妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

【二次会エントリー中】リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》
  • 日時: 2016/10/10 18:28
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: 941BNLkL)

【打ち上げ会場でミニ抽選会】
二次会エントリー中《締切10/12(水)》
>>28

-------------------------------------
【ドラフトアミダ】
皆様のおかげで無事、指名終了しましたm(__)m
ご多忙の中、スムーズな書き込みありがとうございました。

アミダ >>412

指名順 >>24

リスト >>10

-----------------------------------
マナーを守っていただける方であれば、
大人も子供も誰でも歓迎です。

フラッと立ち寄って下さい(^ ^)

テキトーに ゆるく 好きなように使って下さい。
妖怪話@割り 雑談H割り

《注意事項》
★参加希望の方はよく読んでからコメント下さい★
※誹謗・中傷はお止めください
※荒らしはスルーします
※妖怪交換等のお店関係の方は当スレへの参加はご遠慮ください
※参加者には一定程度のマナーを求めているため、短文での不明瞭なコメントや、あいさつもなくいきなりの雑談参加等には対応できない事があります。

気持ちよく「あいさつ」「自己紹介」いただいて、少しずつメンバーと交流を深めていただけたら幸いです。


《スレ主》
未衣さん(スレ主)
メンバー一同お帰りをお待ちしておりますよ(*^^*)

ダンテさん(副スレ主)
2552-0479-5227【テンプラ】

《素敵な雑談メンバー》 (50音順)
【◎=メイン】
【○=サブ】
【無印=1バージョンのみ】
で表示しています

あきはさん
4098-4747-8229【テンプラ】
ゲーム名:あきは(Mii:ゆいあきおとうさん)

あまなつさん
5386-8520-6767【◎テンプラ】
ゲーム名:あまなつ

ぁゃCo★NGさん
4613-9619-9057【テンプラ】
ゲーム名:ぁゃCo★NG(Mii:あや☆)

Imarioさん
3497-0065-6353【スシ】
ゲーム名:Imario

ガイアさん
1822-1606-6342【◎スシ】
ゲーム名:さんぼ(Mii:さんぼ)
2879-0730-8133【○テンプラ】
ゲーム名:あゆら(Mii:あゆらくん)

きょうぺいちゃん
【◎テンプラ】
【○スシ】
ゲーム名:きょうぺいちゃん

クレアさん
1392-4352-1319【テンプラ】
ゲーム名:くれあ

けんすけSさん
1435-6829-7868【テンプラ】
ゲーム名:けんすけSS (Mii:けんすけ)

さかなさん
2251-5012-6954【スシ】
ゲーム名:★☆さかな☆★

じぃさん
5086-1682-6916【テンプラ】
ゲーム名:ひゅう(Mii:G)

しゅうや(ママ)さん
5000-4602-9874 【◎スシ】
ゲーム名:しゅうやママ♪(Miiしゅうやママ)
4098-4280-2234 【○テンプラ】
ゲーム名:本名♪(Miiしゅうや)

ちぃさん
0533-5290-2468【◎スシ】
ゲーム名:ちえみ
5026-5248-6239【○テンプラ】
ゲーム名:ちえみ

てるさん
3454-4602-8577【◎テンプラ】
ゲーム名:☆てる☆
2664-3000-5297 【○スシ】
ゲーム名:りゅうせい★

歳三さん
5456-0365-1098 【◎スシ】
ゲーム名:としぞう
4270-3946-0005【○テンプラ】

とももんさん
1220-9713-6646【テンプラ】
ゲーム名:とももん

にーこ(スレ主代行)
1134-9553-9728 【◎スシ】
ゲーム名:にーこ (Mii:めい)
5473-0841-7677【○テンプラ】
ゲーム名:にーこ

はるかさん
3840-8957-4865【◎スシ】
ゲーム名:はるくる(Mii:カナタ)

フラッペさん
4828-6781-1946【◎テンプラ 】
ゲーム名:クラスメイトB
4398-9003-3526【○スシ】

まなさん
1951-0384-9921【スシ】 
ゲーム名:まな

マリータ♪さん
4682-9141-1840【テンプラ】
ゲーム名:レーヴ、クロフネ
1521-4575-0715(Mii:スターダスト)

めだかさん
3926-7421-1765【テンプラ】
ゲーム名:Mumu

Lioさん
4957-4870-7504

リーフさん
0645-5929-2579

りゅうさん
4484-8955-7570【◎スシ】
ゲーム名:りゅうちぇる
2122-8299-2440【◯テンプラ】娘さん
ゲーム名:ぶたうさぎ♪

REIさん
5386-7843-7885【テンプラ】
ゲーム名: REI

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
前スレ→ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=168
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
お陰様で妖怪ウォッチ2から通算16スレ目!

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


《お知らせ》
-----------------------------------------------------------
第2回 ドラフトアミダ抽選会!
実施要領
>>399
参加者&賞品リスト
>>10
アミダ
>>15
一巡目&二巡目
>>24

------------------------------------------------------------

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 【2巡目11番】リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.677 )
  • 日時: 2016/10/04 22:37
  • 名前: マリータ♪ (ID: oINe.coj)

あきはさん
 貴重な妖怪をありがとうございました。
 これ、ぬえほどでは無いですが、
 何度チャレンジしても起き上がってくれなかったので、
 とてもうれしいです。
 ありがとうございました。m(__)m
 

Re: 【2巡目11番】リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.678 )
  • 日時: 2016/10/04 22:38
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: .am6ivg0)

まなくん
いらっしゃいです(^^♪
交換は不要妖怪でいいと思いますが、相手のご希望を聞いてみては??


妖気のつぶは…
光っているとこ拾うしかないかしら…(^-^;


【ドラフトアミダ】
次の順番は2巡目No.12の?????さんです。

アミダ >>412

指名順 >>24

リスト >>10

Re: 【2巡目11番】リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.679 )
  • 日時: 2016/10/04 22:38
  • 名前: あまなつ ◆JcEzW7dMF. (ID: VoiFcoPt)

けんすけSさん
これから繋ぎますので、気づかれましたらお願いしますm(_ _)m

Re: 【2巡目12番】リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.680 )
  • 日時: 2016/10/04 22:42
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: unh/pPcY)

>あまなつさん
フェス賞品受け取りました^^
キンタロ大切にします。交換ありがとうございました!
こちらからはゾンビナイト景品に入れるの忘れてた、
くしゃ武者をお渡ししました^^
これでゾンビナイトに入らなくても大丈夫ですね(^_^)

Re: 【2巡目12番】リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.681 )
  • 日時: 2016/10/04 22:48
  • 名前: あまなつ ◆JcEzW7dMF. (ID: NOYt1kBx)

けんすけSさん
交換ありがとうございましたm(_ _)m
くしゃ武者持ってなかったので嬉しいです!
すごく助かりました(^^)
ゾンビナイトの妖怪コンプで気持ちが
楽になりました(笑)

Re: 【2巡目12番】リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.682 )
  • 日時: 2016/10/04 22:51
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: n9rJMRtE)

再びこんばんは〜!

1,12番?????です。
2,はるかさんのキンタロニャン
3,お次は、りゅうさんお願い致します!

まさかまさかの娘が2番目に熱望してたキンタロニャンが残ってるとは(驚)
朝起きたら教えてあげなくちゃ♪
これで明日は台風で臨時休校になり凹んでた娘のテンションが一気に上がります♪

Re: 【2巡目13番】リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.683 )
  • 日時: 2016/10/04 22:59
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: .am6ivg0)

?????さん
体調は宣言通り復活ですかね…病み上がりですので無理しないでくださいねm(__)m
妖怪指名ありがとうございます!
娘さん喜ばれるといいですね(^^♪


【ドラフトアミダ】
次の順番は2巡目No.13のりゅうさんです。

アミダ >>412

指名順 >>24

リスト >>10

Re: 【2巡目13番】リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.684 )
  • 日時: 2016/10/04 23:11
  • 名前: りゅう ◆4nkpZZ4cVU (ID: ZqVivYvs)

しゅうやママさん
運営ありがとうございます♪

@13番りゅうです
Aマリータ♪さんの
ぎゃくじょうおで
お願いいたします♪
Bそれではバッツさん
よろしくお願いします♪

マリータ♪さん
所持していない鬼系
教えて下さいね(*´∇`)ノ

Re: 【2巡目14番】リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.685 )
  • 日時: 2016/10/04 23:22
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: .am6ivg0)

りゅうさん
指名ありがとうございました。
マリータ♪さん、鬼リクエストしていいそうですよ\(^o^)/


にーこさん
そろそろお目覚めでしょうか??


【ドラフトアミダ】
次の順番は2巡目No.14のバッツさんです。

アミダ >>412

指名順 >>24

リスト >>10

Re: 【2巡目14番】リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.686 )
  • 日時: 2016/10/04 23:38
  • 名前: りゅう ◆4nkpZZ4cVU (ID: ZqVivYvs)

しゅうやママさん
娘さんが体調悪い中
お任せしてしまい、すみません。
早く完治されますように。
私が言うのもなんですが。
もう遅い時間なので…
運営は無理のないよう
お願いしますね。

マリータ♪さん
念のため、寿司の登録を
お願いします。
鬼系以外にも希望がありましたら
教えて下さいね♪

Re: 【2巡目14番】リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.687 )
  • 日時: 2016/10/05 01:22
  • 名前: マリータ♪ (ID: 9LPIovmx)

りゅうさん
 すいません。
 のんびりと風呂落ちしてました。
 えっ、えっ、指名して頂けただけでもうれしいのに、鬼いいのですか?
 私は(というか子供込みですが)欲張りなので、
 ダメ元で呟いてみますが、黒鬼が欲しいです。

 あと未所持が、輪とか未合成を除くと
  5つ星、SP(椿姫、カブニャン、どんどろ)
  鬼ガチャ(黒鬼)
  えんえん(ミツマタ)
  妖楽(イザナミ)
  EXコイン(横綱うどん)
  だるま(イッカク)
    ぬえは顔色悪いデーに捕まえました(顔色いいいけど・・・)
 だったので、次は何狙おうかと迷っていた所だったのです。(難しいのばっか)

 もし、黒鬼頂けるのなら、顔色悪いデーに捕獲した
 うみぼうずとシメッポイーナがもし必要でしたら追加します。
 その他希望あれば、つぶやいてみて下さいませ。

 ギャクジョはもちろん不要妖怪だけで大丈夫です。
 明日からはPM9時以降であれば対応可能ですので、
 お受取りお願いします。

Re: 【2巡目14番】リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.688 )
  • 日時: 2016/10/05 04:24
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: uqcgls7e)

トリイソギ

召喚士「長き深い闇の眠りより、今こそ目覚めよ!出でよ!闇の魔王よ!!」

嫁「バカなこと言ってないで早く、布団で寝ろ!!」

私「はーいw」

というわけで、夜勤休みでしたが、安定の寝落ちでした^^;

@14番 バッツ です

A子供希望により りゅうこ★ちんの 「ニャン騎士」 でお願いします^^

B次は さかなさん お願いしま〜す^^

Re: 【2巡目15番】リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.689 )
  • 日時: 2016/10/05 05:07
  • 名前: ★☆さかな☆★ ◆B66Pg6rAhY (ID: 1lc9/C8i)

仕事中にキタね(^ω^)

1 15夜のお月さん並みに頭が光ってるさかなサン

2 りゅうさんの「鬼ガマ」お願いします(*´∇`*)

3 朝ですよ〜♪( ´▽`) フラッペさん

Re: 【2巡目16番】リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.690 )
  • 日時: 2016/10/05 05:32
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: OE4woM4O)

皆様、おはようございます(*^^*)

しゅうやママさん
昨日はお礼もせずに寝落ちしちゃいまして…留守番マルナゲットしてしまいすいませんでしたm(._.)m
お賽銭が「ともだちがたくさん増えそうな気がする」の日だったので、くちぶえ妖気纏って妖楽突撃したのに、やもりんは現れず…力尽きましたorz
またチケット集めなきゃ!
という訳で、下級怪魔ありがとうございました。
私も覚悟を決めてゾンビナイトやって…みま…す…多分(^o^;)

まなさん
水虎ご指名ありがとうございました。
抽選会なので、お気遣いなく不要妖怪を出していただければいいんですよ。
今週は飲み会無いので夜は寝落ちしなければお渡しできます。
テスト期間中でしたっけ?
ご希望の受渡日をまたコメントくださいね♪


ご指名いただいた皆様、ありがとうございました。
次は16番フラッペさんですね(^○^)


【ドラフトアミダ】
次の順番は2巡目No.16のフラッペさんです。

アミダ >>412

指名順 >>24

リスト >>10

Re: 【2巡目16番】リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.691 )
  • 日時: 2016/10/05 06:30
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: T/5k3ShW)

おはようございます(^^)

昨夜は安定の寝落ちでした〜。

とくさん、フレコ登録ありがとうございます。
こちらも登録しました〜♪
?????さんご指名ありがとうございます。
雑談荘さんのトップより勝手にフレコ頂戴しましたので
私のフレコ3840-8957-4865 を登録お願いします(^^)

ゲーム名 はるくる もしくは まるくる

とくさん
ご指定の時間内ですと21時〜21時半ごろまでは交換可能です。
その頃に交換待機状態にしておくのでナンパをお待ちしております。
その後は子供の寝かしつけからの寝落ちコースが常ですorz

?????さん
夕方〜21時半ごろまでちょこちょこ時間がとれますので
交換可能なときは待機状態にしておきます。
みかけた時にはいつでもナンパしてください☆

夕方より前でも、「はるくる」もしくは「まるくる」を見かけたら
いつでもお誘いOKです(^^)/

ゲームをはじめた時などにふと思い出したら、
私の姿が見えないか、チェックしてみてください〜♪

Re: 【2巡目16番】リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.692 )
  • 日時: 2016/10/05 07:34
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: JAyeL9fh)

おはようございます(^^)/

台風で一部警報が出ているようですね。
体調不良の方もいらっしゃいますし皆様リアル優先でおこしくださいね(^^♪


にーこさん
お賽銭収穫なかったんですね…残念でした(^_^;)
企画の件は、なんとなく後ろに控えているので寝てても大丈夫ですよ!
あまり遅い時間にはできませんが、そこからはにーこさんが復活してくださると勝手に思っているので無理していません。
マイマイペースでいきましょう!


フラッペさん
出番ですよ(#^.^#)!

では仕事にε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

Re: 【2巡目16番】リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.693 )
  • 日時: 2016/10/05 07:46
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: FNoOoIRo)

おはようございます。
朝はギリギリまで寝てるフラッペです(;´Д`)


バッツさん
えっ?ええーーーーっ!?
召還ってそんなんだったっけ!?
Σ(・ω・ノ)ノ


さかなさん
起きました(*ゝω・*)ノ

1、16番フラッペ 選ぶぞ!

2、りゅうこさんの厄介をお願いします(´▽`)

3、次は、るうパパさん♪

ですわよーーーーヾ(≧∇≦)

Re: 【2巡目16番】リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.694 )
  • 日時: 2016/10/05 07:49
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: gKXRRDSS)

フラッペさん
おはようございます(*^^*)
指名ありがとうございました。


【ドラフトアミダ】
次の順番は2巡目No.17のるうパパさんです。

アミダ >>412

指名順 >>24

リスト >>10

Re: 【2巡目17番】リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.695 )
  • 日時: 2016/10/05 08:06
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: TDajq45h)

おはようございますヾ(≧∇≦)
子供送ってく前に確認したら自分の番でΣ(・ω・ノ)ノ

あまり時間がないので早速(;^_^A

@運なしるうパパ
Aよし京さんのチャージ魂セット
Bしゃくねつ妖気(あきはさん)持ちのしゅうやママさん、どうぞ〜(≧∇≦*)

Re: 【2巡目17番】リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.696 )
  • 日時: 2016/10/05 08:13
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: JAyeL9fh)

おはようございます(^^)/2

娘送って帰ってきましたε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

1.18番あきはさん大好きしゅうやママです(笑)
2.にーこさんのマスクドニャンをお願いします。
3.次は関西のお笑い最前線よし京さんです〜


もろもろ更新せず仕事へε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

Re: 【2巡目18番】リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.697 )
  • 日時: 2016/10/05 08:21
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: gKXRRDSS)

るうパパさん
指名ありがとうございました。

次はしゅうやママさんですが、PC派なので夕方帰宅されてからになるかと思います。
しばしお待ちを(*´ω`*)

【ドラフトアミダ】
次の順番は2巡目No.18のしゅうやママさんです。

アミダ >>412

指名順 >>24

リスト >>10

【追記】
ぬぁ!
ママさん戻ってきたΣ(゜Д゜)
走り去っていきましたね(^w^)

お気をつけて〜!

Re: 【2巡目18番】リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.698 )
  • 日時: 2016/10/05 08:20
  • 名前: よし京 ◆AzgZaW/PLE (ID: 4R3UqXd9)

おはようございます!
予想通り、早いローテーションです!
早速ですが、

1. 19番

2. さかなさんのツチノコ

3. 次は、20番わたしのあきはさん!宜しくお願いします!

取り急ぎですいません!

Re: 【2巡目20番】リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.699 )
  • 日時: 2016/10/05 08:39
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: gKXRRDSS)

しゅうやママさん、よし京さん
指名ありがとうございました。


【ドラフトアミダ】
次の順番は2巡目No.20のあきはさんです。

アミダ >>412

指名順 >>24

リスト >>10

Re: 【2巡目20番】リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.700 )
  • 日時: 2016/10/05 08:47
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: T/5k3ShW)

にーこさん

トップが「あきはさんさん」になってる(o^∇^o)

あきはさんは、いったいどなたのあきはさんなのかしら。
いっそ、みんなのあきはさんでお願いしますm(__)m
って、しゅうやママさんに怒られる〜……シタタタッ ヘ(*¨)ノ

〇〇〇のあきはさん

キュン太郎くん、かわいくてついつい
「しょうがないなぁ」って仲間にしちゃいますよね。
昨夜も水虎に遭遇しましたが、遭遇しただけでした(><)

フラッペさん

ゲームのスプ〇トゥーンですよ〜。
その中に出てくる子の格好を子供にさせます。
旦那が小物作りに熱が入っていて、
なんだかいろいろ作ってました〜(゚∇^*)

昨夜はバタバタしながら自分の出番をこなしましたが、
よく読んでみたらマリータさんからの〜にーこさんからの〜
ステキなキラーパスが送られていたのに
活かせなかった事に猛省…orz

Re: 【2巡目20番】リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.701 )
  • 日時: 2016/10/05 08:53
  • 名前: ★☆さかな☆★ ◆B66Pg6rAhY (ID: fd5mihAQ)

よし京さん
ツチノコご指名ありがとうございます♪( ´▽`)
今週は夜勤なので、夜が出来ないです〜σ(^_^;)

サイトマップ