通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

【1】お手伝い雑談スレ
  • 日時: 2016/09/24 00:41
  • 名前: ちゅん (ID: HuIX1Vy1)

初めまして。ニャン系大好きなちゅんと申します♪


皆さん3が発売してそっちをしておられる方が殆どだと思いますがわたしはバスターズが大好きのでスシテン取り敢えず両方全クリして今でもバスターズをしております(^^;


そんな方々と楽しく通信やお話をやりたいと作りました、参加はご自由です



***自己紹介***


ちゅん 赤猫R99 白犬R30↑
廃人の様にやってRANKは99になりましたが中身はスカスカ(此処大事)
白赤両方持っていますので何でもお手伝い可能ですが白犬はかなり装備等弱いかと思われます……

特に欲しい物はないのでお宝は全て避けますがニャン系が大好きなのでたまに遊びに取りに行く事も笑

レジェンド解放は全てしておりますので暇があって一度でも通信した方は無償でレンタル致します(^^;


好きな妖怪一覧的な
ニャン系全て
└得にジバブシフユモモタロイチゴ魔女騎士
くさなぎ
まさむね
むらまさ
ヒカリオロチ
ふぶきちゃん
あつガルル
B-USAピョン
アメフトUSAピョン


↓交換版も良かったら↓
http://y-watch.info/busters/bbs_change/index.cgi?mode=view&no=64429

特に集めてる物はないです( ̄▽ ̄;)



***別件・3スシテンプラ***


一応スシテンもやっているので此処に軽く書いておきます。今の所マルチプレイは不可なので交換や解放のみになります

マルチプレイが可能になりましたら是非御一緒にお願い致します(〃艸〃)

ブシニャン イケメン犬 しゅらコマ うんちく魔 花咲爺 バタンQ 乙姫のレジェンド解放全て貸出し可能。妖怪の輪はジェット ニャン騎士等

但し3に付きましては初見の方にはすみません……一度でもバスターズで通信交換した方のみです(;´д`)

因みに交換ではマスクド等求めてます♪椿姫等出せるのでご相談下さい



~~~~~~



無事に月光一文字完成致しました!

柚さんわしゅうさんあいママさん………そしてお手伝いしてくれた皆様本当に有難う御座いました(>_<;)



--------



お世話になっているや仲良しさん♪
何かあれば何でもお申し付けを笑 ※レベル上げや極玉提供等

柚さん
わしゅうさん
あいママさん
ノコノコさん

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ☆★赤猫限定SP極ブシお手伝いしてくれる方募集★☆ ( No.978 )
  • 日時: 2016/09/23 18:20
  • 名前: ちゅん (ID: wvBwGfQf)

柚さん
もし2つ集め早めに終わったら柚さんの黒鬼行きましょうねっ!まあないと思いますが……
了解です♪ゆっくりご支度して来て下さい( ・∇・)ずーーっと待ってますので笑
こちらこそ宜しくお願い致します〜わたしもまさむねさんでブシ王行こうかなw



わしゅうさん
相手の方が返信次第待ってます♪
柚さんが一時抜ける21時〜でお願いしたいのですがその時はあいママさんも居ないので大丈夫ですかね?その辺が心配ですσ(^_^;)

Re: ☆★赤猫限定SP極ブシお手伝いしてくれる方募集★☆ ( No.979 )
  • 日時: 2016/09/23 18:31
  • 名前: わしゅう (ID: VnsopRTB)

ちゅんさん

赤魔寝Gは4人いないと募集出来ないです(´・ω・`)

なのであいママ入りの一回で出るかどうかです(´д`|||)

Re: ☆★赤猫限定SP極ブシお手伝いしてくれる方募集★☆ ( No.980 )
  • 日時: 2016/09/23 18:34
  • 名前: ちゅん (ID: wvBwGfQf)

わしゅうさん

あ、そうでしたっけw
赤魔寝鬼の極半年程やってないので忘れていました申し訳ないです……m(__)m

では9時だとあいママさんが抜けてしまう為どうしますか?

Re: ☆★赤猫限定SP極ブシお手伝いしてくれる方募集★☆ ( No.981 )
  • 日時: 2016/09/23 18:48
  • 名前: わしゅう (ID: VnsopRTB)

向こうには20時30分程〜21時程、との時間で言っているので(´・ω・`)
柚さんが抜けたタイミングと思ってますはいますが、極ブシ王遅れて良いなら先に手に入れてもらうのもありかと思います(* ̄∇ ̄)ノ

Re: ☆★赤猫限定SP極ブシお手伝いしてくれる方募集★☆ ( No.982 )
  • 日時: 2016/09/23 18:58
  • 名前: 暁 (ID: EPiWnsm7)

ちゅんさん
すみません
鬼砕き天
無事完成しました(^^)

極ブシ頑張って下さいm(_ _)m

Re: ☆★赤猫限定SP極ブシお手伝いしてくれる方募集★☆ ( No.983 )
  • 日時: 2016/09/23 18:58
  • 名前: あいママ (ID: KGfi2Ftc)

こんばんは(*^▽^*)
私は先でも後でもどちらでも大丈夫ですよ!!

1回なら柚さんが抜けた時に行っても大丈夫です。
子供はその後で寝かせます(^^)b

Re: ☆★赤猫限定SP極ブシお手伝いしてくれる方募集★☆ ( No.984 )
  • 日時: 2016/09/23 19:01
  • 名前: ちゅん (ID: wvBwGfQf)

※修正※


わしゅうさん

了解致しました〜ではあいママさんのご都合上柚さんが抜けた後9時に一度だけ赤魔寝鬼Gお手伝い致します(・ω・)ノ
エメラルが出た場合すみません……前に合ったので笑

Re: ☆★赤猫限定SP極ブシお手伝いしてくれる方募集★☆ ( No.985 )
  • 日時: 2016/09/23 19:10
  • 名前: わしゅう (ID: VnsopRTB)

分かりましたそのように伝えておきます(* ̄∇ ̄)ノ

ちなみにですが柚さん抜けた時チーム解散せず、みぃさん待ちということでよいのでしょうか?σ(^_^;)?

私がフレンドになっているのでちゅんさんチムでも探し易いのでそれで大丈夫ですか?(´・ω・`)

一応
21時付近に一度だけ手伝うという感じ、ということでokですかね(^_^)
エメラルでたらごめんなさい的な( ̄∇ ̄*)ゞ

Re: ☆★赤猫限定SP極ブシお手伝いしてくれる方募集★☆ ( No.986 )
  • 日時: 2016/09/23 19:24
  • 名前: ちゅん (ID: wvBwGfQf)

わしゅうさん

はいそちらで大丈夫ですよ〜

フレのみで募集するのですがわしゅうさんのフレンドならそれでも入れますかね(>_<;)?

Re: ☆★赤猫限定SP極ブシお手伝いしてくれる方募集★☆ ( No.987 )
  • 日時: 2016/09/23 19:31
  • 名前: わしゅう (ID: VnsopRTB)

ちゅんさん

それだと入れないですね(´・ω・`)

すいません一度解散してもらい私が募集かけます(T_T)


あいママさん

フレンドokですかね(´・ω・`)スンマテン


お手数おかけします(´д`|||)
      

Re: ☆★赤猫限定SP極ブシお手伝いしてくれる方募集★☆ ( No.988 )
  • 日時: 2016/09/23 19:41
  • 名前: ちゅん (ID: wvBwGfQf)

わしゅうさん

でしたらだれでもで今回集めますので皆さん以外野良蹴るので大丈夫ですよ〜

Re: ☆★赤猫限定SP極ブシお手伝いしてくれる方募集★☆ ( No.989 )
  • 日時: 2016/09/23 19:43
  • 名前: わしゅう (ID: VnsopRTB)

すいません(T_T)

私のお手伝いの

Re: ☆★赤猫限定SP極ブシお手伝いしてくれる方募集★☆ ( No.990 )
  • 日時: 2016/09/23 19:45
  • 名前: わしゅう (ID: VnsopRTB)

↑訂正

すいません(´д`|||)

私のお手伝いのお手伝いさせてしまい本当なら1日で終わると思ったのですけど(T_T)

Re: ☆★赤猫限定SP極ブシお手伝いしてくれる方募集★☆ ( No.991 )
  • 日時: 2016/09/23 19:46
  • 名前: あいママ (ID: KGfi2Ftc)

わしゅうさん

ちゅんさんのブシ王の時にフレンドになって下さいな(^-^)/


ちゅんさん

今日はすぐに出るといいですね(*^▽^*)
神様にお願いしなきゃです


柚さん

優しいですね。( ´艸`)
私、準備してないです(゜ロ゜;ノ)ノ
子供と一緒に寝ちゃってます

Re: ☆★赤猫限定SP極ブシお手伝いしてくれる方募集★☆ ( No.992 )
  • 日時: 2016/09/23 19:47
  • 名前: ちゅん (ID: wvBwGfQf)

わしゅうさん

いえいつもお手伝いして頂いてるので大丈夫ですよ〜
寧ろあの時わたしが意地はらずにスレ覗いてお手伝いすれば良かったですね(´・ω・`)グヌヌ

Re: ☆★赤猫限定SP極ブシお手伝いしてくれる方募集★☆ ( No.993 )
  • 日時: 2016/09/23 19:51
  • 名前: ちゅん (ID: wvBwGfQf)

暁さん

気付きませんでした(´;ω;`)
おめでとうございます!!何かあればまた是非お手伝い致しますので♪




あいママさん

あと2つ出るかなあ……
因みに極ブシのSP集め終わればどうします(´・ω・`)?
お暇でしたらまた今度一緒に柚さんのお手伝いでもどうですか笑

Re: ☆★赤猫限定SP極ブシお手伝いしてくれる方募集★☆ ( No.994 )
  • 日時: 2016/09/23 19:56
  • 名前: わしゅう (ID: VnsopRTB)

SP終わったら鬼天作りが良いですね( ̄∇ ̄*)ゞ
↑持って無い

1000行きそうw

Re: ☆★赤猫限定SP極ブシお手伝いしてくれる方募集★☆ ( No.995 )
  • 日時: 2016/09/23 19:57
  • 名前: あいママ (ID: KGfi2Ftc)

ちゅんさん

絶対に出ますよ(^^)b
出ると思えば出るものです(笑)
柚さんのお手伝いしたいです( ´艸`)
柚さんのかわいいコメント大好きです。
癒されまーす( ☆∀☆)

Re: ☆★赤猫限定SP極ブシお手伝いしてくれる方募集★☆ ( No.996 )
  • 日時: 2016/09/23 20:00
  • 名前: 柚 (ID: eDnyCgAg)

一通り掲示板拝見しましたー
ではお相手さまに待たせてしまうのは申し訳ないので、21時になった時点で一旦抜けますので終わり次第ご連絡くだされば入ります〜(*´ω`*)

あいママさん
あたしはまだ子供もいませんし、お仕事してくれてる間は自由時間ですから(ノ´∀`*)(笑)
お母さんと奥さんをこなしてるあいママさんたちにはまだまだ到底及びません( ノД`)

これを投稿したら向かいまーす!

Re: ☆★赤猫限定SP極ブシお手伝いしてくれる方募集★☆ ( No.997 )
  • 日時: 2016/09/23 20:03
  • 名前: ちゅん (ID: wvBwGfQf)

1000いれば新スレ作ります( ̄▽ ̄;)
一緒に鬼天作りましょうw

あと目標極ブシで集めてますが赤魔寝鬼Gの時は気にしないで下さいね笑



SP出る様にと込めてチーム作りました〜
誰でもなので野良が沢山入ると思いますが皆さんが来るまで全て蹴りますΣ(゜Д゜)

わしゅうさんは八時半からでしたっけ?

Re: ☆★赤猫限定SP極ブシお手伝いしてくれる方募集★☆ ( No.998 )
  • 日時: 2016/09/23 20:04
  • 名前: わしゅう (ID: VnsopRTB)

はいコメントはしてますが入るのは20時30分〜でお願いします(о´∀`о)

Re: ☆★赤猫限定SP極ブシお手伝いしてくれる方募集★☆ ( No.999 )
  • 日時: 2016/09/23 20:19
  • 名前: 柚 (ID: eg7lSYQH)

やったーーー
1つめゲットだに!

Re: ☆★赤猫限定SP極ブシお手伝いしてくれる方募集★☆ ( No.1000 )
  • 日時: 2016/09/23 20:23
  • 名前: ちゅん (ID: wvBwGfQf)

野良に勝てるとは正直思ってませんでしたΣ(゜Д゜)

Re: ☆★赤猫限定SP極ブシお手伝いしてくれる方募集★☆ ( No.1001 )
  • 日時: 2016/09/23 20:24
  • 名前: あいママ (ID: KGfi2Ftc)

後1つダニ

Re: ☆★赤猫限定SP極ブシお手伝いしてくれる方募集★☆ ( No.1002 )
  • 日時: 2016/09/23 20:27
  • 名前: ちゅん (ID: wvBwGfQf)

〆ます。2へどうぞ^^

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存