妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

【二次会エントリー中】リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》
  • 日時: 2016/10/10 18:28
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: 941BNLkL)

【打ち上げ会場でミニ抽選会】
二次会エントリー中《締切10/12(水)》
>>28

-------------------------------------
【ドラフトアミダ】
皆様のおかげで無事、指名終了しましたm(__)m
ご多忙の中、スムーズな書き込みありがとうございました。

アミダ >>412

指名順 >>24

リスト >>10

-----------------------------------
マナーを守っていただける方であれば、
大人も子供も誰でも歓迎です。

フラッと立ち寄って下さい(^ ^)

テキトーに ゆるく 好きなように使って下さい。
妖怪話@割り 雑談H割り

《注意事項》
★参加希望の方はよく読んでからコメント下さい★
※誹謗・中傷はお止めください
※荒らしはスルーします
※妖怪交換等のお店関係の方は当スレへの参加はご遠慮ください
※参加者には一定程度のマナーを求めているため、短文での不明瞭なコメントや、あいさつもなくいきなりの雑談参加等には対応できない事があります。

気持ちよく「あいさつ」「自己紹介」いただいて、少しずつメンバーと交流を深めていただけたら幸いです。


《スレ主》
未衣さん(スレ主)
メンバー一同お帰りをお待ちしておりますよ(*^^*)

ダンテさん(副スレ主)
2552-0479-5227【テンプラ】

《素敵な雑談メンバー》 (50音順)
【◎=メイン】
【○=サブ】
【無印=1バージョンのみ】
で表示しています

あきはさん
4098-4747-8229【テンプラ】
ゲーム名:あきは(Mii:ゆいあきおとうさん)

あまなつさん
5386-8520-6767【◎テンプラ】
ゲーム名:あまなつ

ぁゃCo★NGさん
4613-9619-9057【テンプラ】
ゲーム名:ぁゃCo★NG(Mii:あや☆)

Imarioさん
3497-0065-6353【スシ】
ゲーム名:Imario

ガイアさん
1822-1606-6342【◎スシ】
ゲーム名:さんぼ(Mii:さんぼ)
2879-0730-8133【○テンプラ】
ゲーム名:あゆら(Mii:あゆらくん)

きょうぺいちゃん
【◎テンプラ】
【○スシ】
ゲーム名:きょうぺいちゃん

クレアさん
1392-4352-1319【テンプラ】
ゲーム名:くれあ

けんすけSさん
1435-6829-7868【テンプラ】
ゲーム名:けんすけSS (Mii:けんすけ)

さかなさん
2251-5012-6954【スシ】
ゲーム名:★☆さかな☆★

じぃさん
5086-1682-6916【テンプラ】
ゲーム名:ひゅう(Mii:G)

しゅうや(ママ)さん
5000-4602-9874 【◎スシ】
ゲーム名:しゅうやママ♪(Miiしゅうやママ)
4098-4280-2234 【○テンプラ】
ゲーム名:本名♪(Miiしゅうや)

ちぃさん
0533-5290-2468【◎スシ】
ゲーム名:ちえみ
5026-5248-6239【○テンプラ】
ゲーム名:ちえみ

てるさん
3454-4602-8577【◎テンプラ】
ゲーム名:☆てる☆
2664-3000-5297 【○スシ】
ゲーム名:りゅうせい★

歳三さん
5456-0365-1098 【◎スシ】
ゲーム名:としぞう
4270-3946-0005【○テンプラ】

とももんさん
1220-9713-6646【テンプラ】
ゲーム名:とももん

にーこ(スレ主代行)
1134-9553-9728 【◎スシ】
ゲーム名:にーこ (Mii:めい)
5473-0841-7677【○テンプラ】
ゲーム名:にーこ

はるかさん
3840-8957-4865【◎スシ】
ゲーム名:はるくる(Mii:カナタ)

フラッペさん
4828-6781-1946【◎テンプラ 】
ゲーム名:クラスメイトB
4398-9003-3526【○スシ】

まなさん
1951-0384-9921【スシ】 
ゲーム名:まな

マリータ♪さん
4682-9141-1840【テンプラ】
ゲーム名:レーヴ、クロフネ
1521-4575-0715(Mii:スターダスト)

めだかさん
3926-7421-1765【テンプラ】
ゲーム名:Mumu

Lioさん
4957-4870-7504

リーフさん
0645-5929-2579

りゅうさん
4484-8955-7570【◎スシ】
ゲーム名:りゅうちぇる
2122-8299-2440【◯テンプラ】娘さん
ゲーム名:ぶたうさぎ♪

REIさん
5386-7843-7885【テンプラ】
ゲーム名: REI

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
前スレ→ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=168
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
お陰様で妖怪ウォッチ2から通算16スレ目!

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


《お知らせ》
-----------------------------------------------------------
第2回 ドラフトアミダ抽選会!
実施要領
>>399
参加者&賞品リスト
>>10
アミダ
>>15
一巡目&二巡目
>>24

------------------------------------------------------------

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 【抽選番号24番】リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.577 )
  • 日時: 2016/10/02 17:29
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: 1vh2D68G)

皆様、情報たくさんありがとうございました。

そうか、あそこが資材置き場なのか。
初めて知りましたが、ダララは電車、ベンケイは赤コインの方が効率的なんですね♪

深追いせずに済んで助かりました。

ありがとうございましたo(^o^)o

Re: 【抽選番号24番】リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.578 )
  • 日時: 2016/10/02 19:01
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: mKYxmV1W)

皆さんこんばんは^^
今日は日中ペンキ塗りをしていてゲームは出来ませんでした^^

じぃさん
これから更新して20時位迄は起きてると思いますのでタイミングが合えばお願いします^^
ただ殆どアミダに出品してしまったので雑魚しかいないかも知れません><

Re: 【抽選番号24番】リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.579 )
  • 日時: 2016/10/02 19:28
  • 名前: りゅう ◆4nkpZZ4cVU (ID: ApKKlg9D)

りゅうこ★さん
寿司でお願いします♪
私は登録させていただきました。
妖怪は、いらない妖怪で
お願いします(*^^*)
今から待機しておきますが…。
鬼時間警報中ですので…。
9時以降なら間違いないかと。
準備できましたらレス
しますね(*´∇`)ノ

さかなさん
DSゲットおめでとうございます♪

めだかさん
ペンキ塗りお疲れ様です♪
どうでもいいですが。
もとペンキ屋です♪

追記
りゅうこ★さん
ありがとうございました♪
またお願いしますね(*^^*)

ちぃさん
ちぃ先輩(^o^ゞ
2回目の粒カンスト
頑張って下さい♪

Re: 【抽選番号24番】リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.580 )
  • 日時: 2016/10/02 19:22
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: bSm.kv/i)

只今、帰宅しました!

…って私の出番どころか昨夜から全く変わっておりませんね!笑
まなさん、お忙しいのですかね?( ̄ー ̄+)ニヤリ

りゅうさん

ありがとうございます!
今からまた無限採取です…笑
妖気のつぶ集めに飽きを感じております…(´Д`)=3

あまなつさん

ありがとうございます!
久しぶりのヨッチャー状態でダメジャーでした…笑
確かに、天気が悪いと気が滅入りますよね…(´・ω・`)アセアセ
洗濯物も干せませんし…(。・・。)

Re: 【抽選番号24番】リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.581 )
  • 日時: 2016/10/02 19:25
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: pNWcHd5r)

お邪魔します○┐ペコ


りゅうさん

ガリ王子ありがとうございました(*´艸`*)
嬉しいです♪
大事に使わせて頂きます☆

Re: 【抽選番号24番】リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.582 )
  • 日時: 2016/10/02 20:17
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: jXU1YRMG)

ただいま実家から戻りました〜(*^O^*)

あきはさん

さっそく交換ありがとうございます(*´∇`*)
しかもお気遣い頂きましてΣ(´□`;)
可愛がります♪(/ω\*)

またよろしくお願いします♪

Re: 【抽選番号24番】リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.583 )
  • 日時: 2016/10/02 20:18
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: /Y/dKZbf)

こんばんは!

はるかさん
本当にお手数おかけしすいませんでした。また貴重な妖怪ありがとうございます。今みとれておりますw
この子に何度フラれているか…

本当にありがとうございました。
ご挨拶おくれましたが今後ともよろしくお願いします。
お忙しい中ありがとうございました

Re: 【抽選番号24番】リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.584 )
  • 日時: 2016/10/02 20:19
  • 名前: よし京 ◆AzgZaW/PLE (ID: wVQgONRx)

はるかさん
貴重なはつでんしん、ありがとうございました。これで、電車に乗らなくてすみます!良かったぁ〜〜(^_^)

Re: 【抽選番号24番】リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.585 )
  • 日時: 2016/10/02 20:23
  • 名前: りゅう ◆4nkpZZ4cVU (ID: ApKKlg9D)

はるかさん
レアな妖怪ありがとうございます♪
所持していなかったので
嬉しいです(*^^*)
また、お願いしますね(^o^ゞ

Re: 【抽選番号24番】リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.586 )
  • 日時: 2016/10/02 20:24
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: jXU1YRMG)

よし京さん

はつでんしんを探すのに手間取り、お待たせしちゃいました(>_<)
あわてて交換したならば、すごいのとんできました〜Σ(´□`;)
ありがとうございます(*^ー^)ノ♪

またよろしくお願いしますね(*^^*)

Re: 【抽選番号24番】リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.587 )
  • 日時: 2016/10/02 20:28
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: jXU1YRMG)

りゅうさん

「鬼ガシャリセマラのりゅう」からの青鬼、しかと受けとりました〜(^o^)v
うちの子のもとへ旅立ってしまいますが、
昔から青鬼が大好き(妖怪ウォッチがはじまる前から)なので、
大事に育てていく事と思います(o^−^o)

ありがとうございました〜(*^ー^)ノ♪

Re: 【抽選番号24番】リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.588 )
  • 日時: 2016/10/02 20:31
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: 1leHb5gs)

リリィの皆様こんばんは

取り急ぎで失礼致しますm(__)m

るうパパさん
りゅうさん
SZSでにーこさんにお返事したのですが、今日ダメ元で21時以降待機してみます
ので、タイミング合いましたらよろしくお願い致します

お二人共に、フレコ登録ありがとうございました!

Re: 【抽選番号24番】リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.589 )
  • 日時: 2016/10/02 21:06
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: 1leHb5gs)

りゅうさん
モモタロありがとうございましたm(__)m
お礼がアレで申し訳ないのですが、私捕獲に結構苦労したのでもしかしたらお持ちではないかもと
思いました・・・スイマセンm(__)m

大事にさせていただきますね!
とても嬉しいですー

Re: 【抽選番号24番】リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.590 )
  • 日時: 2016/10/02 21:08
  • 名前: りゅう ◆4nkpZZ4cVU (ID: ApKKlg9D)

カイコさん
私から伺わなくて
すみませんでした(^-^;
レア妖怪ありがとう
ございます(*^^*)
また、よろしくお願いいたします♪

はるかさん、カイコさん
レベル初期で申し訳
なかっですm(_ _)m
ブルジョワなのに全冠に
し忘れました。
すみません(^-^;

Re: 【抽選番号24番】リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.591 )
  • 日時: 2016/10/02 21:17
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: eZHMRvoO)


カイコさん

ようやく子供たちが寝てくれましたので、今から準備させてもらいますね(ゝω・)

よし京さん

お気づきになられたら、カイコさんの後で、無理ならいつも通りくらいの時間で大丈夫でしょうか?

Re: 【抽選番号24番】リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.592 )
  • 日時: 2016/10/02 21:23
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: 1leHb5gs)

るうパパさん

可愛いサルニャンありがとうございました!
こちらは完全無欠の初期状態で申し訳ありません・・・

大事に致します、本当にありがとうございましたー

Re: 【抽選番号24番】リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.593 )
  • 日時: 2016/10/02 21:26
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: eZHMRvoO)

カイコさん

迅速な交換ありがとうございますm(_ _)m
ってちょ!?
レア妖怪じゃないですかΣ(・ω・ノ)ノ

フラッペさんといいカイコさんといいレア妖怪じゃ景品の意味が(^◇^;)

かえって申し訳ないですヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

またよろしくお願いします(ゝω・)

追記

よし京さんからお借りしたたまきょうセットのおかげで1日に120個位秘伝書取れますのでお気になさらないでくださいね(≧∇≦)b

Re: 【抽選番号24番】リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.594 )
  • 日時: 2016/10/02 21:42
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: 1leHb5gs)

るうパパさん
いえ、モモ様に比べましたら大したレアでは(;´・ω・)

にーこさん
此方にレスいたしますね、ちょっと今日はもう寝ちゃおうかなーと思いますので
また大体明日以降21時近辺をプラプラしてみますねー♪

Re: 【抽選番号24番】リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.595 )
  • 日時: 2016/10/02 21:51
  • 名前: じぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: 5xag3HS8)

取り急ぎ…

めだかさん
バイトのことはっきり把握出来てなくてすみません^^;
もう寝てますよね?
また明日以降お願い致します^^
ただ18〜22時は家事育児のゴールデンタイムでして申し訳ないです><
日中は今週も暇しておりますのでめだかさんの都合のいい時間お知らせ頂ければと思いますm(_ _)m


Re: 【抽選番号24番】リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.596 )
  • 日時: 2016/10/02 22:03
  • 名前: よし京 ◆AzgZaW/PLE (ID: wVQgONRx)

取り急ぎ、

るうパパさん
いつもより待ち合わせ時間の23時にお待ちしております!
宜しくお願いします!

Re: 【抽選番号24番】リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.597 )
  • 日時: 2016/10/02 22:33
  • 名前: るうパパPC ◆BTfrpVxEwA (ID: 3Zau/Q.e)

取り急ぎ〜

よし京さん

ありがとうございます。
何とか仕事が終わりました^^;

23時に改めて潜らせてもらいますね。

Re: 【抽選番号24番】リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.598 )
  • 日時: 2016/10/02 22:54
  • 名前: よし京 ◆AzgZaW/PLE (ID: wVQgONRx)

るうパパさん、交換ありがとうございました。無事に交換できてホッとしました!
また今後共、宜しくお願いします(^_^)

Re: 【抽選番号24番】リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.599 )
  • 日時: 2016/10/02 22:58
  • 名前: るうパパPC ◆BTfrpVxEwA (ID: 3Zau/Q.e)


よし京さん

交換ありがとうございます。

ブロッカー魂作るのにさっさか魂化してしまっていたので
手に入らず困っていたところによし京さんが
ブロッカー魂セットをあげてくださってたので
密かに狙っていました‥…━━ *  m(゚▽゚* ) ホシニネガイヲ・・・
ホントうれしいです。

一旦接続が切れたときはちょっとあせりましたが
無事に交換できてよかったです。

またよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 【抽選番号24番】リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.600 )
  • 日時: 2016/10/03 01:46
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: MgSMxHdc)

りゅうさん

全冠じゃなくて全然OKです(^^)
産まれたままの姿がスキなので(〃゚∇゚〃)

マリータさん、フラッペさん、にーこさん、あまなつさん

今日は顔色悪いデーということで、あわてて川下りへ。
2台でスシ、テンプラ両方を操作して、
ドンヨリーヌの顔色悪い(よい?)バージョン目指すと
両方で出現したので、これは…!と思うもフラれました。
その後も、出会いはすれども仲間にならず(><)
今日は右コースかな…とコース変更したら
いきなりスシで木の上に居る顔色の悪い魚を、
テンプラで木の上の顔色の悪い龍を同時にゲット。
情報ごちそうさまでした(o^∇^o)

Re: 【抽選番号24番】リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.601 )
  • 日時: 2016/10/03 07:11
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: XPtrPW4I)

皆様、おはようございます(*^^*)

昨日は夕食後ふと油断した隙に寝落ちZzz...
カイコさんの指定時間に遅れる失態をしてしまいました(;´д`)
カイコさんごめんなさい。
今日は大丈夫ですので、よろしくお願いいたします。

さて、昨日は辞典埋めをしてました。
皆さんにいただいた情報で、ちょっとそよかぜヒルズのヨロズマートに行ったらいきなりのB反応からのダララゲットでした(^_^)v
ベンケイはガシャの赤コインで狙ってみます。

今、辞典登録は568です。
光ったまま放置のレジェンドが6種あるから、実質574ですね。
まだ野生捕獲できるのもそこそこいるので、とりあえず600目指して辞典埋めしていこうと思います。

はるかさん
そうか!あの龍も顔色悪かったか!!
…って、おめでとうございます(*^^*)
皆さんのコメント拝見してると、普通に遭遇できそうな気になって不思議です。
会えませんけど…

皆様、今日も良い1日を(*^^*)

まなさん
指名しに来てくださいね〜
お待ちしてますよ♪

【ドラフトアミダ】
次の順番はNo.24のまなさんです。

アミダ >>412

指名順 >>24

リスト >>10

サイトマップ