妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

【二次会エントリー中】リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》
  • 日時: 2016/10/10 18:28
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: 941BNLkL)

【打ち上げ会場でミニ抽選会】
二次会エントリー中《締切10/12(水)》
>>28

-------------------------------------
【ドラフトアミダ】
皆様のおかげで無事、指名終了しましたm(__)m
ご多忙の中、スムーズな書き込みありがとうございました。

アミダ >>412

指名順 >>24

リスト >>10

-----------------------------------
マナーを守っていただける方であれば、
大人も子供も誰でも歓迎です。

フラッと立ち寄って下さい(^ ^)

テキトーに ゆるく 好きなように使って下さい。
妖怪話@割り 雑談H割り

《注意事項》
★参加希望の方はよく読んでからコメント下さい★
※誹謗・中傷はお止めください
※荒らしはスルーします
※妖怪交換等のお店関係の方は当スレへの参加はご遠慮ください
※参加者には一定程度のマナーを求めているため、短文での不明瞭なコメントや、あいさつもなくいきなりの雑談参加等には対応できない事があります。

気持ちよく「あいさつ」「自己紹介」いただいて、少しずつメンバーと交流を深めていただけたら幸いです。


《スレ主》
未衣さん(スレ主)
メンバー一同お帰りをお待ちしておりますよ(*^^*)

ダンテさん(副スレ主)
2552-0479-5227【テンプラ】

《素敵な雑談メンバー》 (50音順)
【◎=メイン】
【○=サブ】
【無印=1バージョンのみ】
で表示しています

あきはさん
4098-4747-8229【テンプラ】
ゲーム名:あきは(Mii:ゆいあきおとうさん)

あまなつさん
5386-8520-6767【◎テンプラ】
ゲーム名:あまなつ

ぁゃCo★NGさん
4613-9619-9057【テンプラ】
ゲーム名:ぁゃCo★NG(Mii:あや☆)

Imarioさん
3497-0065-6353【スシ】
ゲーム名:Imario

ガイアさん
1822-1606-6342【◎スシ】
ゲーム名:さんぼ(Mii:さんぼ)
2879-0730-8133【○テンプラ】
ゲーム名:あゆら(Mii:あゆらくん)

きょうぺいちゃん
【◎テンプラ】
【○スシ】
ゲーム名:きょうぺいちゃん

クレアさん
1392-4352-1319【テンプラ】
ゲーム名:くれあ

けんすけSさん
1435-6829-7868【テンプラ】
ゲーム名:けんすけSS (Mii:けんすけ)

さかなさん
2251-5012-6954【スシ】
ゲーム名:★☆さかな☆★

じぃさん
5086-1682-6916【テンプラ】
ゲーム名:ひゅう(Mii:G)

しゅうや(ママ)さん
5000-4602-9874 【◎スシ】
ゲーム名:しゅうやママ♪(Miiしゅうやママ)
4098-4280-2234 【○テンプラ】
ゲーム名:本名♪(Miiしゅうや)

ちぃさん
0533-5290-2468【◎スシ】
ゲーム名:ちえみ
5026-5248-6239【○テンプラ】
ゲーム名:ちえみ

てるさん
3454-4602-8577【◎テンプラ】
ゲーム名:☆てる☆
2664-3000-5297 【○スシ】
ゲーム名:りゅうせい★

歳三さん
5456-0365-1098 【◎スシ】
ゲーム名:としぞう
4270-3946-0005【○テンプラ】

とももんさん
1220-9713-6646【テンプラ】
ゲーム名:とももん

にーこ(スレ主代行)
1134-9553-9728 【◎スシ】
ゲーム名:にーこ (Mii:めい)
5473-0841-7677【○テンプラ】
ゲーム名:にーこ

はるかさん
3840-8957-4865【◎スシ】
ゲーム名:はるくる(Mii:カナタ)

フラッペさん
4828-6781-1946【◎テンプラ 】
ゲーム名:クラスメイトB
4398-9003-3526【○スシ】

まなさん
1951-0384-9921【スシ】 
ゲーム名:まな

マリータ♪さん
4682-9141-1840【テンプラ】
ゲーム名:レーヴ、クロフネ
1521-4575-0715(Mii:スターダスト)

めだかさん
3926-7421-1765【テンプラ】
ゲーム名:Mumu

Lioさん
4957-4870-7504

リーフさん
0645-5929-2579

りゅうさん
4484-8955-7570【◎スシ】
ゲーム名:りゅうちぇる
2122-8299-2440【◯テンプラ】娘さん
ゲーム名:ぶたうさぎ♪

REIさん
5386-7843-7885【テンプラ】
ゲーム名: REI

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
前スレ→ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=168
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
お陰様で妖怪ウォッチ2から通算16スレ目!

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


《お知らせ》
-----------------------------------------------------------
第2回 ドラフトアミダ抽選会!
実施要領
>>399
参加者&賞品リスト
>>10
アミダ
>>15
一巡目&二巡目
>>24

------------------------------------------------------------

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 【打ち上げ会場中】リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.828 )
  • 日時: 2016/10/07 13:00
  • 名前: じぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: IThyjAw/)

フラッペさん
妖怪に変身しないよう今度からは優しくエスコートするようにしますね(笑)

りゅうさん
そんな張り合わなくても…^^;
って鬼ガシャフルセットって見ただけでヨダレが…(*´艸`)

にーこさん
あとはお任せ致しますのでうちのデカ赤猫の飼い主見つけてくださいね♪




Re: 【打ち上げ会場中】リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.829 )
  • 日時: 2016/10/07 13:17
  • 名前: りゅう ◆4nkpZZ4cVU (ID: AurKltFs)

にーこさん
詳しく教えて頂きまして
ありがとうございます(*‘ω‘ *)

鬼をレンタルさせて!って方が
いないので…。そろそろ鬼の価値も
なくなってくるかなと。
でしたら今のうちに
『鬼ガシャのりゅう』の名誉に
かけて?フルセットをと…。
あっ需要がなければ下げますから
( *´艸`)

じぃさん
今のうち?でしたらレンタル
しますので必要でしたら
言って下さいね(^o^ゞ

Re: 【打ち上げ会場中】リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.830 )
  • 日時: 2016/10/07 13:30
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: raR5VfDT)

にーこさん
個体値説明ありがとう御座います^^
チェッカーは作成者の質問板での書き込みを見て知りました^^

りゅうさん
にーこさんの説明の通りだと思います^^
鬼ガシャよくそんなに当りますね私はリセマラしても全然あたりません><
流石です(^-^)/

フラッペさん
USAピョンドライブで良いのですかね?
私は不要妖怪で大丈夫ですよ(^-^)b

Re: 【打ち上げ会場中】リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.831 )
  • 日時: 2016/10/07 13:35
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: IK3EBD8x)

みなさん、こんにちは!

りゅうさん

私のはボツですか!Σ(゚∀゚笑)ブハッ
焦げ肉か生肉…(´・ω・`)チックショー!
お酒なら仕方ありませんね…( ̄^ ̄)ショウガナイナ
…って、もしかして私(ハンター)が焼かれ…!?笑

しゅうやママさん

こちらは更新済みですので、いつでも大丈夫です!
お時間が合う時によろしくお願い致します(・ω・)

まなさん

試験が終わって落ち着かれましたらよろしくお願い致します(・ω・)


何やら朝から盛り上がっておりますね…( ̄ー ̄+)ニヤリ
フラッペさんがなまなまはげで…?
どなたかが、こてんパンに…笑

Re: 【打ち上げ会場中】リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.832 )
  • 日時: 2016/10/07 13:42
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: 4/zpIrr9)

皆様、こんにちは^^

●フラッペさん
フラッペさんだったら闇に返されてたのか・・・
って濡れティッシュ!?こわっw・・・カタカタカタ(((;゚;Д;゚;)))カタカタカタ
ざっと、ROMしたところ・・・・
りゅうさんのフラッペさんから 赤はげ へと変わり、次は、なま鬼 に進化、
そして最後には、鬼はげはげ に進化ですね...ψ(。。)メモメモ...
少しだけ違うようなwきっと、気のせいですね(´▽`)

●にーこさん
クレーマーから常連へというお話は、確か前に聞きましたね!すっかり忘れん帽でした^^;

●りゅうさん
確かに呼ばれてましたよ!でも、バッツ丼さん ではなく、バッツ丼 ですね^^←ドウデモイイw
あきはさんが、突然皆のことを丼をつけて呼び出した時があったのです(笑)

●めだかさん
お返事遅くなりました^^;
B−USA&天コマありがとうございます。モモタロニャン了解しました^^
とりあえず土曜日の夜勤から帰ったら(13時ごろだと思います)オンラインにしておきますので、
タイミングあえば、お願いします^^
こちらゲーム名は、HNと同じく バッツ です^^
意見を言われた方への対応が、いつも通り・・・いや!それ以上の迅速な対応に尊敬の眼差しです^^

●はるかさん
○9歳の美魔女・・・さぞお美しいんでしょうね^^
心配していただいてありがとうございます^^集中力は使ってませんよw( ゚ ρ ゚ )ボーーーー
仕事が夜勤なので、休みの日は寝落ちしてなければ夜中起きて、昼間寝ますので大丈夫です^^

・○○○ロイドはるかさん

ここで問題です!○○○に入る文字は次のうちどれ?
1.カブキ
2.アンド
3.ミセス
答えは、ウェブでw

●あまなつさん
「お前の手料理を食わせろ」ですかΣ(・ω・ノ)ノ
なぜそのセリフにしたんでしょうね?(笑)
迷子のおばあちゃんでしたか!
では、合成アイテムの「ドモホルン○ンクル」を差し上げますので合成してくださいw

●マリータ♪さん
前のレスでご挨拶させていただきましたが、届きましたでしょうか?^^
仕事は夜勤で、4児の父をしております、バッツと申します^^
お酒は強いのですか??こちらは、一滴も飲めないです^^;

●じぃさん
またレッドJ出たんですかΣ(・ω・ノ)ノ
その引きの強さがうらめしい・・・いやうらやましいですw


では、夜勤明けで車検が終わった愛車を引き取りに行ってきます^^
・・・・どこからともなく子守唄が聞こえるw ウトウト(〃´`)〜o○◯・・・
それでは、これよりちょいROM専に戻ります^^
ズケズケと失礼なレスの数々、失礼しましたm(_ _)m

Re: 【打ち上げ会場中】リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.833 )
  • 日時: 2016/10/07 18:31
  • 名前: にーこ(会社PC) ◆Rcaz7RUzJM (ID: 0isE5kJz)

皆さんこんにちは。

りゅうさん
鬼ガシャフルセットはそりゃ需要ありますよ!
私も手を挙げたいですもん。
でも、第1回第2回ともかなりの豪華賞品提供いただいてたのでちょっと気後れしました。
しかし、じぃさんに対抗したいという男気は買います!

じぃさんから提供のあったレッドJはアミダで抽選しようと思ってますので、りゅうさんもよければ改めて提供可能な(ダブリの)鬼ガシャ妖怪を教えてください。
もちろんフルセットでも構いませんよ!

それによって打ち上げ会場でのミニイベントをちょっと考えたいと思います。
りゅうさん、お申し出ホントにありがとうございます。


バッツさん
クイズの答えは、ボーカロイドはるかさんに一票!!
なかなかの子守唄の使い手です!

…ってROM専に戻っちゃうんですか??
せっかく今回のイベントでスレを越えた交流ができたのに 泣

流れてしまったかと思ったレスをファインプレーで拾ってくれるバッツさんに感謝こそすれ、誰も失礼なんて思ってませんよ。
引き続きお気軽に来て下さいね。
お願いしますよ〜

Re: 【打ち上げ会場中】リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.834 )
  • 日時: 2016/10/07 19:35
  • 名前: りゅう ◆4nkpZZ4cVU (ID: yOBVPBu8)

ちぃさん
今夜も焼こうかしら( *´艸`)
あっ螺旋回避で逃げられた
(;-ω-)ノまて〜。
お付き合い、ありがとうございます♪

バッツさん
代替案を必死で考えましたが…。
にーこさん!Σ( ̄□ ̄;)
ボーカロイドに私も一票♪

めだかさん
わたしの鬼ガシャは
毎回ブースト状態なのです(*‘ω‘ *)
ぜひ打ち上げ会場で鬼をゲット
して下さい♪

にーこさん
提供でしか協力できなくて
すみません。運営大変ですが
また、お願いしますm(_ _)m

私が勝手に言うのもなんですが…。
ミニイベント開催の際には
さすらい雑談荘の皆様
おもいで屋の皆様
まだ参加されていない方達も
参加して頂けると幸いです♪
とは言ったものの、運営は
にーこさんに
お願いしてしまうのですが(^^;
この案は適当にスルーして
下さいm(_ _)m

初期レベルでないのも混入してます。

赤鬼×2
青鬼
黒鬼
鬼ガマ×2
鬼グモ
きらめ鬼
鬼食い×3
必要ないと思いますが
トドメ鬼×3
こちらは私に相談下さい♪
ぶしにゃん99全冠

長々とすみませんでした。
よろしくお願いします。

Re: 【打ち上げ会場中】リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.835 )
  • 日時: 2016/10/07 21:02
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: dsnnlzxR)

こんばんは!
ご報告遅くなりすみません!
イベントでの妖怪の受け渡し全て完了しております♪

改めて、ありがとうございました!

Re: 【打ち上げ会場中】リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.836 )
  • 日時: 2016/10/07 21:24
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: 5PKcbBCD)

?????さん
完了報告ありがとうございましたo(^o^)o

りゅうさん
もんげーΣ(゜Д゜)
それではミニイベントになりませんよ(^_^;)
え〜っと、百々目鬼含めて1体ずつのフルセットをお預かりしてフルセットで一人が総取りにしましょうかね。
それか、ドラフトアミダにしてレッドJ含めてりゅうさんがリストアップしたのを上位から選ばせてもらう方がいいかなぁ?

皆様、どう思いますか?


しゅうやママさん、あきはさん
帰宅しましたので交換可能になりました。
繋いでますので、テキトーに誘ってください(^∇^)

Re: 【打ち上げ会場中】リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.837 )
  • 日時: 2016/10/07 21:36
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: 5PKcbBCD)

しゅうやママさん
ありがとうございました。
ゾンビナイト苦手なんで大変助かります。
やっとパンツ買ってやる気にはなってきました♪

週末始めてみようかな。

Re: 【打ち上げ会場中】リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.838 )
  • 日時: 2016/10/07 21:46
  • 名前: しゅうやママ@パパスマホ ◆/i4oRua1QU (ID: /AdaqnOM)

にーこさん
交換ありがとうございました!
これ以上打てません(´д`|||)
スマホ難し!Σ( ̄□ ̄;)

Re: 【打ち上げ会場中】リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.839 )
  • 日時: 2016/10/07 21:51
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: 5PKcbBCD)

あきはさん
ありがとうございました。
そこらで捕獲できるEランク妖怪ですいません。

またよろしくお願いいたします(^-^)

【追記】
おっ!しゅうやママさん
スマホデビューですね(^○^)
私はほぼスマホですよ♪
慣れたら楽に打てますよ〜!

Re: 【打ち上げ会場中】リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.840 )
  • 日時: 2016/10/07 21:51
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: pVaj3L3v)

にーこさん

交換ありがとうございました。
またまた気を遣って頂きすいませんw
またよろしくお願いします!

りゅうさん

もんげー!凄すぎ

Re: 【打ち上げ会場中】リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.841 )
  • 日時: 2016/10/07 22:13
  • 名前: まな ◆9GCt8YgT1g (ID: Yp/6BMo/)

こんばんはー(*°∀°)ノ

企画の交換を早くしたくて堪らない(;-ω-)
交換何時が良いですかね?((((;゚Д゚)))))))
どーしましょ…Σ(゚д゚lll)

明日、明後日には、前々から予定していたお泊まりをするので
交換ができないのです(;`・Д・)
困ったでアリマス!(;´・ω・)

月曜日なら時間が取れるので、
その日のフリーの時間を教えてください!ヾ(>▽<;)ノ
このまま企画倒れにはできないのでアリマス( ̄▽ ̄;)

Re: 【打ち上げ会場中】リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.842 )
  • 日時: 2016/10/07 22:24
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: 5PKcbBCD)

まなさん
今交換できますか?
サブで待機してますので、お気づきになりましたら誘ってください(^∇^)

まなさん、ゲーム名なんでしたっけ?

【追記】
今日は無理なのかな?
月曜は夕方以降なら大丈夫です。
何時くらいにしますか?

Re: 【打ち上げ会場中】リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.843 )
  • 日時: 2016/10/07 22:40
  • 名前: まな ◆9GCt8YgT1g (ID: Yp/6BMo/)

にーこさん
ゲーム名は「まな」です( ̄^ ̄)ゞ
月曜日の3時以降ならいつでもOKです!(*・ω・)ノ

今日は、12時まで起きてまっす!(*゚▽゚)ノ

Re: 【打ち上げ会場中】リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.844 )
  • 日時: 2016/10/07 22:49
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: 5PKcbBCD)

まなさん
私も今日はまだ大丈夫ですよ♪

すいません。
鬼時間で中断してました。

またちょっと繋いでおきますね。

Re: 【打ち上げ会場中】リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.845 )
  • 日時: 2016/10/07 22:52
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: h1EBwwVE)

仕事終わって、娘が帰ってから2DS買ってきました(*^o^*)

って、いない間に進化し過ぎてワケのわからないモノになってますね私(;゚д゚)

バッツさん
いい感じです♪(´ε` )
車検帰りに峠回ってたりしてませんね?まっすぐ帰りましょう(・ω・)

にーこさん
りゅうさん
ボーカロイドか!!
私は絶対ミセス○イドだと思ってました。+゚(゚´Д`゚)゚+。

ふぶきちゃんは2巡目に入る時を狙って、職権(パスワード)乱用してコソッと編集してみましたが……撃沈(ToT)

しゅうやママさん
しっかり花嫁修業しておいたので使ってくださいね( ´艸`)
まだいらっしゃいますか?


はるかさん
かわいく進化させてもらっていいですね(*^^*)
私は鬼はげはげになりました(・ω・)

じぃさんが鬼はげはげをエスコートしてくれるらしいです♪
ありがとうございます♪(´ε` )


めだかさん
ありがとうございます♪
ドライブのUSAぴょんです!
明日は特に予定ないので、タイミング合いそうな時にお願いします(*^^*)

まなさん
お泊まり楽しんできてくださいね(´▽`)

ちぃさんが生焼けで、誰かさんはこてんパン、あまなつさんはドモ○ルンリンクルと合成可能………っとφ(..)メモメモ
今日はたくさん辞典がうまりましたね(´▽`)

Re: 【打ち上げ会場中】リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.846 )
  • 日時: 2016/10/07 22:54
  • 名前: 酔いどれマリータ♪ (ID: oc60syT6)

こんばんは。(^^;)
 いや~あ、お酒って怖いですね~。
 フレコ、ピンクに変わってなくて良かった~。

 昨日は、いろいろあったみたいですが、そんな事はつゆ知らず、
 チータの『みつばちマーヤの冒険』を熱唱していた自分が恥ずかしい・・・

 バッツさん
  1人1人にご丁寧なコメありがとうございます。コメント見るの雑なので、
  新たな発見もあったりして・・・。
  最近はお酒に呑まれてばかりです。
  クイズの答えは・・・クリス・エバート・ロイドはるかさん で。

 しゅうやママさんがスマホデビューしてる。置いてきぼりにされちゃった。

うわ~ぁ
 はるかさんがいきなりスペシウム光線を・・・

 ♪チャララララララーン
 はるかさんが あらわれた!
 はるかさんは いきなり おそいかかってきた!
 はるかさんの こうげき!
 o(o|o)十‥‥…━━━━━☆ピーッ スペシウム光線
 酔いどれマリータ♪は 240ポイントのダメージをうけた!

 コマンド? ▼にげる
 酔いどれマリータ♪は にげだした。
 しかし まわりこまれてしまった。
 はるかさんの こうげき!
 はるかさんは のろいをかけた!
 酔いどれマリータ♪の うごきは のろわれた!

 コマンド? ▼こうげき
 酔いどれマリータ♪は のろいのためうごくことができない!
 はるかさんは からだじゅうから まばゆい ひかりを はなった。
 酔いどれマリータ♪は めをとじて かわした!

 コマンド? ▼じゅもん
 酔いどれマリータ♪は ベホマズンを となえた。
 MPが たりない!
 はるかさんは すなけむりを はいた。
 酔いどれマリータ♪の まわりで すなあらしが まきおこる。
 酔いどれマリータ♪は めに すなが はいってしまった。

 コマンド? ▼こうげき
 酔いどれマリータ♪の こうげき!
 ミス!
 はるかさんに ダメージを あたえられない!
 はるかさんは なかまを よんだ。
 「なきのりゅう」が あらわれた!
 「なきのりゅう」は 「あんたせなかがすすけてるぜ」を となえた。
 つうこんの いちげき!
 酔いどれマリータ♪は 10000ポイントのダメージをうけた!
 酔いどれマリータ♪は ちからつきた!
 ・・・・・・・
 ヤスラカニ・・(*T-T)人 ii~~†┏┛墓┗┓†

フラッペさん
 酔いどれマリータ♪は、はるかさんに退治されましたので、お許しをm(__)m

Re: 【打ち上げ会場中】リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.847 )
  • 日時: 2016/10/07 23:13
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: h1EBwwVE)

マリータ♪さん
退治されちゃったんですね(T^T)
マリータ♪さんの十八番は“み○ばちマーヤ”φ(..)メモメモ

私は哀戦士です(・ω・)


しゅうやママさん
いないかな?
また明日、タイミング合うときにお願いします(*ゝω・*)ノ


追記
りゅうさん、ゴメンナサイ。
修正してしまいました(;゚д゚)

Re: 【打ち上げ会場中】リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.848 )
  • 日時: 2016/10/07 23:29
  • 名前: りゅう ◆4nkpZZ4cVU (ID: yOBVPBu8)

マリータ♪さん
今日も楽しそうで
なによりです♪


ワスレナイョ・・(*T-T)人 ii~~†┏┛墓┗┓†
フラッペさん…。

あきはさん
鬼時間しかしていないからです( *´艸`)
私のダブリンで欲しい妖怪ありましたら
言って下さいね(*´∇`)ノ

フラッペさん
2DSいいですね♪
違いは3Dじゃないだけ
ですか(´・ω・`)?

Re: 【打ち上げ会場中】リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.849 )
  • 日時: 2016/10/07 23:13
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: /AdaqnOM)

こんばんはm(__)m

スマホはパパのですので持っていませんよ(*^^)v
PC占領されるとこれません汗
今日は賑やかですね(*^^)

とりいそぎ
フラッペさん
オンラインにしてみましたm(__)m

Re: 【打ち上げ会場中】リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.850 )
  • 日時: 2016/10/07 23:30
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: h1EBwwVE)

【修正】

しゅうやママさん
交換ありがとうございましたm(_ _)m
追いらんを「はるかちゃん」にしようか迷いましたが、そのままにしておきました( ´艸`)


りゅうさん
旧3DSと同じ性能で、メダルなんかを読み込むのにリーダーが必要なんですよね(^_^;)
でも安いし、娘は新しいのになって大喜びしてるからいっかー( ´艸`)

Re: 【打ち上げ会場中】リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.851 )
  • 日時: 2016/10/07 23:23
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: /AdaqnOM)

フラッペさん
ありがとうございましたm(__)m
ほかの鬼はすいません(笑)
やっぱり書き加えていたんですねふぶき姫。
いつから足されたんだと??になっていました。


りゅうさん
鬼は持っていないですが、自力でなんとかと思っているだけですよ(^^♪
決して人気がないわけではありません(#^^#)

Re: 【打ち上げ会場中】リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.852 )
  • 日時: 2016/10/07 23:40
  • 名前: りゅう ◆4nkpZZ4cVU (ID: yOBVPBu8)

しゅうやママさん
自己産は可愛いですからね♪
自力ゲット頑張って下さい(^o^ゞ

にーこさん
フルセットのみ、了解しました♪
欲しい方が、多数いるようでしたら
お願いしますm(_ _)m 
いない場合、欲しい方は直接
私に連絡して頂けたらと
思います(*^^*)

私の妖怪を、交換に出しても
構いませんので♪お気軽に
どうぞ(*´∇`)ノ

サイトマップ