通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartF
  • 日時: 2018/10/22 23:25
  • 名前: みっちょん ◆UHMji.H51Q (ID: nIYdqXgT)

数あるスレの中よりご覧頂きまして、ありがとうございます<(_ _*)>



特にメンバー募集等はしておりませんが
ゆる〜くなが〜く遊べる大人な方は歓迎しております



>>1 フレコ



連携とるのに便利♪
インストールしてねん♪
http://play.google.com/store/apps/details?id=com.app.himachat



前スレ
http://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=past&no=6716

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartF ( No.246 )
  • 日時: 2018/11/04 09:09
  • 名前: しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: cy9Awk/2)

スレの皆様、おはようございます♪

みっちょんさん

昨夜は残念でしたねぇ〜(><)
アライさんは引退しちゃうし、〇さんもFAだし・・・
僕は九州ですが、古葉監督のころに野球に興味が湧いたこともあって、
セは広島、パは近鉄だったんですが、無くなったんで楽天のファンです^^
あの頃の高橋慶選手が大好きでしたねぇ・・・懐かしい^^
来年はぜひとも日本一になってもらわないと♪

それではまた・・・・

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartF ( No.247 )
  • 日時: 2018/11/05 03:33
  • 名前: おっとー (ID: 9lodzsoz)

ご無沙汰してます。

極玉消費しようと思って、久しぶりにやってみたら改造だらけですぐにやめちゃいました(((^_^;)

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartF ( No.248 )
  • 日時: 2018/11/06 00:08
  • 名前: みっちょん ◆UHMji.H51Q (ID: DgiwGgJR)

こんばんは(・∀・)ノ


■しょうえいさん

そうです!◯!◯!◯です!
憶測が憶測を呼んで話はもうそれで持ちきりです!

個人的には、たぶん残留だと思います。

しょうえいさんは、私よりちょっとだけお兄さんですね^^私は大野豊が現役引退前後が幼少期だったので、古場監督も高橋慶もVTRでしか知らないんです<(_ _*)>

でも、共通のファンがいて嬉しかったです♪


■おっとーさん
お久しぶりです!(^o^ゞ
そうなんです!改造がウジャウジャいます!
引き続き関わらない方がベターだと思いますが、名前とか音関係の程度の低い改造ばかりなので気にするまでもありませんよ^^



三途丸
体感では、こいつがぶっちぎりでドロ率悪いです!
×18個の素材に対して70回前後はプレイ。おかげで、ついムキになってしまいもうこんな時間に…orz

でも、装備品ってスグ欲しいけど、素材集める過程も面白いからこの感じ病みつきなんですよね〜

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartF ( No.249 )
  • 日時: 2018/11/10 05:55
  • 名前: みっちょん ◆UHMji.H51Q (ID: lXlJabX/)

おはようございます(・∀・)ノ


エンマ大王GET!
あの暗転はたまらんすね〜!
甲斐があるってもんです^^


ただ、次のミッションが協力プレイ300回…

う〜む…
数あるミッションの中でも最難関のミッションですわね

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartF ( No.250 )
  • 日時: 2018/11/11 12:14
  • 名前: みっちょん ◆UHMji.H51Q (ID: /YOjGsvW)

個人的に不可思議な事案


平釜平原のパトロールにて
青色のサークル(ミニミッション?)から
から傘お化け・ひとつ目小僧・こえんら
出現


へぇ〜
出るんだ〜




※電子レンジONで通信OFF!※
気を付けなはれや!

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartF ( No.251 )
  • 日時: 2018/11/11 22:31
  • 名前: みっちょん ◆UHMji.H51Q (ID: WOg0oF/n)

こんばんは(・∀・)ノ


積極的に通信プレイしてるんですが・・・











ところで、あれクロさんなんかな〜?

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartF ( No.252 )
  • 日時: 2018/11/14 10:28
  • 名前: のらくろ ◆mkWK7X3DHc (ID: J.ysSf3g)

みっちょんさん
「あれ」って、なぁ〜に??
今遊んでいる私のゲーム名のことかな?

花さか まだだったら・・・。

ではでは。

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartF ( No.253 )
  • 日時: 2018/11/14 19:33
  • 名前: やてぃお (ID: XcNxMGXK)

こんばんは☆


池さ〜ん♪
先程は、ありがとうございましたm(._.)m
めっちゃ苦手な「あやとり様」の
素材が早く集まりました(^^)
ジバニャンSの使い手は
池さんのフレさんでしたか?
もし、フレさんでしたら
宜しくお伝え下さいませm(._.)m


みっちょんさん
ウィスパーにウィス魂と根付を
付けときました♪
明日は、午前中でも良いですか?


Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartF ( No.254 )
  • 日時: 2018/11/14 23:23
  • 名前: やてぃお (ID: XcNxMGXK)

またまた、やてぃおです^^;


ちゃーぼーさん
ここを見てくれると思いカキコw
ブシ王、ありがとうございましたm(._.)m
最後の最後で、やっと出たSP…
コマバトルで負ける…( ; ; )
息子様にも協力して頂いたのに…
本当、申し訳ないですm(._.)m
また、お時間合いましたら
宜しくお願いします♪
そして息子様、私とフレになって頂き
ありがとうございますm(._.)m
親子共々、かなりな腕前でビビりました。
また、お会い出来る日を楽しみにしてます♪

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartF ( No.255 )
  • 日時: 2018/11/14 23:54
  • 名前: みっちょん ◆UHMji.H51Q (ID: E1Ut6/Sc)

おこんばんは(・∀・)ノ



■やてぃおさん
午前中OKです♪
また10時頃STARTですかね?^^
よろしくでーす♪


■クロさん
ゲーム名「なお」か「クルミ」でやってます?
少しメダパニなんで教えて下さい<(_ _*)>

花咲爺まだなので、そちらもお願いします<(_ _*)>




極玉て、貯める手間に対してあっちゅ〜間に無くなりますわね〜

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartF ( No.256 )
  • 日時: 2018/11/15 15:16
  • 名前: のらくろ ◆mkWK7X3DHc (ID: QAm2Doif)

みっちょんさん
私のGNは、メインが赤白ともに「クロベェ」です。
現在は、白サブで「のらくろ」ですよん。

メインの方に花さか解放妖怪が揃っていますので、
遅い時間であれば、いつでも良いですよ。
(19時〜21時は、娘達たまに嫁さんのお迎えがあるかも知れませんが)

やてぃー、立派(ランク&装備)になったんでしょうね(^O^)
週末でも会えたら遊びましょう。

ではでは。

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartF ( No.257 )
  • 日時: 2018/11/15 16:05
  • 名前: なお★ (ID: 0EYn2QxQ)

横からすみません…


みっちょんさん

以前、お仲間に入れていただいていた、なお★(赤99、白99)と申します

色々あって一年半ほどバスターズから遠ざかっておりましたが、最近新たな気持ちで復活しまして…
新しく、白でクルミという名でコソッと始めたりなんかして(゚ω゚)

みっちょんさんが見かけられた、なお★、クルミはわたしのことかも…

今、久しぶりにスレを拝見してびっくりしまして…

ご挨拶もなく、大変失礼いたしましたm(_ _)m

機会ありましたら、みなさま、もしよろしければ遊んでくださいませm(_ _)m

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartF ( No.258 )
  • 日時: 2018/11/16 05:43
  • 名前: みっちょん ◆UHMji.H51Q (ID: zVdujENb)

おはようございます(・∀・)ノ


■なお★さん
お〜!なお★さんでしたか!お久しぶりです<(_ _*)>
おととい、何戦かご一緒したJPマン(♂)です!(^o^ゞ

1年半もブランクあったんですねぇ
以前は確かほとんど絡みありませんでしたが、またこうやってお会い出来たのも何かのご縁ですし、色々あるでしょうがあまり難しい事は考えずに楽しくマイペースにやっていきましょうよ!

またお会い出来る日を楽しみにしております<(_ _*)>


■クロさん
テレパシー発動させます
本日(11/16)から、22時ジャストに数分間だけ募集をしますので応答願います<(_ _*)>
出来る日まで続けますので、よろしくお願いします!

名前の件ですが、解決しました
ありがとうございました


■やてぃおさん
きのうはどうもありがとです^^
2人で始めた途端、あっさり出てちょっと感動☆
んで、素材集めが一段落したらトンマン魂取りに行きましょう!

それと、やてぃおさんにも本格的にがらあき部隊をマスターして欲しいので練習がてらまたやりましょう♪


■池Gさん
参戦感謝!
次機会赤G希望!我赤G魂貪欲!
再見!



ここの表示が数日前からおかしくなっちゃった
見辛い

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartF ( No.259 )
  • 日時: 2018/11/16 09:23
  • 名前: やてぃお (ID: qTf4CEav)

おはようございます♪

みっちょんさん
昨日は、ありがとうございました(^^)
瞬殺、凄かったですwww
たろう丸極で素材を集めながら
がらあきの練習しておきます^^;


池さん
2日間、連続でありがとうございましたm(._.)m
また、お時間合いましたら
凸お待ちしておりますw

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartF ( No.260 )
  • 日時: 2018/11/16 17:54
  • 名前: のらくろ ◆mkWK7X3DHc (ID: eP4RXN9z)

みっちょんさん
オッケーです。
たぶん本日22時、大丈夫だと思います。
(嫁のご機嫌伺いもあるので100%ではありませんが)

ではでは。

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartF ( No.261 )
  • 日時: 2018/11/16 22:33
  • 名前: みっちょん ◆UHMji.H51Q (ID: zVdujENb)

■クロさん
了解です^^
明日またお待ちしてます<(_ _*)>

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartF ( No.262 )
  • 日時: 2018/11/17 12:34
  • 名前: 池爺 ◆t2l8Buzwsg (ID: DWZgVNgp)

こんにちは

みっちょんさん
御猫様G 桶!
極玉は99個有るぞぃ!
ぶし王以外なら、ほぼ全ボス99個あるので、一緒になったら行きたいボスチャットで流して下さると良いぞぃ

やてぃおさん
上記の通り、極玉が心細かったら貪欲にワシからぶん取りませう!

御二方へ 21:30から1時間位はオンしてます
別のフレさん見つからない時は、適当な野良さん部屋に居ますので、捕獲ドゾー

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartF ( No.263 )
  • 日時: 2018/11/17 20:00
  • 名前: みっちょん ◆UHMji.H51Q (ID: fOC/F6yk)

■池Gさん

感謝!
本日(11/17)たぶんやります!
募集お願いします<(_ _*)>

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartF ( No.264 )
  • 日時: 2018/11/17 20:15
  • 名前: 池爺 ◆t2l8Buzwsg (ID: SA5JXxej)

やっと帰宅して、ちょいと久しぶりに、、、
今日の極ぶし王タイマンは、からくりベンケイでやってみた
レベルは99じゃが、操作するのも実戦投入するのも初めて!
でも意外と勝てるもんじゃわぃ
通算215種目でした

21;30にお部屋探ししますね
赤猫Gは、ぶし王よりも苦手なボスだから、もうちょいで倒せるって時にワシが気絶したらそのまま放置で宜しく!

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartF ( No.265 )
  • 日時: 2018/11/17 22:05
  • 名前: 池爺 ◆t2l8Buzwsg (ID: SA5JXxej)

よっしゃぁ! 取り敢えず1個ゲットダニ

ムーリーじゃない?って流れた時、既に装備や持ち物チェックしてたんだけど、ま、何とかなるべって思ってね
使用キャラや装備的に一発で終わりだとはおもてたけどね

またやりませう 出来れば2,3個有ったほうが便利じゃぞぃ
次回は部屋立てヨロズら ワシ入ってきた人蹴り出すの苦手なんじゃよ
漢字改造は論外だけどね

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartF ( No.266 )
  • 日時: 2018/11/18 09:50
  • 名前: みっちょん ◆UHMji.H51Q (ID: 0JKB.PnY)

おはようございます(・∀・)ノ


■池さん
昨夜はパーティーご招待ありがとうございました<(_ _*)>まさかのコマバ3連勝wwwからのGET!

お察しの通り、複数狙いですのでまたお願いします^^
後2個欲しいんですが、やてぃおさんとの先約があるので1個取れたらOKです!


それにしても、あれは流石になめてるでしょう!?赤Gの恐ろしさを知らないんですかねー?!

て事で部屋主了解しました!
今宵で宜しいでしょうか?^^



■クロさん
ナイステレパシーです!(*^^*)
ありがとうございました<(_ _*)>
またお願いして良いですか?

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartF ( No.267 )
  • 日時: 2018/11/18 12:28
  • 名前: 池爺 ◆t2l8Buzwsg (ID: Uum63UHH)

職場で昼飯中 もぐもぐ
保険で覚醒シャッチョさん回って正解じゃったわ
1戦目やる前にも、一人でオーラつけておきましたわ
終わったあと、オーラ勿体なかったから、御前様で覚醒にタイマン挑んでみました
んで、きょうぺいちゃん動画の真似して、社員のビームだけで倒してみたぞぃ
時間かかるけど、動画通り出来るもんなんだね

今夜も御希望なら、昨日の時間に家探ししますよん

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartF ( No.268 )
  • 日時: 2018/11/18 20:38
  • 名前: 池爺 ◆t2l8Buzwsg (ID: EfbrZXfx)

おばんでやす

やてぃおさん
先程はおつかれさんでした ボス魂取れてよかったのぉ!次は赤猫Gですな 下記の通りまたインしますよん

みっちょんさんん、 21:30にもう一度インして部屋探ししますよ
時間合えばまた赤猫G極玉出しまっせー

ちゃぼさん
少ない時間でしたが、有難うございました
コマさんSが板についてますのぉ
ワシの御前様も、今日は結構な攻撃力出てたと思うぞぃ

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartF ( No.269 )
  • 日時: 2018/11/18 20:53
  • 名前: みっちょん ◆UHMji.H51Q (ID: P9YotBbO)

■池さん
よろしくです!(・∀・)ノ

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartF ( No.270 )
  • 日時: 2018/11/18 21:32
  • 名前: 池爺 ◆t2l8Buzwsg (ID: 1sv.wHBV)

家探し始めるぞぃ!

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存