通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartF
  • 日時: 2018/10/22 23:25
  • 名前: みっちょん ◆UHMji.H51Q (ID: nIYdqXgT)

数あるスレの中よりご覧頂きまして、ありがとうございます<(_ _*)>



特にメンバー募集等はしておりませんが
ゆる〜くなが〜く遊べる大人な方は歓迎しております



>>1 フレコ



連携とるのに便利♪
インストールしてねん♪
http://play.google.com/store/apps/details?id=com.app.himachat



前スレ
http://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=past&no=6716

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartF ( No.1 )
  • 日時: 2018/09/26 05:40
  • 名前: みっちょん ◆UHMji.H51Q (ID: 0j6EAx1W)

・みっちょん
白犬隊【JPマン(♂)】1693-3119-1046


・やてぃおさん
赤猫団【やてぃお】1951-1123-5108

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartF ( No.2 )
  • 日時: 2017/07/12 19:03
  • 名前: やてぃお (ID: YwWJNchH)

こんばんは〜☆

みっちょんさん
新スレ、ありがとうございますm(._.)m
さすが、仕事が早いですね〜(^^)
戻って来ましたら、また遊んで下さいね♪
約束ですよ〜&#10084;

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartF ( No.3 )
  • 日時: 2017/07/12 19:31
  • 名前: すととり ◆kse9WMnbT2 (ID: roPj16dO)

こんばんは。

みっちょんさん。

スレ建てありがとう!
浮気はイケナイよw
離婚されても知らないよwww


クロベェさん。

有難う御座います。
自分が勝手に卒業する様な書き込みしないで!
私のお願いを聞いて下さって、その上で
悩まれ、行動された事は想像出来ます。

こちらのスレの皆様と、時間や人数の関係で、一緒にプレイ出来ず、クロベェさんだけに、
「自スレメンバーのみで遊ぶ」
楽しみを共有出来ずに申し訳無さからの
提案でした。

私が、クロベェさんの卒業と、移籍を
勧めましたので、こちらをご覧のスレ主様方。
どうか、クロベェさんが扉をノックしましたら、快く受け入れてくださる様に、
お願い申し上げます。

クロベェさん。
野良で、あったら遠慮なく凸し合いましょうね。


Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartF ( No.4 )
  • 日時: 2017/07/12 20:44
  • 名前: さきたん (ID: Q7Flyq7x)

こんばんは

みっちょんさん
すととりさん
やてぃおさん
セロさん
ゆるながの皆々様

本拠地の集会所があるにもかかわらず、こちらも居心地がよくお邪魔させて
いただいてます。
今後とも、どうぞよろしくお願いしますm(__)m

クロベェさん
卒業されても、バスタされるなら、また出会えますね(^^)
また遊んで下さいねっ♪

ではまた(@^^)/~~~

追伸 PartEへ書き込みした方がよかったですね(;'∀')

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartF ( No.5 )
  • 日時: 2017/07/13 08:03
  • 名前: みっちょん ◆UHMji.H51Q (ID: xEOTeeGi)

おはようございます^^


Eは絞めました!ギュッ!て
なので、引き続きこちらをご利用下さいm(。_。)m


クロベェさん
前スレに、大したものではありませんがメッセージを残してあるのでTOPのリンクから入ってご覧下さい



ゆりたんさん
前スレの最後はお兄さんにシめて頂きましたm(。_。)m

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartF ( No.6 )
  • 日時: 2017/07/13 22:02
  • 名前: セロ ◆VpKHzOu04Y (ID: zxSnXUAP)

みっちょんさん
新スレありがとうございます!

すととりさん
僕の体調は落ち着いてきましたが、
ツレの調子が良くなくてですね…

クロベェさん
夜中組として最近はご一緒できず申し訳なかったです…
INされてるのはお見かけするのですが、
タイミングが悪いのかなかなかご一緒できませんでしたね(ノ*´>ω<)ノ
またお会いしましたらよろしくお願いします☆

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartF ( No.7 )
  • 日時: 2017/07/14 05:28
  • 名前: 70 ◆SOkleJ9WDA (ID: zeFxWpql)

新スレ、お邪魔します(^^)

セロさん
めっーーちゃ久しぶりにご一緒出来ましたね(^^)
色々とミッションお付き合いしてくれてありがとうございました。

ロイさんとはフレになれましたか?
私と同じスレのお仲間ですので、どうぞ宜しくお願いします(^^)


クロベェさん
お礼どこに書き込めば良いのか分からないので、ココをお借りしますm(_ _)m
部屋立てて一番乗りに来てくれてありがとうございました(^^)
狙ってたかのような早さでしたf^_^;
ご一緒出来て良かったです。

みっちょんさんの怒涛の埋め立て工事で、私のレスも埋まってますので、良かったら見てくださいm(_ _)m


ゆりたんさん
(´-`).。oO(コチラでごめんなさい。たまに使わせてもらってますよ〜)

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartF ( No.8 )
  • 日時: 2017/07/14 06:23
  • 名前: クロベェ (ID: K3J0xYjc)

スレの皆様、おはようございます。

飛び出した身なので。。。お邪魔しますm(__)m

みっちょんさん、ありがとうございます。
ケジメだけつけました。m(__)m
ですが、今まで通りご一緒出来たら遊んでやって下さい。

セロさん
昨夜はありがとうございました。おひさで、ちょっと長めに遊べました(^O^)
通信切れちゃいましたが、即リタイアしてポチポチして、再凸も成功しました。
ヒーラーが通信切れていなくなったらダメですよね。スンマソン(>_<)
おふざけ妖怪、バンバン逝きましょう。
また、遊んで下さいな。

ではでは。お邪魔しましたm(__)m

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartF ( No.9 )
  • 日時: 2017/07/14 09:06
  • 名前: セロ ◆VpKHzOu04Y (ID: TjVbsIHV)

70さん
クロベェさん
昨日は奇跡的でご飯食べながら、更新してたらお二人を発見して、嬉しくなって凸しちゃいました( ^ω^ )
久しぶりにご一緒できて楽しかったです☆
ロイさんともフレになれましたよ♪
またおふざけもしましょー!
ありがとうございました♪

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartF ( No.10 )
  • 日時: 2017/07/14 15:18
  • 名前: すととり ◆kse9WMnbT2 (ID: P9wfUxG7)

こんにちは!

暑いですね!
もうバテてます。
ウナギ食べたいですが、最近高くて
とても手出せないですw


セロさん。

ツレの方の体調が優れませんか…
うちの方は空梅雨でして、雨はほとんど
降らず暑さ続きです。
暑いだけでも疲れますし、雨が降ったときは気温の変動もあって、尚の事、
疲れますよね。

寝る時に、窓を開けて寝るんですが、
6:30にラジオ体操の会場が真横なので
ゆっくり休みの日は寝てたくても、
強制的に起こされます…

では、皆様、お時間会いましたら
遊びましょう。
m(_ _)m

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartF ( No.11 )
  • 日時: 2017/07/14 19:35
  • 名前: みっちょん ◆UHMji.H51Q (ID: QzT6dZv8)

こんばんは^^
皆様、お疲れ様です *_ _)

やっと腰据えて書き込み出来ます


☆今日も可愛いやてぃおさん
約束ですね!?は、はい〜!
いつ…とは約束出来ませんが、必ずまたお会いしましょう^^

余談ですが、きのう娘が太陽神をGETしたそうな♪


★今日も素敵なすととりさん
さすがに、ガチ浮気はいちいち報告しませんよ(^_^;)他に気になる事があるからそっちに気を取られてるだけです…

少し傷心気味なので、落ち着いたらこっちに戻るかも〜


☆今日も麗しいさきたんさん
引き続きごひいきにm(。_。)m
こんなに長くお付き合いして下さるご近所さんは、こちらとしても大変嬉しいです♪


★今日も男前のセロさん
引き続きよろしくお願い致しますm(。_。)m
やるのは編集だけですφ(..)
主って自覚はありませんw


☆今日も漢一筋のクロベェさん
あまり深く考えず、自由になさって下さい^^
もう昔みたいに、スレ間の壁みたいな物はあって無いような物でしょうから

こちらこそよろしくお願い致しますm(。_。)m

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartF ( No.12 )
  • 日時: 2017/07/14 19:37
  • 名前: セロ ◆VpKHzOu04Y (ID: IQwXrrLF)

すととりさん
そうなんですよね…
まぁ精神的なものなのですが

色々と諸事情もあり、
単身活動拠点を変えて、バリバリ働かなくてはならなくなりそうです(*´&#65091;`*)

バスターズもこどもに譲る形になります(´・_・`)

早くて9月にはそうなりそうなので、
それまではお時間合えば一緒に遊びましょ♪

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartF ( No.13 )
  • 日時: 2017/07/14 21:52
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: yCfZ0Zou)

(;・ω・)( ̄0 ̄;
新スレおめでとうございます

しばらくレスおやすみするつもりでしたが
Σ( ̄ロ ̄lll)気になったので
友情出演で私の名前が
まーえーか私も勝手に掲載してました( ´〜`)ゞ
よろしくね!

追記
赤白逆です(*`艸´)

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartF ( No.14 )
  • 日時: 2017/07/14 21:50
  • 名前: やてぃお (ID: JTr3ETBT)

こんばんは〜☆

いつもイケメンみっちょんさん
待ってますよ〜♪
近々、ウォッチ3の更新が始まりそうですね。
冬の映画も楽しみ(^^)

今日も男前のセロさん
お久しぶりですね(^^)
凸して頂き、ありがとうございましたm(._.)m
セロさん以外、微妙にグダグタでしたが(^^;
体調は、大丈夫ですか?
私も最近、長い長い闘病に終止符?で元気にはなりましたが
夏は、体調が悪くなりそうなので
気を付けます!
また、お時間合いましたら遊んで下さい♪

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartF ( No.15 )
  • 日時: 2017/07/14 22:41
  • 名前: さきたん (ID: xmvP51dp)

みなさん
こんばんは

みっちょんさん
口うるさい近所のおばちゃんやけど、今後ともどぞよろしくお願いします!

セロさん
先ほどは、ご一緒していただきありがとうございました。
お蔭様で、新データのヒーラー用の根付が完成しました♪
ご協力ありがとうございました!
また時間があいましたら、遊んでくださいねっ(^^)

すととりさん
やてぃおさん(お久しぶりです)
毎日、暑いですね〜ι(´Д`υ)アツィー
今夜は、半額で安くなってたうなぎ食べました。
大家族なので、ちょろっとしか食べられませんでしたが・・・(;・∀・)

ではまた(´∀`*)ノシ

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartF ( No.16 )
  • 日時: 2017/07/15 07:56
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: mH0k9rd3)

遅くなりましたが、新スレおめです
<(_ _*)>

セロさん

初めまして。お隣の「じぇい」と申します。
メンバー足りてないところ、凸頂いてありがとうございます<(_ _*)>
おかげ様でメンバー二人の根付が完成しました♪

また、フレンド了承頂きまして、ありがとうございます♪

もうすぐお忙しくなるようですが、それまでタイミング合えば、遊んでくださいね♪

ほな( ´∀`)/~~

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartF ( No.17 )
  • 日時: 2017/07/15 08:05
  • 名前: ロイ (ID: x4I1bK7K)

失礼いたします

「ゆるなが」の皆様
おはようございますm(__)m

セロさん
昨夜は、白コマにお付きあい頂きまして
ありがとうございました!
フレンドになって頂いてから、あんなに早く再会できるとは思ってもおりませんでした(^^)
そざいたんとう、のおかげてサクサクと
素材が手に入り、バスタ始めて初の根付けが完成いたしました!
これからも、色々な事にチャレンジして行きたいと思っています。
今後とも、末永くよろしくお願い致しますm(__)m


失礼いたしました

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartF ( No.18 )
  • 日時: 2017/07/15 09:50
  • 名前: すととり ◆kse9WMnbT2 (ID: lUP0rVwx)

おはようございます。



セロさん。
>>12

御家庭の事情大変かとは思いますが、
それまでは、たくさん遊びましょう!
バリバリ働いても、遊ぶ余裕がある時は
入りましょうね!
でも、リアル最優先で!!

ちなみに、最近のプレイ時間は、やはり
夜遅くなんですか?


やてぃおさん。

最近、見かけても、凸間に合わない事が
多くて…
可愛いやてぃおさん、争奪戦が激しそうw
(^o^)


みっちょんさん。

傷心気味なのを無理する事は、ないよ!
バスタの方が、サクッと出来て、サクッと止めれるから気楽だよっ!
(≧▽≦)

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartF ( No.19 )
  • 日時: 2017/07/15 13:40
  • 名前: やてぃお (ID: rKz.aWcp)

こんにちは〜☆

皆様、暑さに負けてませんか?
私は、既に敗北宣言しております(^^;

いつも美人のすととりさん
ずーっと、見つけたいのに見つけられない〜(T-T)
どこ〜?


クロベェさん
今日は、長い時間遊びましたね(^^)
極玉も、たくさんゲット出来ました!
あまりにもお腹が空いてしまい
どんどろしてしまいましたm(._.)m
また、遊びましょう〜♪
カイム、最高でした(^^)

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartF ( No.20 )
  • 日時: 2017/07/15 14:40
  • 名前: クロベェ (ID: aYZkt1./)

お邪魔シマウマm(__)m

いつもれでぃーの やてぃおさん
極玉集めにご協力、あんがとごぜいまじた。

暑さにやられてまぁ〜〜す('Д')ハァハァ
家にぼっちなので、エアコンがまんダニ(;一_一)アチィー
室温33度、どこまで上がるのかな?まだ耐えれるかな?

極玉、いぃ〜〜〜杯、ゲットダニ(^O^)サンキューレスキュー!!
暑いと頭がおかしくなるらしい。。。。たぶん。。。いや間違いない。。

また遊んでねぇ〜〜。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存