妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

【二次会エントリー中】リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》
  • 日時: 2016/10/10 18:28
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: 941BNLkL)

【打ち上げ会場でミニ抽選会】
二次会エントリー中《締切10/12(水)》
>>28

-------------------------------------
【ドラフトアミダ】
皆様のおかげで無事、指名終了しましたm(__)m
ご多忙の中、スムーズな書き込みありがとうございました。

アミダ >>412

指名順 >>24

リスト >>10

-----------------------------------
マナーを守っていただける方であれば、
大人も子供も誰でも歓迎です。

フラッと立ち寄って下さい(^ ^)

テキトーに ゆるく 好きなように使って下さい。
妖怪話@割り 雑談H割り

《注意事項》
★参加希望の方はよく読んでからコメント下さい★
※誹謗・中傷はお止めください
※荒らしはスルーします
※妖怪交換等のお店関係の方は当スレへの参加はご遠慮ください
※参加者には一定程度のマナーを求めているため、短文での不明瞭なコメントや、あいさつもなくいきなりの雑談参加等には対応できない事があります。

気持ちよく「あいさつ」「自己紹介」いただいて、少しずつメンバーと交流を深めていただけたら幸いです。


《スレ主》
未衣さん(スレ主)
メンバー一同お帰りをお待ちしておりますよ(*^^*)

ダンテさん(副スレ主)
2552-0479-5227【テンプラ】

《素敵な雑談メンバー》 (50音順)
【◎=メイン】
【○=サブ】
【無印=1バージョンのみ】
で表示しています

あきはさん
4098-4747-8229【テンプラ】
ゲーム名:あきは(Mii:ゆいあきおとうさん)

あまなつさん
5386-8520-6767【◎テンプラ】
ゲーム名:あまなつ

ぁゃCo★NGさん
4613-9619-9057【テンプラ】
ゲーム名:ぁゃCo★NG(Mii:あや☆)

Imarioさん
3497-0065-6353【スシ】
ゲーム名:Imario

ガイアさん
1822-1606-6342【◎スシ】
ゲーム名:さんぼ(Mii:さんぼ)
2879-0730-8133【○テンプラ】
ゲーム名:あゆら(Mii:あゆらくん)

きょうぺいちゃん
【◎テンプラ】
【○スシ】
ゲーム名:きょうぺいちゃん

クレアさん
1392-4352-1319【テンプラ】
ゲーム名:くれあ

けんすけSさん
1435-6829-7868【テンプラ】
ゲーム名:けんすけSS (Mii:けんすけ)

さかなさん
2251-5012-6954【スシ】
ゲーム名:★☆さかな☆★

じぃさん
5086-1682-6916【テンプラ】
ゲーム名:ひゅう(Mii:G)

しゅうや(ママ)さん
5000-4602-9874 【◎スシ】
ゲーム名:しゅうやママ♪(Miiしゅうやママ)
4098-4280-2234 【○テンプラ】
ゲーム名:本名♪(Miiしゅうや)

ちぃさん
0533-5290-2468【◎スシ】
ゲーム名:ちえみ
5026-5248-6239【○テンプラ】
ゲーム名:ちえみ

てるさん
3454-4602-8577【◎テンプラ】
ゲーム名:☆てる☆
2664-3000-5297 【○スシ】
ゲーム名:りゅうせい★

歳三さん
5456-0365-1098 【◎スシ】
ゲーム名:としぞう
4270-3946-0005【○テンプラ】

とももんさん
1220-9713-6646【テンプラ】
ゲーム名:とももん

にーこ(スレ主代行)
1134-9553-9728 【◎スシ】
ゲーム名:にーこ (Mii:めい)
5473-0841-7677【○テンプラ】
ゲーム名:にーこ

はるかさん
3840-8957-4865【◎スシ】
ゲーム名:はるくる(Mii:カナタ)

フラッペさん
4828-6781-1946【◎テンプラ 】
ゲーム名:クラスメイトB
4398-9003-3526【○スシ】

まなさん
1951-0384-9921【スシ】 
ゲーム名:まな

マリータ♪さん
4682-9141-1840【テンプラ】
ゲーム名:レーヴ、クロフネ
1521-4575-0715(Mii:スターダスト)

めだかさん
3926-7421-1765【テンプラ】
ゲーム名:Mumu

Lioさん
4957-4870-7504

リーフさん
0645-5929-2579

りゅうさん
4484-8955-7570【◎スシ】
ゲーム名:りゅうちぇる
2122-8299-2440【◯テンプラ】娘さん
ゲーム名:ぶたうさぎ♪

REIさん
5386-7843-7885【テンプラ】
ゲーム名: REI

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
前スレ→ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=168
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
お陰様で妖怪ウォッチ2から通算16スレ目!

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


《お知らせ》
-----------------------------------------------------------
第2回 ドラフトアミダ抽選会!
実施要領
>>399
参加者&賞品リスト
>>10
アミダ
>>15
一巡目&二巡目
>>24

------------------------------------------------------------

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 【2巡目3番】リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.627 )
  • 日時: 2016/10/03 21:53
  • 名前: じぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: lfK4IgBb)

こんばんはです^^

取り急ぎ…

もう順番回ってきてるとは思っておりませんでした^^;

1.3番

2.カイコさんの無重力魂セット
 これまた対戦に使わせて頂こうと思っております^^

3.次はスタジオのとくさんお願いします♪



Re: 【2巡目3番】リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.628 )
  • 日時: 2016/10/03 22:02
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: ePoanbgG)

じぃさん
指名ありがとうございました。
ツチパン&ツチノコ星人準備出来てますが、お受け取り可能ですか?


【ドラフトアミダ】
次の順番は2巡目No.4のとくさんです。

アミダ >>412

指名順 >>24

リスト >>10

Re: 【2巡目4番】リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.629 )
  • 日時: 2016/10/03 22:16
  • 名前: じぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: lfK4IgBb)

にーこさん
ありがとうございます^^
今から大丈夫ですので繋いで待機しておきますね!!

アイコン ポン骨
ゲーム名 ひゅう

交換要員ですが何か欲しいものありますでしょうか?
お知らせくださいね♪

Re: 【2巡目4番】リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.630 )
  • 日時: 2016/10/03 22:18
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: ePoanbgG)

じぃさん
誘いますね♪
皆さんにシェアさせていただいている子達なので、交換要員は不要で大丈夫ですよ(^○^)

Re: 【2巡目4番】リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.631 )
  • 日時: 2016/10/03 22:25
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: ePoanbgG)

じぃさん
ありがとうございました(*^^*)
最初の子はまさかクリーナー産ですかΣ(゜Д゜)
ガシャで出ませんよね(@_@)

貴重な妖怪をいただいてしまい、すいません。
お気遣いありがとうございました。

Re: 【2巡目4番】リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.632 )
  • 日時: 2016/10/03 22:27
  • 名前: じぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: lfK4IgBb)

にーこさん
ありがとうございました^^
VIPだけは運頼みなとこありますので諦めてるとこでした^^;
大事に家宝として奉っておきます(*^^*)

お出しした妖怪はEXコイン産です^^
極楽玉欲しさに何時間費やしたかわかりませんがその大当たりなのです!!


Re: 【2巡目4番】リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.633 )
  • 日時: 2016/10/03 22:33
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: ePoanbgG)

じぃさん
ああっ!そうか!
EXコイン…ってスクラッチでよく当てましたねΣ(゜Д゜)

2でも泣きながら砂スーツやっと当てた覚えがあります。
3でも何度かボーナスカードでEXコイン出てくるのまではいきましたが、結果2枚しか入ってないとしか思えないのにかなりの時間を費やし…
あれ以来やってないです(ToT)

やはりかなりの貴重な妖怪でしたね♪
ありがとうございました(^○^)

Re: 【2巡目4番】リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.634 )
  • 日時: 2016/10/03 22:44
  • 名前: とくさん ◆pb7/z6sYCQ (ID: PpOudpy2)

皆様
こんばんは。

遅くなりました。
早速ですが

@4番

Aイナホさんの天コマで(^人^)。

Bクレアさんお願いしま〜す( ´ ▽ ` )ノ。

Re: 【2巡目4番】リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.635 )
  • 日時: 2016/10/03 22:49
  • 名前: じぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: lfK4IgBb)

にーこさん
クリーナーも狙ってるんですが全然拾ってきてくれません><
3では更に場所により当たりの合成アイテムが違うから泣かされますよ〜(笑)
ホント何時間したのか覚えてませんがスクラッチはコンプしております^^;

めだかさん
もう帰ってきてますかね?
時間ありましたら交換よろしくお願いします^^


Re: 【2巡目4番】リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.636 )
  • 日時: 2016/10/03 23:00
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: vDEyNe0V)

皆さんこんばんは^^

じぃさん
帰ってきてお風呂にいま入って眠気全開ですのでまたあとでお願いしますゴメンなさい^^;

息子に交換をお願いしたらガシャはしとくと断れました><

Re: 【2巡目4番】リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.637 )
  • 日時: 2016/10/03 23:00
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: ePoanbgG)

とくさん
指名ありがとうございました。

【ドラフトアミダ】
次の順番は2巡目No.5のクレアさんです。

アミダ >>412

指名順 >>24

リスト >>10

Re: 【2巡目4番】リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.638 )
  • 日時: 2016/10/03 23:01
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: s.3BGXDS)

こんばんは

取り急ぎですー

じぃさん
無重力セットご指名ありがとうございますー
もうそろそろ休みますが、ちょっとだけ待機してみますねー
タイミング合えば、即お渡ししますー

Re: 【2巡目4番】リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.639 )
  • 日時: 2016/10/03 23:02
  • 名前: じぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: lfK4IgBb)

めだかさん
眠い中ありがとうございます^^;
また後日時間合わせて交換しましょうね^^
それではごゆるりとおやすみくださいね♪

Re: 【2巡目4番】リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.640 )
  • 日時: 2016/10/03 23:06
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: eOv39JMr)

こんばんは(^^)/

フラッペさん
私は復活しています(*^^)v
今日は怪魔の素集めしていました。
これだけ寒暖差があると体の小さな娘にはつらいようです。
団々坂に罠はってみます(笑)


イナホさん
あちらにも書きましたがよく寝てくださいね!
妖怪は待たせていても腐ったりしませんからのんびりで大丈夫です!!
責任感の強いイナホさんの事ですからきっと気になって仕方ないのでしょうが、自分ではなく仲間のどなたかが熱で返信できなくても心配することはあっても、怒ったり迷惑がかかったなんて思わないですよね!安心して休んでください、我々を信頼して、甘えて大丈夫です(#^^#)

携帯おいて寝てくださいね( 一一)スヤァ
よく眠れますように♪


はるかさん
おやすみなさいm(__)m


Re: 【2巡目5番】リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.641 )
  • 日時: 2016/10/03 23:08
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: ePoanbgG)

取り急ぎ

とくさん
イナホさんのリストに天コマはありませんが、ぷにコマでよかったでしょうか?

Re: 【2巡目5番】リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.642 )
  • 日時: 2016/10/03 23:16
  • 名前: とくさん ◆pb7/z6sYCQ (ID: PpOudpy2)

取り急ぎ

にーこさん失礼しました。

ぷにコマでお願いします(>人<;)。

Re: 【2巡目5番】リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.643 )
  • 日時: 2016/10/03 23:17
  • 名前: じぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: lfK4IgBb)

取り急ぎ...

カイコさん
すみません^^;
もう寝てますよね?同時レスしてたみたいで確認が遅かったです><
また後日お願いしますね^^

Re: 【2巡目5番】リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.644 )
  • 日時: 2016/10/04 00:27
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: j7x.4y94)

こんばんは(^^)

しゅうやママさん

こっそり起きてました〜(^^;)

フラッペさん

あかずきんちゃん、カワイイですね♪
うちは今年はス〇ラの衣裳です。
なんだか賞を狙ってるらしいです。
5万円もらえるのだとか…
それを利用してニャーミネーター目指しに行きたいです(^^)/

にーこさん

うちは顔色の悪いカッパより、顔色の悪い龍との遭遇率が高いです。
2日で5回ほど出てきました〜。
顔色悪いカッパは、となりのキュンキュンした子が3連続で近づいてきました…

Re: 【2巡目5番】リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.645 )
  • 日時: 2016/10/04 07:18
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: W/IHqaqJ)

皆様、おはようございます(*^^*)

昨日は辞典埋めも進まず、何も収穫ありませんでした。
怖がってないで、ゾンビナイトやってみようかな…

しゅうやママさん
ツチパン&ツチノコ星人準備できました。
今日の夜のお渡しはいかがでしょうか?

はるかさん
私は顔色の悪い龍には今まで2回しか遭遇してませんorz
羨ましいです。
逆に顔色が悪くてまだらの河童にはそこそこ遭遇できていて、今までに3回起き上がってくれています。
人による偏り激しいですよね(^o^;)

皆様、今日も良い1日を(*^^*)


【ドラフトアミダ】
次の順番は2巡目No.5のクレアさんです。

アミダ >>412

指名順 >>24

リスト >>10

Re: 【2巡目5番】リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.646 )
  • 日時: 2016/10/04 07:29
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: oI2PYtS.)

おはようございます^^

にーこさん、自分も昨日は同じ、何も収穫なし・遭遇すらなしでした(T_T)
にーこさんの場合はここの貼りつきもありますから、大変だと思います。
自分は単に・・・・持ってない(笑)
ゾンビナイトは自分もずっとやっていなくて、休日に一気に行きましたが
エンドレスナイトまで行けば怪魔の素も暴虐の刀もいくらでも取れますので
頑張って下さいね。
ついついゾンビを殴りたくなりますが、市役所以外は逃げて逃げてクリアしてから
改めてアイテムを拾いに行く戦略をお勧めします^^


あまなつさん、相互指名ありがとうございます。
御都合よろしい時におもいで屋の方にお声かけ頂けますでしょうか?
21時半以降でしたらほぼ毎日大丈夫ですので^^
よろしくおねがいします。

Re: 【2巡目5番】リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.647 )
  • 日時: 2016/10/04 08:29
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: Leo1v9y2)

おはようございます。

怪魔の元ってエンドレスナイトでたくさんとれるのですか?
クリア報酬でも何個かなので、サブデータでやらなくちゃいけないかと思ってました(ToT)ヨカッタ〜!

ちゃんと調べてみます…

しゅうやママさん
河童捕まりましたか?
まだまだ在庫いますので必要でしたら言ってくださいね♪

はるかさん
ス○ラ??(・ω・)ゲームですか?
諭吉が5人!?(;゚д゚)
何ですかそれは!?どこですか!?
本気出しちゃおうかしら?(>o<)


皆様、今日も良い一日を!(´▽`)

Re: 【2巡目5番】リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.648 )
  • 日時: 2016/10/04 08:43
  • 名前: 出先の歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: NwxfBEn8)

取り急ぎ

フラッペさん、エンドレスナイトは一度失敗したら始めからになりますから、怪魔の素が貰えるミッションだけ終わったらワザと失敗して最初からやり直すだけです。
慣れは必要ですが、市役所以外は殴り合わなくてもクリアできるので、丸腰で大丈夫です^ ^

Re: 【2巡目5番】リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.649 )
  • 日時: 2016/10/04 09:07
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: Leo1v9y2)

歳三さん
まだ、そこまで行けてないのですがなんとなーくわかりました♪
ありがとうございますm(_ _)m

Re: 【2巡目5番】リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.650 )
  • 日時: 2016/10/04 13:15
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: HGFs5f3p)

みなさん、こんにちは!

ゾンビナイトは苦手でUSAで寝ることは全くしておりませんでしたが、私も頑張ってみます!
怪魔の素のために…笑
エンドレスナイトも何のことかさっぱり分かりませんが、調べながら挑戦してみます(・ω・)

Re: 【2巡目5番】リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.651 )
  • 日時: 2016/10/04 14:56
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: BbCO6Mjk)

LGの皆さま
こんにちは。

にーこさん
しゅうやママさん
イベント運営ありがとうございます。


フラッペさん
ご心配頂きありがとうございました。
復活致しました!
(`・ω・´)


しゅうやママさん
しゅうやママさんもお嬢ちゃまもお熱だったのですね。
遡ってのROMが出来ておらず、失礼致しました。(><)
お加減は如何ですか?
私は今日は微熱になったので、自力でクリニックへ行って参りました!
復活致しましたので、交換可能ですので、都合の良いお時間をお知らせ下さいませね。
宜しくお願いします。┏●
取り急ぎ ご連絡まで(^o^)/

サイトマップ