通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartF
  • 日時: 2018/10/22 23:25
  • 名前: みっちょん ◆UHMji.H51Q (ID: nIYdqXgT)

数あるスレの中よりご覧頂きまして、ありがとうございます<(_ _*)>



特にメンバー募集等はしておりませんが
ゆる〜くなが〜く遊べる大人な方は歓迎しております



>>1 フレコ



連携とるのに便利♪
インストールしてねん♪
http://play.google.com/store/apps/details?id=com.app.himachat



前スレ
http://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=past&no=6716

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartF ( No.21 )
  • 日時: 2017/07/15 17:16
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: mH0k9rd3)

こんちくわ♪

クロさん
やてぃおさん

二部構成で遊んで頂き、ありがとうございます♪
クロさんは朝もやねw

クロさん
長丁場の極玉集めですが、お気になさらないで下さい(*^_^*)
ご一緒させてもらえれば満足ですので♪

やてぃおさん
switchまだ買えてないです(ノД`)シクシク
買う気あんの?って、いい加減ツッコミが入りそうやけどw
先週「たった今売り切れました」って言われて、かなりガックリきまして。。。
「たった今」って言う必要ある?って奥様にボヤいてましたw

ではではこのへんで。

ほな( ´∀`)/~~

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartF ( No.22 )
  • 日時: 2017/07/15 18:59
  • 名前: セロ ◆VpKHzOu04Y (ID: V4xEKvPV)

やてぃおさん
見つけて嬉しくて凸しちゃいました( ^ω^ )
1プレイで主にキックされてしまいましたが…笑
またよろしくお願いします!

すととりさん
遊べる間はよろしくお願いします☆
基本は夜になってしまいますが、昼に突然出没の可能性もありです!

ロイさん
さきたんさん
根付完成おめでとうございます( ^ω^ )
また見つけたら凸しちゃうので、
お邪魔でしたらキックして下さいな〜

じぇいさん
初めまして( ^ω^ )
フレさんかなと思ってはいましたが、じぇいさんだったんですね(。ゝ∀・)b
また会いましたらよろしくお願いします!
お手伝いなんでも致しますので☆

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartF ( No.23 )
  • 日時: 2017/07/16 22:40
  • 名前: ひろき (ID: 8tX1WCkJ)

すみません初見です
長い間仲良くしてもらえると良いな〜w
(急に来て何言ってんだかw)
R41(弱い)
名前 なおやです
ちなみにパパやってます
2人子供いますが
両方DS持ってません
もし買ったら手伝ってやってくれると
嬉しいです(多分買いませんが)

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartF ( No.24 )
  • 日時: 2017/07/17 09:43
  • 名前: みっちょん ◆UHMji.H51Q (ID: .PSIPUJA)

おはようございます^^


ひろきさん
初めまして、みっちょんと申しますm(。_。)m
ようこそお越し下さいました^^

フレコと主な稼働時間を載せて頂ければ、皆さんと(恐らく)即プレイが可能かと思いますのでよろしくお願い致します*_ _)

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartF ( No.25 )
  • 日時: 2017/07/17 12:59
  • 名前: ロイ (ID: SXDeHOgc)

失礼します
「ゆるなが」の皆様こんにちは!

セロさん
お返事遅くなりました_(..)_
野良さん部屋が解散後、わざわざお部屋を立てて下さりありがとうございました!
こちらこそ、色々と段取り悪く申し訳ありません(/o\)
時間があまり無くバタバタでしたが、次回はゆっくりとご一緒できれば、と思います(^-^)
ありがとうございました!!

失礼いたしました

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartF ( No.26 )
  • 日時: 2017/07/17 18:26
  • 名前: おく (ID: Ox3UWbE/)

初見です 初めまして )m_ _m(

R 赤29 白25 (掛け持ちなので辛い(>_<)
名前 カスミと申します
基本夜7時~11時まで出来ます
基本使う妖怪は、エンマ様、オロチ、キンタロニャンです
たまにでいいので、素材集めを皆さんで手伝ってくれると助かります

よろしくお願いします

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartF ( No.27 )
  • 日時: 2017/07/17 19:09
  • 名前: ALS (ID: /7KWqtd/)

初見です。よろしくお願い申し上げます。
パパ(長男と次男の)です。
バスターズの方は白犬隊で、子供達にはdsなどは与えてません(妻の希望で)
ランクは58で、
FCは0147-3608-5791です
大体朝少しガチャ引いてすこしと、夜は大体やってます。(残業がない場合)名前はALSです。

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartF ( No.28 )
  • 日時: 2017/07/17 19:51
  • 名前: すととり ◆kse9WMnbT2 (ID: 2lbMn88T)

皆様こんばんは。

セロさん。

昼間は、私フラフラと野良ってますので
見かけましたら凸して下さいね!
何処へでも行きますよ!
やる事特にないんです…
(._.)




以下、スレ主のみっちょんさんが不在
がちなので…
勝手ながらレスをさせて下さい。


こちらでお世話になっております、
すととり と申します。



ひろきさん。

恐縮ですが、他スレの方は、如何
されたのでしょうか?
あちらでは、ひろきさん宛にレスされて
おりますが…
ケジメは大切だと思います。


おくさん。

ちからさんのスレにも、参加されておられる様で、あちらの方に歓迎されて、いらっしゃるので、そちらの方が宜しいのでは?
あちらの方に失礼かと思います。



ALSさん。

わざわざフレコまでお書き下さって
おられますが…
自スレをお建ての様ですので、そちら
での活動は如何でしょうか?


御三方には、否定的なご挨拶しか出来ませんでしたが…
御検討の程、宜しくお願い致します。






Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartF ( No.29 )
  • 日時: 2017/07/17 19:55
  • 名前: ALS (ID: /7KWqtd/)

すすとりさん。
仮登録させてもらいました。

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartF ( No.30 )
  • 日時: 2017/07/17 20:11
  • 名前: ALS (ID: /7KWqtd/)

すすとりさん
朝始めてみてどうゆうものかと作りましたのがあのスレでございます。なぜか言い訳みたいになってしまいすみません。

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartF ( No.31 )
  • 日時: 2017/07/17 20:20
  • 名前: やてぃお (ID: UdvC3BUD)

皆様、こんばんは〜♪
毎日暑いと溶けそうになりますね〜

ひろき様
おく様
ALS様
まとめての返信、申し訳ございませんm(._.)m
私も、こちらにお世話になってる
やてぃおと申します。
私自身も、すととりさんと同意見です。
中途半端な書き込みは、スレ主様や他の方に対して失礼だと思います。

否定的なご挨拶で済みませんm(._.)m

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartF ( No.32 )
  • 日時: 2017/07/17 20:54
  • 名前: ALS (ID: /7KWqtd/)

そうですよね。すみません。

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartF ( No.33 )
  • 日時: 2017/07/17 20:59
  • 名前: おく (ID: Ox3UWbE/)

質問なのですが、掛け持ちということはできないのでしょうか?

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartF ( No.34 )
  • 日時: 2017/07/17 21:02
  • 名前: セロ ◆VpKHzOu04Y (ID: WTVEJHfz)

ロイさん
ありがとうございます( ^ω^ )
一人でもお力になれるようパーティを考察してみます!

すととりさん
不定期ですが、昼間にINできそうな時はあちらかこちらにカキコしますね☆

やてぃおさん
そういえばお帰りなさい( ^ω^ )
やてぃおさんもお時間合いましたらよろしくお願いしますね!

ひろき様
おく様
ALS様
先にすととりさん、やてぃおさんもおっしゃっていますが、メインは一つに絞られたほうが良いと思いますよー
プレイ自体はスレの垣根を超えてで大丈夫だとは思いますので☆

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartF ( No.35 )
  • 日時: 2017/07/17 21:42
  • 名前: すととり ◆kse9WMnbT2 (ID: 2lbMn88T)

おくさん。

この掲示板を利用されている方は、
皆さん、本拠地と言う。
所属しているスレをお持ちです。
その上で他スレの方ともフレさんになり
遊んでおられます。

ただ、おくさんは、自スレを建てておられましたよね。
そこに、参加された方もいらっしゃる訳でして…

ですが、その方達に説明も簡素にロック
は、折角来てくれた方は、どう思うでしょうか?

すぐに閉鎖せずに、集まって来られた方を大事に思うならば、もう一度、やり直されたら如何でしょうか?

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartF ( No.36 )
  • 日時: 2017/07/17 23:13
  • 名前: クロベェ (ID: pHlfGV2.)

セロさん
先ほどは凸ありがとうございました。
セロさんと一緒だと安定してミッションクリアできますね(^O^)
部屋建てして待つことはありませんが、またご一緒しましょう♪

すととりさんを見かけたけど、凸失敗でした。。。残念(T_T)またねぇ〜♪

ではでは。(V)o¥o(V)

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartF ( No.37 )
  • 日時: 2017/07/18 01:43
  • 名前: セロ ◆VpKHzOu04Y (ID: y9TyQ1Rp)

クロベェさん
こちらこそありがとうございました( ^ω^ )
夜は特におふざけしまくりですが、その分やることはやりますので☆
またお願いしますね!

後のお二人はフレさんでしたか?
楽しかったですね♪

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartF ( No.38 )
  • 日時: 2017/07/19 09:55
  • 名前: すととり ◆kse9WMnbT2 (ID: ZSY4LHdG)

皆様おはようございます
(^o^)

もうすぐ、1学期も終わり、子供達が
夏休みに入ります。

仕事の無い日の昼間…
さすがに子供達がいると、遊べないん
ですよね…
どこのママさん達も同じかと思いますが
子供達が、ピューっと遊びに行ったら、
隙を見て入ります!

お時間会いましたら、遊んで下さいね!
(^o^)

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartF ( No.39 )
  • 日時: 2017/07/19 20:54
  • 名前: やてぃお (ID: bHXe/mPf)

こんばんは〜☆
今年の夏は、暑いし天候が不安(^^;

そして
もうすぐ、、、
いや、、、
うぅ、、、
金曜日から子供達の夏休み(^^;
私は、子供が居てもバスをやりますよ〜♪
お時間合いましたら、遊びましょう(^^)

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartF ( No.40 )
  • 日時: 2017/07/20 10:45
  • 名前: すととり ◆kse9WMnbT2 (ID: idMayuHS)

こんにちは!

暑くてもう、バテバテです。
今日で学校終わりですしねぇ。

やてぃおさん。

さすがですね!w
子供がスプラ2をやってる間は
私もDS開けて、バスタやります!

遊んで下さいね。
(^o^)

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartF ( No.41 )
  • 日時: 2017/07/21 22:40
  • 名前: さきたん (ID: OahzALIj)

こんばんは

とうとう夏休み始まりましたね。早く終わってほしい(^^;

すととりさん
先ほどは、凸ありがとうございました!
お蔭様で、根付素材も随分集まりました。あと一歩です(^^)
また時間があいましたら、遊んで下さいねっ♪

ではまた( ´Д`)ノ~

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartF ( No.42 )
  • 日時: 2017/07/22 10:09
  • 名前: ロイ (ID: /rO3BTkp)

失礼いたします!

ゆるながの皆様おはようございます!

すととりさん
昨夜はありがとうございましたm(__)m
おかげで根付け2つ目が完成しました!
途中抜けしましたが、久しぶりに
すととりさんとお会いできて嬉しかったです!(ノ^∇^)ノ
またご一緒できる時を楽しみにしています!!
夏休み、お子様の事や家事やバスタと、お忙しい毎日を送られると思いますが、お体気をつけてお過ごし下さいませ
(^-^)

失礼いたしました!

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartF ( No.43 )
  • 日時: 2017/07/23 10:47
  • 名前: すととり ◆kse9WMnbT2 (ID: 2r1IwAWn)

おはようございます。

夏休みですねぇ!
子供達は、気ままに、遊びに行って
イキナリ帰って来るので、短時間プレイの
繰り返しですが、お時間会いましたら
ヨロシクお願いしますねぇ。
(^^)

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartF ( No.44 )
  • 日時: 2017/07/23 10:56
  • 名前: ロイ (ID: 320HvVSi)

失礼します!

ゆるながの皆様おはようございます!

すととりさん
先ほどは、ありがとうございました!
こんな早く再会できるなんて、嬉しいかぎりです(^-^)
ブシ極玉カンストですか(@ ̄□ ̄@;)!!
私はまだ5つ…
少しでも獲得できてよかったです(^-^)v
ありがとうございました!

失礼いたしましたm(__)m

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartF ( No.45 )
  • 日時: 2017/07/23 13:03
  • 名前: クロベェ (ID: THwYv3KF)

ゆるながの皆様、こんにちは♪

ご報告が遅れましたが、私はパパママ集会所で活動させて頂くことになりました。
ゆるながの皆様には、これまでと変わらず、お付き合い頂けたらと思います。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。m(_ _)m

みっちょんさん
こちらにも堅苦しい挨拶抜きに気軽にカキコさせて頂くことをお許し下さい。
お時間が合えば、バスタもやりましょう。

すととりさん
いつもお気遣い頂き、ありがとうございます。
これでちょっとは落ち着くかな。。。
昨日のブシ極玉集め、ありがとうございました。ミッションなんであれ、お供しますよ。
勝手に凸しますので、お時間が許す限り遊びましょう。

ではでは。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存