通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartF
  • 日時: 2018/10/22 23:25
  • 名前: みっちょん ◆UHMji.H51Q (ID: nIYdqXgT)

数あるスレの中よりご覧頂きまして、ありがとうございます<(_ _*)>



特にメンバー募集等はしておりませんが
ゆる〜くなが〜く遊べる大人な方は歓迎しております



>>1 フレコ



連携とるのに便利♪
インストールしてねん♪
http://play.google.com/store/apps/details?id=com.app.himachat



前スレ
http://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=past&no=6716

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartF ( No.46 )
  • 日時: 2017/07/24 06:03
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: UegYZPeP)

おはようございます(*^^*)

此方のカキコ久しぶりです
(´-`).。oO(友情出演なのでお邪魔します言いませんね(笑)

さきたんさん
昨日はお久しぶりさきたんさんお見かけして思わず凸しました(*´艸`)
ついついフレンドさんがいらっしゃるとフレンドさんのNN変更使ってしまいますね
フレンドさんでないお部屋で滅殺担ぎはドキ土器が憑りついてますね
なんせガラスのハートなもので...。
(´-`).。oO(妻に言うと防弾ガラスだとさ
(´-`).。oO(最近では鋼の心臓だと言われます(苦笑)

スレ主やっていた頃よりバスも板の出没も減っていますが見かけたら
よろしくお願いしますね

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartF ( No.47 )
  • 日時: 2017/07/27 10:58
  • 名前: すととり ◆kse9WMnbT2 (ID: P6rvEL6D)

皆様おはようございます。

土曜日まで、家族旅行に行ってきます。


それまで、遊べないのになんですが…
ここのスレも寂しくなってきましたので…

ご新規様の御参加歓を迎致します。
(^^)v

ここの所、私一人位しか遊んで無いようでして…
他の方、遊んでたらゴメンナサイ。

要項はトップに記載されております。
パパママさん達いかがでしょうか?

私は、上手く無いですけど…w

多所帯の所に飛び込む勇気は要りません。
むしろ、少ない人数から、段々と増えて行けたら嬉しい限りです。
当面は、私と二人きりかも知れませんが、やりたいミッション等をお付き合い
致します。
パパママさん、ソロがつまらなく感じましたら、是非ご一考下さいね。


(他スレの活動盛んな所を否定している
訳ではありません。
一人寂しい、私の心情を察して下さりますと有難く思います)

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartF ( No.48 )
  • 日時: 2017/07/27 12:21
  • 名前: 池爺@昼飯 (ID: DZK.F0Au)

アチィ、曇天だがあちいモンはアチィ!
お久しぶりにお邪魔します

隠れ家スレも少しだけ静かになってきました
一度出て行ったモンですが、部屋見つけた際には突撃する事も有ると思いますので、その時はよろしくです 蹴り出しても構いませんよー!

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartF ( No.49 )
  • 日時: 2017/07/27 17:02
  • 名前: すととり ◆kse9WMnbT2 (ID: mo7lw3gL)

池爺さん。
こんにちは!
お越し頂き有難う御座います。

見かけたら、是非凸して下さいね!
蹴ったりなんてしませんよ。
(^^)/

>>47

引き続き…

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartF ( No.50 )
  • 日時: 2017/07/28 06:36
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: 4h2JVVl6)

おはようございます(*^^*)

さきたんさん
昨日は共闘ありがとうござました(〃ノω)σ| モジモジ
極ガシャドクロのミッションになっていたのに
なーんかいろいろなミッションで狙いが分からず
ついて行きました( ̄▽ ̄;)
なるほどねフレンド部屋でしたか最後の極ブシは
久しぶり〜〜
張り付きやろうかとも思ったけど最近張り付き疲れるので...
その代わりマスクドの滅殺担ぎ(〃´ω`〃)ゞ
あと何回昇天まぬがれるかカウントしながらやってましたね

池爺さん
先日はゆ〇めさんのお部屋に凸して頂いたのに退出スミマセン
丁度、家事都合でゆ〇めさんにはチャットでそろそろやめるねって言って
いたところだったので...。(´;ω;`)
いろいろ手伝って頂いてありがとうございます
(´-`).。oO(私が紹介したので...。

すととりさん
初めまして
(´-`).。oO(お名前は知っていますが
私は隠れ家所属ではありますがみっちょんさんとの
ご縁で此方では友情出演になっていますね(*´艸`)
バス、板の出没も一時期に比べれば少なくなってきてますが
良かったらご一緒していただけませんかね(//△//)

此方のTOPに私のフレコ掲載しています
(´-`).。oO(赤はないので白だけですが

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartF ( No.51 )
  • 日時: 2017/07/28 11:48
  • 名前: クロベェ (ID: xoJzYzzT)

すととりさん
私で良ければ、遊びましょ♪
此処を飛び出しても、いつでも駆け付けますよ。

家族旅行、いいですねぇ(*´Д`)
(ちょっと早いけど)楽しんできましたか?
もしかして夏合宿みたいなハードなヤツだったりして(+o+)
うちは旅行なしだな。。金欠なんで。。お盆にジジババ家に行って飯食わせてもらうぐらいかね。

ではでは。

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartF ( No.52 )
  • 日時: 2017/07/28 12:49
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: w59sAj6D)

こんにちは♪

すととりさん

すととりさんのスレに対する思いは存じ上げているつもりですが、いつでも扉は開けておりますので。

それだけでーす( ̄0 ̄)/

ほな( ´∀`)/~~

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartF ( No.53 )
  • 日時: 2017/07/28 13:56
  • 名前: ジャイアン (ID: 4tlR6fOS)

スレ見てて気付いたんやけど

クロベェさん修正したのなんでなん?前も見たけどじぇいさんが修正させてるん?
人の書込み修正させるってアンタ一体何様?言われて修正した方もした方やけどww

他スレまで出しゃばってイキんな!

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartF ( No.54 )
  • 日時: 2017/07/28 16:01
  • 名前: クロベェ (ID: xoJzYzzT)

ジャイアンさん
私の一存で削除させて頂きました。
気分を害されたこと、大変申し訳ございません。
削除した理由として、以前あったスレが突如なくなってしまったことはそのスレのメンバー間で何かあって
解散されたと勝手に思いました。何も確認していないので私の憶測です。
もしそうであれば、私が軽はずみにコメすると嫌な思いをさせてしまうと思いこのような行動をとりました。
ご理解頂ければ良いのですが、これだけは聞いて下さい。決して悪意はありませんでした。

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartF ( No.55 )
  • 日時: 2017/07/28 17:37
  • 名前: 通りすがり (ID: 13cZy8rx)

言い訳が苦しいww
すととりさんだって同じスレのメンバーだったんじゃ?
人選んでるじゃんks

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartF ( No.56 )
  • 日時: 2017/07/28 18:44
  • 名前: みっちょん ◆UHMji.H51Q (ID: 5VsboY18)

こんにちは^^
お久しぶりです(・∀・)ノ


修正とか削除とか、よ〜分からんけど…
ヨソでやってね〜
よろしく〜


他スレの方、引き続き気兼ねなく書き込んで下さって結構ですよー♪



スプラ2持ってないけど、動画とか見てるwwwww

ガトリングガンみたいなやつカッコイイ!
壁を貫通するやつカッコイイ!←ヴェスバーだねwwwww









Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartF ( No.57 )
  • 日時: 2017/07/28 19:52
  • 名前: すととり ◆kse9WMnbT2 (ID: oDSJChV1)

こんばんは!

皆様、今回私の書き込みから、
何か方向がズレて来てしまい、ご迷惑を
お掛け致しまして、申し訳ありません
でした。
m(_ _)m


ゆりたんさん。

はじめまして。みっちょんさんとフレなんですね。友情出演有難う御座います!
明日帰宅しますので、登録させて頂きますので、宜しくお願いします。


クロベェさん。
じぇいさん。

寂しんぼうの、私のカキコに、激励に
来て下さって有難う御座います。
それなのに、すみませんでした。



みっちょんさん。

おひさです。
私がカキコして、雰囲気が暗くなって
ゴメンナサイ。
もう、そろそろ浮気も終わりかな?


当スレをご覧の方々、ご意見は各々色々
お有りかと思いますが、ご不満おありな
様でしたら、私  すととり の不徳の
致す処で御座います。

真摯に受け止めますので、私宛にご意見
頂けますと幸いです。

ご新規様が近寄り辛くなってしまうのは
当スレ以外他スレを検討している方も
足が遠のいてしまう事と思います…

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartF ( No.58 )
  • 日時: 2017/07/28 22:18
  • 名前: このサイトも懐かしいな (ID: QDK3CFkR)

あちこちのスレツラ出して色々書いて、暇だな じぇいってさ

気持ちはわかるがどのスレ見ても居るってのもうざってぇ感じだな あちこち仕切りてぇのかどうかは知らんが、本拠地で活動しろっての

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartF ( No.59 )
  • 日時: 2017/07/29 05:45
  • 名前: みっちょん ◆UHMji.H51Q (ID: Zs7HnYd7)

すととりさん

雰囲気が暗く???
そんな事、微塵も感じませんが^^

気にし過ぎかと、、、

いつも通りやっていきましょう!
続行!続行!


スプラ2やらドラクエやら世間は夏休み商戦で賑わっておりますが、うちの娘はどうぶつの森www
しかも最近、裏技らしき動画を見つけたらしく、 あ〜とうとうそう言うのやる様になったのか〜
と、少し寂しい(?)気持ちになったのでア〜ル





Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartF ( No.60 )
  • 日時: 2017/07/29 17:24
  • 名前: すととり ◆kse9WMnbT2 (ID: HMoLsTvh)

こんにちは。

只今、旅行から帰宅しました。
体の疲労よりも、散財した結果家計が
とても心配ですw

今日は、雨で、牧場で動物達とのふれあいを断念……
(´・ω・`)

という訳で、ビッグボスとふれあいます。



*当スレの受付嬢の すととり と申します。

新規メンバーさん、募集しています!


夏休みになり、お子様とバスターズされたりしている、パパママさんの方々!

今迄、この様な掲示板でフレプレイを
してみよかな?
とお考えの方いらっしゃいませんか~?

お気軽に書き込みして下さい。
実際に、掲示板を使ってコミュニケーションを取り、遊ぶと楽しさ100倍です!

是非、一緒に遊びましょう。
(^^)v


Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartF ( No.61 )
  • 日時: 2017/07/29 19:31
  • 名前: 秋にゃん (ID: NWrh2TVs)

|ヒョッコリ|q・ω・)お邪魔します

ストトリンお帰り〜(´・∀・`)ノ
そしてお疲れ様〜♪
またオンでヨロシコ〜

|出口|゚∀゚o)ノお邪魔しました

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartF ( No.62 )
  • 日時: 2017/07/29 20:46
  • 名前: すととり ◆kse9WMnbT2 (ID: HMoLsTvh)

ゆりたんさん。

帰宅しましたので、フレ登録をさせて
頂きました。
既に登録して下さっておりまして、有難う御座います。
これから、遊んで下さいね!
m(_ _)m



秋にゃん。

いらっしゃい!
帰宅しました~
旅行で、お金使い過ぎたので、暫く節約生活の為、ひきコウモリで、バスターズですw
ヨロシコ~
(^^)/

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartF ( No.63 )
  • 日時: 2017/07/29 21:25
  • 名前: みゆ ◆1pLg/IIvYk (ID: 5ZtaW4A0)

皆様、こんばんは(^^)

お邪魔いたします

すととりさん
お久しぶりです(*`・ω・)ゞ
めっちゃピカピカ光ってたので、絶対誰かはいるだろうと、ゲームは21時まで!!と言ってる掟を破り凸しちゃいました♪
1戦だけでしたが楽しかったです(o^∀^o)♪
今度はもっと遊びたいです(^o^)/~~
では、また♪

では、失礼致しましたm(_ _)m

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartF ( No.64 )
  • 日時: 2017/07/30 14:42
  • 名前: クロベェ (ID: mDb9fj/6)

すととりさん
先ほど、たった1戦でしたが、ありがとう♪
用事があって抜けようとしたら、解散でしたけど。。。
また、遊んでね。(^◇^)

ロイさん、池さんも凸頂きましたが、野良部屋主さんが即蹴ってました。
2人で極玉集めをやりたかったみたいな感じでした。なんでだろう???
2人プレイをあきらめたようで、すととりさんはオッケーだったみたい。
野良にも色んな人がいますね。。。

ではでは。

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartF ( No.65 )
  • 日時: 2017/07/30 16:01
  • 名前: 池爺 (ID: 88ycSzyO)

雨は嫌じゃ!お外で遊べないのぉ たまには遊び仕様スクーターで地回りをしようと思っとったのに、、、
ヤマハの50スクタ でも心臓はapriliaの水冷エンジン!
3桁に届く最高速なのだっ
おまわりさんとすぐにフレンドになれます、、、
先程は、自分の通信非常に悪いのでそれで切れてたと思ってましたので、蹴られたとしても無問題ですわ 
ふじみ御前での入室だと、目的のボスに2倍オーラついてても蹴られちゃうから慣れてます


Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartF ( No.66 )
  • 日時: 2017/07/30 18:42
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: D1W.ywkX)

こんばんわー(*^^*)

さきたんさん
先程は共闘ありがとうござました
私の華麗なるチャリンコ捌き見て頂けましたかな
(*ノ∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
(*-ω-*)んーもとい三輪車捌き見て頂けましたかな
(*ノ∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ちょーとやばかったね
フレンドさんのお部屋でもないのにおふざけ妖怪で
蹴られないかと心配してました(*-ω-*)んー
(´-`).。oO(レベルも60代なので

すととりさん
登録ありがとうござましたヽ(´3`)ノワーイ
すととりさん捕捉でもすれ違い(泣)
ニャン魔女のお部屋だったと思うけど...。
私もそのお部屋でニャン魔女使うも浮いてばかり
ふんどし姿のほうがやりやすい〜
また、お見かけしたら凸しますね

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartF ( No.67 )
  • 日時: 2017/07/30 22:30
  • 名前: すととり ◆kse9WMnbT2 (ID: Q/F83Ge7)

クロベェさん。

きっと、私のチャーミングなニャン魔女を蹴る人はいませんよw
最近ニャン魔女がマイブームですw



池じいさん。

今の季節は、日中は走れません。
早朝のうちに都市部を抜けて、郊外出ないと…擦り抜けは気を使って疲れるし…
山は最高なんですが、そこへ行く迄に
心が折れますw


ゆりたんさん。

補足失敗でしたか!
残念です…
チマチマやってますので、いつかは
ご一緒出来ますよ!
宜しくお願いしますね!

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartF ( No.68 )
  • 日時: 2017/07/31 13:39
  • 名前: すととり ◆kse9WMnbT2 (ID: FlI/mVyq)

皆様こんにちは!

いや、外は暑いですね。
(^_^;)
こんな日は引き篭もってゲームが一番ですw
外出ると、無駄な出費しますしねw
バスターズを買って、早二年…
プレイ時間もカンストして…
いや~コスパいいですね!

まだまだ遊びますよん。



あおさん。

あちらへカキコ、有難う御座います。私も、あおさんのインは確認出来ているのですが…
遊んでいればそのうち、きっとご一緒出来ますよ。遊んで下さいね!

恒例の書き込み。


*当スレの受付嬢の すととり と申します。

新規メンバーさん、募集しています!


夏休みになり、お子様とバスターズされたりしている、パパママさんの方々!

今迄、この様な掲示板でフレプレイを
してみよかな?
とお考えの方いらっしゃいませんか~?

お気軽に書き込みして下さい。
実際に、掲示板を使ってコミュニケーションを取り、遊ぶと楽しさ100倍です!

是非、一緒に遊びましょう。
(^^)v

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartF ( No.69 )
  • 日時: 2017/07/31 18:54
  • 名前: 池爺 (ID: WbmUlZlO)

あちぃ!問答無用であちぃモンは暑い!異議は認めます(室内で冷房完備の方限定)
好きでやってる大工稼業、ちったぁ暑くても屁でも無いけど、イキナリ雷雨とかそういう急変が体調崩す原因になる、、、

すととりさん
バイクネタ反応ありがとうございます デカイバイクも勿論面白いんですが、時々原付にドハマりします、、60`ちょいの車体で、徹底的にビルドアップした心臓でお馬さん20頭以上のパワー!レプリカ250や400、リッターマシンでもステージによっては負けない!
そういうマシンで慣れていたからこそ、リッターーマシンでもぶっ飛べる基礎が出来ています。
ちなみに今ぶっ飛んでみたいマシンは、ちょっと古いですけどVTR1000とかかな
RC30は、近所のバイク屋に展示してあるから、いつか交渉して全開走行してみたいですわ、、大体の走行性能はわかっているのですが、やっぱ実際に鈴鹿で全開カマさんとね、、、遠いけど

ここ数日、ネットの環境が猛烈に悪くてほとんどオンはグダグダで切れまくっていました ある程度整ってきたので、見掛けましたら特攻掛けます!

いやぁ、、、暑い、、、皆様も室内仕事外仕事に拘らず、熱中症対策は万全にお過ごしくださいませませ


Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartF ( No.70 )
  • 日時: 2017/07/31 20:28
  • 名前: すととり ◆kse9WMnbT2 (ID: FlI/mVyq)

池爺さん。

カキコ有難う御座います!

RC30って!
交渉して、乗らせてもらえるんですか??
当時もですが今はもう、お宝の域ですよね!スゴッ!
低排気量には、回せる楽しさがありますよね!あれはいいですよね。ハイスロで
一気に!
残念ながら、複数台は所有出来ません…

なので今のが最高の相棒ですよんw

では、しつこく募集をっとw



*当スレの受付嬢の すととり と申します。

新規メンバーさん、募集しています!


夏休みになり、お子様とバスターズされたりしている、パパママさんの方々!

今迄、この様な掲示板でフレプレイを
してみよかな?
とお考えの方いらっしゃいませんか~?

お気軽に書き込みして下さい。
実際に、掲示板を使ってコミュニケーションを取り、遊ぶと楽しさ100倍です!


人数が少ない為に、最初から和気あいあい遊べると思います!!

是非、一緒に遊びましょう。
(^^)v

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存