通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartF
  • 日時: 2018/10/22 23:25
  • 名前: みっちょん ◆UHMji.H51Q (ID: nIYdqXgT)

数あるスレの中よりご覧頂きまして、ありがとうございます<(_ _*)>



特にメンバー募集等はしておりませんが
ゆる〜くなが〜く遊べる大人な方は歓迎しております



>>1 フレコ



連携とるのに便利♪
インストールしてねん♪
http://play.google.com/store/apps/details?id=com.app.himachat



前スレ
http://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=past&no=6716

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartF ( No.196 )
  • 日時: 2018/09/24 00:05
  • 名前: みっちょん ◆UHMji.H51Q (ID: VI5hIL8X)

桃太郎や浦島はおろか、亀達すらも起き上がらなくなっている!

どうする!?俺氏!?


やてぃおさん
ホント助かりましたよ♪
ただ、サタンが出来て調子にのってやり続けてたら親指の筋が痛くなっちった!


ババーンは私の師匠です(笑)



月光石あと1つ・・・
欲しい・・・

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartF ( No.197 )
  • 日時: 2018/09/24 19:19
  • 名前: やてぃお (ID: F.MDL1ff)

こんばんは〜

みっちょんさん!
今日、息子と月光石で…
問題になりまして^^;


えっ〜〜
って……
もう、そこまで行ってましたのね…



そこで、質問です!
月光石って一度でもゲットしちゃうと
もう、月光石は貰えないのですか?

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartF ( No.198 )
  • 日時: 2018/09/24 20:05
  • 名前: 池爺 ◆t2l8Buzwsg (ID: SH2fG5VP)

一つのセーブデータにつき8個で終わりじゃぞぃ
だから作れる装備は2個になると思ふ、、、何にしようか迷うんだよね
あとはどうしても欲しいなら、ゲーセンの鉄鬼軍連動で幾らか金ぶっ込んで報酬貰うしかないのねん

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartF ( No.199 )
  • 日時: 2018/09/24 21:20
  • 名前: やてぃお (ID: F.MDL1ff)

池さ〜ん!

ありがとう〜ございますm(._.)m
なるほど!
今更ながら、月光石の数を知りました^^;
今、息子の装備を見たら…
ガッツリ月光石の装備
2個作ってました(・・;)

私は、吟味して作ります♪

謎が解けたので
今日は、熟睡できそうです☆

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartF ( No.200 )
  • 日時: 2018/09/24 21:36
  • 名前: 池爺 ◆t2l8Buzwsg (ID: SH2fG5VP)

ちなみにワシは、いつも頑張ってくれてる御前様に、月詠の杖と月下の根付をプレゼントしたぞぃ

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartF ( No.201 )
  • 日時: 2018/09/25 12:09
  • 名前: みっちょん ◆UHMji.H51Q (ID: E1hxNHMq)

月光石を使った装備ですが、恐らく月下の根付けとルナゴに落ち着く事でしょう



昨夜は、魔王が出来てからの定時コース

収穫は麒麟GET!魂で欲しかったのでGJ

攻撃の手順でも、若干の修正→変更有り
まだまだ新しい発見があって驚き



やてぃおさん
あと1つと言っても、装備に必要な数なので実際には3つなんです
真チャレの鬼玉集めヤりましょう♪

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartF ( No.202 )
  • 日時: 2018/09/26 05:45
  • 名前: みっちょん ◆UHMji.H51Q (ID: 0j6EAx1W)

昨夜の収穫

犬!人魚!ギヤマン魂!以上!
ギヤマン魂欲しかったから、夜更かしした甲斐アリンス♪

ランクは36に昇格↑
でも、50以上の部屋にはまだまだ入れないな〜


■祝■超・赤魔寝鬼解放!





カープ
今日こそ決めて♪

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartF ( No.203 )
  • 日時: 2018/09/26 19:07
  • 名前: やてぃお (ID: PEzqDVAu)

こんばんは☆

みっちょんさん
もう、ランク36って…
追い越されそう^^;

昨日は、良い報酬が手に入って
羨ましい〜w

最近、パトロールをやってても
Eランクの妖怪しか友達になってくれません(;_;)

野良で白古魔をやると…
極玉出せよ!感の「ミッションえらんで!」が画面を永遠と流れてます(・・;)
まぁ、早く素材ゲットしたいので
極玉出しちゃいますけどね…。


みっちょんさん
また、お時間合いましたら
遊びましょう♪

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartF ( No.204 )
  • 日時: 2018/09/27 12:16
  • 名前: みっちょん ◆UHMji.H51Q (ID: 16YtW1Jl)

こんちは(・∀・)ノ


やてぃおさん
ほんそれ!白古魔(赤魔寝鬼)ありますよねー
皆で順番に出しても記章はプラスなのに、おまけに素材もブン取って行くんですもんねー

まぁ、コマバシステムがあるんで素材は仕方ないにしても、ブン取ったらサイナラ〜♪てのも寂しいですよねー

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartF ( No.205 )
  • 日時: 2018/09/28 05:23
  • 名前: みっちょん ◆UHMji.H51Q (ID: qUhaCqax)

土曜の運動会はダメっぽいな〜
んで、予備日の日曜もダメっぽいな〜

んで、予備日の予備日の水曜は仕事ダニ


語尾の「ダニ」の予測変換で「ダニエウ・アウヴェス」て出た

君、誰?www

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartF ( No.206 )
  • 日時: 2018/09/29 05:41
  • 名前: みっちょん ◆UHMji.H51Q (ID: VW.6BnNg)

おはようございます(・∀・)ノ


昨夜は久し振りにONで野良さん達とプレイした・・・

・・・緊張したwww




「ON」は「オン」て発音して下さい
「オーエヌ」て発音しちゃダメよ

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartF ( No.207 )
  • 日時: 2018/09/29 11:31
  • 名前: やてぃお (ID: ov44v0cm)

おはようございます♪

最近、ブシ王か白古魔しかやってない(・・;)
色々とやりたい事があるのに…


今日は、午前中だけ運動会♪
残りは、火曜日に。
お弁当がないから、かなり楽〜w


クロベェさん
昨日は、ありがとうございました。
クロベェのフレさん…
チャットの使い方が面白すぎて
ずっと笑いながらやってました^^;


みっちょんさん
もう、全ての極ボス&チャレンジは
終了しましたか?
私…全然終わらない^^;
もし、まだ終わってなかったら
ご一緒にやりましょう!



Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartF ( No.208 )
  • 日時: 2018/09/30 22:04
  • 名前: みっちょん ◆UHMji.H51Q (ID: cWws4H8W)

きのうの早朝は、休日恒例の朝バス

倒していないボスがいたのでここぞとばかりにおねだり

数回メンバーチェンジを繰り返す内に、猛者達と遭遇


ラッキー♪


・・・でも、あの名前どっかで見た事あるんよねー




やてぃおさん

ボスはまだまだ終わってませんよー

白犬は超すらやってないのもいますし、月兎組は数体だけ極が残ってますねー

真チャレは鬼玉集め全部
タイムアタックが後2つだったけなー


今は極玉集めと、桃捕獲をメインにやってま〜す♪

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartF ( No.209 )
  • 日時: 2018/09/30 22:07
  • 名前: みっちょん ◆UHMji.H51Q (ID: cWws4H8W)

■今夜の収穫■

雨女GET!
おにぎり侍GET!

ストーリーでオロチGET!
こちらも同じくストーリーでふぶきちゃんGET!


台風の中、リアルさかさっ傘発見!www

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartF ( No.210 )
  • 日時: 2018/10/01 15:00
  • 名前: しゅ〜う (ID: qJsiNQdq)

すみません、このグループはいったいどんなグループなんですか?

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartF ( No.211 )
  • 日時: 2018/10/02 08:34
  • 名前: みっちょん ◆UHMji.H51Q (ID: xPdhD2yy)

こんばんは(・∀・)ノ


しゅ〜うさん
こんにちは。
ココは、ゆる〜くなが〜いお付き合いをモットーに、自由な大人の社交場です。(・・・でした)


栄えてたのは遠い昔の、今は遺産状態な所です。

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartF ( No.212 )
  • 日時: 2018/10/03 05:25
  • 名前: みっちょん ◆UHMji.H51Q (ID: VFjA8th7)

念願のモモGET!
やてぃおさんどうする?いる?^^

工場に注文してくれたら届けますよー♪


それにしてもイヌとサル増え過ぎっ!

そして残るはウラシマのみ!




今日は子供達が待ちに待った運動会♪
天気にも恵まれそうで良かった!

はりきって行ってらっしゃい!

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartF ( No.213 )
  • 日時: 2018/10/03 11:18
  • 名前: やてぃお (ID: OXtrW4U5)

こんにちは〜♪


みっちょんさん
桃、欲しいです!!!!
あと、サルも…
宜しくですm(._.)m




最近、フラッと野良の方とご一緒させてもらってるけど…
もう、改造が多過ぎてビックリ!
改造してる方と遊ぶと
自分のDSに何か影響ってありますか?

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartF ( No.214 )
  • 日時: 2018/10/03 12:16
  • 名前: 池爺 ◆t2l8Buzwsg (ID: wdas7N3Y)

こんにちは
お久しぶりですじゃ!
改造君とマルチ、、データが吹っ飛ぶとかフリーズ多発とかって言われてますね
ワシは何度か覚悟の上で、改造君部屋入れた事あります
その時は何ともなかったが、やはりやめたほうが良いですね まわりにもアイツは改造容認派っていう噂立つと嫌じゃしね
なんと言っても一番イヤなのは データ壊れずとも "場が壊れる" ソイツが一番嫌ですのぉ

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartF ( No.215 )
  • 日時: 2018/10/03 20:21
  • 名前: やてぃお (ID: OXtrW4U5)

こんばんは☆

みっちょんさん
運動会は、どうでしたか?


池さ〜ん
いつも、私の素朴な質問にお答え頂き
ありがとうございますm(._.)m
データ吹っ飛ぶのは…
絶対にイヤ!

たまに、誤って凸してしまったら
ずっと改造版の音楽が流れてて…
急いで退出しても音楽が終わらないし
めっちゃ不安になります(・・;)
今日も…誤って凸しちゃいました(;_;)

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartF ( No.216 )
  • 日時: 2018/10/03 20:52
  • 名前: 池爺 ◆t2l8Buzwsg (ID: 8GQtpnRx)

おばんでやす
音鳴りっぱなしになったら、KJに話しかけて味噌?
大抵止鳴り止むよ
心配なら、セーブして再起動しておきませう!

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartF ( No.217 )
  • 日時: 2018/10/03 22:26
  • 名前: しゅ〜う (ID: 1tia0961)

すみません、このグループはいったいどんなグループなんですか?

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartF ( No.218 )
  • 日時: 2018/10/04 09:43
  • 名前: みっちょん ◆UHMji.H51Q (ID: kpfXqzHQ)

しゅ〜うさん
>>211

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartF ( No.219 )
  • 日時: 2018/10/04 10:48
  • 名前: みっちょん ◆UHMji.H51Q (ID: 0qnV7Gyf)

やてぃおさん

快晴でやや暑かったものの、子供達がすごく元気で良いものが見られたので、良い運動会でした♪

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartF ( No.220 )
  • 日時: 2018/10/05 05:47
  • 名前: みっちょん ◆UHMji.H51Q (ID: gSZNAuU8)

おはようございます(・∀・)ノ


運動会で休み取ったからしばらく休みナシ

て事でしばらく極玉集めのみ
しかも10個/日程度の極ゆるペース

しかもしかも、その休みは嫁さんとかぶるけぇたぶんどっか連れて行ってとせがまれそう


う〜む(・・;)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存