通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartF
  • 日時: 2018/10/22 23:25
  • 名前: みっちょん ◆UHMji.H51Q (ID: nIYdqXgT)

数あるスレの中よりご覧頂きまして、ありがとうございます<(_ _*)>



特にメンバー募集等はしておりませんが
ゆる〜くなが〜く遊べる大人な方は歓迎しております



>>1 フレコ



連携とるのに便利♪
インストールしてねん♪
http://play.google.com/store/apps/details?id=com.app.himachat



前スレ
http://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=past&no=6716

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartF ( No.71 )
  • 日時: 2017/08/02 10:48
  • 名前: すととり ◆kse9WMnbT2 (ID: Tv5UD9n7)

皆様おはようございます!

昨日は、仕事から帰りましたら、
夕食後に、蕁麻疹が出てしまい、痒さに
悶絶し、冷たいシャワーを浴びて、
そっと寝ましたw

体は正直なんですよね。
疲れた時はたまに、いきなり出ますw

皆様、自分で気付かないうちに、体は
バテています。
充分に休養して下さい。

夜更かしバスターズなんてダメー!www
( ゚д゚)


てな訳で!

*当スレの受付嬢の すととり と申します。

新規メンバーさん、募集しています!


夏休みになり、お子様とバスターズされたりしている、パパママさんの方々!

今迄、この様な掲示板でフレプレイを
してみよかな?
とお考えの方いらっしゃいませんか~?

お気軽に書き込みして下さい。
実際に、掲示板を使ってコミュニケーションを取り、遊ぶと楽しさ100倍です!
要項はトップをご覧の下さいませ。

人数が少ない為に、最初から和気あいあい遊べると思います!!

是非、一緒に遊びましょう。
(^^)v

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartF ( No.72 )
  • 日時: 2017/08/02 17:18
  • 名前: すととり ◆kse9WMnbT2 (ID: VvEptpSL)

さきたんさん。

超白コマで紀章集め凸有難う御座いました!
結構紀章貯まりました。
部屋主さん超白コマでの募集で、結構見る方なんですが、ご存知ですか?


ゆりたんさん。

ブシの練習の現場を見られましたねw
凸有難う御座います!
最初の赤い彼の装備と魂は、見られました?
彼に鬼天と、赤G魂を…
技は高速アタックと回避という、完全にお遊びな練習してましたw
浮き過ぎスミマセンでした~
通常の3倍早ければ…w

お二方有難う御座います、また
遊んで下さいね。
m(_ _)m

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartF ( No.73 )
  • 日時: 2017/08/02 17:33
  • 名前: さきたん (ID: I1Xpz0QA)

こんにちは

すととりさん
蕁麻疹の具合は、いかがですか−?
お疲れなんですね!
私は、この夏、栄養剤に頼ってます。飲んだら疲れがとれたような
気になります(ヽ´ω`)グッタリ
でも、やっぱり睡眠が大事ですよね。

てなわけで、先ほどはご一緒していただきありがとうございました!
部屋主さんは、何度かご一緒したことがあるようなないような・・・(^^;
いつもはブシニャンとかフユニャンが多いんですが、最近、色んな妖怪で
楽しんでいます。
愛上げもあるんで、レンジャー頑張ってます。
スカばかりやってますが:(;゙゚'ω゚'):
また遊んでくださいねっ♪

ではまた(´∀`*)ノシ

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartF ( No.74 )
  • 日時: 2017/08/02 17:42
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: PVoZwTnm)

こんにちは(*^^*)

すととりさん
やっと捕まえました(≧▽≦)
ブシはお遊びだったのね〜
私も一時期は前張り付きばかりしていましたが
な〜んかそれやってると画面に集中しすぎて
目が疲れるのでカットインして遊んでます
3倍ってシャ〇専用ザクですかね(゜◇゜///)
私のはジェッ〇ストリームアタックとすととりさんの
NN変更を重ねてます(爆笑)
(´-`).。oO(気を悪くしないでね

もう一回ミッションやったならカブキロイ(オモ☆ロイ☆ドー)で
カットインする予定でしたが...。


ではでは

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartF ( No.75 )
  • 日時: 2017/08/04 18:42
  • 名前: すととり ◆kse9WMnbT2 (ID: l5zAvyyX)

皆様こんばんは!


はマさん。


こちら見られてますかね?
かなりお久しぶりでしたね。
3ヶ月くらいでしょうか?
色と、ゲーム名が違っていたので、凸して貰いませんと、私からは発見不可能でしたw
何はともあれ、再会&フレ有難う御座います!
また、遊んで下さいね。(ニッコリ)
(^o^)


クロベェさん。

凸有難う御座います。
久々でしたのと、この時間に入っているとは思いませんでしたよ!
ヒーラーやって浮かずに済みましたw

サッカーは上手でしょw
まかせてねw

もう一人の方は、はマさんのフレさん
でしたかな?

また、お会いしましたら、宜しくお願いします。
m(_ _)m

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartF ( No.76 )
  • 日時: 2017/08/05 09:02
  • 名前: クロベェ (ID: ThCYJoPD)

すととりさん
昨日はたまたまでした。凸出来てラッキーです(^◇^)
帰宅してお迎えまでの隙間時間にオンしたら、お会い出来ました(^O^)
ぬら久しぶりぃ〜〜〜ウキウキでした。
最近はドクロ系の素材集めばかりしています。
サッカーお上手( ̄д ̄)参りましたm(_ _)m、バックでこぼれ球を期待して待っていたのに。。
またお願いしますね。凸しますよって(^_-)-☆

はマさん
ちょくちょくご一緒させて頂きますが、お礼出来ていませんでした。
ここをお借りして。。。いつもありがとうございますm(_ _)m
これからもヨロシクです(^O^)

ではでは。

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartF ( No.77 )
  • 日時: 2017/08/07 13:05
  • 名前: すととり ◆kse9WMnbT2 (ID: 2ABNPXlA)

皆様こんにちは。


夏バテ絶好調のすととりです。
体ダルダルで何とかならないですかね…

エアコン効いた部屋ならいくらでも寝れそうです。
これがいけないんでしょうけど…

昨夜は、話題の「君の名は」を観ました。
初見では、ちょっとわかりずらいですね。
面白かったけど!

と言う事で、お時間会いましたら、
宜しくお願いします。
m(_ _)m

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartF ( No.78 )
  • 日時: 2017/08/08 15:34
  • 名前: すととり ◆kse9WMnbT2 (ID: rmyVKlcT)

皆様こんにちは!

はマさん。
じぇいさん。

こちらで失礼します。
先程は、有難う御座います。
レッドJは現れてくれませんでしたね…
チックショー!
さすが、SPといったところでしょうか…

はマさん!
いくつのデータでやってるんですか!
もんげ~w

色々出来て楽しかったですw
また、宜しくお願いします。
m(_ _)m

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartF ( No.79 )
  • 日時: 2017/08/08 15:57
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: 2rOuuR9R)

こんにちはー♪

すととりさん

凸ありがとうです♪
オンされてたのは気付いてましたので、凸まだかなあと思ってました。

それにしても出なさ過ぎかなあ(^_^;)
もうちょい出ても良さげな気も。。。

また機会あれば宜しくです<(_ _*)>

ほな( ´∀`)/~~

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartF ( No.80 )
  • 日時: 2017/08/08 22:25
  • 名前: すととり ◆kse9WMnbT2 (ID: rmyVKlcT)

こんばんは!

クロベェさん。
あおさん。

先程は有難う御座いました。
あの時間にお二人にお会いするとは!
Σ(゚Д゚)
オドロキでしたねw

しかも、ガッツリ出来て良かったです。

相変わらず、クロベェさん右コマバ、私に勝てないですねw

いつでも胸を貸しますよwww

では、またです!
オヤスミなさいzzz

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartF ( No.81 )
  • 日時: 2017/08/09 01:17
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: F/mZn/CJ)

こんばんは。(*´∀`)♪

すととりさん
クロベェさん

先程は、遊んで頂きありがとうございましたm(__)m

すととりさん
珍しくすととりさんお見かけしたので、チャーンスと!
凸させてもらいました。
なかなかお会いできないので嬉しかったです。
最初の部屋、突然切れたので私だけ蹴られたかな?と思ってましたが違いましたか〜?

クロベェさん
素材集め中、おふざけ妖怪でお邪魔して
すみませんでしたm(__)m
最後は、ミッション何やりたいのかなぁ?と待ってましたが、突然切れてしまいました。(^_^;)

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartF ( No.82 )
  • 日時: 2017/08/09 04:51
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: 01rk21rb)

おはようございます♪

セロさん

凸ありがとうです♪
布団に入りながら、寝る前に少し。。。と極ブシ部屋に入っておりました
f(^_^)

修行中のため、部屋主さんにはご迷惑だったかもですが、極玉出してるから良いよねw

お忙しくなるのはもうすぐでしたかね?
それまでタイミング合えば、遊んで下さい♪

ほな( ´∀`)/~~

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartF ( No.83 )
  • 日時: 2017/08/09 22:25
  • 名前: セロ ◆VpKHzOu04Y (ID: 4uIsFDho)

じぇいさん

こちらこそありがとうございました(*´&#728;`*)
久しぶりにinしてじぇいさんを発見しましたので凸させて頂きました(。ゝ∀・)b

9月から11月にかけて仕事モードに切り替わっていきますので、それまでは夜、ふらふらしてると思います☆

またお願いします!

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartF ( No.84 )
  • 日時: 2017/08/12 09:24
  • 名前: クロベェ (ID: firzGIG8)

すととりさん
先日はご一緒、ありがとうございました。
つつついにバス2発売ですよ。信じられません。
浮気することなく、バス一筋に待った甲斐がありました(T_T)
発売までに白でも装備コンプしますよ。すととり姫もね(^_-)-☆
お時間合えば、遊びましょう。

みっちょんさん
やてぃおさん
セロさん
元気ですか?オンもされていない様子。オンしてても少ないのかな?
もちろん、バス2やりますよね(ΦωΦ)
発売前にはバス1で準備運動しましょうね。

ゆりたんさんや池さんも見てくれるかな。
バス2でも盛り上がって参りましょう。

ではでは。

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartF ( No.85 )
  • 日時: 2017/08/12 12:29
  • 名前: すととり ◆kse9WMnbT2 (ID: tgO0iIco)

皆様こんにちは!

お盆休みも関係なくシフト通り仕事を
こなしておりますw

夏風邪をひきまして、ロングプレイは、
家族の目が痛いので、チマチマやりますw

クロベェさん!

お、2の発売決定なんですよね!!!
ただ、3のトレジャーバスターズみたいに
ならなければ良いのですが…

私はやってないのですが、子供はつまらないと言っていたので…
ちょっと心配です…

では、お時間会ったら遊んで下さいね!
(^^♪

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartF ( No.86 )
  • 日時: 2017/08/17 10:12
  • 名前: 池爺 ◆t2l8Buzwsg (ID: Cg5NMHBp)

おはようございます
一週間に及ぶお盆休みも、今日でオシマイ! 明日からは暑い外仕事が待っている、、、、

クロベェさん
書き込みはしてませんが、ちょこちょこ見てますよん 2発売までやり続けまっせー 2も買う予定です トレジャー仕様だとちとがっかりですけどね

すととりさん
夏風邪は結構引っ張っちゃうこと多いですね 早く良くなりますやうに!

この間、ちょこっと極プリ討伐依頼スレに書いてすっぽかされたんじゃわ、、別に怒っちゃいないけど 取り巻き?の子が結構暴走気味で他の人に怒られちゃって、、、書き込みにレス貰えるまで何度も更に書き込んでって、遂に荒らし認定されかけてる、、、
二回ほどワシも匿名じゃなく池爺の名で諭して見たんじゃが、、あまり進歩がなくてのぉ 

まぁ夏休みが終われば静かになるかな 

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartF ( No.87 )
  • 日時: 2017/08/17 23:04
  • 名前: クロベェ (ID: YHFPcrCa)

すととりさん
池さん
盆を過ぎてもまだまだ暑い日、そしてゲリラ豪雨に注意、
体調も万全にして乗り切りましょう(^O^)

早く冬にならないかなぁ〜寒いの嫌だけど、2が待ち遠しい。。
バス1やり続けましょうね。そして、やり尽くしましょうね。

お時間合えば、また遊びましょう(^_-)-☆

ではでは。

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartF ( No.88 )
  • 日時: 2017/08/18 10:11
  • 名前: すととり ◆kse9WMnbT2 (ID: oZwVD2yy)

皆様、おはようございます!

久々の書き込み(汗)
風邪も完治しました!
お盆休みないので、仕事しながらw


池爺さん。

なんか面倒な事になってますね…
拝見した所ですが、理にかなった、ご説明ですね。
受け取る側の時系列を把握してませんので、アレですが暴走凄いですね…
新スレもドンドン立ち上がっているのは
2のリリースが発表されたから1を再びと
いったところでしょうかね?



クロベェさん。

こちら、ゲリラどころか、毎日雨ふってますよ…
チックショー!全然夏らしくないです。
そして、主婦は、今後の野菜の値上がりが心配ですwww

2ですか、がっかり仕様にならなければいいですね&#12316;

ちとばかし、他ゲームに浮気中ですw


Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartF ( No.89 )
  • 日時: 2017/08/18 12:53
  • 名前: おーい、、 (ID: FPVRQKHV)

暑い!お昼前に同僚が熱中症でダウン、、そのままお帰りコース!
ワシは夏オトコじゃから無問題ですわ 皆様も水分補給を忘れずにお過ごしくださいませませ

すととりさん
皆にも注意されてるし、放って置けば良かったのかも知れないですが、同年代のタコ坊主の親として、せっかく来たのにこのまま荒らしに豹変してしまいかけてるのをどうしても放っておけなくて、、、
チャントルール守って行ける様なら、老兵だけど背中見守ってやりたいんですわ
つぎやらかしたらもう知らんですけどねー

名前がおーいなのは、先程ちょっとチャットの事についてアドバイスしたときのままでした
池爺でございます

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartF ( No.90 )
  • 日時: 2017/08/19 18:57
  • 名前: ★ちから★ (ID: vF.NMi9m)

皆様
お久しぶりですー。
最近東京、雨ヤバイらしいね(>_<)

バス2やりてぇー
早くこーい(笑)

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartF ( No.91 )
  • 日時: 2017/08/20 01:34
  • 名前: エミ (ID: jLymzl5T)

ゆるながの皆さん、お邪魔します♪

クロベェさん
お久しぶりです(*´ω`)人(´ω`*)オヒサー♪
先ほどは遊んでくれてありがとうございました(*≧∀≦*)
途中で通信切れてしまって残念でしたけどまた遊んでくださいね…!
最近イン率減ってましたが、ランチャー目指すフレンドさんのために浮上してました。
今日久しぶりにバスやったけど、やっぱりバスは楽しいしいつまでやっても飽きないです♪

そうそう!
バス2発売するんですってね(゜▽゜*)
もうバス2が発売することはないと思っていたんで感動しました。・゜゜(ノД`)
私は絶対に買いますよー♪
バス1もそれまでまったりできたらなーって思います。

それでは、また♪

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartF ( No.92 )
  • 日時: 2017/08/20 08:24
  • 名前: クロベェ ◆7dmdXxLH3w (ID: ucYIki/6)

皆様、おはようございます♪

エミさん
おひさでした(^◇^)
お見かけして、オォ〜〜!!ってなりましたよ。
通信切れて、サヨナラァ〜でしたが。。。

バス2やりましょうね(ΦωΦ) そのためにも、、、
へそくりを始めましたよ(^O^) 只今、500円(/o\)

ではでは。バス再燃の皆様、他ゲ浮気の皆様、一緒にバスしましょう( `ー´)ノ

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartF ( No.93 )
  • 日時: 2017/09/05 23:54
  • 名前: エミ (ID: xq6UJRyU)

ゆるながの皆さん、こそっとお邪魔します(ノ´∀`*)

クロベェさん
この間は一緒に遊んでくれてありがとうございました♪
お礼書きにこなくちゃと思っていたのに力尽きてしまいました(;∀;)
フレンドさんの素材集めの協力をしていただき、本当に助かりました♪
フレンドさんは無事ランチャーゲットできました(*´ー`*)
そして、私のプレイ時間カンストの瞬間を一緒に迎えてくれてありがとうございました♪

パパママスレで見たけど、クロベェさん掲示板休止中?
お返事いらないので流し見てくださいね(*^ー^)ノ♪
疲れててもバスはしたくなるのわかります…!
また野良で会えたら遊んでくださいね♪

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartF ( No.94 )
  • 日時: 2017/09/18 10:46
  • 名前: エミ (ID: iQ0Zc6EK)

ゆるながの皆様、お邪魔します。
こちら皆様今休止中なんですかね?

クロベェさん
先ほどは遊んでくれてありがとうございました♪
マルチでのぬら正面張り付き練習中ではさたが、まったく上手くいかず・゜・(つД`)・゜・
ご迷惑かけてしまいましたー(汗)

またよろしくお願いします(*´∀`)

お邪魔しました♪

追記
下げて書いたのに(確認済)上がっているのはなぜなんだろう( ̄▽ ̄;)
前からこの現象が起こります。
ご迷惑かけます…。

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartF ( No.95 )
  • 日時: 2017/09/18 15:44
  • 名前: クロベェ ◆7dmdXxLH3w (ID: W1.E096y)

エミさん
こんにちわ♪
昨日は、ぬらでご一緒、ありがとう(^O^)
正直、ぬらは苦手です。ブシ同様に疲れます(>_<)
回避が雑になって、すぐに浮いてまぁ〜す。
お時間合えば、また遊んで下さいね。

クロベェは、パパママ集会所に移って活動しています。
(昨日まで掲示板休んでいましたが、復活します。)

スレ下げたくても勝手に上がりますね。皆さんもよくあるようですよ。

ではでは。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存