妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

【二次会エントリー中】リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》
  • 日時: 2016/10/10 18:28
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: 941BNLkL)

【打ち上げ会場でミニ抽選会】
二次会エントリー中《締切10/12(水)》
>>28

-------------------------------------
【ドラフトアミダ】
皆様のおかげで無事、指名終了しましたm(__)m
ご多忙の中、スムーズな書き込みありがとうございました。

アミダ >>412

指名順 >>24

リスト >>10

-----------------------------------
マナーを守っていただける方であれば、
大人も子供も誰でも歓迎です。

フラッと立ち寄って下さい(^ ^)

テキトーに ゆるく 好きなように使って下さい。
妖怪話@割り 雑談H割り

《注意事項》
★参加希望の方はよく読んでからコメント下さい★
※誹謗・中傷はお止めください
※荒らしはスルーします
※妖怪交換等のお店関係の方は当スレへの参加はご遠慮ください
※参加者には一定程度のマナーを求めているため、短文での不明瞭なコメントや、あいさつもなくいきなりの雑談参加等には対応できない事があります。

気持ちよく「あいさつ」「自己紹介」いただいて、少しずつメンバーと交流を深めていただけたら幸いです。


《スレ主》
未衣さん(スレ主)
メンバー一同お帰りをお待ちしておりますよ(*^^*)

ダンテさん(副スレ主)
2552-0479-5227【テンプラ】

《素敵な雑談メンバー》 (50音順)
【◎=メイン】
【○=サブ】
【無印=1バージョンのみ】
で表示しています

あきはさん
4098-4747-8229【テンプラ】
ゲーム名:あきは(Mii:ゆいあきおとうさん)

あまなつさん
5386-8520-6767【◎テンプラ】
ゲーム名:あまなつ

ぁゃCo★NGさん
4613-9619-9057【テンプラ】
ゲーム名:ぁゃCo★NG(Mii:あや☆)

Imarioさん
3497-0065-6353【スシ】
ゲーム名:Imario

ガイアさん
1822-1606-6342【◎スシ】
ゲーム名:さんぼ(Mii:さんぼ)
2879-0730-8133【○テンプラ】
ゲーム名:あゆら(Mii:あゆらくん)

きょうぺいちゃん
【◎テンプラ】
【○スシ】
ゲーム名:きょうぺいちゃん

クレアさん
1392-4352-1319【テンプラ】
ゲーム名:くれあ

けんすけSさん
1435-6829-7868【テンプラ】
ゲーム名:けんすけSS (Mii:けんすけ)

さかなさん
2251-5012-6954【スシ】
ゲーム名:★☆さかな☆★

じぃさん
5086-1682-6916【テンプラ】
ゲーム名:ひゅう(Mii:G)

しゅうや(ママ)さん
5000-4602-9874 【◎スシ】
ゲーム名:しゅうやママ♪(Miiしゅうやママ)
4098-4280-2234 【○テンプラ】
ゲーム名:本名♪(Miiしゅうや)

ちぃさん
0533-5290-2468【◎スシ】
ゲーム名:ちえみ
5026-5248-6239【○テンプラ】
ゲーム名:ちえみ

てるさん
3454-4602-8577【◎テンプラ】
ゲーム名:☆てる☆
2664-3000-5297 【○スシ】
ゲーム名:りゅうせい★

歳三さん
5456-0365-1098 【◎スシ】
ゲーム名:としぞう
4270-3946-0005【○テンプラ】

とももんさん
1220-9713-6646【テンプラ】
ゲーム名:とももん

にーこ(スレ主代行)
1134-9553-9728 【◎スシ】
ゲーム名:にーこ (Mii:めい)
5473-0841-7677【○テンプラ】
ゲーム名:にーこ

はるかさん
3840-8957-4865【◎スシ】
ゲーム名:はるくる(Mii:カナタ)

フラッペさん
4828-6781-1946【◎テンプラ 】
ゲーム名:クラスメイトB
4398-9003-3526【○スシ】

まなさん
1951-0384-9921【スシ】 
ゲーム名:まな

マリータ♪さん
4682-9141-1840【テンプラ】
ゲーム名:レーヴ、クロフネ
1521-4575-0715(Mii:スターダスト)

めだかさん
3926-7421-1765【テンプラ】
ゲーム名:Mumu

Lioさん
4957-4870-7504

リーフさん
0645-5929-2579

りゅうさん
4484-8955-7570【◎スシ】
ゲーム名:りゅうちぇる
2122-8299-2440【◯テンプラ】娘さん
ゲーム名:ぶたうさぎ♪

REIさん
5386-7843-7885【テンプラ】
ゲーム名: REI

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
前スレ→ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=168
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
お陰様で妖怪ウォッチ2から通算16スレ目!

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


《お知らせ》
-----------------------------------------------------------
第2回 ドラフトアミダ抽選会!
実施要領
>>399
参加者&賞品リスト
>>10
アミダ
>>15
一巡目&二巡目
>>24

------------------------------------------------------------

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.251 )
  • 日時: 2016/09/23 09:34
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: CqvE3Psc)

おはようございますー

にーこさん
おねだりリスト拝見致しました^^
ダブりはまだあるので 追加 修正を...

難怪があきはさんと被っておりますので
破怪へ変更して下さい。

追加で イザナミ 鬼蜘蛛 どんどろ
可能ですので提供致します

宜しくお願い致します(*´ω`*)
明日が楽しみですね!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.252 )
  • 日時: 2016/09/23 11:03
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: OSavnHNR)

おはようございます。

よし京さん、りゅうこさん、るうパパさん、イナホさん
改めましてアミダご参加ありがとうございますm(_ _)m
ショボいのしか出せてない私が言うのもおこがましいのですが、楽しんでいって頂けたら幸いです(//∇//)
月末締め切りになったので、もすこし頑張りますね(>_<)

とくさんお久しぶりでーす(*^o^*)
ご参加ありがとうございます。
早くダンジョンやりたいですね〜!
また遊んでくださいね♪

クレアさん
アミダ狙いの子がgetできるといいですね(*´∀`)
電車…イカダ…妖楽……
と狙いを絞れずオロオロしてるせいか思うように景品getできてないですが…頑張りますね(T^T)

はるかさん
はつでん神のやつめ!
はるかさんに捕まりたくて隠れてたのねーーー(●>皿<●)ムキーーーー!!
って、昨日はくちぶえ妖気使って妖楽行っても惨敗でしたorz
完全にダメな日だったようです(笑)

しゅうやママさん
もしかしたら景品に行ってしまうかもしれませんが、雪女いただいても宜しいでしょうか?(>o<)

あやしいスレには注意文を入れた方がトラブル防止になりますので、良いことだと思います(*^^*)
しかしながら、通報は黙ってするものだと思っています(^_^;)
そう割り切っておくと脅し文句は必要ないですよ♪


にーこさん
おしろい出てきたので、老いらんも出せるようになりましたが、こちらも控えになってしまうかな?(^_^;)



Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.253 )
  • 日時: 2016/09/23 11:10
  • 名前: りゅう ◆4nkpZZ4cVU (ID: bbQ.MCEs)

皆さん、こんにちは♪

歳三さん
電車もリセマラですか(^-^;
私は乗り続けていましたので
参考にさせて頂きます(^o^ゞ

にーこさん
おにぎり侍、オトナカイ、イェーイ?
のスシ限定、絶おじぃ
ももたろニャンを出品します
お願いいたします♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.254 )
  • 日時: 2016/09/23 13:24
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: ZzorWHVH)

みなさん、こんにちは!

みなさん、豪華な妖怪ばかりでもんげー!ことになっておりますね!Σ(・д・ )ノ
本当にありがとうございます!(o_ _)oペコリ
イベント、楽しみにしております!(´ー`)ノ

しゅうやママさん

本当に偏りすぎですよね…(´・ω・`)アセアセ
仲間になる時とならない時の差が激しすぎます…(。・・。)
パスの入手が…もう…OTL
お互いに頑張りましょうね(・ω・)

にーこさん

はつでんしん、おめでとうございます!(´ー`)ノ
2体目ですか!?Σ(・д・ )ノ
羨ましすぎます…!
私はまず、キンタロニャンから頑張ります…( ̄^ ̄)> ビシッ

はるかさん

はつでんしん、おめでとうございます!
1日で、歳三さんとにーこさんとはるかさんが仲間にされるとは、本当にもんげー!ですね!Σ(・д・ )ノ
みなさん、羨ましいです…!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.255 )
  • 日時: 2016/09/23 13:53
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: OSavnHNR)

にーこさん
やっと、決めて魔王の在庫ができましたー(≧◇≦)
リストになくて、対戦する方にどうかしらと(≧∇≦)

歳三さん
電車は乗ったり降りたりはしていたのですが、リセマラのがいいですかね?
モレゾウをバイバイしていたら、娘が持ってなかった!と怒られてしま
いました(笑)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.256 )
  • 日時: 2016/09/23 13:59
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: sOiLnsqL)

クレアさん
賞品追加ありがとうございま…
ん??
イザナミ、鬼蜘蛛、どんどろΣ(゜Д゜)
スゴすぎます!
ホントに大丈夫ですか?
恐らくクレアさんのリストは全て上位で指名されて全放出、クレアさんかゲット出来るのは、お目当てをゲット出来たとしても2順やって2体(または2セット)になりますよ。
大変ありがたいのですが、ちょっと心配になりました。

ちなみに私は現在、どんどろ目指して打ち上げ会場通いをしていますが、1つ星コインの欠片がカンストするまで居座ってもSPコインの欠片は1〜2枚分(8〜16個)でなかなか苦労しております。
しかも、だいきち妖気+ドリームベットで6個しかないハズレにいつも吸い込まれ…
いかん、愚痴っぽくなりました(>_<)

提供妖怪はアミダ公開直前まで見直し可能ですので、気が変わったらいつでもおっしゃってくださいね。

フラッペさん
老いらんはマリータ♪さんの提供にありますが、マリータ♪さんはフラッペさんほどは訪問して来れないことが考えられるので、交換の利便性を考えてフラッペさんの老いらんもリストに載せさせてください。
ありがとうございます(*^^*)

りゅうさん
追加ありがとうございます(^○^)
スシ限定は勝手にセットにしちゃいましたけどよかったですか?

とくさん
先程は何も考えずにレスしましたが、アミダ参加でいいんですよね?

【フラッペさん】
決めて魔王追加ありがとうございます(^○^)
なるほど対戦目線では見てませんでした。
追加させていただきます。

>>10

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.257 )
  • 日時: 2016/09/23 14:13
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: sOiLnsqL)

フラッペさん、りゅうさん
くちぶえ妖気使うなら断然リセマラの方がいいですよ。
@妖気くれるオッサンの前でセーブ
Aくちぶえ妖気を纏う
Bジャパンで電車に乗る
C2〜3駅で出なければリセット
Aに戻る
即リセットでなく下車して再乗車で妖気切れるまで粘ってもいいと思いますが、収穫なければリセットすれば妖気を使わなかった事になるのでつぶの節約ができます。

…とか言って、昨日のはつでんしんは、くちぶえ妖気纏わず乗車下車を繰り返してた時にゲットしましたが( °∇^)]テヘッ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.258 )
  • 日時: 2016/09/23 15:19
  • 名前: とくさん ◆pb7/z6sYCQ (ID: m9loUdjG)

皆さん
こんにちは。

にーこさん
提供だけにしようかと思いましたが、折角なので参加させて頂ければと思います。

フラッペさん
またご一緒出来る機会があれば宜しくお願いしますね( ´ ▽ ` )ノ。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.259 )
  • 日時: 2016/09/23 16:00
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: sOiLnsqL)

とくさん
ご参加ありがとうございます(^○^)
一緒にレッツ・アミダで楽しみましょう!


需要あるか分かりませんが、セット楽しいなぁと思って、
《ツチノコセット》
ツチノコ・フクリュウ・ツチパン・ツチノコ星人・ロボノコ
を賞品追加してみました(o^O^o)
>>10

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.260 )
  • 日時: 2016/09/23 16:06
  • 名前: りゅう ◆4nkpZZ4cVU (ID: bbQ.MCEs)

にーこさん
くちぶえ妖気を忘れてました(^-^;
にーこさん、とは正反対で
はつでんしん2連敗中です…。
今日から妖気纏います(^o^ゞ
あっ限定セットでお願いしますm(_ _)m

とくさん
初めまして、二児のパパです。
レス拝見させていただきました。
鬼ガシャ相当やられてますね(*^^*)
私もリセマラですが結構やりました。
妖怪ウォッチではなく
鬼ウォッチになってましたね(笑)
よろしくお願いします(*´∀`)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.261 )
  • 日時: 2016/09/23 19:18
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: 86R1u6HY)

こんばんは(^^)/
昨日は愚痴ってすいません(^_^;)

めだかさん
お忙しそうなんで少しでも…と思い、から回っていました(笑)
愚痴ったあと言葉がきつくなった事を詫びて修正してくださったお礼を書いてみましたm(__)m
注意の仕方は了解しました(#^.^#)
私もそのようにさせてもらいます!
昨日はあの時間帯に3スレ同じようなスレッドが上がっていました。
2スレに注意して、1スレはその注意を読んでくださったのかロックしてくださいました。
めだかさんだけに任せず私も注意は大人として出来る範囲でしたいと思っています。

あと、こっそりともちゃんをいないかな〜っと探してみたりします(^_^;)


にーこさん
みなさんおこしいただいて凄い景品になっていますね!もんげーー(#^.^#)
希望は息子が選ぶことになりました(笑)
たくさんのとりまとめお疲れ様ですm(__)m
あみだ予定の1日は娘の行事で午前中バタバタしていると思われます(T_T)
いつもまるナゲットごめんなさいです(>_<)


りゅうさん
娘はなんでも理解しているらしく、週明けの予定や必要な持ち物などきちんと伝えてくれます(笑)
おそろしい3歳ですよ(#^.^#)


さかなさん
交換板は知り合いがいないかと探しているだけで、交換はする気ないです(笑)
レジェンド解放とか手伝えるものがないかとは思っていますが。
なかなか難しいですね(^_^;)


はるかさん
確かにあみだ凄いことになっていますよ( ^)o(^ )
ここの兄弟スレの方は猛者猛者ばっかりですんで(笑)
これもにーこさんの力ですね(^^♪ニーコサンホメタンデナニカクダサイ!!


フラッペさん
ゆきおんな了解です( ..)φメモメモ
今日も20時過ぎくらいからなんとなくオンラインにしておきますのでもし気付きましたら不要な妖怪でお願いします。
ちなみに私おいらんもふぶき姫も未所持です(笑)


ちぃさん
私はプラチナ鬼とキラコマが仲間になってくれません(^_^;)
プラチナはパスが当たらないんで何とも(笑)
まだまだこれからと勝手にのんびりです!


またあとできます〜

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.262 )
  • 日時: 2016/09/23 20:18
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: OSavnHNR)

しゅうやママさん
交換ありがとうございましたm(_ _)m
女を磨いて嫁入りを待つ事にします( ´艸`)


りゅうさん
いらっしゃいますか?(*´∀`)

9時頃、また覗きにきますね♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.263 )
  • 日時: 2016/09/23 20:25
  • 名前: りゅう ◆4nkpZZ4cVU (ID: cfEFPTL2)

しゅうやママさん
娘さんがうらやましぃ〜です。
うちの娘は私に似てアホです(。・´д`・。)

フラッペさん
今日はいますよ(^o^ゞ
誘いますね♪いらない妖怪で
お願いします♪

追記
フラッペさん
可愛い妖怪ありがとうございます(*^^*)
大事にしますね♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.264 )
  • 日時: 2016/09/23 20:27
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: OSavnHNR)

りゅうさん
ありがとうございましたm(_ _)m

どこにいるのか、どんななのかずっと不思議だったですが、やっと正体がわかりました(≧∇≦)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.265 )
  • 日時: 2016/09/23 20:46
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: .iqeOErM)

しゅうやママさん

私はプラチナ鬼は一発で仲間になりましたが、本当にパスの入手が…ですよね…(´・ω・`)チックショー!
キラコマとプラチナ鬼が早く仲間になるといいですね…(。・・。)
マイペースに頑張って下さいね(・ω・)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.266 )
  • 日時: 2016/09/23 21:00
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: xo4y1B47)

皆さん こんばんは^^

どんどん豪華なアミダになって来ましたね^^
私も何か捕まえないと^^

今日はお賽銭で友達UPが出たので妖気もまといまた電車乗りに行って来ます^^

しゅうやママさん
無理だけはしないで下さいね^^
いつでも召喚してくれればで出来る事はしますので(^-^)/

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.267 )
  • 日時: 2016/09/23 21:33
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: ptMN6aUT)

こんばんは^^

はるかさん、5分ではつでんしん・・・もんげ〜〜〜
自分のいままでの苦労は・・・ってそういうゲームですね。はい(T_T) 笑


にーこさん、皆さんのご提供が豪華過ぎて「二巡目も行くしかない」くらいに
なってますね(笑)
それにしてもクレアさんの御提供ハンパないなぁ・・・図鑑がどうなってるのか
拝見したいものです^^


フラッペさん、りゅうさん、あくまで自分の経験上ですが、キンタロもはつでんしんも
乗ってすぐ、次の駅までの間に出る事が多いように思います。
なので途中から完全リセマラに切り替えました。にーこさんからもご説明頂いたように
くちぶえ妖気纏って電車やイカダに行く場合は、スタート地点でセーブしておけば
一応いつまででも見た目上効果は残っているようですが、翌日まで持ち越してしまったりすると
実際に効果があるのかは疑問です。


めだかさん、あとは出てきさえすれば・・・という構えですね^^
実は自分、習い性というか阿呆というか、今日も電車やってました(笑)
何とはつでんしん出現!!安定の逃げを見せられました(T_T)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.268 )
  • 日時: 2016/09/23 22:00
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: 86R1u6HY)

こんばんはm(__)m

フラッペさん
交換ありがとうございました!
息子が欲しい妖怪を折り紙に10書いて寝ました(笑)
どれか手に入るかな〜楽しみにしているようです。


ちぃさん
プラチナ1回ですかΣ(・ω・ノ)ノ!
私はラスブシ2日連続ってことがありましたが(笑)
まぁいつか来てくれるでしょ〜


めだかさん
別に無理していませんよ!
何かあればきっと誰かが助けてくれると楽観的に思っていますし。
電車頑張ってくださいね〜(ノ≧д≦)ノデロデロデロあとは妖気任せで(笑)


りゅうさん
私は3歳に叱られていますよ(T_T)/
「母ちゃんスプーンセット忘れたから先生にもう忘れんといてって言われたやん!」と流暢に…
それから出かける前にスプーンセット確認されますから…
ダメな母ちゃんでごめんよ( ^)o(^ )(笑)


歳三さん
電車乗りまくりなんですね!
乗鉄ですね(^^♪
娘が妖怪の一覧から「とちぞーさんどこにいる??コマさんとコマじろうも好きやねん」と探していましたよ(笑)


とくさん
お久しぶりです(*^^)v
フレコが光っているのは見かけていましたがお元気そうで嬉しい限りです(^^)/

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.269 )
  • 日時: 2016/09/23 22:01
  • 名前: まな ◆9GCt8YgT1g (ID: /A22fXbA)

お久しぶりです!(*・ω・)ノ
今回は豪華ですね…( ̄▽ ̄)私も参加させて頂きます
皆さんより貧相なラインナップですが。
参加することで皆さんと楽しめれば良いです!( ̄^ ̄)ゞ
しかも、レア妖怪が手に入るチャンス…(((o(*゚▽゚*)o)))
見逃せませんね_φ( ̄ー ̄ )

《ダブってしまったSランク》
コタロウ
スノーラビィ
Dr.カゲムラ
ファントム
ドジラ
エジソン
烏天狗

《ダブりのニャンコ族》
・ワルニャン
・ミカンニャン
・サファイニャン
・ルビーニャン
・セーラーニャン
・スシジバ

《機械仕掛けのダブり達》
ロボコマ
ロボノコ

《トランプ兄弟》
コマさんJ
コマじゅうろう

《レアそうな何か》
こめ爺
カントリーバァバ
ジコチュウ
魔ガサス
ドケチング
三途の犬

《本日の目玉商品!》
青龍

以上の商品を納品させていただきます。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.270 )
  • 日時: 2016/09/23 22:05
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: xo4y1B47)

さっそくはつでんしんが乗車して



食い逃げしました><

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.271 )
  • 日時: 2016/09/23 22:20
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: sOiLnsqL)

皆様、こんばんは(*^^*)

今日は妖楽チケット10枚目の日!
さっそく神社にお賽銭したら「ともだちがたくさん…」おぉ!
喜び勇んでくちぶえ妖気纏って妖楽へ!
しか〜し!イザナミもやもりんもハズレSランクすら出ずorz
ひたすらニャンコ達と戯れて10戦終了でした(>_<)

その後、SPコイン引いたら安定の大当たりの谷間に吸い込まれ…
残りのガシャの最後にキラコマパスゲット。

可哀想に思ったのか、キラコマだけは起き上がってくれました(o^O^o)

これでドリームコイン生活ともおさらばです。
またSPの欠片拾いにいこうかな( ̄O ̄)

しゅうやママさん
ほめても何も出ませんよ
(*^▽^)/★*☆♪ソレッ,ハツデンシン
あっいかん、これは賞品だった!Σ( ̄□ ̄;)

まなさん
お久し振りです(o^O^o)
クレアさんに続きまた青龍がΣ(゜Д゜)
賞品提供&エントリーありがとうございます(^○^)
抽選会は来週末ですので楽しみにしててくださいね(^o^)/

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.272 )
  • 日時: 2016/09/23 22:55
  • 名前: マリータ♪ (ID: wHbx7b6o)

こんばんは。

昨日はしゅうやママさんとフラッペさんの
(ノ≧д≦)ノデロコノヤロウ!!オーラを
纏って、チャレンジしましたが、
相変わらずクポの実出ず。
只、気分転換で行ったいかだで、
今まで7度チャレンジして起き上がらなかった
水虎を1発GETしました。
(/・ω・)/でろでろ~のシメッポに続き、ご馳走様でした。
これでいかだは卒業して、次は電車の旅かな?
セーブしてからくちぶえ妖気っと...ψ(。。)メモメモ...
うわぁ~あ、妖気のつぶが・・・ない...Σ( ̄ロ ̄lll)
クポの実煮詰まったので、今日は気分転換にドウカク7体捕まえて金銀銅を揃えてみます。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.273 )
  • 日時: 2016/09/23 23:29
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: Lr5zjLGg)

にーこさん、皆様
こんばんは^^

幽霊メンバーのガイアと申します(>_<)

「第2回 ドラフトアミダ抽選会!」にぎわってますねー
豪華な妖怪ばかりですね!
参加される皆様、希望の妖怪がゲット出来る事を祈っております。


にーこさん
例の老いゾーンの件
本日、日ノ神の部下に怒鳴り込んで来ました^^
まだ、回答がきていませんが
回答がきましたら、連絡させていただきますね^^


しゅうやママさん
昨日は早朝からありがとうございました^^
妖怪2の交換板を思い出しました(^-^)
開始早々大失態をしてしまいましたが...(>_<)
少しづつですが、辞典埋め頑張っています^^


めだかさん
いつもお疲れ様です。
お礼なんてやめてくださ〜い^^
めだかさんのおかげで、皆さん快適に攻略魂を利用できているのです。
私も性格上、警戒心が多いので必ずフレコ検索やコメント内容の履歴を
確認しています。
今回は、たまたま私の所に来ていたので当事者としてコメントさせて頂きました。
しかし、未だに上げ進行しているので、(-_-メ)っとしていますが
もう少し、様子を見て我慢できなくなってまたコメントするかも?
もし、私が暴走したらキツーく注意してくださいね(^-^)

それでは
皆様、おやすみなさいませ〜


「ちょっとまったー」
マリータさん
お久しぶりですね^^
お元気ですか?
私もスローペースですが、妖怪3LIFEを頑張っていますよー
えんえん電車乗り、頑張って下さいませ!



Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.274 )
  • 日時: 2016/09/23 23:36
  • 名前: とくさん ◆pb7/z6sYCQ (ID: m9loUdjG)

皆さん
こんばんは。

りゅうさん
どうも初めまして(^-^)/。
鬼ガシャ仲間ですね( ´ ▽ ` )ノ。
対戦用でちょっとずつ魂作ってますが、すぐ鬼が気になります(>人<;)。
妖楽も10枚貯まって賽銭で友達確率上がりオーラつけて戦ったのはニャン系だけ(つД`)ノ。
腹いせに鬼退治をずっとしてます。
ただ大当りはでません(T ^ T)
また宜しくお願いしますね。

しゅうやママさん
お久しぶりでございます。
ひたすら鬼時間だけしてます(`_´)ゞ。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.275 )
  • 日時: 2016/09/23 23:43
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: CqvE3Psc)

にーこさん
先程はありがとうございました!
提供妖怪ですが お気になさらずです^^
皆さまに喜んで頂ければと
無理のない範囲で出してますのでっ

どんどろはカブキロイド並みに
出ませんよね...
本当に出るの!?という位に...
私はどんどろより カブキロイドが
出なかったです(´;ω;`)

にーこさん fightです!
報われる日はちゃんと来ますよっ(*´ω`*)

フラッペさん
お話するのはお久し振りで
なんだか(*´・ω・`*)ドキドキ
私もあれこれ やる事定まらないので
中途半端多いですー
ただイカダはもう乗りたくありませんw

因みに....
歳三さん
今は裏キュン太を捜索しております^^

サイトマップ