妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

【二次会エントリー中】リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》
  • 日時: 2016/10/10 18:28
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: 941BNLkL)

【打ち上げ会場でミニ抽選会】
二次会エントリー中《締切10/12(水)》
>>28

-------------------------------------
【ドラフトアミダ】
皆様のおかげで無事、指名終了しましたm(__)m
ご多忙の中、スムーズな書き込みありがとうございました。

アミダ >>412

指名順 >>24

リスト >>10

-----------------------------------
マナーを守っていただける方であれば、
大人も子供も誰でも歓迎です。

フラッと立ち寄って下さい(^ ^)

テキトーに ゆるく 好きなように使って下さい。
妖怪話@割り 雑談H割り

《注意事項》
★参加希望の方はよく読んでからコメント下さい★
※誹謗・中傷はお止めください
※荒らしはスルーします
※妖怪交換等のお店関係の方は当スレへの参加はご遠慮ください
※参加者には一定程度のマナーを求めているため、短文での不明瞭なコメントや、あいさつもなくいきなりの雑談参加等には対応できない事があります。

気持ちよく「あいさつ」「自己紹介」いただいて、少しずつメンバーと交流を深めていただけたら幸いです。


《スレ主》
未衣さん(スレ主)
メンバー一同お帰りをお待ちしておりますよ(*^^*)

ダンテさん(副スレ主)
2552-0479-5227【テンプラ】

《素敵な雑談メンバー》 (50音順)
【◎=メイン】
【○=サブ】
【無印=1バージョンのみ】
で表示しています

あきはさん
4098-4747-8229【テンプラ】
ゲーム名:あきは(Mii:ゆいあきおとうさん)

あまなつさん
5386-8520-6767【◎テンプラ】
ゲーム名:あまなつ

ぁゃCo★NGさん
4613-9619-9057【テンプラ】
ゲーム名:ぁゃCo★NG(Mii:あや☆)

Imarioさん
3497-0065-6353【スシ】
ゲーム名:Imario

ガイアさん
1822-1606-6342【◎スシ】
ゲーム名:さんぼ(Mii:さんぼ)
2879-0730-8133【○テンプラ】
ゲーム名:あゆら(Mii:あゆらくん)

きょうぺいちゃん
【◎テンプラ】
【○スシ】
ゲーム名:きょうぺいちゃん

クレアさん
1392-4352-1319【テンプラ】
ゲーム名:くれあ

けんすけSさん
1435-6829-7868【テンプラ】
ゲーム名:けんすけSS (Mii:けんすけ)

さかなさん
2251-5012-6954【スシ】
ゲーム名:★☆さかな☆★

じぃさん
5086-1682-6916【テンプラ】
ゲーム名:ひゅう(Mii:G)

しゅうや(ママ)さん
5000-4602-9874 【◎スシ】
ゲーム名:しゅうやママ♪(Miiしゅうやママ)
4098-4280-2234 【○テンプラ】
ゲーム名:本名♪(Miiしゅうや)

ちぃさん
0533-5290-2468【◎スシ】
ゲーム名:ちえみ
5026-5248-6239【○テンプラ】
ゲーム名:ちえみ

てるさん
3454-4602-8577【◎テンプラ】
ゲーム名:☆てる☆
2664-3000-5297 【○スシ】
ゲーム名:りゅうせい★

歳三さん
5456-0365-1098 【◎スシ】
ゲーム名:としぞう
4270-3946-0005【○テンプラ】

とももんさん
1220-9713-6646【テンプラ】
ゲーム名:とももん

にーこ(スレ主代行)
1134-9553-9728 【◎スシ】
ゲーム名:にーこ (Mii:めい)
5473-0841-7677【○テンプラ】
ゲーム名:にーこ

はるかさん
3840-8957-4865【◎スシ】
ゲーム名:はるくる(Mii:カナタ)

フラッペさん
4828-6781-1946【◎テンプラ 】
ゲーム名:クラスメイトB
4398-9003-3526【○スシ】

まなさん
1951-0384-9921【スシ】 
ゲーム名:まな

マリータ♪さん
4682-9141-1840【テンプラ】
ゲーム名:レーヴ、クロフネ
1521-4575-0715(Mii:スターダスト)

めだかさん
3926-7421-1765【テンプラ】
ゲーム名:Mumu

Lioさん
4957-4870-7504

リーフさん
0645-5929-2579

りゅうさん
4484-8955-7570【◎スシ】
ゲーム名:りゅうちぇる
2122-8299-2440【◯テンプラ】娘さん
ゲーム名:ぶたうさぎ♪

REIさん
5386-7843-7885【テンプラ】
ゲーム名: REI

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
前スレ→ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=168
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
お陰様で妖怪ウォッチ2から通算16スレ目!

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


《お知らせ》
-----------------------------------------------------------
第2回 ドラフトアミダ抽選会!
実施要領
>>399
参加者&賞品リスト
>>10
アミダ
>>15
一巡目&二巡目
>>24

------------------------------------------------------------

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.26 )
  • 日時: 2016/09/15 21:46
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: z7ITXfmA)

遅くなりましたが

にーこさん
皆さん

新スレおめでとうございます!
今後ともよろしくお願いします!

さかなさん

お義母さまのご冥福をお祈りいたします
わたしや妻の親もいい歳です。
生きているうちに孝行しないとなぁ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.27 )
  • 日時: 2016/09/15 23:42
  • 名前: あまなつ ◆JcEzW7dMF. (ID: 7sdiCGix)

こんばんは(^^)

フラッペさん
ツチノコ進化用にもう1匹欲しいので
まよけとおまもり送っていただきたいです。
後でお返ししたのでいいですか?

ちぃさん
マイティおめです!
しんどいですよね…リセマラ(^_^;)
私はもう疲れましたorz

さかなさん
お義母さまのご冥福をお祈りいたします。
落ち着いたらまたお話しましょう。

データ復活したそうで良かったですね。
お義母さまからのメッセージだったのかもですね…

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.28 )
  • 日時: 2016/10/10 22:37
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: 941BNLkL)

《打ち上げ会場でミニ抽選会》
【主旨】
・りゅうさんの男気鬼ガシャフルセットはバラさずに一攫千金の要素を入れる。
・未所持の皆様にシェアするのが本来の主旨なので、ゲットできるのは未所持妖怪のみとする

【実施要領】
@アミダ抽選会を行います
ttp://www.amidakuji.com/main.aspx?id=CQjsHaBDRG2461xSV20g277363
A賞品は2つ
バッツさん当選!!も所持済…のため
★リリース★レッドJ(じぃさん産)

・鬼ガシャフルセット(りゅうさん産)
●済・あまなつさん●(赤鬼、青鬼、黒鬼、鬼ガマ、鬼蜘蛛、鬼食い、きらめ鬼)

★リリース★百々目鬼

B参加資格
リリィ、さすらい雑談荘、おもいで屋メンバー(ドラフトアミダ不参加者も可)
Cエントリー締切
10/9(日)中
Dアミダ抽選日
10/10(月)朝
Eルール
1.賞品提供者が当選したら無効→再抽選
2.レッドJ所持者がレッドJ当選も無効→再抽選
3.鬼ガシャフルセット当選者は未所持の妖怪を全て選択し他はリリース
4.1〜3でリリースされた妖怪について妖怪毎にアミダ抽選(1人3妖怪までエントリー可)
※アミダはエントリー順に左から
※賞品提供者は強制参加

【エントリー】
@じぃさん
Aりゅうさん
Bにーこ
Cちぃさん
Dよし京さん
Eるうパパさん
Fめだかさん
GけんすけSさん
Hイナホさん
Iしゅうやママ
Jフラッペさん
Kあまなつさん
L歳三さん
Mはるかさん
Nカイコさん
Oさかなさん
Pバッツさん
Q?????さん

【二次会】
エントリー締切 10/12(水)
《レッドJ》
@にーこ
Aしゅうやママさん
Bよし京さん
CけんすけSさん
Dフラッペさん
Eるうパパさん
Fまなさん
Gイナホさん

《百々目鬼》
@にーこ
Aフラッペさん

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.29 )
  • 日時: 2016/09/16 06:48
  • 名前: ★☆さかな☆★ ◆B66Pg6rAhY (ID: IC8I/sSv)

おはです。
にーこさん 水虎オメです♪( ´▽`)

昨日も今日も仕事が休めず、今日は早めに終わり(16時まで) それから通夜行ってきます。

DSですが、接触が悪いんですかね? スリープやるとすぐに画面が映らないです。 壊れる予感しかしないので、しばらくスリープせず新しい本体を買って 早くデータ引っ越ししないと´д` ;

週末、頑張っていきましょう!

PS スペコでラピッドショットでした_| ̄|○

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.30 )
  • 日時: 2016/09/16 07:38
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: W.Wxs.yp)

おはようございます(^^)

いつの間にやら新スレに…
おめでとうございます(o^−^o)

さかなさん

お仕事休めないんですか(><)
お義母さんをゆっくりお見送りしてあげたいところでしょうに…
体調など崩されませんように、
奥様の支えになってあげてくださいね。

そういえば、私は子供に
「ママって怒ると山吹鬼みたい!」って言われてます。
こちらにも、山吹鬼の奥様がいらっしゃる方がおいでとか…
鬼時間には山吹鬼は出てきませんが、
レジェンド級に怖いって事かしら煤i。・Д・。)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.31 )
  • 日時: 2016/09/16 08:20
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: Nhbkq1kV)

皆さんおはよう御座います^^

さかなさん
画面が映ったみたいで良かったですが危険な状況ですね><
データが移せそうなので良かったです^^

にーこさん
私も追加になったSP、5つ星を回し結果は金色からのカブキ・・・・・・猿でした><

はるかさんは山吹鬼っとφ(゚-゚=)メモニャン

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.32 )
  • 日時: 2016/09/16 10:46
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: sRxmFHgB)

おはようございます。

さかなさん
接続部がダメかな?(^_^;)
うちの娘のもネットが繋がりにくかったりして変な感じなので、買い替えないと…

new3DS→3DSへの引越は不可と書いてあったけど、2DSもダメかしら?
………めだかさん?( ´艸`)
子どもが遊んでるCMしてるんだけど、新色可愛いですね♪


あまなつさん
まよけとおまもりお時間合うときに送り込みますね♪
返却了解です(*^^*)


シュビビンを狙い初めてから、本物の山田が忘れないでと言わんばかりに登場し、6体になりました(T^T)

さて、私もコイン探してまわしてきます(*ゝω・*)ノ


追記
いけないいけない!
はるかさんは山吹鬼っとφ(゚-゚=)メモニャン

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.33 )
  • 日時: 2016/09/16 11:20
  • 名前: りゅう ◆4nkpZZ4cVU (ID: HOdRfvgc)

皆さん、こんにちは♪

はるかさん
うちはプラチナ鬼で
歳三さん家が山吹様です(*^^*)
えっと…はるかさんは山吹鬼っと
φ(゚-゚=)メモニャン

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.34 )
  • 日時: 2016/10/10 05:31
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: 941BNLkL)

ステ改造妖怪配布犯が出ました。 呼)えみる
日時: 2016/10/10 01:08
名前: てっちゃんの店店主てつひろ (ID: /OBTxBUL)
フレコ: 130682407798
ニャーミネーター99Lv全冠
ステHP342 力187 妖力44 守308すばやさ181出します。
求の中から3体でお願いします。
もしくははつでんしん初期、青龍初期のセット
それ以外の提案は受け付けません。
求)
はつでんしん初期
青龍初期
イザナミ初期
水虎初期

皆さんも通報お願いします。
名前 えみる
フレコ 418448399808
ID x6pAnnlx
罪 ニャーミネーター改造ステ配布
  守個体値40でした。

えみるさんへ
僕が求)に書いてある妖怪の初期を全て頂けるなら、他の掲示板で通報するのは、やめますが、何もない場合、10/10 20:00に僕が知ってる限りの掲示板で通報します。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.35 )
  • 日時: 2016/09/16 11:50
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: 6cfjb8tp)

にゃんですと〜d(`・ω・´)b鬼

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.36 )
  • 日時: 2016/09/16 11:56
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: sRxmFHgB)

鬼が出たぞーーε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.37 )
  • 日時: 2016/09/16 12:02
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: aAyWwRJG)

おぉ〜!
鬼時間突入!!

だれかおねがい
・⌒ ヾ(*´ー`)マルナゲット

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.38 )
  • 日時: 2016/09/16 12:50
  • 名前: りゅう ◆4nkpZZ4cVU (ID: HOdRfvgc)

にーこさん
ハードルが一気にハネ上がり
ましたね( *´艸)

先に謝りますm(_ _)m

今回の鬼時間は〜!!(゜ロ゜ノ)ノ
妻ではなく…はる○さんですか!?
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

・⌒ ヾ(*´ー`)マルナゲット





Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.39 )
  • 日時: 2016/09/16 12:59
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: dF0MhjXR)

みなさん、こんにちは!

りゅうさん

ガシャマラは本当に出ないとキツくなってきますね…(´・ω・`)アセアセ
カブキロイドとどんどろが出ません…OTL
私は今日で終了しますが、りゅうさん頑張って下さいね!( ̄^ ̄)> 私もガシャ同じ中身でした…OTL

あまなつさん

今日でリセマラは一旦終了ですので、あと今日だけ頑張ります!( ̄^ ̄)> ビシッ
ですよね…(´・ω・`)アセアセ
さすがにキツくなってきましたね…OTL

さかなさん

お休み取れなかったのですね…(´・ω・`)アセアセ
色々バタバタすると思いますが、体に気をつけて下さいね!

3DSが不安定のようですね…(。・・。)
私のように引っ越し中にフリーズしないと良いですが…(゚Д゚;)


何やら、鬼で賑やかに…笑
…とか言っていたら近くに…!Σ(・д・ )ノ

ひとまか仙人「あとはよろしく〜♪」

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.40 )
  • 日時: 2016/09/16 15:32
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: JNpFV0t0)

皆様、こんにちは

交換板見て、検討してもらえそうかな?という募集にコメントしてみますが、私はツチノコ系(ツチパン、星人、ツチノコ、フクリュウ)くらいしか出せないので、なかなか厳しいですね(((^^;)

ストレートにツチノコ系求めてる人には刺さるんですが、求リストにツチノコ系があっても提案すると断られます。
まぁ私も以外と大胆に大ヤモリ、青龍、ボス系なんかを求めてみてるからダメなんでしょうけどね…

牧場の子達も皆さんに行き渡ったし、さすらい続けて99まできたら消滅するんですかね?もう60台まで来てるので、これからは交換に使ってみようかなぁ…なんて。

気まぐれに交換板に出現しております。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.41 )
  • 日時: 2016/09/16 17:30
  • 名前: りゅう ◆4nkpZZ4cVU (ID: RmJNvJLu)

にーこさん
そんなにツチノコ星人
ツチパンいるのですか?
よろしければ交換して
頂きたいのですが。

追記

いい妖怪がいないのですが。
妖楽、イカダ、電車、えんえん系は
いい妖怪ゲットしてないので…。
妖楽はフルーツ、宝石系全種
イカダは波ガッパ
電車はやってません
えんえんは、トンマン、おでんじん
鬼ガシャ全種
アツガルル、いのちとり
が私のリストになりますm(_ _)m
よろしくお願いします。



Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.42 )
  • 日時: 2016/09/16 18:59
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: JNpFV0t0)

りゅうさん
そう言えば最近話題にしてなかったから、りゅうさんはご存じなかったですね。

私はツチパン、星人をダブルで囲い込んでいるんですよ。
りゅうさんには星人を1体お渡ししただけでしたね。

最近あまり需要が無かったので、セルフすれ違いしてませんでした。
ツチパンは6〜7体、星人は2〜3体手持ちにいますし、需要があるならまた捕獲しますんで必要ならよびよせ魂用も含めおっしゃってくださいね。

イベントリストにご協力ありがとうございます。
「鬼ガシャ全種」だけでもんげー豪華なイベントになりますが、前のイベントにもかなり出していただいていますので、ホントに無理なく提供いただけるダブりだけにしてくださいね。
お気持ちはめちゃくちゃ嬉しいです(*^ー^)ノ♪

多く出せる人が無理して出すのではなく、皆が持ち寄ってワイワイ楽しむイベントにしたいと思います。

無理のないダブりをまた教えてください(^○^)

あと、ツチパン、星人の必要数も教えてくださいね♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.43 )
  • 日時: 2016/09/16 19:31
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: Gk5gM9EN)

こんばんは(^^)/
今日は帰り道エライ渋滞にはまり保育園から催促の電話が…
いつもと同じ時間に退社したんですが(T_T)/

20分近く遅れてしまいました汗


この連休天気がぐずつくすきにいい妖怪をゲットしてこちらに出したいと思っています(*^^)v
でも2体いや3体お友達にならないと…


昨日はあぜ道で睡魔と格闘していました(*^^)v


さかなさん
義母さんのご冥福をお祈り申し上げます。
奥様の力になってあげてくださいね。
ゲームばかりしてたら3DSつかなくなりますよ!


はるかさん
私の中では優しい素敵な女性ですよ( ^)o(^ )
トリアエズモチアゲテオクトイイコトアルカシラ("^ω^)・・・
ウソです!大好きです(*^-^*)

ではまた(-_-)zzz

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.44 )
  • 日時: 2016/09/16 19:35
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: W.Wxs.yp)

こんばんは(^^)

子供は普段は
「ママ、世界一かわいい^^」
なんてありがたい事言ってくれるのに
怒ったとたん山吹鬼扱いですorz
こうなったら、世界一かわいい山吹鬼を目指すしかないっヾ(≧∇≦)ゞ チガウゥ

もう次回のイベントの予定ですか?
なんとか精一杯の子を持ち寄れるように、
もうしばし捕獲のお時間が欲しいです〜ヽ(*’-^*)。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.45 )
  • 日時: 2016/09/16 19:45
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: JNpFV0t0)

はるかさん
世界一可愛い山吹鬼(^w^)
想像して吹きました(*^3^)プゥ〜

イベントは皆さんで持ち寄ってやりたいので、ゆっくりで大丈夫ですよ〜

皆さんが申し出てくれた妖怪と自分の候補を忘れないようにリストにしています。
何せ忘れっぽいので。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.46 )
  • 日時: 2016/09/16 21:00
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: QIae0fqx)

皆さん、鬼時間は物陰に隠れてやりすごしたようで(笑)
かわいい山吹ちゃんだったようですね( ´艸`)


今日の妖怪ウォッチ録画できていませんでしたorz
ガチのケータ最高だったのにーーーー。+゚(゚´Д`゚)゚+。
ガチン小僧の回、これからの方は録画忘れずにですぅぅうぅ(≧◇≦)


天気があやしいというのに、夏休みに行きそびれたねずみーさんちのチケットを買ってきちゃいまして…
行って来ます(>o<)

あまなつさん
ハクお渡しできるかしら?(*^o^*)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.47 )
  • 日時: 2016/09/16 21:17
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: ZmgGgA.o)

こんばんは^^

しまった、何やら面白そうな展開にノリ損ねた^^;
はるかさん、親近感を抱いて・・・・は冗談です。ウチの山吹さんは
優しくなっても娘達から「可愛い」と言われる事はありません。
増して世界一・・・・(笑)
お子さんには山吹でも、旦那さんにはガッテンマイヤーとかいたれりつくせりで
お願いします(^o^)コジンテキガンボウ


フラッペさん、どうやら自分は今日が仰っておられた「仲間にならない日」のようで・・・
はつでんしん×1、キンタロは×6遭遇、全て仲間になりません。
くちぶえ妖気纏っているのに・・・・・起き上がるのはプルファントばかり(T_T)
最悪の一日です。


にーこさん、今度の企画ですがえんえん産の山吹解放妖怪なんかは対象になりますか?
なるようならもう一度潜ってみてもいいかな、と思っております^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.48 )
  • 日時: 2016/09/16 21:50
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: JNpFV0t0)

歳三さん
なるほど、えんえん産をすっかり忘れてました。

充分対象になると思いますよ。

皆さんが得意なところから持ち寄るのが理想的ですね♪

ありがとうございます(^○^)


フラッペさん
ねずみーですか?
お天気気になりますが、楽しんできてくださいね〜

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.49 )
  • 日時: 2016/09/16 22:26
  • 名前: りゅう ◆4nkpZZ4cVU (ID: RmJNvJLu)

にーこさん
ツチパン、星人2体とは凄いです(*^ω^)
私は全シリーズで1度しか来ていません
(>_<)ではツチパン2体、星人1体
お願いします(*^^*)
参考までに希望妖怪を教えて頂けると
嬉しいです(* ´ ▽ ` *)
イベントの件、承知しました♪
頑張ってゲットしてきます♪
またリストアップします(^o^ゞ

歳三さん
凄い遭遇率ですね!!
次こそゲットして下さい(*σ>∀<)σ

フラッペさん
天気だといいですね(*´ω`*)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.50 )
  • 日時: 2016/09/16 22:44
  • 名前: Imario ◆/Mario/MO. (ID: k7ZpcUIY)

皆さまこんばんは^o^

超久しぶりでスミマセンm(__)m

遅くなりましたが新スレおめでとうございます(^-^)/
またちょこちょこ書き込みさせていただきますので今後も
よろしくお願いしま〜す!

★さかなさん
義母様のご冥福をお祈り申し上げます。
落ち着かれましたら、また交換等よろしくお願い致します。

皆さま、今は対戦ばかりやってますので、もし対戦でお会い
出来ましたらよろしくお願いしま〜す^o^

サイトマップ