通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartF
  • 日時: 2018/10/22 23:25
  • 名前: みっちょん ◆UHMji.H51Q (ID: nIYdqXgT)

数あるスレの中よりご覧頂きまして、ありがとうございます<(_ _*)>



特にメンバー募集等はしておりませんが
ゆる〜くなが〜く遊べる大人な方は歓迎しております



>>1 フレコ



連携とるのに便利♪
インストールしてねん♪
http://play.google.com/store/apps/details?id=com.app.himachat



前スレ
http://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=past&no=6716

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartF ( No.146 )
  • 日時: 2018/08/31 07:01
  • 名前: やてぃお (ID: iqcn/DXv)

おはようございます♪

みっちょんさん
目標のエンディングまで
お疲れ様です。
記章集め、良かったら一緒に集めましょう(^^)

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartF ( No.147 )
  • 日時: 2018/08/31 07:05
  • 名前: 池爺 ◆t2l8Buzwsg (ID: l41lg.dO)

ご無沙汰しております
元気そうで何よりじゃ!
コマの極玉必要なら遠慮無くドゾー!
あすの夜や日曜日の随時、野良って居るので

赤魔寝鬼だったラスマソ
ゴールドの方なら幾らでも桶

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartF ( No.148 )
  • 日時: 2018/08/31 11:23
  • 名前: やてぃお (ID: iqcn/DXv)

こんにちは♪

池爺さん
お久しぶりです(^^)
この前は、黒鬼チャレンジなど
お手伝いして頂き、ありがとうございましたm(._.)m
もう、ご存知だと思いますが
私の赤猫データが全て消えてしまいリスタートしております。
装備や魂など集めたいので
また、お時間合いましたら
ヨロシクお願いします♪

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartF ( No.149 )
  • 日時: 2018/08/31 19:52
  • 名前: みっちょん ◆UHMji.H51Q (ID: ouydBP4g)

やてぃおさん

白犬と協力ミッションがあるんで、よろしくお願いします
<(_ _*)>ホールに貼りに行くのも無いので、是非♪

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartF ( No.150 )
  • 日時: 2018/08/31 23:21
  • 名前: やてぃお (ID: iqcn/DXv)

こんばんは☆

みっちょんさん
やりましょう!
記章、集めまくりましょう(^^)

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartF ( No.151 )
  • 日時: 2018/09/02 22:44
  • 名前: みっちょん ◆UHMji.H51Q (ID: 5L1Natsh)

極豚倒すのに15分近く掛かった(´ーωー)
でもおかげで記章GET!

早速貼りに行ったけど、前からあんな感じの仕様でしたっけ?かなり前の記憶なんで定かではありませんが、少し変わってたような・・・


まぁひとまずこれでなんとかなりそうだ☆


やてぃおさん
ご一緒出来そうな時に連絡します<(_ _*)>



追伸
☆祝☆
「マギアレコード」アニメ化!

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartF ( No.152 )
  • 日時: 2018/09/03 22:51
  • 名前: みっちょん ◆UHMji.H51Q (ID: AOCsugam)

クロベェさん


Help me!何卒お力添えを!<(_ _*)>

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartF ( No.153 )
  • 日時: 2018/09/04 15:39
  • 名前: のらくろ ◆mkWK7X3DHc (ID: t11b.HNn)

こんにちは(^−^)クロベェです。

みっちょんさん
私を呼びました?
赤でも白でもどんなミッションでも貼りますよ♪
時間が許す限り、目的達成するまで、お供しますよ(^O^)
ご都合の良い日時を知らせてね。

ではでは。

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartF ( No.154 )
  • 日時: 2018/09/04 15:46
  • 名前: みっちょん ◆UHMji.H51Q (ID: Zl/NhRGw)

クロベェさん

こんちは(・∀・)ノ呼びました!
名前変わったんですね(^_^;)

今回のお願いは、主にレンタルと赤限定パトロールをお願いしようと思っています<(_ _*)>

まだ時間ははっきりしませんが、今宵はいかがでしょうか?

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartF ( No.155 )
  • 日時: 2018/09/04 17:08
  • 名前: のらくろ ◆mkWK7X3DHc (ID: t11b.HNn)

みっちょんさん
本日いいですよ。子供のお迎えの時間(19時前後)を外せば、O.K.です。
赤パトもレンタルもオールオッケー(^O^)です。

ではでは。

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartF ( No.156 )
  • 日時: 2018/09/04 22:49
  • 名前: みっちょん ◆UHMji.H51Q (ID: nEa3P8lP)

クロベェさん

ありがとうございました!
すごく助かりました<(_ _*)>
他のミッションは、また別の機会にお願いします。

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartF ( No.157 )
  • 日時: 2018/09/04 23:03
  • 名前: クロベェ ◆mkWK7X3DHc (ID: 183IFlDT)

みっちょんさん
ブシは解放したかな?
イケメンはあとヒライ神だけでしたね。
そういえば数日前に装備用の魂に変えていました。(>_<)
たぶん白にはあると思うので、次回お渡ししますよ。

やてぃおさん
今日はごめんね。
また次回、ご一緒しましょう。

ではでは。

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartF ( No.158 )
  • 日時: 2018/09/05 05:20
  • 名前: みっちょん ◆UHMji.H51Q (ID: zXB.9nVP)

クロベェさん

雷蔵を持ってたので、進化させて解放完了です!

これ、改めて思うんですが、片方だけってキツイですね〜!両方持ちがいかに贅沢か身に染みました(>_<)


・・・こっそり買っちゃおうかな(笑)
・・・でも本体も買わないと(泣)
・・・あ、いや、ソフトだけで良いのか(独り言)


ちなみに、クロベェさんは今バス2か妖怪3とかがメインなんですか?

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartF ( No.159 )
  • 日時: 2018/09/05 10:28
  • 名前: やてぃお (ID: .1NVnItG)

おはようございます♪

交換会は、無事に終わったみたいですね(^^)
次回、遊ぶ時は
仲間に入れて下さいね〜
約束ですよ〜(^^)

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartF ( No.160 )
  • 日時: 2018/09/05 10:31
  • 名前: 〒すけ ◆KASbNwszAE (ID: GOtC5RmQ)

スレ主みっちょんさん
スレの皆様

初めまして、2の攻略魂雑談スレ【平釜平原】に所属している2児の娘の父親をしております〒すけと申します(^-^)/
昨夜やてぃおさんとご一緒させて頂きましたのでご挨拶とお礼を伝えたく1レス失礼致しますm(_ _)m

やてぃおさん

昨夜部屋を探してた所、フレンドのユニコさんを発見しましてお邪魔させて頂きました(^-^)/
【ゲーム名】べーすけ
【アイコン】雷蔵

当初プロフを確認しておらず、素材を譲る事をせずに気遣い足らずで申し訳御座いませんでした…(T_T)
まだまだバスを初めて1ヶ月も立たない新参者ですが、楽しくをモットーにバスをしています(ノ´▽`)ノ♪
次回再度共闘があった際は宜しくお願い致します♪
その際は、
【フレンドOK?】→【ごめんなさい】→【もんげー】
の行でお願い致します(笑)

それでは皆様突然の書き込み、貴重な1レスありがとうございました♪

失礼致しますヽ(´▽`)/

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartF ( No.161 )
  • 日時: 2018/09/05 18:23
  • 名前: のらくろ ◆mkWK7X3DHc (ID: rqGhpxnb)

みっちょんさん
メインはバスターズですよん♪
バス2は赤白ともに完全にすることなくなって、放置です。
妖怪3は・・・・プレイしたことありません!!流行ってた時もバスしてました。

今は赤猫で装備を作り続け、3つ目のランチャー目指してます。
装備数:200弱ですが、頑張り過ぎるとすぐゲットしてしまうので、ボチボチやってます。
赤白赤ソフト3つ所持していますよ。(妖怪移動用だけの赤を中古1000円で)
赤白ともに同じDSだったので、妖怪移動用だけのために箱ナシ超安売りを買ってしまった。
その時だけ子供のDS借りてましたね。そういえばDS2台操作はしなかったなぁ。

お時間合えば、ご協力させてイタダキマス(^O^)よ。

ではでは。

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartF ( No.162 )
  • 日時: 2018/09/06 22:01
  • 名前: みっちょん ◆UHMji.H51Q (ID: rdRg2Yle)

クロベェさん

こんちは(・∀・)ノ
バリバリの現役バスターズなんすね!?
しかも、赤白赤ときたもんだ(笑)

こちらは只今、レベル上げ・モモハン2・パトロールのローテーソンです^^

装備とかまだそんな段階ではないですが、相変わらず楽しくやってます♪



ちなみに、近所の中古屋だと
赤→\2190 Why!?
白→\ 990
なんです。この差が少し謎です


ではでは

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartF ( No.163 )
  • 日時: 2018/09/07 23:35
  • 名前: みっちょん ◆UHMji.H51Q (ID: c1qmc4.K)

こんばんは(・∀・)ノ

Lv上げってこんなにしんどかったっけ?!(´×ω×`)て位進みまへん↓

夜更かしも程々に<(_ _*)>


おやすみなさい☆

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartF ( No.164 )
  • 日時: 2018/09/09 06:05
  • 名前: やてぃお (ID: VpoWxYzF)

こんばんは〜☆

みっちょんさん
レベル上げ
私も思いました^^;
しんどいと……

クロベェさん
先程は、ありがとうございましたm(._.)m
色々と助けて頂いたり
沢山の極玉を提供して頂き有難うございましたm(._.)m
また、お時間合いましたら
極ボス打倒、ヨロシクお願いしますm(._.)m


池爺さん
先程は、ありがとうございましたm(._.)m
チャレンジミッションのトロフィーも2つもゲット出来ました(^^)
ご一緒に戦ってくれた方は
池爺さんのフレさんですか&#8263;
お二人には、色々と助けて頂き感謝です。
あと、極玉提供も本当に有難うございましたm(._.)m
また、お時間合いましたら
極ボス打倒、ヨロシクお願いしますm(._.)m

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartF ( No.165 )
  • 日時: 2018/09/09 13:27
  • 名前: やてぃお (ID: VpoWxYzF)

こんにちは〜♪

みっちょんさん
ストーリー、ほぼ終わりましたか?
私は、サブのボスが
終わってないのでブシ王も
まだ、戦えてないです^^;


池爺さん
本日も、ありがとうございましたm(._.)m
ビックボスも、だいぶ終わって来ました(^^)
また、お時間合いましたら
宜しくお願いしますm(._.)m

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartF ( No.166 )
  • 日時: 2018/09/11 05:27
  • 名前: みっちょん ◆UHMji.H51Q (ID: AX2yxOcb)

おはようございます^^


池さん
先日はありがとうございました<(_ _*)>
久し振りにご一緒出来て良かったです♪
おかげでサクサク進んで助かりました!
でも、ノーマルだったんで歯応えなかったですかね〜

私も白犬なので、追々赤Gでお世話になると思います( ̄▽ ̄;)その時は思い切り甘えさせて下さいm(。_。)m



やてぃおさん
久し振りにご一緒出来ましたね^^
でも、やてぃおさんの部屋なのにこちらのワガママに付き合ってもらってありがとうございました<(_ _*)>

それと、、、り・お・く・ん♪
妖怪のチョイスがvery good!
思わずニヤけちゃったwww
また遊ぼうね〜♪

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartF ( No.167 )
  • 日時: 2018/09/12 12:43
  • 名前: 池爺 ◆t2l8Buzwsg (ID: lvVLjvhy)

今日は涼しくて大工仕事が捗るわぃ

みっちょんさん
赤G 桶!
ただ、そろそろ腐りかけてるから、何処かでもってけドロボー 極玉99こ大放出ツアーやっちゃうかも知れんので、要予約じゃな
1予約に付き20個までキープ桶
期限は無期限でどぉ??

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartF ( No.168 )
  • 日時: 2018/09/13 07:10
  • 名前: やてぃお (ID: Nx0SiFOl)

おはようございます

池さん
私も予約したいですm(._.)m
そして、赤Gのボス魂が欲しいので
お力をお貸しくださいm(._.)m
ヨロシクお願いします♪

みっちょんさん
昨日は、遅くまでプレイしてましたね〜
通信でしたか?
あと、記章貼りは順調ですか?
私は、やっと明日から極部屋の貼りになります^^;
赤G、みっちょんさんがやる時は
私も極玉、捧げますよ〜(^^)

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartF ( No.169 )
  • 日時: 2018/09/13 07:39
  • 名前: 池爺 ◆t2l8Buzwsg (ID: .fU3xDC/)

おはようございます

やてぃお様 ドンペリ、いや失礼 極玉入りましたぁー!
20個じゃシャンパンタワー出来ないな、、みっちょんさんと合わせて50個位残しとくぞぃ

んで、脱獄囚、あやとり、青鬼、ミツマタ、鉄人28、釜飯、大根役者、シャッチョさん、白古魔、♪好きよ好きよキャプテン&#9825;、評議長、以上はカンストで腐りかけてます
猛者さんはもっと在庫抱えてるじゃろうけど、ワシはもう素材もぼす魂も必要ないので、、、
格安鬼玉にて放出致します
オールレベル99は達成したけど、高個体値妖怪でも集めてみようかな、、と思ってるから、ボスの落とした鬼玉拾わせてね ん、誰が拾っても同じじゃね スマソ
ちから200の御前様だけはずっと一緒だけどね

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartF ( No.170 )
  • 日時: 2018/09/14 05:30
  • 名前: みっちょん ◆UHMji.H51Q (ID: 6s9opVmS)

おはようございます^^

■池さん
予約受付、感謝です<(_ _*)>
複数欲しいので、極ツアー主催よろしくお願いします!
今日はOFFなので、今宵はイカがでしょうか?
是非、ご検討下さいm(。_。)m


■クロベェさん
昨夜は、凸ありがとうございました<(_ _*)>
別の機会になるんですが、差し支えなければ、私のワガママコースにでもお付き合いくださいませ♪


■やてぃおさん
ボス魂賄賂ありがとうございました<(_ _*)>
息子さんにもよろしくお伝え下さい^^
でも、良い所見せられなかったのが心残り!残念無念!

またやりましょう♪♪♪



今日も朝バス!
やるぞ!やるぞ!殺るZONE!

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存