通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartF
  • 日時: 2018/10/22 23:25
  • 名前: みっちょん ◆UHMji.H51Q (ID: nIYdqXgT)

数あるスレの中よりご覧頂きまして、ありがとうございます<(_ _*)>



特にメンバー募集等はしておりませんが
ゆる〜くなが〜く遊べる大人な方は歓迎しております



>>1 フレコ



連携とるのに便利♪
インストールしてねん♪
http://play.google.com/store/apps/details?id=com.app.himachat



前スレ
http://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=past&no=6716

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartF ( No.221 )
  • 日時: 2018/10/07 22:40
  • 名前: みっちょん ◆UHMji.H51Q (ID: DgiwGgJR)

おばんどす〜♪


クロベェさん
見てるかな?^^
顔だけ見せました♪もしかして釣竿×16とかかな?(笑)
また(・∀・)ノ


とりあえず、極玉を基準ラインまで収集
明日から始動かな



スマホの画面フイルムを新調
サラサラして指紋が付きにくくて、ブルーライトカットの代物

でも、画面をスライドさせるとシャカシャカ言う




そして

案の・定


張り付け失敗!



その確率100%


乙death

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartF ( No.222 )
  • 日時: 2018/10/08 23:49
  • 名前: みっちょん ◆UHMji.H51Q (ID: gUz28r7f)

こんばんは(・∀・)ノ


鬼砕き・天
やっと出来た(・・;)

極・赤魔寝鬼&48をせっせこせっせこ!

しかし、どこかの誰かさん
極・赤魔寝鬼は4人居なきゃ出来ないのに「ミッション選んで」は酷です(笑)


でも、例外で極・赤魔寝鬼は1人でも出来てしまうんだけど、1度だけそれを見事にサポートしてしまった…悔しい!

あの部屋主、絶対確信犯じゃね


しかし、鬼天に替えて与ダメにビックリ
こんなに違うのかと…
125UPでこうも違うのかと、しみじみ蜆


お疲れっした!


明日からも、定番のコースをしばらく継続じゃね♪

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartF ( No.223 )
  • 日時: 2018/10/15 23:37
  • 名前: みっちょん ◆UHMji.H51Q (ID: E1Ut6/Sc)

おばんどすぅ(・∀・)ノ


久々の更新…φ(..)

(1時間/日プレイでの)鬼天素材の収集が一段落し、ようやく次のstepへと行けました


オーラの都合上、鬼天のついでに根付けもやったろ!な感じで周回中、とても好印象な方達と遭遇

お疲れ様でした<(_ _*)>そして、ありがとうございました<(_ _*)>また逢えたら嬉しいです!


途中、皆さんご存知の改造厨が入って来ましたが、ここは川田利明ばりのサッカーボールキックで退場です(笑)


やっとランクが50を越えたので良いお部屋を期待しておったのですが、いかんせん人自体が少ないせいか、なかなか始める事が出来ませんでしたね〜

しかし、こればっかりは仕方ないのかもしれませんネ


ではでは、また赤魔寝鬼&日の神部屋でお会いしましょう♪

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartF ( No.224 )
  • 日時: 2018/10/17 22:33
  • 名前: みっちょん ◆UHMji.H51Q (ID: zVdujENb)

こんばんは^^


あら不思議

ランク50以上に設定すると全く集まらないけど、30以上にした途端、スグに埋まります


ピカチュウ(゜ロ゜)



肌が乾燥する季節になりました

スキンケア大事に<(_ _*)>

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartF ( No.225 )
  • 日時: 2018/10/20 05:25
  • 名前: みっちょん ◆UHMji.H51Q (ID: hxQyzd/y)

おはようございます^^


コマバ勝てない…orz
全く勝てないワケじゃないけど、タイムリーが出ない


でも、カープCS突破したから良いか…


めげずに頑張ろうっと

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartF ( No.226 )
  • 日時: 2018/10/22 23:06
  • 名前: みっちょん ◆UHMji.H51Q (ID: nIYdqXgT)

こんばんは(・∀・)ノ


おふざけは程々にして頂きたいですなぁ
大人か子供かは分かりませんが、身の程をわきまえて欲しいもの

部屋に入っても挨拶なし(後に蹴りますが)、ワケの分からないチャット、前のめりの攻撃…etc


コマバは仕様上やむを得ませんが、あまり良い気分ではないですね


て事で、上のリンクのアプリで連携取りましょう♪



Everything あとよろピク〜♪


Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartF ( No.227 )
  • 日時: 2018/10/23 22:42
  • 名前: みっちょん ◆UHMji.H51Q (ID: LgwqH05d)

おこんばんは^^


ほんまなんでナン!?
ランク50以上にするとほんまに集まらん!
んで、30以上にした途端、秒でスタートですわ…


なんでナン!?(笑)

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartF ( No.228 )
  • 日時: 2018/10/24 22:27
  • 名前: みっちょん ◆UHMji.H51Q (ID: JTeZSDAP)

諦めないって大事ですねーφ(..)…


もうダメかと思っても、一縷の望みを信じて戦えば一発大逆転!


AIもたまには良い仕事します
しかし、その逆もまた然り

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartF ( No.229 )
  • 日時: 2018/10/25 18:56
  • 名前: やてぃお (ID: 4M6XErc3)

こんばんは☆

や〜っと、少しバスが出来た♪
一発目から野良で
白古魔.極にチャレンジしたら…
まぁ、何回も浮いてました^^;

言い訳
ついAボタン連打してしまった…(._.)

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartF ( No.230 )
  • 日時: 2018/10/25 22:54
  • 名前: みっちょん ◆UHMji.H51Q (ID: gOuXtWmk)

やてぃおさん

おかえり!(・∀・)ノ
久し振りだったでしょう?リハビリ♪リハビリ♪

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartF ( No.231 )
  • 日時: 2018/10/28 19:50
  • 名前: やてぃお (ID: TNUPpzUs)

こんばんは☆

リハビリで
ランクの低い部屋へ凸!!
何故か、皆さん、日ノ神のチャレンジ…
1日で200体ほど倒してみました^^;
金ちゃん、使える様になって?
来たかも…w

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartF ( No.232 )
  • 日時: 2018/10/29 12:35
  • 名前: みっちょん ◆UHMji.H51Q (ID: inBc6C/V)

こんちは(・∀・)ノ


200体!?すげ〜!
それはまたシバキまくりましたね〜!
さぞかし素材がウハウハなのでは^^


そろそろ…交換会をお願い出来ますか?(笑)

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartF ( No.233 )
  • 日時: 2018/10/30 19:05
  • 名前: やてぃお (ID: AF8VxORL)

こんばんは☆


今日は、通信状況が悪く
すぐにキレちゃって…( ; ; )

しょうえいさん
凸して頂いたのに、ゴメンなさいm(._.)m
(ここのスレ見てると良いけど…^^;)


みっちょんさん
交換会、了解しました♪
夜だと、なかなか時間が取れないので
日中でお暇な時がありましたら
ご連絡下さいm(._.)m

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartF ( No.234 )
  • 日時: 2018/10/30 21:20
  • 名前: ☆ショコラ☆ (ID: N8I4n/BL)

初めてまして!マルチしたさで、きました!雑談とかもいろいろしたいです!よろしくお願いします(^_^)

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartF ( No.235 )
  • 日時: 2018/10/31 05:41
  • 名前: みっちょん ◆UHMji.H51Q (ID: mzVfBhOj)

おはようございます(・∀・)ノ

やてぃおさん
ありがとうございます<(_ _*)>
金曜日はどうですか?
また細かい点はあちらに連絡しますね^^


☆ショコラ☆さん
初めまして^^
雑談…良いですね♪
こちらこそよろしくお願いします<(_ _*)>


特にルール等はありませんが、マナー厳守をご理解の上ご参加下さい<(_ _*)>
あ、フレコ添えて下さ〜い♪

それと、いつかは分かりませんがこちらが閉鎖されるみたいなので、その際にはお手数ですが一緒に引っ越し願います




気付けば10月ももう終わり・・・

これから年末にかけて、子供の誕生日とクリスマスと車検等で出費の嵐!!!

風邪ひかない様にしないとな〜


それにしても、きのうのカープは惜しかったー!

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartF ( No.236 )
  • 日時: 2018/10/31 07:16
  • 名前: ☆ショコラ☆ (ID: VDsyCRaq)

おはようございます(・ω・)フレコは1220-8689-1854です〜それとみっちょんさんは広島の方ですか? 掲示板使うのは初めてのなので引っ越しのやり方を教えてくれるとありがたいです!                       

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartF ( No.237 )
  • 日時: 2018/10/31 12:16
  • 名前: やてぃお (ID: F.DIdAmi)

こんにちは♪

ショコラさん
初めまして、やてぃおと申しますm(._.)m
宜しくお願いします♪
一度は、ランク99だったのに
データが消えてしまい
リスタートしております^^;
いつか、ショコラさんと
ご一緒、出来る日を楽しみにしてます♪
あと、フレコ登録しました(^^)

掲示板の引越しは…
スレ主様のみっちょんさんがやってくれるので大丈夫ですよ(^^)


みっちょんさん
金曜日、了解しました。
午前中でも大丈夫ですか?

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartF ( No.238 )
  • 日時: 2018/10/31 12:19
  • 名前: しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: NQxgK6Yq)

みっちょんさん、スレの皆様、こんにちわ♪

またお邪魔します^^

やてぃおさん

先日はお見かけしたので凸しましたが・・・・あれっ?いない^^;
あの後すぐやめようと思いましたが2戦程お手伝いしてあげました(笑
その前もせっかく凸していただきましたが、待ち合わせの為退出していただき・・・スミマセン(><)
今度ゆっくり遊んでくださいませ♪

みっちょんさん

トリプルのご出費ですか〜^^;
僕の息子も12月生まれなので、この時期の出費、痛いです(><)
今年はポケ○ンの新作ソフトが出るみたいなのでそれに決めてるみたいです^^

あと、此方の掲示板で出されてる重要と書いてありますスレの一時的閉鎖は
なにやらイタズラみたいですよ^^;  

それではお邪魔しました〜・・・・

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartF ( No.239 )
  • 日時: 2018/10/31 16:50
  • 名前: ☆ショコラ☆◇akulvw (ID: VDsyCRaq)

やてぃおさん初めてまして(*´∀`*)ノ登録ありがとうございます!                           
しょうえいさん初めてまして!私に話しかけてはないと思いますがよろしくお願いします!

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartF ( No.240 )
  • 日時: 2018/10/31 17:48
  • 名前: しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: NQxgK6Yq)

スレの皆様、再度お邪魔を〜♪

やてぃおさん

もんげー^^; 被ってましたねぇ(><)

ショコラさん

はじめまして♪ しょうえいと申します。
丁寧なご挨拶、ありがとうございますm(_ _)m
僕はこちらのスレの住人ではございませんのですいません^^;
もし機会がありましたらマルチご一緒出来るといいですね♪
因みにGNしょうえいR99で遊んでますので、見かけましたら凸よろしくお願いします♪

それではまたまたお邪魔しましたm(_ _)m

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartF ( No.241 )
  • 日時: 2018/11/01 05:33
  • 名前: みっちょん ◆UHMji.H51Q (ID: xPdhD2yy)

おはようございます(・∀・)ノ


■やてぃおさん
午前中OKです!
金曜日は休みなので、時間が許す限りよろしくお願いしま〜す♪
それと、色々とお願いがあるので、時間出来た時に連絡します<(_ _*)>
アレとコレをあ〜すれば、やてぃおさんと瞬殺周回出来る様になる〜♪楽しみ〜♪


■ショコラさん
広島住みですよ^^
それと、引っ越しの話はナシになりました(^_^;)なので、引き続きこちらでよろしくお願いします<(_ _*)>


■しょうえいさん
イタズラ情報ありがとうございました<(_ _*)>半信半疑でしたが、安心しました^^

こちらは、自転車の注文依頼が来ました
服とか靴とかもそうですが、日々成長してるのでほとんど消耗品扱いですわね(笑)


Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartF ( No.242 )
  • 日時: 2018/11/03 09:32
  • 名前: ☆ショコラ☆ ◆1L.9ZepnWo (ID: ey1SJuTm)

皆さんおはようございます(*´ω`*)                      
みっちょんさん         
私も広島住みです!                                                     
やてぃおさんフレ登録しました!よろしくお願いします!  
しょうえいさん    
そのときはよろしくお願いします(*´∀`*)ノ        

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartF ( No.243 )
  • 日時: 2018/11/03 18:21
  • 名前: やてぃお (ID: /n1C5eik)

こんばんは〜☆

ショコラさん
登録、ありがとうございますm(._.)m
ゲーム名、教えて下さい♪
見つけたら凸しますwww


しょうえいさん
めっちゃ被ってて
一人でクスクス笑ってました^^;
あと、イタズラ情報
ありがとうございましたm(._.)m

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartF ( No.244 )
  • 日時: 2018/11/03 19:07
  • 名前: ☆ショコラ☆ ◆1L.9ZepnWo (ID: ey1SJuTm)

やてぃおさん   
【りょうが】と【☆ショコラ☆】という二つデータでよくやってます!  
最近は主にショコラでやってます!  
最近作ったデータだからすごいランクが低いです…   
 
誰かランク上げ手伝ってー(;_;)/~~~

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartF ( No.245 )
  • 日時: 2018/11/04 05:17
  • 名前: みっちょん ◆UHMji.H51Q (ID: gSZNAuU8)

おはようございます(・∀・)ノ


■ショコラさん
広島なんですね〜!(゜ロ゜)
世間狭いですわね〜

こちらも登録してるんで、よろしくでーす♪



昨晩は非常に残念な結果に…orz

次はストーブリーグが心配です…

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存