通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartF
  • 日時: 2018/10/22 23:25
  • 名前: みっちょん ◆UHMji.H51Q (ID: nIYdqXgT)

数あるスレの中よりご覧頂きまして、ありがとうございます<(_ _*)>



特にメンバー募集等はしておりませんが
ゆる〜くなが〜く遊べる大人な方は歓迎しております



>>1 フレコ



連携とるのに便利♪
インストールしてねん♪
http://play.google.com/store/apps/details?id=com.app.himachat



前スレ
http://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=past&no=6716

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartF ( No.171 )
  • 日時: 2018/09/14 06:12
  • 名前: 池爺 ◆t2l8Buzwsg (ID: 4FsL4C7Z)

おはようございます
21:30からなら大丈夫じゃ
見つけたら入るので、行きたいボスチャットで教えてね
数日に渡るけど、赤鬼スタート ゴールはぶし王ってのも桶

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartF ( No.172 )
  • 日時: 2018/09/14 08:12
  • 名前: やてぃお (ID: jaQhCKaC)

おはようございます♪

池さん
ありがとうございますm(._.)m
装備、色々作りたいので
極玉&お力を
是非、ヨロシクお願いしますm(._.)m

みっちょんさん
さらっと、ボス魂ゲット出来て
良かったです(^^)
昨日は、私のワガママにお付き合い
ありがとうございましたm(._.)m
今日は、OFFなんですね!
おねむの精が出没しましたら
お声掛けますね(^^)

ちゃんと、みっちょんさんの良い所をしっかりとストーカー並に見てますよwww

クロベェさん
昨日は、ありがとうございましたm(._.)m
無事にボス魂もゲットできましたし
あとは、装備を作りたいので
また、お時間合いましたら
お力をお貸しくださいm(._.)m

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartF ( No.173 )
  • 日時: 2018/09/15 02:01
  • 名前: 池爺 ◆t2l8Buzwsg (ID: .mmAKh7j)

真夜中におばんでやす
昨日は一応書いた時間に捜して見たんじゃが、発見!出来なかったよ
オン表示は出てたんじゃが

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartF ( No.174 )
  • 日時: 2018/09/15 09:40
  • 名前: やてぃお (ID: pcbGVx85)

おはようございます♪

池さん
昨日、募集はしてましたが…
まぁ、色んな野良の方が入って来てしまい
その内に、旦那が帰って来て
中途半端に終了してしまいました^^;
今日・明日と午前中からインしますので
見つけたら、凸して下さいm(._.)m
宜しくお願いします☆

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartF ( No.175 )
  • 日時: 2018/09/15 15:58
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: 5vTpPJWT)

スレ主様、少しお邪魔いたします

やてぃおさん

赤マネGのボス魂の件なのですがメンバー揃いまして、池爺さん、しょうえいさん、私で協力したいのですが、やてぃおさんのご都合の良い日時、時間を教えて頂けないでしょうか?
因みに今晩もしくは日曜日の朝方ですと嬉しく思いますm(_ _)m

では、失礼致します。




Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartF ( No.176 )
  • 日時: 2018/09/15 16:49
  • 名前: みっちょん ◆UHMji.H51Q (ID: QQ3IpOfK)

池さん

昨夜は、探してたり部屋立てたりしてたんですが、ご一緒出来ず申し訳ないです<(_ _*)>

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartF ( No.177 )
  • 日時: 2018/09/15 18:56
  • 名前: 池爺 ◆t2l8Buzwsg (ID: .mmAKh7j)

おばんでやす

今朝色んなスレを見ていたら、ワシの知らぬ間に、知らないスレで話が進んでいてのいぉ、、、
やてぃおさん、雑談板の 深バス中継局その1♪ ってスレを見てきてね

みっちょんさん
ワシャぁ神出鬼没でのぉ、、、見つけるのが一苦労っていうフレさんも居るんじゃわ、、、
すまんのぉ、、今夜も明日も放浪するので多分見つけられると思ふ

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartF ( No.178 )
  • 日時: 2018/09/15 20:21
  • 名前: やてぃお (ID: pcbGVx85)

こんばんは〜☆

ユニコさん
こちらにカキコして頂いたのに…
見逃してしまいました(;_;)
本当に申し訳ございませんm(._.)m
ボス魂も欲しいですが
チャレンジミッションも打倒したいので、お時間合いましたらお力をお貸しくださいm(._.)m


池さん
教えて頂き、ありがとうございましたm(._.)m
助かりました(^^)

欲しい装備・素材
@太古の魔犬寝付
極キバ…残り1個
黄金玉…残り4個
あやとりの紅宝玉…残り1個

A導きのおまもり
あやとりの紅宝玉…残り5個
あやとりの金糸…2個
日ノ神計画書…残り2個

B積乱雲のうでわ
ウィスおにく…残り1個
ウィスオイル…残り2個
28号モーター…2個

C剛力アーム
28号モーター…残り5個
28号バッテリー…4個
カブキ大入袋…残り4個

なんか、とてつも無く大量になりました^^;
今は、@とAを完成させたいですm(._.)m
ご協力&お力を
宜しくお願いしますm(._.)m


Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartF ( No.179 )
  • 日時: 2018/09/15 22:42
  • 名前: 池爺 ◆t2l8Buzwsg (ID: .mmAKh7j)

おばんでやす

関係者各位
先ほどはお疲れさんよぉ
最初の2戦は落としちゃったけど、以降オーラあると楽でしょ?
ちょとよけいに時間かかっちゃうけどさ
くそう、今夜の御猫様はちぃとケチじゃのぉ 出る時はイキナリ一戦で取れるんじゃが、、、
明日は午前の9:30で桶?

極玉は既にカンストに、戻しておいたぞぃ
でわ、御免!

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartF ( No.180 )
  • 日時: 2018/09/15 23:54
  • 名前: やてぃお (ID: wM3fwfF3)

こんばんは☆

池さん
先ほどは、ありがとうございましたm(._.)m
今日の猫ちゃんは、ケチでしたね〜^^;
明日は、サラッと出してくれる事を祈ります(^^)
明日の9時半、お待ちしておりますm(._.)m


みっちょんさん
あまり、お役に立てずゴメンちょm(._.)m
鬼玉、集まりましたか?
また、嫌かもしれませんが
一緒に遊びましょう♪

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartF ( No.181 )
  • 日時: 2018/09/16 05:21
  • 名前: みっちょん ◆UHMji.H51Q (ID: ulqwfzb7)

おはようございます(・∀・)ノ


やてぃお&りおコンビ
またまたありがとう!
装備がアレなんで倒すのにまだ時間が掛かるけど、また鬼玉集めよろしくでーす(*´∀`)


池さん
手間取らせてすいません(^_^;)
差し支えなければ、またお願いします<(_ _*)>

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartF ( No.182 )
  • 日時: 2018/09/16 08:30
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: e.ydJnZE)

スレ主様、おはようございます
少しお邪魔いたします

やてぃおさん、取り急ぎです

フレ部屋ですとしょうえいさんが入れません(>_<)
ですので一度野良部屋立ててもらい、しょうえいさんとフレ登録して再度フレ部屋立ててもらえますか。

よろしくお願いします!








Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartF ( No.183 )
  • 日時: 2018/09/16 15:08
  • 名前: やてぃお (ID: ntmk6kz/)

こんにちは〜
最近は、涼しくなり過ごしやすいですね〜(^^)

ここの掲示板じゃないけど
私のフレさんの掲示板で
私が原因でフレさんを傷付けるようなカキコがありました…
かなり、凹み中〜

そんな凹み中でも
池さん
本日、9時半からスーパーワガママな素材集め・ボス魂と
大変お世話になりましたm(._.)m
沢山、極玉も使わせて頂き
本当にありがとうございました。
次回は、自分も極玉をちゃんと用意して来ますので
白古魔の極もお力をお貸しくださいm(._.)m
ただ、白古魔の極は…
まだ記章貼り中でして^^;
記章貼りが終了したら
また、宜しくお願いしますm(._.)m

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartF ( No.184 )
  • 日時: 2018/09/16 16:45
  • 名前: 池爺 ◆t2l8Buzwsg (ID: 33b9HD6/)

うぃーヒック、、、
あの程度がスーパーワガママになるとは、、、ワシはそうは思っとらんからご安心を!

ちょいと前に手伝ってやった野良さんは凄かったぞぃ、、黒鬼素材全取りの極玉ワシ出しーの、
シャッチョさん計画書全部取り&極玉ワシ、、、ええぃ、ワガママついでに激ドラゴンもやるわ
ってなのが居たからさ、、付き合ってやるワシも同類かぁも知れんなぁ(踊る阿呆に見る阿呆ってか)

ホントはもう少し行けるはずじゃったんだが、ちょいとやることが出来てのぉ、、
また一緒に狩りに行くのを楽しみに待っとぉるよ!

記章貼り終ってなくても、ワシとか他の人が選べばイケなかったっけ?極コマミッション

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartF ( No.185 )
  • 日時: 2018/09/16 20:53
  • 名前: しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: 7Gem2SCf)

みっちょんさん、スレの皆様はじめまして、こんばんわ。

1レスお借りいたします。

やてぃおさん

午前中は共闘、フレありがとうございました♪
またお手伝いできましたらいつ何時でもお誘いくださいませ^^
白では池爺さん程ではないですけど極玉貯め込んでますので(笑

みっちょんさん

はじめまして♪
雑談の深バスに所属しておりますしょうえいと申します。
目に入れても痛くも痒くもない息子がおりますオッサンです♪
やてぃおさんや池爺さん、クロベェさんと恐れ多くもフレンドさんですので
これから共闘する機会があると思いますので、その時はよろしくお願い致しますm(__)m

クロベェさん

今度紹介してくださいね♪
またランチャーのお手伝いさせてくださいね
もうムーリーじゃない・・・やめて〜(笑
ちょっとは上手になったでしょ?(笑

それではお邪魔しました〜

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartF ( No.186 )
  • 日時: 2018/09/16 20:59
  • 名前: やてぃお (ID: ntmk6kz/)

こんばんみぃ〜

しょうえいさん
いらっしゃいませm(._.)m
カキコ、ありがとうございます♪
今日は、息子とも遊んで頂き
ありがとうございましたm(._.)m
また、親子共々とお世話になると思います^^;
その時は、宜しくお願いします。
あっ、息子ですが…
時々、はっちゃけた妖怪を使って来ます(;_;)
そんな時は、どうか温かい目で…
お願いしますm(._.)m

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartF ( No.187 )
  • 日時: 2018/09/17 21:58
  • 名前: みっちょん ◆UHMji.H51Q (ID: 0na.P6M8)

こんばんは(・∀・)ノ


しょうえいさん
初めまして^^
こちらこそ、ご一緒する機会がありましたらよろしくお願いします<(_ _*)>

レスですが、節度ある言動でしたら構いませんので、お気軽にお越し下さい。


やてぃおさん
今朝はどうもありがとうございました<(_ _*)>おかげでボス戦の時短が出来ていると思います!
ちなみに、キジはオススメの1体です♪

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartF ( No.188 )
  • 日時: 2018/09/19 08:00
  • 名前: やてぃお (ID: .OJiGkU3)

おはようございます♪

みっちょんさん
先日は、貴重なイヌ・キジ
ありがとうございましたm(._.)m
私、キジ好きで
昔、良く使ってました(^^)
あと、質問なんですが
ゴルニャンの装備って
積乱雲のうでわ
剛力アーム
どちらを付けた方が良いですか?

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartF ( No.189 )
  • 日時: 2018/09/19 12:48
  • 名前: 池爺 ◆t2l8Buzwsg (ID: uqcfNhdw)

あっついのぉ
やてぃおさん
積乱雲の腕輪は、敵が悪い取り憑きにかかってるとダメージアップだっけ?
自操作がギヤマンB魂とか白古魔のB魂装備してて叩き続けてれば、お供のゴルのロケットパンチもダメージ増えると思ふぞぃ
剛力は力はそれなりじゃが、守りは結構上がるね クリティカル率もアップするし 守り高いからタンクの練習にもイイカモネ
でも、ゴルは元々の守りも強いから、悪いので取り憑き中、赤G魂と積乱雲で怒涛のロケパンラッシュ援護射撃ってのも良いぞぃ!
一番良いのは、ゴル二体育てて、2種類装備させて所有しとくと便利じゃよん
和紙は鬼天赤G魂ゴルと、太古根付け赤G魂ゴルと2体にしてるよん

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartF ( No.190 )
  • 日時: 2018/09/19 16:37
  • 名前: みっちょん ◆UHMji.H51Q (ID: wce5F7im)

こんちは(・∀・)ノ

やてぃおさん
どちらも良いので悩みますね(^_^;)

「積乱雲のゲリラ豪雨腕輪」
「剛力ZOZOアーム」
「魔王サタン(世界チャンピオン)の腕輪」
もオススメします^^

ただ、メンバーによって装備を選ぶのも楽しみ方の1つかもしれませんね^^

敵の能力ダウンを持つメンバーがいれば「積乱雲」も良いですし

クリティカルをいつもより増し増しで狙いたい時は「剛力ZOZOアーム」も良いですし

クリティカル率UPをさせていれば、魔王サタン(世界チャンピオン)の腕輪を装備して「何故そんなにダメージが跳ね上がるんだ〜!トリックだ〜!」て言わせるのも良いですね〜♪



結局、、、



YOU!全部作っちゃいなよ!

ですね^^



ただ、これはアタッカー前提の話なので、タンクとして使いたい場合は盾系やベルト(帯)系の方がbetterだと思われ〜




ちなみに私のゴルニャン艦隊は鬼天×B(遠い昔の話)

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartF ( No.191 )
  • 日時: 2018/09/20 08:13
  • 名前: やてぃお (ID: EomppSLI)

おはようございます♪

池さん
みっちょんさん
素敵なアドバイス
ありがとうございますm(._.)m
素材をチェックしたら
剛力ZOZOアームの素材が揃ってたので
剛力を作りました♪

早速、ストーリーのエンマの試練を
今更ですが、一人で初チャレンジしてみました^^;

まぁ、なんて事でしょう♪
ゴルニャンの攻撃力が
すっごく上がったので
鬼3匹をサラッと倒し
泥もサックと倒し
あやとり………
うん、ちゃんと倒せましたwww

そーしーて…
エンマが………





友達に……





なりませんでした。




Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartF ( No.192 )
  • 日時: 2018/09/20 09:11
  • 名前: のらくろ ◆mkWK7X3DHc (ID: 6.TCZFGy)

やてぃーさん
昨日はごめんなさい。
適当に入った見ず知らずの野良部屋だったので、用事もあって、1、2戦で
即退出するつもりでした。
もう1戦ご一緒に!!と思っていましたが、家族のザワザワ感が増して、
まだ閉じないのかオーラが強くなったので・・・・(T_T)

次回はゆっくり遊んでくださいまし。。

板を見るのも数日ぶりかな?

みっちょんさんもリスタート順調のようで、ランク&装備も充実してきたかな?

お時間合えば、ご一緒しましょう。

ではでは。

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartF ( No.193 )
  • 日時: 2018/09/20 18:01
  • 名前: やてぃお (ID: EomppSLI)

こんばんは☆

クロベェさん
あ〜、分かります!
その、ザワザワ感^^;
また、お時間ある時に
宜しくお願いしやっすm(._.)m

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartF ( No.194 )
  • 日時: 2018/09/22 14:26
  • 名前: みっちょん ◆UHMji.H51Q (ID: Y3oMfIeu)

こんちは(・∀・)ノ

今日は久し振りの秋晴れ!
デーゲーム観ながらまったり♪


クロベェさん
どうも!^^
ランクはやっとこさ30台で、きのう、ようやくメイン武器が完成しました!これで作業も捗りそうです♪


やてぃおさん
昨夜は深夜の密会お疲れ様でした(´゚艸゚)
やてぃおさんのあんな姿やこんな姿が見られて幸せでしたwww


Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartF ( No.195 )
  • 日時: 2018/09/22 20:20
  • 名前: やてぃお (ID: 9DYKPnG9)

おこんばんは〜☆

みっちょんさん
ちょっ……
ちょっと
バラさないで下さい!







ババーンにビンタされまくり
プリズンに蹴りまくられ…
そして、宙に浮く…


ババーンの嫉妬
プリズンのヤキモチに
やられまくりの深夜でした^^;

また、遊びましょう♪

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存