妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

【二次会エントリー中】リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》
  • 日時: 2016/10/10 18:28
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: 941BNLkL)

【打ち上げ会場でミニ抽選会】
二次会エントリー中《締切10/12(水)》
>>28

-------------------------------------
【ドラフトアミダ】
皆様のおかげで無事、指名終了しましたm(__)m
ご多忙の中、スムーズな書き込みありがとうございました。

アミダ >>412

指名順 >>24

リスト >>10

-----------------------------------
マナーを守っていただける方であれば、
大人も子供も誰でも歓迎です。

フラッと立ち寄って下さい(^ ^)

テキトーに ゆるく 好きなように使って下さい。
妖怪話@割り 雑談H割り

《注意事項》
★参加希望の方はよく読んでからコメント下さい★
※誹謗・中傷はお止めください
※荒らしはスルーします
※妖怪交換等のお店関係の方は当スレへの参加はご遠慮ください
※参加者には一定程度のマナーを求めているため、短文での不明瞭なコメントや、あいさつもなくいきなりの雑談参加等には対応できない事があります。

気持ちよく「あいさつ」「自己紹介」いただいて、少しずつメンバーと交流を深めていただけたら幸いです。


《スレ主》
未衣さん(スレ主)
メンバー一同お帰りをお待ちしておりますよ(*^^*)

ダンテさん(副スレ主)
2552-0479-5227【テンプラ】

《素敵な雑談メンバー》 (50音順)
【◎=メイン】
【○=サブ】
【無印=1バージョンのみ】
で表示しています

あきはさん
4098-4747-8229【テンプラ】
ゲーム名:あきは(Mii:ゆいあきおとうさん)

あまなつさん
5386-8520-6767【◎テンプラ】
ゲーム名:あまなつ

ぁゃCo★NGさん
4613-9619-9057【テンプラ】
ゲーム名:ぁゃCo★NG(Mii:あや☆)

Imarioさん
3497-0065-6353【スシ】
ゲーム名:Imario

ガイアさん
1822-1606-6342【◎スシ】
ゲーム名:さんぼ(Mii:さんぼ)
2879-0730-8133【○テンプラ】
ゲーム名:あゆら(Mii:あゆらくん)

きょうぺいちゃん
【◎テンプラ】
【○スシ】
ゲーム名:きょうぺいちゃん

クレアさん
1392-4352-1319【テンプラ】
ゲーム名:くれあ

けんすけSさん
1435-6829-7868【テンプラ】
ゲーム名:けんすけSS (Mii:けんすけ)

さかなさん
2251-5012-6954【スシ】
ゲーム名:★☆さかな☆★

じぃさん
5086-1682-6916【テンプラ】
ゲーム名:ひゅう(Mii:G)

しゅうや(ママ)さん
5000-4602-9874 【◎スシ】
ゲーム名:しゅうやママ♪(Miiしゅうやママ)
4098-4280-2234 【○テンプラ】
ゲーム名:本名♪(Miiしゅうや)

ちぃさん
0533-5290-2468【◎スシ】
ゲーム名:ちえみ
5026-5248-6239【○テンプラ】
ゲーム名:ちえみ

てるさん
3454-4602-8577【◎テンプラ】
ゲーム名:☆てる☆
2664-3000-5297 【○スシ】
ゲーム名:りゅうせい★

歳三さん
5456-0365-1098 【◎スシ】
ゲーム名:としぞう
4270-3946-0005【○テンプラ】

とももんさん
1220-9713-6646【テンプラ】
ゲーム名:とももん

にーこ(スレ主代行)
1134-9553-9728 【◎スシ】
ゲーム名:にーこ (Mii:めい)
5473-0841-7677【○テンプラ】
ゲーム名:にーこ

はるかさん
3840-8957-4865【◎スシ】
ゲーム名:はるくる(Mii:カナタ)

フラッペさん
4828-6781-1946【◎テンプラ 】
ゲーム名:クラスメイトB
4398-9003-3526【○スシ】

まなさん
1951-0384-9921【スシ】 
ゲーム名:まな

マリータ♪さん
4682-9141-1840【テンプラ】
ゲーム名:レーヴ、クロフネ
1521-4575-0715(Mii:スターダスト)

めだかさん
3926-7421-1765【テンプラ】
ゲーム名:Mumu

Lioさん
4957-4870-7504

リーフさん
0645-5929-2579

りゅうさん
4484-8955-7570【◎スシ】
ゲーム名:りゅうちぇる
2122-8299-2440【◯テンプラ】娘さん
ゲーム名:ぶたうさぎ♪

REIさん
5386-7843-7885【テンプラ】
ゲーム名: REI

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
前スレ→ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=168
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
お陰様で妖怪ウォッチ2から通算16スレ目!

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


《お知らせ》
-----------------------------------------------------------
第2回 ドラフトアミダ抽選会!
実施要領
>>399
参加者&賞品リスト
>>10
アミダ
>>15
一巡目&二巡目
>>24

------------------------------------------------------------

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.101 )
  • 日時: 2016/09/18 20:11
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: kkEJOsN9)

にーこさん
アミダありがとうございます♪
交換は明日ですよね?
よろしくお願いしますm(_ _)m

しゅうやママさん
繋いでますので、気付いたら誘ってください♪
不要妖怪でお願いしますー(*^o^*)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.102 )
  • 日時: 2016/09/18 20:27
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: kkEJOsN9)

ちぃさん
ありがとうございます♪
お互いくるといいですね(*^o^*)

あまなつさん
違う方へ進化してしまいましたね(>_<)
返却はいつでもいいので、気楽に頑張ってくださいね(*´∀`)


【追記】
しゅうやママさん
交換ありがとうございました♪
また何かありましたら、よろしくお願いします(*^o^*)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.103 )
  • 日時: 2016/09/18 21:22
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: .0BhhFHT)

しゅうやママさん

食事で遅くなり、申し訳ありませんでした…(o_ _)oペコリ
お受け取りありがとうございます!
また、何かありましたらよろしくお願い致します(・ω・)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.104 )
  • 日時: 2016/09/18 21:25
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: Db/yqxe.)

こんばんは(^^)/

フラッペさん
まだオムツのとれていない娘が薄いトレパンで寝たいといいだし…
日中も取れていないんでこれま難しいと説明しましたが(^_^;)
オンラインが遅れてすいませんでした。
あっけら艦かわいいので好きです(^^♪


にーこさん
ガマンモスというよりどちらも同じくらい欲しいだけですよ(笑)
トゲニャン嬉しいです(^^♪
あきはさんとはいつもラブラブですんでご心配なく(*^-^*)


わたしのあきはさん
あきはさんに何か妖怪をお願いすると1体しか持っていなくても男前に交換してくださる気がして複数所持していると分かった方に声かけていました(^^♪対戦や魂に使うかもしれないですし…
またいくつか書いてお願いするつもりです(*^-^*)


ちぃさん
先輩!ありがとうございましたm(__)m
高レべってほどの妖怪がいなくてすいません汗
明日早速息子のレジェンドも解放してやります(*^^)v

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.105 )
  • 日時: 2016/09/18 21:59
  • 名前: あまなつ ◆JcEzW7dMF. (ID: cZIki28d)

にーこさん
アミダお疲れ様でした!
明日あきはさんから受け取りますね。

しゅうや(ママ)さん
ありがとうございましたm(_ _)m
セーラーニャン交換させていただきます。

あきはさん
しゅうや(ママ)さんとでありませんが
(^_^;)
明日交換お願いします。
夜大丈夫ですので、都合よい時間を
お知らせください(^^)

フラッペさん
捕まえたらお知らせしますね。
それまでちょっとお借りします〜。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.106 )
  • 日時: 2016/09/18 22:13
  • 名前: りゅう ◆4nkpZZ4cVU (ID: C4ZkYInj)

しゅうやママさん
娘さんのチャレンジ精神が
いいですね(*^^*)
セーラーニャンどうしても
必要でゲットできなければ
何時でも言って下さいね
うちのニャンコが待ってます♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.107 )
  • 日時: 2016/09/18 22:15
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: Db/yqxe.)

こんばんは(^^)/
ちょっと主人とチューハイ飲んでいます(^^♪

にーこさん
ブルジョワのパスが出たんで行こうかと思い先にラスブシ行ってきました(*^^)v
ラスブシほったらかしで今日で2戦目、お友達になってくれました(#^^#)
ガシャは昨日3回今日2回…私のんびり過ぎですね汗
いつも企画・運営ありがとうございます!


フラッペさん
サイズが合わないのは…どうしたもんですかね(^_^;)
太るか…痩せるか…それが問題ですね(笑)
おんぷちゃんツチパンおめでとうございます(^^)/2から出会ったことないです私。


めだかさん
今日は片付けお疲れ様ですm(__)m
キラコマもブルジョワも急がなくてもきっといつか仲間になるだろうに…
交換板は知り合い以外ちょっと手を出しにくいですね汗


りゅうさん
私を甘やかさないでくださいね(^^♪
まずはレジェンド解放からが私の基本です。
みなさんにいただいといて偉そうなこと言ってます(#^^#)
やっと最近鬼時間で黒鬼倒せていますよ。

祖母は昨年までどちらも杖ついて歩いていました。
転倒して骨折したのですが食欲は旺盛でまだ長生きしてくれそうです。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.108 )
  • 日時: 2016/09/18 22:35
  • 名前: りゅう ◆4nkpZZ4cVU (ID: C4ZkYInj)

しゅうやママさん
承知しました(^o^ゞ
鬼時間、頑張って下さい♪
しゅうやママさん邸は
鬼時間にはならないですよね
|ω・)

昨年まで歩かれていたとは
凄いですね(*^^*)
私も健康でいられれば
長生きしたいです(^-^)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.109 )
  • 日時: 2016/09/19 09:41
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: 8sXqJz4D)

おはようございます。

返信遅れてすいません。
旅先でエライ目にあっておりましたw

あまなつさん
セーラー貰って頂きありがとうございます。
お手数おかけしますがサブ機の登録お願いします。
3454ー4617ー5973
ゲーム名 はーちゃん
帰宅してからの安心の為
夜22時なんていかがでしょうか?
わがままいってすいませんが、ご検討お願いします。

わたしのしゅうやママさん
さすらい荘で確認しました!
わたしからお渡しするのは
ロボノコ、ロボ爺ですね!
おきらクーンは捕獲しますので、少々お待ちを!
ネーム了解しました!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.110 )
  • 日時: 2016/09/19 09:54
  • 名前: あまなつ ◆JcEzW7dMF. (ID: ii96PsAW)

おはようございます(^^)

あきはさん
22時了解しました。
後程フレコ登録しますので、
よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.111 )
  • 日時: 2016/09/19 09:57
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: qTnmrUH7)

おはようございます(^^)/

わたしのあきはさん
NN嫌と言われるかなとドキドキしていました(笑)
のんびり、合間に捕獲してくださいね。
運転手お疲れ様でした(^^♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.112 )
  • 日時: 2016/09/19 09:58
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: cACgZOId)

皆様、おはようございます(*^^*)

エンペラーチップが出ません(ToT)
ついでにSPコインの欠片もかなり渋いです(ToT)

しもふり、シャトーブリアン、マグロ、まつたけ、超秘伝書各種、超けいけんち玉、金のこけしはカンストしました。
プラチナこけし、神けいけんち玉も50を越えました。

エンペラーチップはそんなに出ないものなのでしょうか?

SPの欠片も渋くて、やっと10個です。
もう一度登り直してみようかなぁ…

USJ限定のニャーミネーターなんてのが出るんですね♪
イベント始まったら久しぶりにUSJ行ってみようと思います。

今日は誰もいない会社で残務整理です。
連休最終日ですね。
今日も良い1日を(^ー^)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.113 )
  • 日時: 2016/09/19 10:10
  • 名前: リーフ ◆PHLRBJUMHs (ID: uc88Fy8c)

こんにちは。失礼します〜!

にーこさん
だるまっ塔の先の採取ポイントは
3箇所あり、その内一番手前での
エンペラーチップの獲得報告が
多いです。
もし見逃していましたら
確認してみてください(汗)。

皆さん、良い1日を過ごして
くださると嬉しいです〜!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.114 )
  • 日時: 2016/09/19 10:16
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: cACgZOId)

リーフさん
3箇所!!(゜ロ゜ノ)ノ ナンデストー
同じ画面内にあるんですか??

全然気付いてませんでしたorz

視力の弱まったオッサンには厳しい仕様ですね(((^^;)

まだ、自宅で打ち上げ会場のままスリープして充電中なので助かりました。
ありがとうございます(^○^)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.115 )
  • 日時: 2016/09/19 10:16
  • 名前: りゅう ◆4nkpZZ4cVU (ID: o3ajiPzx)

皆さん、こんにちは♪
にーこさん
私も仕事ですよ(*^^*)

エンペラーチップ、マイニャン
パーツはすぐにゲットできました。
その他アイテムのカンスト
凄いですね(*^^*)

USJは行こうか真剣に悩んで
おります(*^-^*)
できればハリー・ポッター
に仮装して楽しみたいですね(〃´ω`〃)
頑張って貯金します( ̄∇ ̄*)ゞ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.116 )
  • 日時: 2016/09/19 11:00
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: /KkKA1Ns)

皆さんおはようございます^^

にーこさん
あら画面に最初映らないので見落としてましたか><
私も最初見落としてましたが見える2つが無い事があってもしやと移動して気が付きました><
まだ会場にいるようなのでそこは良かったですね^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.117 )
  • 日時: 2016/09/19 11:15
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: 4iE3lqND)

おはようございます。
夕べ、キラコマにふられましたので、しつこくアタックしてみますか(>_<)

しゅうやママさん
ありがとうございます♪
太るか痩せるか……それは大問題ですね(;゚д゚)
娘ちゃん頑張りますね♪
ママはおねしょシーツで頑張ってください( ´艸`)

あまなつさん
了解でーす(*ゝω・*)ノ

にーこさん
あ…リーフさんが教えてくださいましたねm(_ _)m
私も、途中で気付いて手前でgetしました。


交換板では純粋に妖怪求めてる人が埋もれてないかだけチェックしてます(´;ω;`)





Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.118 )
  • 日時: 2016/09/19 13:54
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: 9ljVipdE)

みなさん、こんにちは!
最近、リセマラの疲れのせいか、早くに寝落ちしております…笑

プチアミダ会、お疲れ様です!
セーラーニャンはリセマラしても一体しか来ませんでした…(´・ω・`)アセアセ

にーこさん

打ち上げの場所では3箇所アイテムが拾えます!
私も途中で気づきました…笑
画面内に入りきってないので気づきにくいですよね…(´・ω・`)アセアセ
頑張って下さいね(・ω・)

交換板はどこのスレ主様が信用(改造の取り扱いはないかとか詐欺関係など)できるか分からず、手が出せません…OTL

フラッペさん

私も昨日、キラコマにフラれました…笑
頑張りましょうね(・ω・)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.119 )
  • 日時: 2016/09/19 14:47
  • 名前: りゅう ◆4nkpZZ4cVU (ID: o3ajiPzx)

ちぃさん
ちぃ先輩お疲れ様です(^o^ゞ
私もリセマラの
副作用が( >д<)、;'.・
キラコマをゲットしても…。
重症ですね(笑)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.120 )
  • 日時: 2016/09/19 15:50
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: cACgZOId)

リーフさん、めだかさん、フラッペさん、りゅうさん、ちぃさん
ありがとうございました。
仕事から帰宅して、早速手前でエンペラーチップをゲットしました(^○^)

めだかさんの以前のコメを思い出し、手持ちのUSAピョンにエンペラーチップを装備させて合計5個拾ってきましたよ(^^)d

あんなに出なかったのが嘘みたいに手前で拾うとポコポコ出ますね♪

SPコインの欠片も手前によく出る気がします。
あれから6個拾って、2枚分になったので打ち上げ会場から帰ってきました。

早速コインに替えに行きましたが、1つ星コイン12枚持ってる状態で替えようとしたらもう持てないと言われました。
12枚=96÷8なので、欠片の所持限界までしかコインも持てないみたいです。

最近セルフすれ違いしておらず、牧場も淋しくなってきていたので久しぶりに生存確認を兼ねてセルフすれ違いしました。
無事に両方ともVIPルームに来てくれてひと安心です。
ツチパン55人目、星人63人目でした。
99で消えちゃうんですかね??
試してみたいような、みたくないような(((^_^;)

あと、ガシャが4回だったので、キラコマとブルジョワGのパス狙ったら今日は両方一発で当たりました。
その後、1つ星コイン消費したら2回連続ナガバナナ(((^_^;)

ナガバナナ、チョコバナナ1体ずつ余ってますが、欲しい方いらっしゃいますか?

さて、キラコマとブルジョワGはどこにいるのかな?
後で会いに行ってみま〜す

光の宝石  ( No.121 )
  • 日時: 2016/09/19 16:21
  • 名前: マリータ♪ (ID: EAkNGj0K)

みなさま、こんにちは。ご無沙汰してます。
今更ですが3スレ目おめでとうございます。
久々に地元に帰って祭りに参加してきました。
花火も雨が心配でしたが、多少パラつく程度で、
最後までやれて良かった良かった。
今年は、風が殆ど無かったので、尺玉が煙できれいに見えず、
花火を上げた人達には、気の毒だったかな。
昔、自分が上げた花火を思い出して、感動ぎみのマリータ♪です。

あれっ、暫く家を空けている間に、キラコマとかブルジョワGなんてのが、
登場したんですか?さっそく調べてみよう・・・

ここ何日か、スタミナムアルファ50個持って
ちからモチの所に通ってますが、
全くクポの実を落としてくれません。
どーなってんの・・・・

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.122 )
  • 日時: 2016/09/19 17:02
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: /KkKA1Ns)

マリータ♪さん
クポの実ですが質問板にありますが気の遠くなる数を回しても出ない人がいるみたいです><
バグと疑う人もいますが改善されないので運なのかも知れません^^;
私もちからモチで何度もチャレンジしましたが出ないのであんのジョーにしたら数回ででました。
諦めずに頑張ってください(^-^)/

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.123 )
  • 日時: 2016/09/19 17:17
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: kgSDlpZh)

只今、お賽銭でいっぱい友達が増えるような気がする日だったので、くちぶえ妖気を纏って料亭 妖楽に行きました!

烏天狗(エメラルニャンが仲間になった)→
メロンニャン→
ミカンニャン→
ルビーニャン(トパニャンが仲間になった)→
大やもり→
エメラルニャン→
メロンニャン→
ダイヤニャン(ダイヤニャンが仲間になった)→
メロンニャン(メロンニャンが仲間になった)→
スイカニャン(スイカニャンが仲間になった)

大やもりは駄目でしたが、ようやくメロンニャンが仲間になりました!(´ー`)ノ

りゅうさん

ありがとうございます!
副作用、ヤバいですね…笑

にーこさん

エンペラーチップ、おめでとうございます!
私は一つだけしか入手できませんでした…笑

マリータ♪さん

お久しぶりです!
クポの実は運次第みたいですので、諦めないで頑張って下さいね(・ω・)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.124 )
  • 日時: 2016/09/19 18:15
  • 名前: りゅう ◆4nkpZZ4cVU (ID: htNe1wt8)

マリータ♪さん
初めまして
よろしくお願いします(*^^*)

にーこさん
星人が来てくれました♪ヽ(´▽`)/

実体はいませんでしたが。゚(゚´Д`゚)゚。
なんて日だ♪
でも1体仲間にできたので
よかったです( ´・∀・`)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.125 )
  • 日時: 2016/09/19 18:55
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: cACgZOId)

マリータ♪さん
お久しぶりです(^○^)
花火打ち上げたことあるんですか!?
カッコいいですねo(^o^)o
私はビビりなんで想像もつきません。

りゅうさん
ツチノコ星人おめでとうございます(^○^)
私はすれ違い通信封印してるので、だ〜れも来なくてちょっと淋しいです( ノД`)…
自己産は可愛いですよねo(^o^)o


とりあえず、ブルジョワGに会いに行ってきました。
ブラスターはいきなりともだちモード
さすらい玉からはハート
よし!

悪い取りつき+極楽の術だったので、縦繋ぎの先頭を心オバア(マガサス魂)にして取りつき無効の「いいね」を稼ぎ、たまに一番後ろにブシニャン(さきがけ魂)出してクリティカルの「いいね」も稼ぎ、モテモテ出るまで粘る作戦でいきました。

…が、モテモテ出ないorz
一時間以上フォースバスターやらお祓い棒やらばら蒔かれ…
モテモテ出ないのか…とぎしんあん鬼に取りつかれたところにキュン太郎登場!

キャ〜、キュンさまぁ〜(*^ー^)ノ♪
ってなりました 笑

結果、ブルジョワなじぃちゃんゲットダニ(^o^)v
でもボスより長期戦で疲れました(>_<)

ちょっと休んで、キラコマにも会いに行ってきま〜す
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

サイトマップ