妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

【二次会エントリー中】リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》
  • 日時: 2016/10/10 18:28
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: 941BNLkL)

【打ち上げ会場でミニ抽選会】
二次会エントリー中《締切10/12(水)》
>>28

-------------------------------------
【ドラフトアミダ】
皆様のおかげで無事、指名終了しましたm(__)m
ご多忙の中、スムーズな書き込みありがとうございました。

アミダ >>412

指名順 >>24

リスト >>10

-----------------------------------
マナーを守っていただける方であれば、
大人も子供も誰でも歓迎です。

フラッと立ち寄って下さい(^ ^)

テキトーに ゆるく 好きなように使って下さい。
妖怪話@割り 雑談H割り

《注意事項》
★参加希望の方はよく読んでからコメント下さい★
※誹謗・中傷はお止めください
※荒らしはスルーします
※妖怪交換等のお店関係の方は当スレへの参加はご遠慮ください
※参加者には一定程度のマナーを求めているため、短文での不明瞭なコメントや、あいさつもなくいきなりの雑談参加等には対応できない事があります。

気持ちよく「あいさつ」「自己紹介」いただいて、少しずつメンバーと交流を深めていただけたら幸いです。


《スレ主》
未衣さん(スレ主)
メンバー一同お帰りをお待ちしておりますよ(*^^*)

ダンテさん(副スレ主)
2552-0479-5227【テンプラ】

《素敵な雑談メンバー》 (50音順)
【◎=メイン】
【○=サブ】
【無印=1バージョンのみ】
で表示しています

あきはさん
4098-4747-8229【テンプラ】
ゲーム名:あきは(Mii:ゆいあきおとうさん)

あまなつさん
5386-8520-6767【◎テンプラ】
ゲーム名:あまなつ

ぁゃCo★NGさん
4613-9619-9057【テンプラ】
ゲーム名:ぁゃCo★NG(Mii:あや☆)

Imarioさん
3497-0065-6353【スシ】
ゲーム名:Imario

ガイアさん
1822-1606-6342【◎スシ】
ゲーム名:さんぼ(Mii:さんぼ)
2879-0730-8133【○テンプラ】
ゲーム名:あゆら(Mii:あゆらくん)

きょうぺいちゃん
【◎テンプラ】
【○スシ】
ゲーム名:きょうぺいちゃん

クレアさん
1392-4352-1319【テンプラ】
ゲーム名:くれあ

けんすけSさん
1435-6829-7868【テンプラ】
ゲーム名:けんすけSS (Mii:けんすけ)

さかなさん
2251-5012-6954【スシ】
ゲーム名:★☆さかな☆★

じぃさん
5086-1682-6916【テンプラ】
ゲーム名:ひゅう(Mii:G)

しゅうや(ママ)さん
5000-4602-9874 【◎スシ】
ゲーム名:しゅうやママ♪(Miiしゅうやママ)
4098-4280-2234 【○テンプラ】
ゲーム名:本名♪(Miiしゅうや)

ちぃさん
0533-5290-2468【◎スシ】
ゲーム名:ちえみ
5026-5248-6239【○テンプラ】
ゲーム名:ちえみ

てるさん
3454-4602-8577【◎テンプラ】
ゲーム名:☆てる☆
2664-3000-5297 【○スシ】
ゲーム名:りゅうせい★

歳三さん
5456-0365-1098 【◎スシ】
ゲーム名:としぞう
4270-3946-0005【○テンプラ】

とももんさん
1220-9713-6646【テンプラ】
ゲーム名:とももん

にーこ(スレ主代行)
1134-9553-9728 【◎スシ】
ゲーム名:にーこ (Mii:めい)
5473-0841-7677【○テンプラ】
ゲーム名:にーこ

はるかさん
3840-8957-4865【◎スシ】
ゲーム名:はるくる(Mii:カナタ)

フラッペさん
4828-6781-1946【◎テンプラ 】
ゲーム名:クラスメイトB
4398-9003-3526【○スシ】

まなさん
1951-0384-9921【スシ】 
ゲーム名:まな

マリータ♪さん
4682-9141-1840【テンプラ】
ゲーム名:レーヴ、クロフネ
1521-4575-0715(Mii:スターダスト)

めだかさん
3926-7421-1765【テンプラ】
ゲーム名:Mumu

Lioさん
4957-4870-7504

リーフさん
0645-5929-2579

りゅうさん
4484-8955-7570【◎スシ】
ゲーム名:りゅうちぇる
2122-8299-2440【◯テンプラ】娘さん
ゲーム名:ぶたうさぎ♪

REIさん
5386-7843-7885【テンプラ】
ゲーム名: REI

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
前スレ→ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=168
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
お陰様で妖怪ウォッチ2から通算16スレ目!

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


《お知らせ》
-----------------------------------------------------------
第2回 ドラフトアミダ抽選会!
実施要領
>>399
参加者&賞品リスト
>>10
アミダ
>>15
一巡目&二巡目
>>24

------------------------------------------------------------

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 【抽選番号24番】リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.552 )
  • 日時: 2016/10/02 12:51
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: zBQMuq.U)

にーこさん
やもりんお持ち帰りしようというコンたん見え見え〜〜!!!
身の危険を感じて立ち去りました(・ω・)

マリータ♪さん
はつでん神か!!(;゚д゚)
誰かと思っちゃいました(笑)
おめでとうございます♪

ちぃさん
採取がんばっ…………り過ぎないように頑張ってくださいね( ´艸`)

Re: 【抽選番号24番】リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.553 )
  • 日時: 2016/10/02 13:21
  • 名前: マリータ♪ (ID: TdZS.kA4)

フラッペさん
 なるほど、顔色が悪いでんじん親方というのが正解でしたね。
 そして今、顔色が悪いドンヨリーヌ(もしかして顔がいい方かも?)が仲間になりました。
 賞品に加えられないかと通っていた時は全然仲間にならなかったのに・・・

 みなさ~ん、今日は顔色が悪い妖怪デーみたいですよ~。
 

Re: 【抽選番号24番】リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.554 )
  • 日時: 2016/10/02 14:06
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: 9Jj/WRoJ)

ちょっと家がばたばたしてて
気付くのが遅くなりました(;^_^A

フラッペさん

今子供がやってますが都合が合えば
強奪して潜りますので、気付きましたらよろしくお願いします(≧∀≦)

Re: 【抽選番号24番】リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.555 )
  • 日時: 2016/10/02 14:57
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: zBQMuq.U)

るうパパさん
いらっしゃるかしら?(*´∀`)
入れ違いで、すみませんm(_ _)m

夜8時とか決めといた方がよさそうですかね?(´▽`)
しばらく繋いでますね♪

Re: 【抽選番号24番】リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.556 )
  • 日時: 2016/10/02 15:12
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: 9Jj/WRoJ)


フラッペさん

今気づきました(;^_^A
今から潜ってみますねヾ(≧∇≦)

Re: 【抽選番号24番】リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.557 )
  • 日時: 2016/10/02 15:18
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: EeSsxIhe)

フラッペさん

お待たせしてしまったにも関わらず、迅速な交換ありがとうございますm(_ _)m

ってレア妖怪じゃ景品の意味がが……(;^_^A
かえって申し訳ないです(^◇^;)

またよろしくお願いしますヾ(≧∇≦)

Re: 【抽選番号24番】リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.558 )
  • 日時: 2016/10/02 15:20
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: zBQMuq.U)

るうパパさん
お忙しいところ、交換ありがとうございましたm(_ _)m

娘の宿題が終わったら渡します( ´艸`)

Re: 【抽選番号24番】リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.559 )
  • 日時: 2016/10/02 15:29
  • 名前: りゅう ◆4nkpZZ4cVU (ID: ApKKlg9D)

皆さん、こんにちは♪

にーこさん
今日も早朝から、ありがとうございます♪
やんわりと希望妖怪ありましたら
教えて下さいね(*^^*)

ちぃさん
ちぃ先輩(^o^ゞ
昨日は大変でしたね。
安心しました♪お大事に(*^^*)

じぃさん
鬼食い、おめでとうございます(*^^*)
この調子で頑張って下さい(^o^ゞ

マリータ♪さん
大富豪の仲間入りですね(*^O^*)
爆買いしましょう(*´∇`)ノ

カイコさん
モモタロニャンですね♪
よろしくお願いします(^o^ゞ

りゅうこ★さん
ガリ王子ですね♪
よろしくお願いします(^o^ゞ

はるかさん
青鬼ですね♪
よろしくお願いします(^o^ゞ

にーこさん
はつでんしん♪
よろしくお願いします(*^^*)

交換可能な状態でしたら
誘わせて頂きますので
お願いしますm(_ _)m
私もお誘い待ってます(*´∀`*)ポッ
あっ希望がありましたら
NN変更可能ですので希望
ありましたら言って下さいね♪

Re: 【抽選番号24番】リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.560 )
  • 日時: 2016/10/02 15:38
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: 1vh2D68G)

りゅうさん
今気付きました。
しばらく繋いで待機してますので、お気づきになりましたら誘ってください(^∇^)

Re: 【抽選番号24番】リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.561 )
  • 日時: 2016/10/02 15:49
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: zBQMuq.U)

るうパパさん
ちょうど1番上にいたので( ´艸`)
ラッキーさんです♪

マリータ♪さん
通りすがりにかげむら医院入ったら、いきなりいのちとりgetしました♪
やっぱり顔色悪いdayです(*´∀`)

Re: 【抽選番号24番】リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.562 )
  • 日時: 2016/10/02 15:52
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: 1vh2D68G)

りゅうさん
ありがとうございました。
またよろしくお願いいたします(^-^)

フラッペさん
辞典埋めしてるんですが、なぞトキが仲間になりません(ToT)
顔色悪くないからかなぁ(^o^;)

Re: 【抽選番号24番】リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.563 )
  • 日時: 2016/10/02 15:54
  • 名前: りゅう ◆4nkpZZ4cVU (ID: ApKKlg9D)

にーこさん
お誘い、ありがとうございました♪
はつでんしん大事に育てます(*^^*)
私にはドラフト1位でした( 〃▽〃)
ありがとうございます♪

Re: 【抽選番号24番】リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.564 )
  • 日時: 2016/10/02 15:55
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: zBQMuq.U)

にーこさん
あれ、捕まりませんよね〜(-ω-;)

顔色は白すぎるので、
やはりよくないと思います(・ω・)

私もいってみよー(笑)

Re: 【抽選番号24番】リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.565 )
  • 日時: 2016/10/02 16:01
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: 1vh2D68G)

フラッペさん
20戦ほどでやっと起き上がりました。
極上マグロをケチってウニあげてたのが気に入らなかった??

さて、次は何かな?

ベンケイとダララだんびらはそよかぜヒルズになってるけど何処にいるんでしょうか?

どなたかご存じありませんか?

Re: 【抽選番号24番】リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.566 )
  • 日時: 2016/10/02 16:14
  • 名前: りゅう ◆4nkpZZ4cVU (ID: ApKKlg9D)

にーこさん
あら?仲間にされたのですね♪
おめでとうございます♪
ブルジョワなわたしは極上
マグロで一髪でした♪

べんけいは
そよ風ヒルズ資材置き場
ランクC

ダララだんびら
そよ風ヒルズのゴミすてば
ランクB

とはなっていますが…。
寿司だと出にくい妖怪かもですね。
天ぷらでチャレンジするのも
いいかもですね♪

レンタルでよろしければ
2体ともレンタルしますよ♪

Re: 【抽選番号24番】リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.567 )
  • 日時: 2016/10/02 16:18
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: 1vh2D68G)

りゅうさん
極上マグロはカンストしてるのですが、貧乏性なので…

そよかぜヒルズの資材置き場ってどこですか??
それらしきところが無くて…

Re: 【抽選番号24番】リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.568 )
  • 日時: 2016/10/02 16:21
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: /Y/dKZbf)

こんにちは!

はるかさん
この度は貴重な妖怪を本当にありがとうございます。
今回のリリィフェスでりゅうさんからお借りしますがw
間違いなくわたしのドラフト1位です!

せっかく登録して頂いたのに、大変心苦しいのですが、わたしのサブ機で登録お願いしてもよろしいでしょうか…
二度手間で大変お手数おかけしすいません。
3454ー4617ー5973
ゲーム名 はーちゃん
Mll あきは

登録しましたので、よろしくお願いします。
本当にありがとうございます

Re: 【抽選番号24番】リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.569 )
  • 日時: 2016/10/02 16:56
  • 名前: あまなつ ◆JcEzW7dMF. (ID: 561U9CWW)

こんにちは。
けんすけSさんにいただいた魔天王、
交換のセリフがなかなかの衝撃でした(笑)

今日は顔色悪いdayとの事で、えんえんで
女郎蜘蛛、カイム、死神鳥が友達に
なりました!
女郎蜘蛛はそうでもないですが、後2体は
顔色悪いですね(^_^;)

ちぃさん
体調回復したそうでよかったですね。
ヨッチャーは嫌ですね(>_<)
私も天気が悪いとだるだるまですが
眠気覚ましのドリンクと
酔い止めキャンディで乗り切ってます。

Re: 【抽選番号24番】リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.570 )
  • 日時: 2016/10/02 16:57
  • 名前: りゅう ◆4nkpZZ4cVU (ID: ApKKlg9D)

にーこさん
攻略本を確認しましたが。
少し不親切のような…。
場所の特定が出来ると
いいですよね♪

赤コインとクリーナー
からゲットできるみたいですね♪

資材置き場はコンビニ横
向かって右側のゴミ置き場
の事かもです。不確定な
情報ですみません(^-^;

Re: 【抽選番号24番】リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.571 )
  • 日時: 2016/10/02 17:01
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: pNWcHd5r)

皆様こんばんは!
お邪魔しまーす○┐ペコ


りゅうさん

気付くの遅くなりすみません(>д<;)
お出かけしておりました〜
ガリ王子ありがとうございます♪
未所持でしたので、リスト見た時からガリ王子狙いでした( ̄ー+ ̄)
交換時間は合わせますので、よろしくお願いします○┐ペコ
希望妖怪などあれば教えてください☆

フレコ 3325-6057-5722
ゲーム名 miumiu

です!
りゅうさんのフレコ登録はスシの方で良かったですか?

Re: 【抽選番号24番】リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.572 )
  • 日時: 2016/10/02 17:02
  • 名前: ★☆さかな☆★ ◆B66Pg6rAhY (ID: 0tfN3rhb)

ようやく新しいDS買ってもらいました(*´∇`*)

にーこさん
コンビニ横のゴミ置き場で出てきますよ。

Re: 【抽選番号24番】リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.573 )
  • 日時: 2016/10/02 17:19
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: H781jNO1)

こんにちは^^

にーこさん、だららは電車でも出ますし、ベンケイはきまぐれゲートで出ます。
自分もそよかぜヒルズでやってたんですが、なかなか出なくて電車やきまぐれで
他のやつらと一緒にリセマラしてたらこちらの方があっさり、でしたよ^^


まなさん順番にお気づきになられてませんかね〜

Re: 【抽選番号24番】リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.574 )
  • 日時: 2016/10/02 17:21
  • 名前: マリータ♪ (ID: TdZS.kA4)

 顔色の悪い龍神狙って放置プレイしてましたが、
 C以下にしかならず・・・
 もしやと思ってガチャ回したら龍神玉が・・・
 う~ん、これは・・・

にーこさん
 コンビニ東のリー夫人側がダララの出るゴミ置き場。
 裏から回ると資材置き場だったかな?
 ダララは資材置き場側でも出ましたが、電車の方が楽かも?
 私はヨキシマムゴット何回も飲み逃げされて
 頭に来たので、交換でもらったら、すぐに電車で仲間になりました。
 ベンケイは寝ブタ狙いの赤コインでやたら出ます。
 きまぐれゲートでも出ましたが、そこは修羅の間狙いたいので・・・
 
  

Re: 【抽選番号24番】リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.575 )
  • 日時: 2016/10/02 17:25
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: Z.e9WGnb)

こんばんは(^^)/
今日はお出かけし娘がテンション上がりすぎ昼寝数分のためか私も休めず鼻水ジュルジュルです(笑)
元気ですよ(*^^)v

今日はまったりとですね!

まなくん
今日は忙しいのかな??


なんだかんだと賑やかなリリィですね(^^♪

Re: 【抽選番号24番】リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.576 )
  • 日時: 2016/10/02 17:28
  • 名前: よし京 ◆AzgZaW/PLE (ID: wVQgONRx)

皆様、こんにちは〜!

今日は、日曜日、家族サービスデーで、先ほど帰宅!

昨日のアミダ企画で、指名させて頂いたはるかさん、並びに指名してくださったるうパパさんありがとうございます!

本日でしたら、ご都合の良い時に、前もって時間指定して頂けましたら、、オンラインにして待機しておきますので、また可能でしたらご連絡くださいね!

取り急ぎ、失礼します!

サイトマップ