妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

【二次会エントリー中】リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》
  • 日時: 2016/10/10 18:28
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: 941BNLkL)

【打ち上げ会場でミニ抽選会】
二次会エントリー中《締切10/12(水)》
>>28

-------------------------------------
【ドラフトアミダ】
皆様のおかげで無事、指名終了しましたm(__)m
ご多忙の中、スムーズな書き込みありがとうございました。

アミダ >>412

指名順 >>24

リスト >>10

-----------------------------------
マナーを守っていただける方であれば、
大人も子供も誰でも歓迎です。

フラッと立ち寄って下さい(^ ^)

テキトーに ゆるく 好きなように使って下さい。
妖怪話@割り 雑談H割り

《注意事項》
★参加希望の方はよく読んでからコメント下さい★
※誹謗・中傷はお止めください
※荒らしはスルーします
※妖怪交換等のお店関係の方は当スレへの参加はご遠慮ください
※参加者には一定程度のマナーを求めているため、短文での不明瞭なコメントや、あいさつもなくいきなりの雑談参加等には対応できない事があります。

気持ちよく「あいさつ」「自己紹介」いただいて、少しずつメンバーと交流を深めていただけたら幸いです。


《スレ主》
未衣さん(スレ主)
メンバー一同お帰りをお待ちしておりますよ(*^^*)

ダンテさん(副スレ主)
2552-0479-5227【テンプラ】

《素敵な雑談メンバー》 (50音順)
【◎=メイン】
【○=サブ】
【無印=1バージョンのみ】
で表示しています

あきはさん
4098-4747-8229【テンプラ】
ゲーム名:あきは(Mii:ゆいあきおとうさん)

あまなつさん
5386-8520-6767【◎テンプラ】
ゲーム名:あまなつ

ぁゃCo★NGさん
4613-9619-9057【テンプラ】
ゲーム名:ぁゃCo★NG(Mii:あや☆)

Imarioさん
3497-0065-6353【スシ】
ゲーム名:Imario

ガイアさん
1822-1606-6342【◎スシ】
ゲーム名:さんぼ(Mii:さんぼ)
2879-0730-8133【○テンプラ】
ゲーム名:あゆら(Mii:あゆらくん)

きょうぺいちゃん
【◎テンプラ】
【○スシ】
ゲーム名:きょうぺいちゃん

クレアさん
1392-4352-1319【テンプラ】
ゲーム名:くれあ

けんすけSさん
1435-6829-7868【テンプラ】
ゲーム名:けんすけSS (Mii:けんすけ)

さかなさん
2251-5012-6954【スシ】
ゲーム名:★☆さかな☆★

じぃさん
5086-1682-6916【テンプラ】
ゲーム名:ひゅう(Mii:G)

しゅうや(ママ)さん
5000-4602-9874 【◎スシ】
ゲーム名:しゅうやママ♪(Miiしゅうやママ)
4098-4280-2234 【○テンプラ】
ゲーム名:本名♪(Miiしゅうや)

ちぃさん
0533-5290-2468【◎スシ】
ゲーム名:ちえみ
5026-5248-6239【○テンプラ】
ゲーム名:ちえみ

てるさん
3454-4602-8577【◎テンプラ】
ゲーム名:☆てる☆
2664-3000-5297 【○スシ】
ゲーム名:りゅうせい★

歳三さん
5456-0365-1098 【◎スシ】
ゲーム名:としぞう
4270-3946-0005【○テンプラ】

とももんさん
1220-9713-6646【テンプラ】
ゲーム名:とももん

にーこ(スレ主代行)
1134-9553-9728 【◎スシ】
ゲーム名:にーこ (Mii:めい)
5473-0841-7677【○テンプラ】
ゲーム名:にーこ

はるかさん
3840-8957-4865【◎スシ】
ゲーム名:はるくる(Mii:カナタ)

フラッペさん
4828-6781-1946【◎テンプラ 】
ゲーム名:クラスメイトB
4398-9003-3526【○スシ】

まなさん
1951-0384-9921【スシ】 
ゲーム名:まな

マリータ♪さん
4682-9141-1840【テンプラ】
ゲーム名:レーヴ、クロフネ
1521-4575-0715(Mii:スターダスト)

めだかさん
3926-7421-1765【テンプラ】
ゲーム名:Mumu

Lioさん
4957-4870-7504

リーフさん
0645-5929-2579

りゅうさん
4484-8955-7570【◎スシ】
ゲーム名:りゅうちぇる
2122-8299-2440【◯テンプラ】娘さん
ゲーム名:ぶたうさぎ♪

REIさん
5386-7843-7885【テンプラ】
ゲーム名: REI

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
前スレ→ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=168
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
お陰様で妖怪ウォッチ2から通算16スレ目!

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


《お知らせ》
-----------------------------------------------------------
第2回 ドラフトアミダ抽選会!
実施要領
>>399
参加者&賞品リスト
>>10
アミダ
>>15
一巡目&二巡目
>>24

------------------------------------------------------------

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.301 )
  • 日時: 2016/09/25 14:46
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: CB/UXOWZ)

ちぃさん
キンタロおめでとうございます♪

実家へ娘を迎えに行って、アイカ○とルーレットしながら帰ってきまーす(≧∇≦)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.302 )
  • 日時: 2016/09/25 16:45
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: ddCxffiC)

フラッペさん

ありがとうございます!
初ゲットでした!(´ー`)ノ
はつでんしんがなかなか出ません…OTL

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.303 )
  • 日時: 2016/09/25 21:12
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: grAnIl7a)

今日は皆さん忙しいのかな?(・д・)

お店のルーレットガシャは、メダルでお賽銭は一度きり使えないんですかね?
せっかく並んだのに遊べなかったと言うので仕方なくもう1枚メダル買いました(^_^;)


ちぃさん
はつでん神は私が電車に乗ると余所へ逃げるようなので、寝る前に終点まで行ってきますね( ´艸`)ツカマエテクダサイ♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.304 )
  • 日時: 2016/09/25 21:53
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: Lom0CDq2)

こんばんは(^^)/
確かに今日は静かですね〜
にーこさんはソファでしょうかね(*ノωノ)カゼヒクゾーーー

フラッペさん
たこやきばかりで…1体いりますか??(笑)


ちぃさん
キンタロおめでとうございます(^^)/
(ノ≧д≦)ノデロデロ~ハツデンシン!!


私、今日やっとこさアニ鬼ゲットできました(笑)
相性悪いと何回やっても…
息子は早速レンタルして宝石ニャンヘッドのニャンパーツ獲得!
金ぴかなニャンを作って喜んでいました!!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.305 )
  • 日時: 2016/09/25 21:55
  • 名前: あまなつ ◆JcEzW7dMF. (ID: WVgETKLN)

こんばんは(^^)

フラッペさん
近かったら絶対見に行ったんですけどね(^_^;)
ゲームの影響で刀の展示会はどこも
盛況のようです。

ちぃさん
キンタロおめでとうございます(^^)
シャトーブリアンはしもふりより
千円安い?ですけどリアルではこっちの
方が高いみたいです。
いい肉選ぶとは通なキンタロですね(笑)

しゅうや(ママ)さん
マイニャンはともだちページで見せ合えるんでしたっけ?
パーツが集まってきたので外観はだいぶ出来たんですがスキルにまだ悩んでます…

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.306 )
  • 日時: 2016/09/25 22:05
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: feD0VXTm)

こんばんは^^

フラッペさん、恐ろしい事にまだ筋肉痛が来てません。良く言う老化現象?
いやいや、まだあれしきでは筋肉痛にならない・・・・んだと思いたい^_^;

ドッジビー自体が一般的じゃないんですね。フリスビーの柔らかいものなんですが、
フリスビーと同じように投げたり取ったりはまぁそんなハードじゃないんですが、
縦に持って思い切り投げると結構なスピードになるので、ドッジボールより
キャッチしづらいですね。


めだかさんのところはやられてますか。中学生と?それはいけません。
本気モードのオトナと変わらないか、もっと元気じゃないですか。無理〜〜〜


にーこさん、今のところ大丈夫ですが・・・フラッペさんの予言通り明日かも?(笑)
運動嫌いの嫁さんは、こういう行事にはまず間違いなく自分を行かせるので、もう
慣れたと言えば慣れたんですけどね。めだかさんのように中学生相手は無理です(^^ゞ
にーこさんの御提供、どんどん豪華になっていきますね。自分は昨日から上級怪魔に
15連敗して完全に機能停止です(T_T)


しゅうやママさん、久々に体育館で運動してきました^^
四年生だと動きの良い子とそうでない子が分かれますね。動きの良い子はオトナ顔負けの
スピードで投げてきたりするので、ホント油断できません^^;
筋肉痛は・・・・大丈夫、です多分(笑)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.307 )
  • 日時: 2016/09/25 22:43
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: sQOBoeAA)

皆様
こんばんは^^


にーこさん
本日は、色々ありがとうございました。
昨日の深夜より、お付き合い頂き感謝、感謝です。
深夜の密談は楽しかったです♪

今夜もいかがですか(^w^)


それでは
皆様、おやすみなさいませ(^^)/

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.308 )
  • 日時: 2016/09/25 23:06
  • 名前: りゅう ◆4nkpZZ4cVU (ID: s.DVBF5y)

皆さん、こんばんは♪

無事に運動会できました(*^^*)

ガイアさん
遅くなりまして、すみません。
年少の娘と9ヶ月の息子の
二児の父です
お願いします(^o^ゞ

皆さんレア妖怪ゲットされて
ますね♪自分も頑張ります( ̄∇ ̄*)ゞ

まなさん
まなさんは、パパだと勝手に
思っていました(・o・)
学生だったのですね( ^ω^ )

フラッペさん
運動会楽しめました♪
火曜日が楽しみですね(*^^*)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.309 )
  • 日時: 2016/09/26 06:10
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: frLPNnvF)

皆様、おはようございます(^○^)

昨日はだるまっ塔に登り、無限採取をやってました。
午前中と出掛けて帰宅後で何とかSP2枚、5つ星3枚分拾い、希望を胸にガシャルーレットへ。
ルーレット…1回orz
力尽きてそのままふて寝しましたzzz

日中はてつてつさんのスレでアミダ抽選会をアミダ担当でサポートしてました。
アミダ抽選会はやっぱり楽しいですねぇ(o^O^o)

今週末が楽しみです。

歳三さん
確かドッヂビーは東海地方発祥じゃなかったかな?
私も以前豊橋にいた時に初めて聞いた気がします。
私の提供品、昨日は交換産が自己産になっただけですので豪華になっていませんよ(^_^;)
もうひとつくらい何とか増やせればいいなぁと思っています。
週末に向けてもうひと頑張りしてみます。

ガイアさん
昨日はてつてつさんのスレで遊んでいただきありがとうございました。
早朝の密談から一気に話が進んでイベントも大成功でしたね。
アミダはホントに仕込めないので、作った私もドキドキなのですが、個人的にいつも皆に提供ばかりしてくださっているてつてつさんに「はつでんしん」が当たって嬉しく思いました。
主催者としてはこんなこと言えませんが、今回はサポート役なので言っちゃいました(/▽\)♪
てつてつさんおめでと〜

皆様、今日も良い1日を(^ー^)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.310 )
  • 日時: 2016/09/26 07:09
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: R14dfalb)

おはようございます^^

にーこさん、自分も(ドッジビーはこちら発祥?でもだとしたら関西のにーこさんが
御存知なのは何故?)と思ってましたが豊橋においでだったんですね。なるほど^^
ツチノコセットなど他の方にはマネできない豪華賞品ですよ、ホント今週末が
楽しみですね〜
最近自分もガシャルーレットが1回や2回でジバニャンも助けてくれない事が何度かあり、
全然ガシャが引けません^^;


Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.311 )
  • 日時: 2016/09/26 07:42
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: .BBoL.Bh)

歳三さん
以前は全国転勤型の仕事してたんで、一時期豊橋にいたんですよ。
もう、十ウン年前ですけどね。
その頃はよく「え◯せんべいの里」に試食に行ってました(^w^)


現状でのアミダを作りました。
ttp://www.amidakuji.com/main.aspx?id=07qPRP5LEe1mKFxfb9Jo274221

エントリーがあったら追加していきます。
週末が楽しみですね♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.312 )
  • 日時: 2016/09/26 08:00
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: IfDGdM/0)

リリィガーデンの皆様

おはようございます
少しお邪魔しま〜す(^ ^)

にーこさん
おはようございます
昨日はアミダ抽選会の企画、運営のお手伝いと貴重な妖怪を出品頂き、ありがとうございました
m(_ _)m
参加された皆様も大変楽しまれたようですし、私自身も未所持のレア妖怪が当選して、とても嬉しかったです(*^^*)
次回アミダ抽選会やる時には、是非参加者として参加して下さいね

お休みの日に一日サポート頂き、本当にありがとうございました
m(_ _)m

では、失礼いたします

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.313 )
  • 日時: 2016/09/26 08:08
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: 0x7KdsYc)

おはようございます♪

にーこさん

昨夜はお疲れ様でしたアンドありがとうございました(^^)
え◯せんべいの里!
私が行きたい場所です〜。
お取り寄せして食べてますが、大好きです。

週末は学校行事の方が多数いらっしゃったようですね。
お疲れ様です(o^−^o)

アミダ、楽しみです♪
需要があるかどうかはさておき、
なにかしら追加しようと思ってます。
誰が何を欲しいかは、それぞれですからね〜(*・∀-)☆

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.314 )
  • 日時: 2016/09/26 09:05
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: j6SriRPB)

スレの皆様
おはようございます
さすらい荘でお世話になっております、カイコと申します
この度、此方でご企画の「ドラフトあみだ」に参加させていただきたくエントリーに参りました

にーこさん
さすらい荘でご一緒の方がほとんどとは言え、初めての方もいらっしゃるスレにお伺いするのは
なかなか勇気が必要で緊張しますね・・

エントリー妖怪は
・アゲアゲハ(初期・Lv52)
・ぷにニャン(初期・Lv30)
・ロボガッパ
・ロボメン犬
・ロボりゅーくん(全てLv1)
・無重力魂セット(こしパンダ&アフロ13)
・ごじだつ爺(初期・Lv50)←最近仲間にする事を思い出したのでそういう方もいらっしゃるかと
・さきがけの助(初期・Lv26)←同上です
・カンガエルー(初期・Lv12)←同上です

でお願い致します
また期日までに何かありましたら追加させていただきます

皆様の豪華さに比べると少々恥ずかしいですが、よろしくお願い致しますm(__)m

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.315 )
  • 日時: 2016/09/26 09:06
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: ocEskU1k)

皆さん おはよう御座います^^

昨晩もテレビを見ながらの電車乗りをチャレンジしましたが妖気有りでキンタロの5回遭遇しましたが見事に食い逃げ28連敗です><
はつでんしんも1回遭遇しましたが駄目でした^^;
キンタロ辛い><

にーこさん
アミダ作成ご苦労様です^^

とももんさん、てるさん
ドラフトアミダ抽選会まだ間に合うと思うので参加しませんか(^-^)/

ところで皆さんSPコインのパスワードを使いましたか?
このサイト攻略側にも記載しまされましたが
『としあきけツにプォ』だそうです。
誰かが偶然見つけたのですかね?
質問板で心配する声も有りますが幾つかの攻略サイトにも記載が入ってますが大丈夫かな?

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.316 )
  • 日時: 2016/09/26 10:27
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: bt.fM4pY)

こんにちは。
今日は代休で、娘の定期通院で病院です。すいててよかった♪
午後からは娘のお友達が来ることになってます♪(´ε` )

歳三さん
ご無事ですかー?
めだかさんは消防で鍛えてます(よね?)ので、一緒にしちゃダメですよー( ´艸`)

にーこさん
アミダありがとうございます♪

カイコさん
はじめまして。
ご参加ありがとうございます♪
楽しんでいってくださいね(*´∀`)

りゅうさん
無事にできてよかったですね!
幼稚園、保育園の運動会は特に可愛いですよねー(*^^*)
うちは明日ソーラン節…
雨で腕輪壊れてしまったので直しておかないと(>_<)

しゅうやママさん
あまなつさん
マイニャンは娘がうさ耳付けてとうるさいので今はうさぎになってますが、私がやりましたー(´▽`)
尻尾がないので、うさ耳にキツネの尻尾でお前ダレニャン?
になってます…(´-ω-`)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.317 )
  • 日時: 2016/09/26 11:43
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: ocEskU1k)

フラッペさん
消防団はボランティア団体ですので普通のパパさん達ですので体は鍛えません><
ですがどのパパさんも自分の子供には負けたく無いので本気で対戦したので
時差はありますが筋肉痛になりました^^;

カイコさん
いらっしゃい^^
本当に半数位は雑談荘とダブル所属ですのでこれからは気にせず遊びに来てください(^-^)/

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.318 )
  • 日時: 2016/09/26 12:54
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: A0wbNRkG)

てつてつさん
わざわさお越しいただきありがとうございます(*^^*)
アミダ抽選会盛り上がりましたね。
今、こちらでアミダイベントやってます。
>>10
皆が持ち寄ったダブりをシェアする目的で、アミダで番号当てて上位から順に指名していくドラフト会議方式です(厳密には指名してからくじを引くドラフト会議とは手順が逆ですが…)。

以前にも一度やった事あるんですが、かなり燃えますよ!
次回イベントの参考にしてくださいね♪


はるかさん
え◯せんべいの里いいですよね。
私のイチオシはアーモンドです(o^O^o)
こちらにも同系列店で「たこ◯んべいの里」というのが淡路島にありますが、淡路島に渡るだけで通行料がかかるので、ドケチングな我が家は最初に一度行ったきりです(^_^;)
地元の歳三さんにお願いしたら送ってくれるかもしれませんね(^w^)
ねっ?歳三さん(*´ω`*)


カイコさん
エントリー&賞品提供ありがとうございます(^○^)
リスト&アミダに追加しておきました。
確かに、リリィと雑談荘はメンバーかなり重複してますので、今後もお気軽にお越しくださいね。


アミダを2巡目まで作成しました。
2巡くらいやらないともったいないくらいの豪華賞品ですからね♪
>>15

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.319 )
  • 日時: 2016/09/26 13:16
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: j/0Yc/G0)

こんにちは^ ^

フラッペさん、めだかさんは謙遜しておられますが、鍛えるかどうかは別にしても、普段から体を動かしておられる皆さんにはとてもついていけません(><)
四年生でほんとやっとのところです(笑)
筋肉痛は昨晩あたり少し重いなぁ〜と感じていたものの、今の所セーフです^ ^


はるかさん、にーこさん、えび◯んべいの里、なかなか人気がありますね。試食が自由にできる上に飲み物もフリーですから、はるかさんも機会あれば来て頂くといいですね^ ^ (セントレアの出店でも試食はできます)
ウチからは車で20〜30分くらいのところですが、それ以外にも色んなえ◯せんべい屋さんがありますよ〜
オフ会とかやるんだったら沢山持って行きますけどね(笑)
せんべいではないですが、同じくこちらのせんべい屋さんが作っていて自分が好きなのは、イカを丸ごと一杯プレスしながら焼いた「イカの姿焼」です。こいつにマヨネーズと一味をつけてビール、最高です^ ^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.320 )
  • 日時: 2016/09/26 15:35
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: 4dIuG1vu)

みなさん、こんにちは!

フラッペさん

私も同じですよ…Σ(・д・ )ノ
私が乗ると同時にはつでんしんは下車するのでしょうね…笑
だから、何回乗っても会えません…OTL

しゅうやママさん

ありがとうございます!
はつでんしんは全く駄目です…笑
心が折れそうです…(´・ω・`)チックショー!

あまなつさん

ありがとうございます!
キンタロニャンは大好物なお肉には厳しいみたいですね…笑
高級度を見極めていますね…Σ(゚∀゚笑)ブハッ

にーこさん

昨日はお疲れ様でした!
こちらのアミダ作成、ありがとうございます!
楽しみにしております(・ω・)

めだかさん

SPコインのパスワードは見つけた時にすぐに入力してゲットしてガシャに使いましたが、ヤバかったですかね?(´・ω・`)アセアセ
正規パスワードではなかったのでしょうか…?(゚Д゚;)エッ ウソッ!?

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.321 )
  • 日時: 2016/09/26 16:41
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: A0wbNRkG)

ちぃさん
ちぃさんが乗車した時に、別の車両から慌てて下車するはつでんしん。
想像して吹き出しました(*^◇)=3 ブハッ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.322 )
  • 日時: 2016/09/26 18:04
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: gw6gEVED)

にーこさん

Σ(・д・ )ノ
吹き出されちゃった…(´ー`)アリャ
いえ、本当に…はつでんしんに会えなくて
キョロキョロ( ゚д゚三゚д ゚)キョロキョロ
…いない…OTL
こんな感じの日々を送っております…笑

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.323 )
  • 日時: 2016/09/26 19:11
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: A0wbNRkG)

青龍キターーー!!

今日は飲み会なのですが、スケジュールの都合で一度家に帰って来ています。

昨日せっせと拾ったSP、5つ星コインをつぎ込みましたが…撃沈orz

SPコイン大当たりからのDr.カゲムラ
5つ星コイン大当たりからのシャクレ
が定番化しています(^_^;)

また週末にだるまっ塔だな!!
と決意しツチノコ星人に神経験値玉注入!

ツチノコ星人lv.99の2体目完成しました。

りゅうさん
よし京さんが3体、私が2体になりましたのでりゅうさんの子と合わせて6体をさすらい登録可能です。
セルフすれ違い可能な皆さんにレンタル回したいと思いますがいかがでしょうか?


…で、青龍ですが、
休憩スポットに着いたらな〜んの反応もなかったので、暫く放置してふと画面を見たらSランク反応Σ(゜Д゜)

あわててサーチしてバトル!
ブラスターがアタックモードorz
2回目もう少しでたまる…あぁ!花さか攻撃しちゃ…
ブラスター入れずに倒しちゃったorz
からの…起き上がる青龍d=(^o^)=b

ついに、ついに…
念願の青龍ゲットダニ!
反応が変わることを教えてくれた、
さかなさん、りゅうさん
ありがとうございました。o(^o^)o

ただ、知ってから放置をかなり繰り返しましたが、かなりの回数と時間を要してSランクは初めてでした。
イカダを繰り返すのとどっちがいいかは正直ビミョーですよ(^_^;)

ただ、ナミガッパ狙いなら放置作戦ありです。
何回かに一回はAランクまでは変化しますよ。

最後の木と茂みがある休憩スポットに関しての考察を入れると、茂みは割と頻繁に変化しますが、木はずっと変化しないことも多いです。

ギャクジョウオ狙うのもしんどいかな?

ただ、テレビ見ながらとかなら放置しといてチラチラ確認作戦もありかもしれませんね。

ある程度すると変化がなくなり固定しますので、粘りすぎず、固定されたら出発点からやり直す方がいいかもです。

ちなみに青龍ゲットしてルンルンしながら神殿に着いたらまたSランク反応Σ(゜Д゜)

水虎はサクッと食い逃げでしたが、腹は立ちませんでした(o^O^o)
あんなに穏やかにSランクレアの食い逃げを見送ったのは初めてです♪ヽ(´▽`)/ゲンキデネー

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.324 )
  • 日時: 2016/09/26 22:12
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: 0x7KdsYc)

こんばんは♪

青龍、水虎…

暗号解読しました!

今日は筏の日(*^O^*)

川へ行ってきます〜

結果とえびせんトークはまた後程〜

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.325 )
  • 日時: 2016/09/26 22:16
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: R14dfalb)

こんばんは^^

にーこさん、青龍おめでとうございます。
そうか、放置すると変わるんですね、木と草むらのあるところで片方を見ているうちに
反対の妖怪ランクが変わる事があっても、ごくまれに、だったので結局スタートに戻って
やっておりました^_^;

差し当たりなみガッパとギャクジョウウオの欲しい自分としては
なみガッパ狙いの放置をしてみようかな。あ、放置となると、くちぶえ妖気は
使えませんね〜。あんまり効かないし、なしでやってみるか(^^ゞ

サイトマップ