日時: 2016/04/10 21:58
  • 名前: マックス ◆b7dhPV6Nj6 (ID: /Zbpdj7p)

ダイノジさん
こんばんは〜
腹筋鍛えて頂きありがとうございました。
いや、クオリティ高すぎです。ガリ最高てました。
イチゴニャンが、イクナするとウケますね。
また、遊んで下さい(^ ^)

Re: ★完★白ブシSP有難う御座いましたm(__)m ( No.304 )
  • 日時: 2016/04/10 22:05
  • 名前: DAINOJI (ID: IKY6OK.o)

マックスさん

ゆうづきさんだったんで、
急いでフレ一覧表で確認しましたよw

野良さんo,k の部屋立ててたんで、
フレンドさんが来たら、ネタだすか焦りますww

前回は、息子の白SPで、私も本気だったんで、
ネタ披露する場がありませんでした。。。

イチゴちゃん、・・・いいですよねww

また、お遊び、お願いします^_^

Re: ★完★白ブシSP有難う御座いましたm(__)m ( No.305 )
  • 日時: 2016/04/14 15:02
  • 名前: くみ (ID: Ok6QIp19)

だいのじさん

お久しぶりでした( ´ ▽ ` )ノ
またしばらくお見かけしないうちにwあの名前ものすごくイイですねw

ロケットが欲しくて、連続でゲット出来たのですぐ終わってしまいましたが(^^;;
ミッション選んで頂きありがとうでしたm(_ _)m
セーラー見れてホッとしましたよ♪( ´▽`)

Re: ★完★白ブシSP有難う御座いましたm(__)m ( No.306 )
  • 日時: 2016/04/15 00:17
  • 名前: ミニー (ID: qcRXGbB1)

先ほどはありがとうございました〜^^
疑心は、まだまだ練習中です…。
親指の限界が来たので辞めてしまいましたm(__)m
また遊んでください!!


Re: ★完★白ブシSP有難う御座いましたm(__)m ( No.307 )
  • 日時: 2016/04/15 20:30
  • 名前: DAINOJI (ID: UoCyH9RI)

極、しろこまで手伝っていただけるかた、募集中。

Re: ★完★白ブシSP有難う御座いましたm(__)m ( No.308 )
  • 日時: 2016/04/15 20:33
  • 名前: DAINOJI (ID: UoCyH9RI)

甥っ子みつけて、極しろこま立ててますが、野良さん含めR30なんでくりあが。。

Re: ★完★白ブシSP有難う御座いましたm(__)m ( No.309 )
  • 日時: 2016/04/15 20:42
  • 名前: しょうた (ID: Id7aYPU3)

だいのじさん

むむっ!!(◎_◎;)

行きたいケド、メシフロや(つД`)ノ
21時半〜なら行く〜、、、遅いな。orz

Re: ★完★白ブシSP有難う御座いましたm(__)m ( No.310 )
  • 日時: 2016/04/15 20:51
  • 名前: ゆう ◆oXbSjQu/Bo (ID: .uBI64Ov)

DAINOJIさん
まだやってますか?
今から入れますよd(^_^o)

Re: ★完★白ブシSP有難う御座いましたm(__)m ( No.311 )
  • 日時: 2016/04/15 20:53
  • 名前: DAINOJI (ID: UoCyH9RI)

ゆうさんありがとうございます

へや、つくります いま、20分一本やってまけました

Re: ★完★白ブシSP有難う御座いましたm(__)m ( No.312 )
  • 日時: 2016/04/15 20:55
  • 名前: ゆう ◆oXbSjQu/Bo (ID: .uBI64Ov)

お願い致します(^-^)
赤猫ヒーラーしか出来ませんので!

Re: ★完★白ブシSP有難う御座いましたm(__)m ( No.313 )
  • 日時: 2016/04/15 20:57
  • 名前: DAINOJI (ID: UoCyH9RI)

ゆうさん
ありがとうございます
5歳の甥っ子か、高校一年の、娘が、甥っ子のを手伝ってるか、わかりません。。

Re: ★完★白ブシSP有難う御座いましたm(__)m ( No.314 )
  • 日時: 2016/04/15 21:05
  • 名前: DAINOJI (ID: UoCyH9RI)

ゆうだい が甥っ子です。
素材えらんでわかってるか、微妙なんで、極玉、私、だしますので。。

Re: ★完★白ブシSP有難う御座いましたm(__)m ( No.315 )
  • 日時: 2016/04/15 21:15
  • 名前: DAINOJI (ID: UoCyH9RI)

ゆうさん

おいっこが、消えましたww

Re: ★完★白ブシSP有難う御座いましたm(__)m ( No.316 )
  • 日時: 2016/04/15 21:17
  • 名前: ゆう ◆oXbSjQu/Bo (ID: .uBI64Ov)

DAINOJIさん

トイレから、戻ったら甥っ子さんいなくなってた(^_^;)
また機会ありましたらお手伝いしますよ♪
情けないヒーラーでスンマセンでした(^_^;)

Re: ★完★白ブシSP有難う御座いましたm(__)m ( No.317 )
  • 日時: 2016/04/15 21:19
  • 名前: DAINOJI (ID: UoCyH9RI)

ゆうさん
有難うございましたm(__)mm(__)m

ゆうさんいなければ、
白コマ20分時間切れの惨劇やってましたw

Re: ★完★白ブシSP有難う御座いましたm(__)m ( No.318 )
  • 日時: 2016/04/15 21:25
  • 名前: DAINOJI (ID: UoCyH9RI)

しょうたさん

すみませんm(__)m

甥っ子きえたので、
おそらく、「いつまでやってんの!」で、消されたかと・・。

Re: ★完★白ブシSP有難う御座いましたm(__)m ( No.319 )
  • 日時: 2016/04/15 21:32
  • 名前: しょうた (ID: l.VM1b1E)

(゚Д゚)

らじゃ( ̄▽ ̄)
間に合わなんだねf^_^;)

Re: ★完★白ブシSP有難う御座いましたm(__)m ( No.320 )
  • 日時: 2016/04/16 21:16
  • 名前: DAINOJI (ID: PuEEDj8J)

くみさん

なつきちゃんの鬼天ですか?
黒鬼素材、必要なら、選びますの〜。

Re: ★完★白ブシSP有難う御座いましたm(__)m ( No.321 )
  • 日時: 2016/04/16 21:35
  • 名前: くみ (ID: oxw9LSHX)

だいのじさん

先ほどはすいませんでしたm(_ _)m
アレは完全に私のチョイスミスでした!月読みの杖と鬼天でしたが極玉無駄にしてしまいましたね(>人<;)
なつきもプンプンでしたw
また出直してきます!

Re: ★完★白ブシSP有難う御座いましたm(__)m ( No.322 )
  • 日時: 2016/04/17 03:03
  • 名前: まるも (ID: niJqh95t)

ダイノジさん

先程はありがとうございました(^-^)
相変わらずCさんとの掛け合いは面白かったです ♪( ´▽`)

またネタを期待して突撃させて戴きます( ´ ▽ ` )ノ

Re: ★完★白ブシSP有難う御座いましたm(__)m ( No.323 )
  • 日時: 2016/04/17 20:02
  • 名前: DAINOJI (ID: SI3zdt7V)

くみさん

すこしお見かけしない間に、だいぶランクあがってましたね^_^
ブシで猛者にもまれてるからでしょうかw


まるもさん
Cさん

野良さんが黒鬼チャレンジを選ばれたので、アル中の指プルプルさせながら、スイッチ押しましたよ(-_-メ)

泥酔の私は、いじられるばかりです。。 

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存